今日のtwitter発言


  • 10:34 しゅっしゃおは! #
  • 10:35 @ymrl おめでとうございます! #
  • 10:36 @ankopan おつありおはー! #
  • 10:40 ymrl++ #
  • 10:52 アスクルが持ってきた水2リットル12本を3階に運ぼうとして負傷した #
  • 11:02 カジュアルにカジュアルに #
  • 11:31 トイレ掃除した #
  • 11:33 @_01 両手で持ってぐいって引っ張りたい #
  • 11:39 ガンガンいこうぜ #
  • 11:52 @_01 Win-Winじゃないですか^q^ #
  • 11:54 ポニーテールとか見ると引っ張りたくなるよね #
  • 11:55 女子がちんちん見ると握りたくなるのと一緒だよね #
  • 11:56 ツインテールは崇め奉るものなのか #
  • 12:00 つまり、女子はちんちん見るとツインテールで巻きつけて握りたくなってWin-Winなんだね。 #
  • 12:02 さおりチャットでやろう #
  • 12:05 まずインターネット代を払おう #
  • 12:17 ナルホ痔ウスですぞ〜 #
  • 13:26 おひるごはーん #
  • 13:29 お風呂でケータイいじってて手が滑るとぬるってお尻の中にケータイ入っちゃうから気を付けてね #
  • 13:32 @Sally_0601 ヒント:ボディーソープ #
  • 13:34 @Sally_0601 あれー。。。 #
  • 14:26 ふーおなかいっぱい #
  • 14:30 清貧クソ楽しかったです。カラオケも楽しかったです。幹事の人料理作ってくれた人料理食べるだけだった人、皆様ありがとうございました。 #
  • 14:31 しかも家庭はより平和になったのでいいことだらけだった。 #
  • 14:32 @07kbys 幹事さんありがとうございました!!!!!! #
  • 14:33 @07kbys はい #
  • 14:40 TL見て記憶を取り戻す作業 #
  • 14:43 ごめんなさい #
  • 14:46 まあいつも通りだった #
  • 14:48 合コン行きたい #
  • 14:50 清貧オフでは、はじめさんが料理作ってくれて疲れてるからフェアじゃないってことではじめさんちんちんトライアルを我慢したし、僕は褒められるべきだと思うんだ。 #
  • 14:50 @bx_break うわーなんだこれ #
  • 14:51 @07kbys はじめさんに強く言っておいてください #
  • 15:01 たぶんはじめさん以外全員ちんちんさわったなーって考えてたけど、ろくでなしさんのちんちん触らなかった気がするので後悔してる。 #
  • 15:03 @twitt_____ さおりさんちんちんついてなかった #
  • 15:04 @twitt_____ いや、ついてないって言ってた #
  • 15:07 厨房で料理してるはじめさんのちんちん触りに行ったら危ないからダメってれなさんに怒られたけど、厨房で料理してるアナシンさんのちんちん触りに行ったらいっぱいモミモミさせてくれたのを思い出した。この差を考察したい。 #
  • 15:07 @twitt_____ 今度チェックします #
  • 15:09 れなさんじゃなかったっけ。たぶんマジ顔のはじめさんにビビって大人しく引き下がっただけですね。 #
  • 15:10 @twitt_____ 冒険すぎる #
  • 15:10 わかったーめ #
  • 15:14 かぶっちさん・・・ #
  • 15:17 会社にiPhone4がやってきた #
  • 15:20 なんかすごい大変な思いをしたようだ。ソフトバンクがクソらしい。 #
  • 15:25 仕事してるとお酒飲みたくなってくるなんでだろ不思議。 #
  • 15:28 @herbetica いや、なるよ。 #
  • 15:29 @herbetica うん、飲みながらよくしてるし。 #
  • 15:31 僕意外と真面目な話しますよ #
  • 15:32 クッソ真面目に痔の危険性を説いたりしますし #
  • 15:39 しゅにたんかわいい #
  • 15:43 にょんたんの痔にまた会いたいって言う人いないの #
  • 15:44 ろくでなしさん次に会ったらげっちゅーですよ #
  • 15:46 にょんでもいいのよ #
  • 15:47 おっぱい触るくらいならちんちん触れってことか #
  • 15:49 ひろしでもいいのよ #
  • 15:50 猫ひろしはダメです #
  • 15:50 おいせいろやめろ #
  • 15:52 どうもしないけど、とりあえずひろしで抽出できるようにした #
  • 15:53 おまえらぜんぶふぁぼってやる #
  • 16:12 みんなほんとおっぱい好きだな #
  • 16:17 俺のじいちゃんカポエイラ2段だぜ #
  • 16:19 おじいちゃんの話嘘だしカポエイラの話広げられないごめんなさい #
  • 16:21 @_01 おかえりー #
  • 16:22 ココアはさすがにひどい #
  • 16:24 すいません #
  • 16:24 @merli 今度見せますよ #
  • 16:26 悪いのは全部にょんたん #
  • 16:28 @merli 遠慮しなくていいのよ #
  • 16:29 ともだちんこ文化が醸成されてきている #
  • 16:33 @Sally_0601 ありのままのさおりさんでいいんだよ #
  • 16:35 @Sally_0601 きゅんきゅんしてほしかった・・・ #
  • 16:38 @Sally_0601 凄い今考えたんだけど、なんかもったいないのでやめた #
  • 16:41 @Sally_0601 そう簡単にきゅんきゅんさせてもらえると思ったら大間違いだ!人生はそんなに甘くないんだ! #
  • 16:41 既婚者だらけの合コン大会とかないの #
  • 16:41 いや、今のはだいぶ危険な発想だった #
  • 16:42 @Sally_0601 さおりさんすなおでかわいいね #
  • 16:44 しゅにたんかわ以下略 #
  • 16:45 @Sally_0601 フフ #
