今日のtwitter発言


  • 09:26 超いい天気! #
  • 10:24 しゅっしゃおは! #
  • 10:32 . @eigogameD @udon_tan @Cureru @benelux01 @orangewind @ankopan しゅっしゃおつありおはおは! #
  • 10:40 そういえば昨日踊る3のチケットもらったんだけど見に行く暇あるかなあ。行かなかったらこれもったいないな。 #
  • 10:46 @igax やだw #
  • 10:47 寄生虫博物館行ったことないなー。すげー行きたい。 #
  • 10:57 ふとイナゴが食べたくなった #
  • 10:59 ゴキブリはないわー #
  • 10:59 イナゴって時期どうなんだろうね。夏でも食えるのかね。 #
  • 11:04 パパから電話が来た #
  • 11:09 アナルにゴキブリ飼ってねーよころすぞ #
  • 11:10 いぼりんをゴキブリ呼ばわりされるとキレるよ #
  • 11:14 @_01 おしりきれてないよ!!!!! #
  • 11:15 サナダムシダイエットって結構アリみたいだけど、あれってお酒飲むとサナダムシ死んじゃうから酒飲みにはできないらしいね。 #
  • 11:16 @_01 ごめんうそついた #
  • 11:19 寄生虫って言うとカタツムリの目がびりょーんって伸びるアレ思い出すけど、あれも寄生虫博物館にあるのかな。 #
  • 11:20 朝からきもいな・・・ #
  • 11:22 @minaret2 あー、そうか。イナゴの時期って9月とかなんですね。 #
  • 11:26 @minaret2 おお、てんぷら!食べたことない!食べてみたい! #
  • 11:29 大変なことが起きた #
  • 11:30 ひげがない #
  • 11:31 混乱している #
  • 11:38 @minaret2 へーゆでるとエビみたいになるんですねー。おなかすいてきた。 #
  • 11:48 出してあげればいいのに #
  • 11:57 せいろ君 #
  • 11:58 にょんたんじゃなくてアナル爛れクソ野郎って呼んでください。 #
  • 12:00 @seiro さんは余計 #
  • 12:00 そんなひどい呼び方する人とは飲みにいかない #
  • 12:02 せいろ爛れクソ野郎 #
  • 12:02 @seiro そんなひどい呼び方する人とは飲みに行かない #
  • 12:03 @seiro はい! #
  • 12:05 くだらないやりとりを求めていました #
  • 12:07 @herbetica すみません #
  • 12:07 えありすさんが天才すぎて驚愕した #
  • 12:14 えありすさんにちんちんに飽き足らずトリプルセックス求められた #
  • 12:16 脳が夏バテしてるけど下半身は元気 #
  • 12:20 なにしゅにたん僕とセックスしたいってこと? #
  • 12:23 @s5r しゅにたんのアナルにそんな価値ねーよってアナシンさんが言ってたし高すぎる #
  • 12:25 @s5r 源泉徴収分引いて振り込みますね #
  • 12:29 ちぇ #
  • 12:50 おなかすいた #
  • 12:50 アハーンウフーン #
  • 12:54 せいろちゃんがゴックンするオフ #
  • 12:56 @aki_null 怒ります #
  • 12:56 ウォシュレットを最強にしてそのままトイレを去るような人間は末代まで祟りたい #
  • 12:57 @aki_null 人が死ぬかもしれないんです! #
  • 12:57 @k2ko 殺人事件が起きますよ #
  • 13:25 近所のカレー屋さん来たらおしゃれ空間だった。 #
  • 13:38 チーズとほうれん草のカレー movapic.com/pic/201007081338374c35564db1dd8 #
  • 13:50 カレー美味かった #
  • 14:01 おしゃれコーヒー movapic.com/pic/201007081401364c355bb07c927 #
  • 14:17 戻ってきた。ふー。 #
  • 14:26 ノーブラブラだとたぶん勃起してる #
  • 14:35 なぜねむいのか #
  • 14:35 晴れてるからかな #
  • 14:55 寝てた #
  • 14:56 お昼寝は気持ちがいい #
  • 15:11 明日の清貧楽しみだなーって考えてるけど、僕まったく料理できないからいいのかなーって思ってる。 #
  • 15:26 いぼだよー #
  • 15:31 売り棒 #
  • 15:32 えありすさんの売り棒 #
  • 15:33 おいくらですか #
  • 15:34 僕のPostは基本的に文末に(卑猥な意味で)って付けると分かりやすい #
