今日のtwitter発言


  • 09:35 ついったー調子悪すぎだなー #
  • 09:51 夏ライオンでTL取得できた。えこふぉんと公式は使えないなー。 #
  • 10:12 豪徳寺に立ち飲み屋ができるみたい。 #
  • 10:27 しゅっしゃおは! #
  • 10:29 @ankopan おつありおは! #
  • 10:30 @Cureru おはようござやく! #
  • 10:30 @monomemo おつありおはです! #
  • 10:35 slコマンドは精神を救う #
  • 10:35 @benelux01 しゅっしゃおつありおはですー! #
  • 10:39 お掃除をします #
  • 10:42 なぜか陰毛が落ちている #
  • 11:01 お掃除終わった。ダイソン欲しい。 #
  • 11:01 @yoshikosaito 足りてました! #
  • 11:01 @haruno7kusa じんじろってなんだろう #
  • 11:04 お前の陰毛を数えろ! #
  • 11:07 昨日飲んで家帰ってまた日本酒飲んだせいで二日酔い。でもたぶんお酒抜ける頃にはまたお酒飲んでる。 #
  • 11:08 織姫と彦星今日アナルファックかー #
  • 11:10 @s5r おごってーーーーーーーーーーー(^−^) #
  • 11:12 @herbetica やだー!!! #
  • 11:13 @s5r やったーーーーー(^−^) #
  • 11:15 こっそり出没するようにしよう #
  • 11:21 @_01 だいじょぶ?のど飴舐めよう #
  • 11:23 もやしもんiPhoneアプリたの思 #
  • 11:24 もやしもんiPhoneアプリたのしそう #
  • 11:24 @_01 れろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろ #
  • 11:25 後ろの人がずっともやしもんアプリで遊んでる。僕がかもされまくってるらしい。 #
  • 11:40 もやしもんの最新刊読みたい #
  • 11:44 復讐材料まじこわい #
  • 11:45 後ろの人がまたずっともやしもんアプリしてる・・・ #
  • 11:45 @usaninjin いいなー。僕も買って帰ろう。 #
  • 11:46 お片付けをしよう #
  • 11:48 名刺とか書類整理する #
  • 11:54 名刺ファイル買わないと。いっぱいになっちゃった。 #
  • 12:22 81お仕事で繋がってる。すごい。 #
  • 12:32 @herbetica 実感としてはきっと半分終わってるよ #
  • 12:33 面白いなこれ #
  • 12:34 @herbetica へるべちかさんは下手すると全部終わるよね #
  • 12:39 @herbetica どんまい・・・ #
  • 12:55 夕方おでかけすることになった #
  • 12:57 @a2a2 しおどめですー #
  • 13:26 おなかすいたけど時間ないなー #
  • 13:27 誰かiPadアプリ作れるフリーのエンジニアさんとかいないかなー。 #
  • 13:42 iPhoneアプリできる人本気で探そう #
  • 13:43 @cheebow ちーぼーさん!!!!!いた!!!! #
  • 13:46 @cheebow エムロジックさんでiPhoneアプリ開発やってるんですか? #
  • 13:49 @cheebow おお、まじですか!ちょっと今度相談させてください!メールします! #
  • 13:52 コンビニいく #
  • 13:59 ちょっと雨ふってる。。 #
  • 14:49 汐留いってくる #
  • 15:09 かずみさんiPhoneで長野県民に狩られるよ #
  • 15:21 太ろう #
  • 15:44 汐留なう #
  • 15:59 まちぼうけー #
  • 16:22 お客さん渋滞に巻き込まれたらしく、まちぼうけしてる。 #
  • 16:30 まちぼうけーまちぼうけー #
  • 16:30 中目黒で電源があるお店どこがあるかな #
  • 16:37 合流できた #
  • 19:19 無駄話しすぎてこんな時間になってしまった。すごいいろんなとこでつながってて面白かった。 #
  • 19:21 はじめおつありー #
  • 19:22 ついったーは残念な感じなんでIDは内緒です、って言ってしまった。 #
  • 19:23 早急にサブアカが必要 #
  • 19:25 れなさんのポスト見逃しててん #
  • 19:37 六本木なう。 #
  • 19:45 中目黒なう #
  • 19:46 ちゃのまってどこだろ #
  • 19:50 チャノマなう #
  • 20:01 @07kbys そうそう。でもご飯は食べないー。待ち合わせだけなのですぐ出ます。 #
  • 20:08 wifiげっとー。おしごとしてる。 #
  • 20:26 肉を食べにいく #
  • 00:23 飲んだ食ったー。帰路なう。 #
  • 00:24 生肉うまかった。 #
  • 00:25 あつい。海に飛び込みたい。 #
  • 00:26 @mi8_r 沈んだらきっと寂しいよ! #
  • 00:27 @ku_rose 沈んだらきっと寂しいよ!! #
  • 00:27 @yusukebe お金払うことに慣れたんですね、わかります #
  • 00:30 お金を払ってセックスすることに慣れると人生は詰むらしいよ。 #
  • 00:32 あと目の前にいるおねえさんがiPhoneですげーついったーしてる。 #
  • 00:34 今日はお客さんにゆゆさまから聞いた大学の話したら笑いがとれたのでゆゆさまに感謝してる。 #
  • 00:38 @haku_rico おいなんだよそのアイコン間違えてうんこ食べたの? #
  • 00:39 東京湾で浮かびたい #
  • 00:42 @eigogameD 自らいくんですよ #
  • 00:43 もっかいストーリー辿りたい #
  • 00:44 辿れない現実を見つめる人生の喪失感ぱねぇ #
  • 00:45 人生は一度しかないブロンコビリーも決めた #
  • 00:45 @eigogameD 歩いて渡ります⁉! #
  • 00:48 @eigogameD B'zでした! #
  • 00:52 @yusukebe ねーよ #
  • 00:53 よいこのみんな!自慰行為をustするのはやめよう!誰も幸せになれないよ!お兄さんとの約束だよ! #
  • 00:54 @haku_rico くそやろうめ #
  • 00:56 田中バタ子の略 #
  • 00:58 @haku_rico くさいからだまって!!! #
  • 00:59 @kojirowo 先日流してた人がいたので、教訓なのです。二度とあってはならない。 #
  • 01:02 相模大野ついた #
  • 01:12 @kojirowo 楽しかったけどRTしたらフォロワーがへりました・・・ #
  • 01:12 きたくなう #
  • 01:15 @tomo_klotho ただいま!! #
  • 01:15 もう既に木曜日とか信じられない。今週早い。 #
  • 01:16 @mansyuu ただいまですー! #
  • 01:25 こんにちはいぼりんなう #
  • 01:25 おふろはいろ #
  • 01:41 おふろあがりー。しっかり食べたのにおなかすいてる気がする。あれ? #
  • 01:48 え、え #
  • 01:57 @kojirowo 言ってないよ!w #
  • 02:07 @bokusama 今ついったー見て訃報知りました。お父様お会いしたこともあったので、とても胸が痛みます。エントリー見て感動しました。いろいろバタバタしているときだと思いますがお体には気をつけてがんばってください>< #
  • 02:08 親孝行しなくてはいけないな #
Automatically shipped by LoudTwitter