今日のtwitter発言


  • 10:23 しゅっしゃおは! #
  • 10:24 @herbetica oha- #
  • 10:24 @kei_bi おはにゅるー! #
  • 10:28 そういえば夢でiPadにうなされた。 #
  • 10:32 @Cureru おはにょん! #
  • 10:32 寝てるしゅにたんをなでなでぎゅーしよう #
  • 10:35 人間って、なでなでぎゅーされると元気が出ますが、痔は治らない #
  • 10:37 ちゃんと選挙に行って投票しようと思ったら投票箱と間違えてアナルに票を挿入してしまったらそれはどうなるんだろうってずっと悩んでる。 #
  • 10:37 @robin0x0 ぎゅーすると飛び出ます #
  • 10:59 そういえば昨日初めてNexus One触った。ぬるぬるうごいたし、Xperiaとは違うなー。 #
  • 11:02 今日はiPhone持ってってれなさんにやり方教えてもらっていのさんを狩ろう #
  • 11:11 アマゾンで会社用のもの買おうとしたらカートの中に「かご盛 レアチーズケーキ」がなぜか入っていた。消そう消そう。 #
  • 11:47 @_01 買ってないよ>< #
  • 11:52 アナルエッティで思い出したけど、試写会当たらなかった movapic.com/nyontan/pic/2103243 #
  • 12:19 うおー、来週奥さん誕生日だった忘れてた。 #
  • 12:22 土日に何か考えないとな #
  • 12:28 ほぼ日手帳、今日のところすげーこと書いてある。かっけー。 #
  • 12:32 @_01 ゆゆさまかわいそう・・・ #
  • 12:37 nyontan.analっていうドメイン取って、ping送ると直接アナルに刺激が来るガジェット作ってオゥフオゥフwwwwwwwってなる世界が早く来ないかなーって妄想してた。オゥフwww #
  • 12:38 Arduinoこの前買ったし夢を実現しよう。.analのドメインがまだないけど。 #
  • 12:43 @lll_anna_lll オゥフオゥフwwwwwwwwwww #
  • 12:46 今日何時からだっけ #
  • 12:47 @ku_rose そんなにいっぱい痔の人来るの・・・ #
  • 12:57 ひるごはんー #
  • 13:47 白い服着てるのにタレがどばって飛び散っていま泣きそう #
  • 14:36 シミ抜き買ってきて鬼のようにシミを抜いた。人生に勝ったししゅにたん元気なくせ。 #
  • 14:37 @07kbys ブラウン色の服着てくとうんこだと思われてイメージだけで臭いとか言われそうだからやめときました。 #
  • 14:37 にゃんにゃん #
  • 14:38 シミ抜きすごい。まじすごい。ほくろとかも取れそうな勢い。 #
  • 14:41 @seiro 猫じゃないのににゃんにゃん言ってんじゃねーよ! #
  • 14:41 @seiro にゅるにゅる #
  • 14:43 @s5r じゃあ東京湾沈もうぜ #
  • 14:50 @seiro にゃん・・・ #
  • 14:52 今日耳をすませばなのか。聖蹟桜ヶ丘に前の会社あったのに一回も見てないから見たかったんだけど見れないなあ。見たいなー。 #
  • 14:53 え、耳姦の話なの? #
  • 15:18 うおーうおーうおー #
  • 15:19 なんか色々もやもやするけど、とりあえず息子と遊びたいっていう欲求に昇華する #
  • 15:19 滑り台すべりたい!!! #
  • 15:23 @monjudoh にゅるにゅる #
  • 15:26 ドラマーって一番運動量多いのに、なんで痩せないんだろうね #
  • 15:27 O-JIROもいるよ #
  • 15:30 真矢とO-JIRO以外に太ってるドラマーが思い出せない。もしかしてドラマーが太ってるのって気のせい・・・? #
  • 15:33 @tsubutan その人知らない… #
  • 15:33 @tsubutan たまかー #
  • 15:42 プリンくらいで怒られたら逆切れしてプリン20個くらい買ってくるけどな #
  • 15:43 . @07kbys @ku_rose ごめんなさい #
  • 15:44 プリン20個買ってくるだけで2人から求婚されるからみんなも真似した方がいい #
  • 15:44 @_01 ごめんなさい #
  • 15:45 3人に増えたプリンすごい #
  • 15:45 @lightsnow 痔は手術すればすぐ治るよ!!!! #
  • 15:47 @_01 ごめんなさい(来世でね!)っていう意味でとらえよう #
  • 15:48 よく分かんないけど、ちんちんさんです #
  • 15:51 清貧にプリンなるのかな #
  • 15:51 あるのかな #
  • 15:52 これみてる RT turu_crane: 「「清貧のおもいで」 」をトゥギャりました。 togetter.com/li/34372 #
