今日のtwitter発言


  • 10:05 寝過ごして下北なう。東松原から出社しよう。 #
  • 10:08 うんこパワーを感じると思ったらはくしくんも下北だったのか #
  • 10:09 @mansyuu それはないですwww #
  • 10:14 今の男子高校性は制服のズボンの裾をめっちゃ折って履くのが流行ってるのかな。 #
  • 10:28 しゅっしゃおは! #
  • 10:30 @seiro おつありおは! #
  • 10:30 @itatiPhone ひわいさんおは! #
  • 10:31 @7thb8wg おはです! #
  • 10:32 @kabibouzu おつありです! #
  • 10:33 @itatiPhone じゃあおはよういたちさん! #
  • 10:33 @stm1978 郵便とは違うんだぜ!おはようございます! #
  • 10:35 @itatiPhone いたちじゃないもん!って言わないと。 #
  • 10:39 隣の人が名前をついったーで書かれて怒ってるので、佐藤君(仮名)でいこう #
  • 10:39 @itatiPhone アイデンティティが崩壊しますね! #
  • 10:39 @_01 甘い尿になってハッピーじゃないですか! #
  • 10:42 @_01 幸せと不幸せの等価交換ですね #
  • 10:42 @itatiPhone ひわちさんとかにしよう #
  • 10:43 ※ただしウォシュレットがない場合に限る #
  • 10:47 @itatiPhone そうすると、いわいさんとかいたいさんとかになっちゃう・・・ #
  • 10:48 朝から痔とか尿とかの話してないでちんちんの話しようぜ。 #
  • 10:48 @itatiPhone いたちんちん #
  • 10:51 @itatiPhone いたちん #
  • 10:53 社会の窓からオハヨーハヨー #
  • 10:53 いたちさんはいたちんでいいのか。 #
  • 10:55 いたちんってちんちんいたい人みたいでひわい #
  • 10:55 やあ、僕ちんちん。いっぱい刺激を与えてくれると成長するよ。 #
  • 10:56 @seiro 刺激を与え過ぎると噴火します #
  • 10:57 @haku_rico ごねる #
  • 10:57 ちんちんの話してるの僕だけだった #
  • 11:00 リムーバブルチンチン #
  • 11:00 チンチンアタッチメント #
  • 11:01 エキセントリックチンチントランスフォーム #
  • 11:01 チンチンオペレーション(包茎手術) #
  • 11:02 あきた #
  • 11:02 仕事超やります #
  • 11:06 クロネコは遅配しません!!! #
  • 11:10 クロネコアナルノチンチンビーン #
  • 11:12 @7thb8wg はやいです! #
  • 11:12 @07kbys はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #
  • 11:20 アットホームがいいなら家で仕事をしよう #
  • 13:13 近くの中華やさんに食べにきたら店が取り壊されてた・・・ #
  • 14:20 お客さんとの打ち合わせが15分で終わった。ちょっぱや。 #
  • 14:21 さーやるぞー #
  • 15:32 トゥナイト2と聞いてきました #
  • 15:33 最終回は泣きました #
  • 15:34 せーの @hajime #
  • 15:34 全てにおいて出遅れた感が否めない。仕事します。 #
  • 15:39 修学旅行は男同士でけつの穴見せあいっこして小山田君が凄かった思い出しかない。 #
  • 15:39 これたぶんPostするの3回目くらいだ #
  • 15:44 小山田君に3000円くらい貸して返ってきてないのを今思い出した。 #
  • 15:45 僕のPost見て「にょんたんに2万円くらい貸して返って来てないのを思い出した」って佐藤君(仮)に言われた。まじぼけつ。 #
  • 15:45 @hajime 好きです #
  • 15:46 業務連絡:佐藤君(仮)は怒られたので隣の人に戻します #
  • 15:46 怒られてるし仕事しよう #
  • 15:48 ムリ・・・ #
  • 15:52 ついったーしてない間は無駄口叩いてるし黙ってる間はついったーしてる。 #
  • 15:54 かぶっちさん・・・ #
  • 15:57 小山田君のアナルについて詳細に説明をさせられた #
  • 17:12 Tweenが読み込みできてなくてついったーが不自由 #
  • 17:12 aaa #
  • 17:13 testtest #
