今日のtwitter発言


  • 04:00 4時すげーな #
  • 10:41 しゅっしゃおは! #
  • 10:54 @seiro おつありおは! #
  • 10:55 @Cureru おはおは! #
  • 10:55 ( ゚∈∋゚)< すや!すー shindanmaker.com/32213 #yahsubatter #
  • 11:05 やーすばの顔文字がTweenだと真ん中で切れてて、中からブギョーって触手でてくる感じがする。クトゥルフや! #
  • 11:29 求人しよう #
  • 12:18 カラオケで何が歌われたのかの記憶が皆無 #
  • 12:20 眠いしロボットのように作業をしよう #
  • 12:46 モバイルデンマほしい #
  • 13:06 普通に合コン開きたいなーって思ったけど、友達が既婚者ばっかだな #
  • 13:14 @07kbys 既婚者合コンは色々危険な気がする #
  • 13:17 おひるごはんいく #
  • 13:37 @Haruchama やったー! #
  • 14:02 カレー食べた。ナンが美味しい。 #
  • 14:30 僕は1秒間に10人をファックできるから経験人数が既に地球の全人口を超えている #
  • 14:31 今朝そんなことを考えてたのを思い出して計算したらやっぱり超えてた。超えた分は動物とかですかね。 #
  • 14:42 痔主用に痔の診断メーカーつくったよー shindanmaker.com/32276 #
  • 14:46 痔主の人しかやっちゃだめです #
  • 14:53 痔主ほいほい面白いなー #
  • 14:59 @07kbys 途中で飽きたんです #
  • 15:00 @_01 あいすくりーむ! #
  • 15:01 仕事と私とどっちがいぼ痔って聞かれたら「僕」って答えざるを得ない #
  • 15:02 大変便利なことにこれは切れ痔にも応用できる #
  • 15:03 れなさん欲張りすぎる #
  • 15:16 @bintyu 男の娘じゃないの? #
  • 15:20 @bintyu えー、そうなのー。残念。 #
  • 15:22 女だけどちんちんついてます!っていいな #
  • 15:24 はー #
  • 15:26 安全牌だよー #
  • 15:30 @inoao えっ・・・ #
  • 15:36 既婚者同士で奥さんの愚痴喋ったこととかないなー。 #
  • 15:38 まあ愚痴るってなんか自分の身内を悪く言う感じでやだよね #
  • 15:40 @Rollbahn それは素敵ですね! #
  • 16:00 @s5r 告白すればいいんだよ #
  • 16:03 @07kbys まず服を脱ぎます #
  • 16:04 水 35L 、炭素 20㎏ 、アンモニア 4L 、石灰 1.5㎏ 、リン 800g 、塩分 250g 、硝石 100g 、イオウ 80g 、フッ素 7.5g 、鉄 5g 、珪素 3gを用意します #
  • 16:05 恋愛は学校では教えてくれないものね #
  • 16:08 @ikacr4u 作り方間違って寸胴鍋で煮られないように気を付けてくださいね #
  • 16:10 おお、もう四時か。普通に役立つな、なるよ痔。 #
  • 16:10 IMEがもうだめだ #
  • 16:29 @haruno7kusa 人間に含有されてるんです #
  • 16:31 お客さんから電話がダブルでかかってきててんやわんやしてしまった #
  • 16:31 そのあとてんやわんやって言おうとして噛んでしまった #
  • 16:34 アナル4痔 #
  • 16:42 @Sally_0601 がんばれ #
  • 16:48 平手打ちいいよ #
  • 16:52 証明写真じゃないけど、全然出てない授業の最終レポートに顔写真付けろって言われてふざけた写真貼ったら見事に単位取れなかったの思い出した。出席しなかった分、必死にレポート書いたのにな。 #
  • 17:05 そろそろレバ刺し食いたいな #
  • 18:18 打合せおわた #
  • 18:19 @07kbys れなさん、それ一時期の僕と一緒・・・痔ろうの疑い・・・ #
  • 18:20 レナだけにの意味が分からない #
  • 18:22 お尻痛い⇒ボラザG塗っとけば平気だろ⇒まだいたい⇒しょっちゅう塗る⇒バイ菌入ったぽい⇒悪化⇒痛すぎて電車で悶絶⇒会社で「けついてー」って思わず口に出してしまったりする⇒決死の覚悟でいぼ痔手術しようと病院行く⇒痔ろうの疑いありのため手術を断られる⇒抗生物質を飲み続ける⇒治った! #
  • 18:22 れなさん、がんばって。 #
  • 18:23 まじ病院行って。 #
  • 18:27 れなさんの痛みが痛いほど分かって、本当につらい #
  • 18:27 @_01 僕のホームランバーも食べなよ #
  • 18:30 痔由の女神ってどうですかね #
  • 18:33 @tomo_klotho アナルフリーを目指そう #
  • 18:38 @_01 チョコじゃないのもあるみたい #
  • 18:40 チョコバットとホームランバーは混同しやすい #
  • 18:41 お尻に入れやすい方がチョコバットって覚えよう #
  • 18:44 僕のホームランバーで今夜はベッドでサヨナラ逆転ホームランだ #
  • 18:47 @_01 僕のが一番おいしいよ #
  • 18:50 @Sally_0601 早く支度しろ #
  • 18:51 @Sally_0601 じゃあいじめられない・・・ #
  • 18:54 チョコバットまじで #
  • 18:55 @Sally_0601 そうやってまた甘やかされようとしてー #
  • 18:55 @_01 はい・・・ #
  • 18:56 d=(^0^)=bd=(^0^)=bd=(^0^)=bd=(^0^)=bd=(^0^)=bd=(^0^)=bd=(^0^)=bd=(^0^)=bd=(^0^)=bd=(^0^)=bd=(^0^)=bd=(^0^)=bd=(^0^)=bd=(^0^)=bd=(^0^)=bd=(^0 #
  • 18:57 インターネットの厳しさも学ばねばならんよ #
  • 19:10 くそねむい #
  • 23:35 さて帰ろう #
  • 00:04 奥さんの誕生日だー #
  • 00:06 @sena628 ありがとです! #
  • 00:06 @bintyu ありがとー!まだちょっとはやい! #
  • 00:07 @tobsoya ありがとうございます!! #
  • 00:07 @pinky_lynx あい!ありがとー! #
  • 00:09 @tobsoya なるといいなー。ありがとです! #
  • 00:34 @norigyo おお、偶然!おめでとうございます!! #
  • 01:00 帰宅風呂あがりビールなうー #
  • 01:42 お風呂はいるとリフレッシュしちゃって寝不足なのに元気になるから不思議 #
  • 01:42 でも早く寝よう #
  • 01:56 これはワインです #
  • 01:56 美味しいです #
  • 01:59 @damebo いきろ #
Automatically shipped by LoudTwitter