  • 15:55 @07kbys リプライ先間違ってますよたぶん #
  • 15:56 @07kbys 3個半も一気にくわねぇよ はそんなことないって思った #
  • 15:57 まぁ5個くらいいける #
  • 15:58 しかもなぜか告られた #
  • 15:58 はあああぁぁぁぁああああああああああああああああああん #
  • 16:00 やばいもう四時。 #
  • 16:06 ヒョーーーーウワァハヤパッパハーオポポポピューピャーピョーン!!ヒョーーーーウワァハヤパッパハーオポポポピューピャーピョーン!!ヒョーーーーウワァハヤパッパハーオポポポピューピャーピョーン!!ヒョーーーーウワァハヤパッパハーオポポポピューピャーピョーン!! #
  • 16:08 @hase0831 はい・・・ #
  • 16:09 地球が自転やめた勢いでぶっ飛んだ時にドサクサにまぎれてはじめさんのちんちん触りたい #
  • 16:09 壮大な計画だし完璧すぎる #
  • 16:11 明日は息子の保育園参観だから終電逃さない #
  • 16:12 今日終電逃したら本気で家庭が崩壊するからだめだよ #
  • 16:13 @s5r 今までいつもそうでしたね・・・ #
  • 16:14 しゅにたんに会うと確実にiPhoneなくすからiPhoneにガムテープで体に貼って帰ろう。 #
  • 16:15 @twitt____ うぶんつさん頭いいな #
  • 16:15 頭おかしい、いま言い訳考えてた #
  • 16:16 @mocchin おなかとか・・・ #
  • 16:17 @aerith えありすさん頭いくないな #
  • 16:17 へるべちかさんあほだな #
  • 16:18 れなさん超頭いい。町田で1人でカラオケ行けばいいんだ! #
  • 16:19 町田カラ館3つくらいあるぞ #
  • 16:19 なんか今社長の奥さんについったーで言及された気がする。 #
  • 16:21 @uzulla なんでカラ館でぼったくられるの・・・ #
  • 16:23 業務連絡:「おまえ北斗の拳読んだことないだろ」って隣の人が言ってる #
  • 16:24 @aerith そのセリフって1回しか言ってないらしいよね #
  • 16:24 ゆゆ様来たら完全にフラグ立つ #
  • 16:25 @aerith 僕も読んだことないけどね #
  • 16:26 @_01 今度ね今度! #
  • 16:26 @aerith そうか。さすがです。 #
  • 16:27 北斗の拳読んだことないけど作者の人と麻雀してボロ負けしたことはある。 #
  • 16:27 @twitt__ く、くわしいですね・・・ #
  • 16:28 @aerith 終電逃したらネカフェで全巻読むことにする #
  • 17:03 あしたがあるさ #
  • 17:15 できなくても明日やればいい #
  • 17:18 来世があるさ #
  • 17:30 @07kbys そうそう、僕定時で上がるつもりだけど、それでも着くのは8時過ぎちゃうので少し遅れますー。 #
  • 17:30 @otenki_bot 明日の町田の天気教えろ #
  • 17:36 フリーダム遅刻制か #
  • 17:36 . @monjudoh @seiro にゅるにゅる #
  • 17:43 静岡から凄い雨来てる tokyo-ame.jwa.or.jp/ #
  • 18:29 リムッターは最近コンスタントに2通おたよりきますね #
  • 18:33 清貧混んでるのか。取材されたいな。 #
  • 19:18 あめすごい・・・ #
  • 19:42 仕事終わりー。清貧むかうます。 #
  • 19:47 まじあめやばい。マックこわれる #
  • 19:57 びちょびちょなう #
  • 19:58 はじめさんに会う時必ず雨な気がする #
  • 20:01 @kazuhaya はじめさんだけにwww #
  • 20:26 丸ノ内線乗った #
  • 20:40 清貧なう #
  • 20:52 @kabutch まだはじまったばっかですよー #
  • 21:21 おーもも疲れしてますよ #
  • 21:50 スナナレなう movapic.com/pic/201007092150234c371b0fc6c20 #
  • 21:54 スナナレのサッカーゲームでさおりさんに負けてちょうくやしい。 #
  • 22:04 すごい自販機発見 movapic.com/pic/201007092204224c371e5635c09 #
  • 22:07 やったー!TENGA EGGげっとー! movapic.com/pic/201007092207084c371efc548ff #
  • 22:37 夜のオウンゴールを決めるしかなくなった。 #
  • 23:21 @hase0831 まだへいき! #
  • 23:22 @monjudoh 触手ほしい #
  • 23:24 TENGA EGGが大人気すぎる #
Automatically shipped by LoudTwitter