  • 15:36 えありすさんの弟さんの心配している通りお兄さんはもうだめです #
  • 15:50 予想してたことだけど忙しくなった気がする。明日だいじょぶかな。 #
  • 15:56 せいろ爛れクソ野郎ちゃんさん #
  • 15:57 @_01 放置しよう。あとiPhone4をアナルに入れると電波の入りが良くなるらしいので、隣の人のアナルにそっとつっこんでみよう。 #
  • 15:59 天空のいぼ痔装備してる #
  • 15:59#
  • 16:01 @inoao アナル爆発を想像したらつらくなりました・・・ #
  • 16:02 せいろちゃんアナル触手にゅるにゅるさんちゃんさん #
  • 16:03 まじ胃お名図ん怖い #
  • 16:03 イオナズン #
  • 16:05 狩られるボーナスがない #
  • 16:06 @hawelka 最高ですね #
  • 16:08 めるりさんがアナルの権化にしか見えなくなった #
  • 16:09 マホカンタって字面エロいよね #
  • 16:12 @inoao ひとつは僕が持ってますよ #
  • 16:14 @inoao え、まじで・・・結構防御力アップしてるのに・・・ #
  • 16:24 ハガーの物真似の練習してる #
  • 16:35 @ru_tya それじゃない・・・ #
  • 16:35 カラオケ行きたい #
  • 16:36 清貧で歌おう #
  • 16:39 フバレコ何歌うのかなー #
  • 16:39 さおりさんうける #
  • 16:40 @peraneko たしかにwww #
  • 16:42 私はカラオケになりたい #
  • 16:46 まあカラオケしばらく行けないな #
  • 16:49 アナシンさんとホルモン歌いたい #
  • 16:49 @Sally_0601 ボーナスもらった人連れてけばおk #
  • 16:52 @Sally_0601 もう狩るしか道はないですね。 #
  • 16:53 カラオケは人数多すぎるとあんまり歌えないよね #
  • 16:57 うぶんつさん狩ろう #
  • 16:59 まあ僕土日無理です・・・ #
  • 17:03 しゅにたん遊ぼう #
  • 17:07 @twitt____ 来週予定がまだ全然見えないので平日は行けるか分かんない感じです・・・ #
  • 17:09 @s5r 沈む前に一回だけ遊ぼう #
  • 17:12 @s5r 沈んだら誘えないだろjk #
  • 17:12 どうもしないですよ #
  • 17:15 @s5r 頭いいな #
  • 17:17 妹ほしい #
  • 17:20 @Sally_0601 妹よ #
  • 17:21 アナルだけってなに・・・ #
  • 17:21 アナルだけだから、か。言わない・・・ #
  • 17:22 そういうのじゃないです!!! #
  • 17:25 @_01 妹よ #
  • 17:26 やったー #
  • 17:26 ついったーで妹ほしいって言うと妹できることが判明した #
  • 17:30 @uzulla えっ #
  • 17:30 @_01 おごるおごるちょうおごっちゃう #
  • 17:31 大学生の時に誕生日プレゼントに妹ほしいって両親に言ったことあるからね。 #
  • 17:32 @_01 わーい! #
  • 17:33 おい、うちの両親痔じゃねーぞ #
  • 17:34 そう、弟は2人とも痔です #
  • 17:39 @stm1978 創始者じゃないです・・・ #
  • 17:40 @ru_tya 深く考えたら負け #
  • 18:39 @ku_rose お客さんと電話してたー。がんばれー。 #
  • 20:21 なんとか仕事やっつけて麻布十番向かってる。ちこくだー。 #
  • 23:55 麻布で会食終わりー。おいしかったー。 #
  • 23:56 ぎりぎり小田急に急行がある時間だ #
  • 00:15 小田急なう。外人さんがiPad開いてアニメ見てる。僕も開いて普及率を錯覚させよう。 #
  • 00:17 iPadなう #
  • 00:19 いま電車で並びの席にiPad2台。すごい普及率っぽい! #
  • 00:19 @mi8_r やってみてる #
  • 00:23 この状態で寝たらとられそうだな #
  • 01:01 相模大野なう。よくねた。 #
  • 01:12 きたくー、 #
  • 01:13 @mansyuu ただいまですー! #
  • 01:14 @yusukebe ただいま(はぁと) #
  • 01:17 もやしもん見てる #
  • 01:28 見てて恥ずかしくなる感じだったな #
  • 01:33 深津△! #
Automatically shipped by LoudTwitter