今日のtwitter発言


  • 05:07 なんといまから帰ります #
  • 05:08 みなさまの期待どおり終電は逃しましたが、カラオケでしっかり寝ましたし、保育園参観はちゃんと出ます。 #
  • 05:09 あと、iPhoneをなくすのはこれからです。 #
  • 05:10 清貧楽しかった。あとカラオケ楽しかった。 #
  • 05:11 @mashori がんばりましょう #
  • 05:12 @yusukebe たまはつかってないけどTENGA EGGで遊んだよ! #
  • 05:16 @yusukebe たのしかったよー! #
  • 05:18 iPhoneで目覚ましセットしました。6時10分前後にポストがなければ寝過ごして家庭崩壊、その後もポストがなければiPhoneなくしたと思ってください。 #
  • 05:20 @hase0831 そろそろやばいです・・・ #
  • 05:25 奥さんが起きる前にそっと帰って、居間で寝てたことにする作戦でいきます。 #
  • 06:31 目覚ましなど、くその役にもたたない #
  • 06:31 愛甲石田なう #
  • 06:31 はやくおうちたどり着きたい #
  • 07:06 きたく #
  • 07:07 終電で帰ってきて居間で寝てしまった風を装ってるなう。 #
  • 07:07 すべてはいまのところ順調だしiPhoneも手元にある #
  • 09:04 @mi8_r うわーんただいまでしたー #
  • 09:04 @che444 ただいまでした! #
  • 09:04 @ru_tya ただいまでした! #
  • 09:05 @blindwalk ただいまでした!! #
  • 09:06 起きた。作戦は功を奏し家庭の平和は保たれた。 #
  • 11:57 @hase0831 ありがとうございました!朝帰りばれてました! #
  • 11:58 保育園参観終わったー。赤ちゃんいっぱいたのしかった。 #
  • 12:08 @anal1224 おつありおつかれあなしんさん! #
  • 12:23 はじめさんが近くにいるなー #
  • 12:26 @ohmomo おーももさんおつかれさまでしたー!家庭無事なのでまたやりましょうー #
  • 12:27 うおーねむいー #
  • 12:29 奥さんの実家でおそば食べた。 #
  • 13:10 @hajime 不動産屋はわかんないですね>< #
  • 13:11 息子の靴を買いに赤ちゃん本舗きた #
  • 13:37 息子に帽子を買いました movapic.com/pic/201007101337244c37f904bead3 #
  • 14:01 風船のいぬさんげっと! movapic.com/pic/201007101401054c37fe918d0df #
  • 14:57 きたくなう #
  • 14:58 くそねむいのでねよう #
  • 14:59 @yusukebe ただいまんこ! #
  • 15:00 @ku_rose ただいま!だいじょぶだったのでまたやりましょうw #
  • 15:00 @kikuchi_orz ただいまにゃー #
  • 19:53 息子をお風呂に入れた #
Automatically shipped by LoudTwitter