今日のtwitter発言


  • 08:29 NHK教育で「富士山より大きな山作っちゃおう!」って言いながら50cm程度の山作って「できたー!」とか言ってて朝から憤慨してる。息子が有言不実行になったらどうする気だ。 #
  • 08:30 ぐるぐるどっかーん! #
  • 08:33 @smellman あなたはなにをいってるんだ #
  • 10:21 しゅっしゅおは! #
  • 10:23 @ankopan おつありおは! #
  • 10:23 @Cureru おはにゅるる! #
  • 10:26 @benelux01 おつありおはです! #
  • 10:26 @stm1978 おはです! #
  • 10:28 @kabibouzu しゅっしゃおつあり! #
  • 10:42 ゴリラゴリラゴリラ #
  • 11:31 はらへ #
  • 12:41 コンビニに行こう #
  • 13:11 れなさんお尻だいじょうぶかな #
  • 13:17 今日超暑いのに土日は34℃とかになるのか。溶ける。 #
  • 13:18 北極の氷持ってきてほしい。せいろちゃん触手でにゅるっと持ってきてくれないかな。 #
  • 13:19 ふとんがふっとんだ! #
  • 13:19 日本を冷やそう。 #
  • 13:23 ひとりでにでるもん〜いぼ痔主のためのアナルファック入門〜 っていう本思いついた #
  • 14:42 ぷるぷるぷるぷる #
  • 17:50 高橋名人が連打したときにクラッシュするかどうかをテストする必要があるかないかで揉めてる #
  • 17:51 まず16連射できるテスターを募集しなくてはならない #
  • 17:53 加藤鷹ならなんとかなるんじゃないかという案が出ている #
  • 17:53 @tsubutan まじで。じゃあもう16連射のテストはできないのか・・・ #
  • 17:54 今度大真面目にRFPで性能要件とかに書いて外注さん困らせたりしたい。 #
  • 17:56 「全盛期の」って書かないとダメだな #
  • 17:59 @tsubutan まじで。すごいな。これからのアプリはそのレベルでテストしないと品質としてはダメだな。 #
  • 18:33 組み込みだと途中で致命的なエラー出たらもうリカバリできないから別にエラー処理書かなくてもいい、っていうのもある。 #
  • 18:34 プログラミングしてぇ #
  • 18:35 もうこうなったらエクセルのVBAを書こう #
  • 21:04 今日は奥さんの誕生日です movapic.com/pic/201007142104094c3da7b96d83e #
  • 21:06 @eigogameD ありがとうございます! #
  • 21:06 @Rollbahn ありがとうございますー! #
  • 21:11 @Rollbahn 毎年恒例なんです! #
  • 21:12 @haku_rico そんなことしねーよありがとう! #
  • 21:14 奥さんの実家でステーキ! movapic.com/pic/201007142114314c3daa27702c7 #
  • 21:15 @haku_rico しんじゃう #
  • 21:16 @masapong いえーい! #
  • 21:17 @tuntomo ありがとうございます!! #
  • 21:17 @gerohiko ありがとー #
  • 21:18 @fc_nb おいしかった!! #
  • 21:47 あばば #
  • 22:07 @usaninjin ありがとうございます!!! #
  • 23:03 ふぁー、しごとすっか! #
  • 23:08 最近新聞全然読めてなくて経済感覚がなくなってきてる。今不景気なのか景気いいのかよく分からないなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter