今日のtwitter発言


  • 12:05 投票してきた。 #
  • 15:06 仕事しようと思ったのに気付いたら久々にギター弾いてた。弦張り替えたい。 #
  • 15:10 @cdnyaco おーいいですねー! #
  • 15:30 企業っていう言葉って起業っていう意味を含んでるから改めて起業っていう言葉を使う必要はないし昔は使わなかったらしいのを思い出した。 #
  • 15:30 僕の肛門で出口調査するといぼ痔が政権取ることになる。 #
  • 15:37 @koemu おお、そうなんですか。まあ別にどっちでもいいと思うんだけど、会社と企業の違いってなに?みたいな疑問が増えるからわかりやすいほうがいいですね。 #
  • 15:40 家にもミラチェアほしい。誕生日プレゼントに資金援助してもらって買おうかな。 #
  • 15:44 @koemu でも起業って言葉はもう一般的だし統一無理でしょうねー。そのうちまた新しい言葉が出てくる気がするので(発業とかなんかそんなの)そのときに食い止めようw #
  • 16:03 家にいると無意識で一人称がパパになってるなー。 #
  • 16:07 パパだよー #
  • 16:08 パパおなかすいたー とか言う #
  • 16:09 パパはげるよー #
  • 16:12 雑誌で選挙デートとか選挙オフとか企画して投票率上げるような動きはないのかね。 #
  • 16:22 @eigogameD 投票できたなら大成功ですよ #
  • 16:51 たまにはしらふでカラオケ行きたい #
  • 17:01 夕飯のお買い物行く #
  • 17:36 息子とお菓子売り場で遊んでる #
  • 17:57 ミニカー買ってあげた movapic.com/pic/201007111757064c398762699d4 #
  • 18:06 @bx_break なんかM3って書いてあるようにも見える! #
  • 19:09 龍馬伝はじまるよー #
  • 19:11 息子とお風呂入った。水鉄砲で遊んだ。 #
  • 19:36 今日はチゲ鍋 movapic.com/pic/201007111936534c399ec5dd8c4 #
  • 20:11 こういうときについったーで文句言うのって衆愚っぽくてかっこ悪いと思う。 #
  • 21:12 テレ東で創価学会の話堂々としててびっくりしてる。だいじょぶなのかな。 #
  • 21:13 タブーに風穴空けるテレ東△ #
  • 21:14 @eigogameD 見てる方もびっくりしますw #
  • 21:16 テレ東見ててよかった。おもしろい。 #
  • 22:00 ついったーとテレビとどっちもリアルタイムで面白いな。テレ東で東国原さんのポスト取り上げたりすればいいのに。 #
  • 22:04 そろそろ僕の股間の日本を立ち上げてくれないか? #
  • 22:10 ぎんちゃんシャンプーしたからいいにおいだな #
  • 22:11 しゅにたんの言う通りだ #
  • 22:18 神奈川どうなってるんだろう。 #
  • 22:21 いつでも待ってます #
  • 22:21 @ku_rose おかえりー! #
  • 22:25 神奈川選挙区どうなってるかはテレビ神奈川見ればいいのか #
  • 22:28 革命はしたいよね #
  • 22:29 テレビ神奈川見ても神奈川の状況分からなかった・・・ #
  • 22:31 地デジのデータ見ればよかった。神奈川接戦だなー。 #
  • 22:32 おお、更新された!神奈川!熱い! #
  • 22:57 んー、やっぱり選挙気になっちゃうな。 #
  • 22:57 神奈川どうなるかなあ #
  • 22:59 うおお。これ朝まで決まらないかな。 #
  • 23:05 地デジのデータの情報どこの局もすごいなー。見やすいしリアルタイムだし、ネットは選挙ではまだ全然負けてるなー。要は当確出せるような大規模な活動してるのがテレビ局でネットではまだいないからだろうな。 #
  • 23:07 まあでもリアルタイムで見れる必要は別にそんなにないな。 #
  • 23:09 ネットだと得票数があんまり見れないんだよ #
  • 23:10 あー、神奈川だいたい決まってきた感じだなー。民主が2人かなあ。 #
  • 23:11 僕のTLだとかぶっちさんのレベルが群を抜いて高すぎる。ひわいな意味で。 #
  • 23:13 テレビ局がついったーで開票状況延々流したりしてないのかな #
  • 23:16 @Powpads 選挙見てるからやらないと思われます。相手してあげてください。 #
  • 23:18 スト2じゃなくてスト4ですね #
  • 23:22 @hase0831 すごいわかる!投票行くとより興奮する! #
  • 23:24 投票した人が当選したときのやったー感とか、落ちたときの悔しい感とかを感じることができないなんて、投票してない人はかわいそうだなーとか思ったりする。楽しいのになー。 #
  • 23:24 @Powpads 腕を磨いておいてくれと伝えてください。あとアイコンうけた。 #
  • 23:26 @hase0831 明日の朝になれば結果出てるから別に張り付いて見る必要ないのにずっと見ちゃいます>< #
  • 23:30 選挙見ながら、投票用紙×アナル党っていう妄想してる。 #
  • 23:30 アナル党「こんなにいっぱいの票・・・は・・入らないよぉぉぉぉ///」 #
  • 23:31 今ので将来政治家になれなくなった気がする #
  • 23:32 おい、そこに票入れてもらっても当選できない #
  • 23:34 松田公太きたのかー。 #
  • 23:35 @yusukebe 白票でもいいのよ #
  • 23:38 投票箱にワセリンを塗らないといけないなって考えてた。 #
  • 23:40 さっきまで日本の未来を考えてたのにどうしてこうなった #
  • 23:40 @haku_rico さっきそれ考えてたけど投票箱痔じゃねーから!!!痔じゃねーから!!! #
  • 23:41 うおおお、神奈川熱い!!! #
  • 23:44 @haku_rico ボラザGで一票にならねーから!!!それ薬だから!!!痔の人の薬だから!!! #
  • 23:46 @haku_rico ボラザGを必要としているので届くと嬉しいですね #
  • 23:47 神奈川開票率55%ですね #
  • 23:55 テレ東は選挙終わりかな #
  • 23:57 おお、データ放送でついったー出てるんだね今気づいた。 #
  • 00:09 神奈川の逆転劇が熱すぎる。 #
  • 00:29 神奈川、中西さん当確来たー!すごいね、熱戦だったね。 #
  • 02:29 選挙ではしゃぎすぎて仕事するの遅くなってしまってこんな時間だ。あとは明日やろうねよう。 #
  • 02:33 @yusukebe え、え、寝るよ>< #
  • 02:36 @yusukebe 今夜は寝かせないってことだね/// #
  • 02:39 なんか風がすごいなー #
  • 02:40 お元気です #
  • 02:42 神のご加護で生きていける #
  • 02:42 @Sally_0601 僕ですか #
  • 02:43 @Sally_0601 残念ですが会いましょう #
  • 02:46 そういえばiPhone4必要な仕事入りそうだけど、iPhone4ないしどうしよう。早く手に入らないかなあ。 #
  • 02:49 よし寝よう。おやすみなさいー。 #
  • 02:50 @eigogameD おやすみですー #
Automatically shipped by LoudTwitter