  • 18:08 よっしゃーー!納品おわったーー! #
  • 18:17 .@drillbits @haku_rico おつありです!! #
  • 18:37 @s5r おしっこ飲む #
  • 18:39 じゅるじゅる #
  • 18:45 いいからおしっこしてこいよ #
  • 22:12 うんこの話してる #
  • 22:45 【七夕の短冊】痔が治りますように #
  • 23:52 ふぁー #
  • 23:54 なぜかロマンスカーにのっている #
  • 23:54 これでiPhoneはなくさない #
  • 00:02 短冊に願い事を書いてお尻に入れてお湯を注いで3分待つとお尻がやけどしてるイベントの日だ! #
  • 00:03 ※良い子は真似しないように #
  • 00:26 町田でおこされた。おはよう? #
  • 00:43 きたくなう。いつもより早く帰ってきた感。 #
  • 00:49 @tomo_klotho ただいまー! #
  • 00:50 @anal1224 ただいぼりん! #
  • 01:10 風呂あがり日本酒なう! #
  • 01:14 あれさっきポストしたの消えてる #
  • 01:15 @7thb8wg はい!だいじょぶですいつもです! #
  • 01:18 顔は常にお客さん向けでいるべきだけど、心は常に仲間に向けていかないとダメだよなーと考えてた。お客さんの前で部下を叱るのはありだけど、それはあくまでポーズであって、あとでそこに愛があることを示さないと仲間として信頼してもらえないなーとか。 #
  • 01:18 マッチョにはそこが足りない気がする。 #
  • 01:18 まあ妄想です #
  • 01:20 嫌なものを嫌だっていうことでその嫌なものが顕在化してしまって人生においてそれがより大きな存在になってしまうから、嫌だだと言わないほうがいいっていうのは前に言ったんだけど、それは割りとネガティブなもの全部に当てはまるなーって思った。 #
  • 01:21 @k2ko あー確かに。罵倒はすでに感情だからポーズでもないから論外な気もしますねー。僕が想像してるシーンとはちょっと違う感じかも。 #
  • 01:23 いろいろつらくて我慢してるけどここにだけ吐き出せるよー、っていうのは、一見吐き出して楽になってるように見えるけど、我慢してることを顕在化してしまうからそのこと自体が我慢することを辛くしてしまうんじゃないかってこと。 #
  • 01:23 @k2ko ずっとついったーしてます! #
  • 01:28 息子が起きた #
  • 01:34 @auxps その息子じゃないですよ!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 01:34 今日はまだ火曜日かー。まあ水曜か。 #
  • 01:35 大豆食べてる #
  • 01:40 人と人とのコミュニケーションに発展性を求めてしまうのは自分だけなのかなーって考えてた。初めて会ったら楽しいけど、その後にもっかい会って次にまたもっかい会って、そこに次のものがないとそれに意味があることなのかなーとか思ってしまう。でもそれってなんか寂しいことだと思ってしまう。 #
  • 01:41 酔っ払っていろいろ考えてるだけなので、気にしなくていいですし大好きです。 #
  • 01:41 @auxps クララよりしょっちゅう立てます!!!!!!意味なく立てます!!!!!!! #
  • 01:42 @aerith 発展性を求めるが故のちんちんなんです。意味があるんです。っていうか本当に笑ったwww #
  • 01:42 そう、発展性のある人間関係にちんちんタッチが真に有効なので、皆さん真似してくださいね。 #
  • 01:43 @auxps 今もスタンドアップしてます!!!!!! #
  • 01:45 @yusukebe オンラインのちんちんタッチは意味わかんないけど、僕が言ってるのはともだちんこのほうです! #
  • 01:45 @_01 おかえり!!! #
  • 01:46 @auxps 意味なくビクトリーは現れるので無心が一番です! #
  • 01:47 @yusukebe 辿り着いた正解が残念すぎて笑った #
  • 02:05 人生に慣れてしまって接する人への訴求力がなくなってしまってる感じがする。そう思うのが単一ケースの局所的な話なのか全般にわたる汎用的な話なのかが分からなくて迷ってしまう。 #
  • 02:08 これはたぶん年齢に比例してどんどん固まっていてしまうと思うから、直せるうちに最善な方法を早く身に付けなきゃいけないなってあせってしまう。 #
  • 02:13 ねむい #
  • 02:21 ねよう #
Automatically shipped by LoudTwitter