  • 16:50 ご乱心してたなー #
  • 16:51 @earth2001y おいやめろ #
  • 16:52 まあ別に普通だよね。乱心じゃないよね。 #
  • 16:53 @uzulla おいやめろ #
  • 16:57 がぶっちさん不憫・・・ #
  • 17:00 ネコ触りたくなった #
  • 17:01 @hase0831 色んな捉え方してる人がいて面白いです #
  • 17:02 そう、たこ焼き食べたい #
  • 17:03 お互いの利害が一致・・・ #
  • 17:04 そうか、猫アイコンだった #
  • 17:07 @hase0831 完璧な計算すぎてひきますね。。ないなー。 #
  • 17:10 ネットアナルには気を付けよう。 #
  • 17:11 @hase0831 でも利害が一致する人はいるんだろうなーっていうのもまたアレですよね。ちんこはもげるといい。 #
  • 17:12 いのあおさんは会った気がするんだけどちっちゃくて見えなかった #
  • 17:12 @inoao あなるあなるあなるー!! #
  • 17:15 でもかずみさん想像してたよりきゃぴきゃぴしてたな #
  • 17:22 @inoao いえーい!テンションたかいの楽しいのでステキです! #
  • 17:46 なんでもインターネットのせいにするんじゃありません! #
  • 17:48 @herbetica 歌上手だね ちやほや #
  • 17:50 @herbetica キャーヘルベチカサンノオナニーカッコイイー! って女子がいっぱい見にくるよ #
  • 17:51 インターネットしてると現実がもっと怖くなる #
  • 17:52 @herbetica おい、がんばれ #
  • 17:56 大きなお風呂よりも君に溺れたい #
  • 17:58 かぶっちさん・・・ #
  • 17:59 素人童貞を失ってしまうよ #
  • 19:06 飲みのお誘いが来た。今週いつ暇だろうなあ。。。 #
  • 19:08 厳しい気がするな・・・ #
  • 19:20 @bubble_b あ、はい!行きたい!行きましょう!まじ予定をなんとかする!! #
  • 19:28 おにぎり買ってこよう #
  • 19:54 にょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 20:00 鳩時計にキレた #
  • 20:29 そういえばCMでやってるX JAPANのライブ行きたいけどもうチケット取れないかな #
  • 20:31 またヤフオクでなんとかするしかないか #
  • 20:49 @mocchin おーまじすか!じゃあまだまにあう! #
  • 21:12 よっしゃー。しごとおわんねー。 #
  • 21:14 iPadのメモリ容量が少なすぎてぶちきれてる人がいる。256MBしかないのか。 #
  • 21:38 組み込みは開発環境ないと開発できなくて大変だよね #
  • 21:43 うまい酒飲みたいなあ #
  • 21:47 美味しい日本酒飲んで泥酔したい #
  • 21:48 尿はいらない #
  • 21:48 @hollysprite ですー #
  • 21:50 見ない方がいい #
  • 21:54 @hollysprite おおーありがとうございます!吟醸いいですねー。頼んでみようかな。 #
  • 22:02 たまに、にょんたんと真面目な話したいなーっていう人いるけど、僕は別に真面目な話じゃなくてうんこの話したいなーって思ってますよ。 #
  • 22:06 よし、うんことアナルの話しよう #
  • 22:09 ろくでなしさん入門するの・・・ #
  • 22:14 早速のAndroid恐縮です #
  • 22:17 @tsubutan 実機ないときついのかな・・・ #
  • 22:21 @tsubutan つまんないのは一番つらいね・・・ #
  • 22:42 30歳になって使える魔法って、自分のためには使えないらしいぞ #
  • 22:42 たしかにそうだよな。自分のために使えたらすぐに魔法使えなくなれちゃうもんな。 #
  • 22:56 @lll_anna_lll それ全く役に立たないですね。。僕の知り合いは来年魔法使いになれるけど、風魔法パンチーラを使いたいって言ってます。 #
  • 22:57 砂浜でセックスすると膀胱炎になったりするから注意だよ。 #
  • 23:01 @lll_anna_lll いたたまれない・・・ #
  • 23:02 @akosu え、はい・・・ #
  • 23:04 深夜に海行って全裸で泳ぐと楽しい #
  • 23:04 @akosu いえ、がんばってください! #
  • 23:08 昔みたいに酔っぱらって海までブーンとかできない時代だよなー #
  • 23:08 まあ昔もだめだ #
  • 23:12 おなかが超鳴ってる #
  • 23:18 くっそはらへ #
  • 23:38 あとは帰ってやろう。おつー。 #
  • 00:27 あめふってるー #
  • 00:41 きたくー #
  • 00:42 @wel_sai おひさただいまー! #
  • 00:43 @igaryo ただいまですー! #
  • 00:43 @yusukebe ただいまーーーーーー!! #
  • 00:44 @mansyuu ただいまですよー! #
  • 00:45 @wel_sai がんばれー!!僕も仕事忙しくて割と大変ですよ>< #
  • 00:46 とりあえずおふろはいる #
  • 01:01 @ru_tya ただいまー! #
  • 01:07 ふろあがりびーるとやきとりー #
  • 01:09 @mansyuu いえーいかんぱいー! #
  • 01:25 やきとり美味しかった。セブンイレブンが心の友。 #
  • 01:46 ワインとってきた #
  • 01:48 みんな幸せになれ #
  • 01:48 しごとしよ #
  • 01:50 @kei_bi あい! #
  • 02:10 あうあー #
  • 03:02 わしょーい #
Automatically shipped by LoudTwitter