今日のtwitter発言


  • 10:12 しゅっしゃおは! #
  • 10:14 @tobsoya しゅっしゃおつありおはです! #
  • 10:15 @evil07 おたんじょうびおめでとうございます!! #
  • 10:15 @pinky_lynx おはおはー! #
  • 10:16 @uonumasan おはですー #
  • 10:16 @kabibouzu おつありおは! #
  • 10:20 @seiro おつありにゅる! #
  • 10:20 @benelux01 おつありおはです! #
  • 11:19 おもちゃいじいじ #
  • 12:52 久々にちゃんと寝たら逆に眠い。人間の体って不思議。 #
  • 12:55 自分を弱者と規定して物事を批判すると、できない理由ばかり出て来て、じゃあどうすればいいか、が出てこないよね。そういう批判は見てて楽しくない。 #
  • 12:55 おなかすいた #
  • 13:01 @s5r 東京湾に沈むための施設を建設しよう #
  • 13:06 @s5r やばい、ノリツッコミや!かっこいい!! #
  • 13:07 上手にノリツッコミできるようになりたい。 #
  • 14:08 ラーメン食べてきた #
  • 14:34#
  • 14:34#
  • 14:34#
  • 14:34#
  • 14:35 んちん #
  • 14:36#
  • 14:36#
  • 14:36#
  • 14:36 うんこうんこー #
  • 14:37 よし、50000ツイート目を無事「うんこうんこー」できました。 #
  • 14:40 ごまんぽすとおめでとーとかないのか #
  • 14:42 @aerith おまんこありがとう!!! #
  • 14:42 @lll_anna_lll うんこうんこ!!! #
  • 14:44 @2005_1201 ありがとうございます!!! #
  • 14:44 @bx_break ありがとうんこー! #
  • 14:48 てすとてすと。ここでおひるたべた。 (@ 一伝家) tou.ch/Auz008 #
  • 14:48 「はじめのいっぽ,アニバーサリー」シールを手に入れた! tou.ch/LWlK82 tou.ch/UrVEYW #
  • 14:48 うわ、シールうざいな #
  • 14:49 foursquare飽きてたしちょっとしばらくロケタッチ使ってみようかな。 #
  • 14:51 ロケタッチでシールがうんぬんとかPostされないように設定するとこないの? #
  • 14:58 最寄りのコンビニ (@ ファミリーマート松原六丁目店) tou.ch/N26RjJ #
  • 14:59 @Sally_0601 スポーツずるい! #
  • 15:06 @loctouch シール手に入れたのをついったーでPostしなくなるように設定はできないですか? #
  • 15:07 @ymrl 座間をバカにしないでください!!!>< #
  • 15:24 いえーい #
  • 15:26 おなかすいたってPostしたらアンパンマンが飛んできて僕の顔をお食べって言ってくれるって思ってる人が散見されるTL #
  • 15:26 まじアンパンマン便利だな。ジャムおじさん早く生まれないかな。 #
  • 15:39 泊まり込みでアナルを開発する合宿しよう #
  • 15:40 @ko10buki ゆっくりやさしくです #
  • 15:44 C++のやつ読んでる。 #
  • 15:51 C++ #
  • 15:51 @akosu 強化と拡張です #
  • 15:52 C++の話じゃなかったな #
  • 15:52 @aerith えっ #
  • 15:52 最近えありすさんがひどい #
  • 15:53 @aerith ちんちんぼっきっき! #
  • 15:55 間違えて「おちんちんびろーん」って声に出してしまった #
  • 15:57 えありすさんのちんちんが愛おしくなった #
  • 16:00 地球回りすぎだろ #
  • 16:00 むかついてきた #
  • 16:06 @usaninjin うんこうんこ!!!! #
  • 16:13 え、庭に精子撒くとなんか生えてくるの? #
  • 16:16 @herbetica それは着床しないと無理ですね #
  • 16:16 ましまろうける #
  • 16:19 マイミク申請がきた #
  • 16:24 @herbetica 母なる大地なのでマザーファッカーです #
  • 16:29 そういえばmixiのプロフィール更新してなかったな #
  • 16:32 更新しないでほっとく #
  • 16:36 経堂ってとってもここから近いな。経堂クラスタとかいるんだね。 #
  • 16:39 へるべちかさんひどいなー #
  • 16:41 「なんなら別れる」ってすごいな。絶対使ってはいけないフレーズだ。 #
  • 16:42 なんならってなんならー #
  • 16:42 なんならー #
  • 16:42 どこ弁だったか忘れてしまった。 #
  • 16:43 クズの愛などいらない ってふと思ったけどかわいそうだから心にそっとしまった。 #
  • 16:48 「サッカー負けちゃいましたね、あそういえば英語でコックサッカーって言うとちんちんしゃぶる人っていう意味になっちゃうから気を付けてくださいね、いやー、残念だったなーあの試合はー。あ、試合ってベッドの上って意味じゃないですよあはは、やだなー」くらいの会話をすればいいですよ #
  • 16:49 思考回路がただのおっさんだった #
  • 16:50 @Sally_0601 やばい褒められたうれしい #
  • 16:52 @Sally_0601 だと思いました #
  • 16:53 溺れる内府っていう徳川家康が主人公の漫画はどうですかね #
  • 16:53 @Sally_0601 おいどっちだ、キュンキュンしないぞ #
  • 16:54 @07kbys トキメキ薄そうだしただのダジャレだけどちょっと読みたいですね #
  • 16:57 @Sally_0601 やったー褒められた!照れる! #
  • 16:58 積極的に能動的にキュンキュンさせる風潮を作っていくとみんな結構幸せになれると思う #
  • 17:02 アレがアレって言う人によって色々違う想像ができるな #
  • 17:02 アレがアレなのでセックスしたい #
  • 17:04 @hase0831 わーい!その積極的な姿勢が素敵です!はせさん素敵すぎる!かっこいい!超かっこいい! #
  • 17:05 アナルって褒め言葉だったのか・・・ #
  • 17:07 @seiro にゅるにゅる・・・ #
  • 17:09 せいろちゃん最近触手すぎる #
  • 17:13 @seiro にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるん #
  • 17:17 お寒いリアルにゅるにゅる・・・ #
  • 17:25 黙ってればさわやか #
  • 17:48 なぜか職場でゆずが流れている #
  • 17:51 夏感やばい #
  • 18:12 無敵なう copipe.cureblack.com/copipe/2010/07/14/18066 #
  • 20:31 白菜だ #
  • 20:34 チゲ鍋食べたくなるな #
  • 22:53 @itati0 クククッ ですよ #
  • 22:56 @itati0 どういたしまして! #
  • 23:39 しごとおわりー。かえるー。 #
  • 23:46 @bubble_b おっつありです! #
  • 23:46 @kei_bi おつありさまー! #
  • 00:40 きたくなうー #
  • 00:41 @chukenhachiko ただいまです! #
  • 00:42 @trico_a ただいまですー! #
  • 00:42 @benelux01 ただいまー! #
  • 00:43 @yusukebe wwwただいまーーー!!! #
  • 00:45 おふろおふろ #
  • 01:04 ふろあがりびーるなうー #
  • 01:14 あーそういうことかあ #
  • 01:24 はー #
  • 01:41 @higechompa ど・・・どんまい・・・ #
  • 01:54 海行きたくなった #
  • 01:54 深夜の海行きたいなー #
  • 02:32 @Sally_0601 おかえり!! #
  • 02:45 @s5r 寝ながら仕事しよう #
  • 03:28 @aerith えっ #
  • 03:29 @aerith はい・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter