今日のtwitter発言


  • 07:38 駅に自転車取りに行くの忘れてたので奥さんを車で送ってきた。おはようございます。 #
  • 07:40 @aramaakenchan おはおは! #
  • 07:59 @monomemo おはですー! #
  • 09:25 息子とぐるぐるどっかーんしすぎた。 #
  • 09:28 @peraneko 早起きしたのに意味なくなった! #
  • 09:32 @peraneko ちびっ子お金持ってないですしね! #
  • 09:33 せいろちゃんがぐるぐるどっかーんすると大陸が沈む #
  • 09:34 @peraneko たしかに!今しか遊べない!プライスレスや! #
  • 09:35 ムー大陸をせいろちゃんが沈めたのは有名な話 #
  • 10:10 朝マックげとー #
  • 10:15 @seiro それを見越して今日はマフィンだけ!ポテトのやつなし! #
  • 10:16 おなかいたくなりませんように #
  • 10:17 痔ンギスカンはひつ痔の肉を焼く料理ですね。 #
  • 10:18 @seiro やめてー>< #
  • 10:22 しゅっしゃおは! #
  • 10:22 @msya3 あんまり食べないほうがいいです #
  • 10:23 座布団げっとー #
  • 10:23 @udon_tan おは! #
  • 10:25 @seiro おつあり!! #
  • 10:26 月曜の朝から痔とかアナルとか言うのやめようぜ #
  • 10:28 @hepton_rk へぷとんさんおつあり! #
  • 10:31 ヘモロイドアヌス!!!! #
  • 10:32 朝マック美味しかった #
  • 10:39 ひきこもりがインターネットで食糧支給されるなんていうのは普通ではない #
  • 10:40 iPhone4を早く手に入れないと困るなあ #
  • 10:42 @_01 はい・・・ #
  • 11:09 ふぁぼられトップが政治関連なインテリ系アカウントな僕です #
  • 11:33 社内の音楽が僕のiPhoneになると途端にうるさい #
  • 11:38 (◞ 。◟) #
  • 11:42 @Haruchamen おはようございます。お見送りがんばりましょう! #
  • 11:43 @anomoco もこたんもこたんもこたんたんたんたん #
  • 11:46 @anomoco もこたんたんもこもこもこたんたんもこもこたんたんもこたんたんもこ #
  • 11:46 @Haruchamen がんばってくださいwwwwwwwwwwww #
  • 11:56 そういえば金曜日の朝に頼んだ仕事が金曜日の夜には出来上がってて驚愕した。 #
  • 11:56 フリーランスすごい #
  • 11:57 しょうがないしょうがない #
  • 12:01 うちの会社にエレベーターが必要とか言ってる人がいて心配 #
  • 12:04 インターネットが重いんじゃなくて君の脳の回転が速すぎるんだよ #
  • 12:05 仕事のメールで惚気られた #
  • 12:06 見なかったことにしよう #
  • 12:07 @kabibouzu ありがとう!爆発させてくる! #
  • 12:08 昔メールボムってあったな #
  • 12:09 メールの署名に「☆☆今朝も無事うんこ出ました☆☆」とか書くと先方に近況が伝わってビジネス上コミュニケーションを円滑にできてデキル社会人に見えるよ #
  • 12:10 でもうんこなうはダメだ #
  • 12:37 iOS4で問題起き始めたなー。アップルふぁっくだなー。 #
  • 12:38 アップルふぁっくだなー、っていうのはリンゴに丁度いい大きさの穴をあけてそこにちんちんをつっこむ、っていう意味ではないです。 #
  • 12:39 みんなが勘違いする前に注意書きPostを投稿するのがデキル社会人。 #
  • 12:55 @_01 授業出るの!?ちょうえらい! #
  • 12:58 @_01 ちゃんと授業に出るとご褒美がもらえるかもしれないよ #
  • 13:01 ごはんかってこよー #
  • 13:04 @bx_break いてきまー #
  • 13:33 この職場来てから初めて昼ごはんにコンビニ弁当食べた。げぷー #
  • 15:24 美味んぼの件でまた怒られてる #
  • 15:32 クソ楽しい打ち合わせが終わった。アナルって10回くらい言った。 #
  • 15:44 なんかおなかすいてしまった #
  • 15:45 (ゝ。∂)☆ #
  • 15:48 織姫と彦星って夫婦だったのか。知らなかった。 #
  • 15:48 あいつら完全にセックスレスだな。 #
  • 15:49 @_01 (ゝ。∂)☆ #
  • 15:50 別の銀河に住もう #
  • 15:54 @kogetsu 痔関係ないです・・・ #
  • 15:57 隣の人に「ミニコントめんどくさいやらやめようぜ」って言われた。 #
  • 15:58 これミニコントだったのか #
  • 16:01 そういえばもみじ饅頭の賞味期限切れそうだったので全部食べちゃいました #
  • 16:05 @07kbys いえいえ。美味しくいただいてすいません。ぎぎぎ。 #
  • 16:06 中国の歴史の話ずっとしてる #
  • 16:06 まあもみじ饅頭クソ美味かった。 #
  • 16:07 ネズミの死骸送ろう #
  • 16:10 @ku_rose 実家に持ってってみんなで食べました!ひとりじめじゃないよ! #
  • 16:11 もみもみまんまん^q^ #
  • 16:14 ふと、高校の時の部活の仲間だった渡辺君(通称:わーしー)の乳首が三浦あいかの乳首とそっくりで部員みんなにちやほやされていたことを思い出した。 #
  • 16:16 @ku_rose もみまんはまた今度買ってきます!レバ刺し食べましょう! #
  • 16:20 アナシンさんのブログ読んでたんだけど、はてなダイアリーなので、はてなキーワードページ「アナル」を間違えて開きすぎてしまう。 #
  • 16:27 見てる。酷い。 RT @yusukebe: 今から抜いてみます>< (#yusukebe live at ustre.am/b2I ) #
  • 16:29 これ見てたらさすがに仕事にならないな #
  • 16:33 本当にひどいので見ない方がいいです (#yusukebe live at ustre.am/b2I ) #
  • 16:35 うぐいす気持ちいいよォ #
  • 16:36 @k_kinukawa 見ちゃだめだってwwwww #
  • 16:40 @k_kinukawa うお、まじですか。いいですよ。 #
  • 16:43 @k_kinukawa 返したー #
  • 17:04 うぐいすが鳴かないからyusukebeがイケない #yusukebe #
  • 17:16 ホケキョ!ホケキョ! #yusukebe #
  • 17:20 本物の変態を見た #yusukebe #
  • 17:23 @_01 有名なエロギークさんです #
  • 17:24 @_01 ごめんなさい #
  • 17:25 url踏んじゃった人ごめんなさい #
  • 17:28 豪雨来た #
  • 17:28 @yusukebe 割と誰も幸せになれないのでもうやめましょう・・・ #
  • 17:36 @yusukebe 自分だけ気持ち良くなって・・・みんなのことも考えてよねっ/// #
  • 17:41 雨酷いな。あとちょっと待てばやみます。 #
  • 17:43 @yusukebe ゆーすけべー氏の出した精液がいま東京をゲリラ的に襲ってますよ #
  • 17:49 @hajime やりますよー #
  • 17:53 朝Postした内容で自分ですげー面白いと思ってたのにふぁぼられてなかった発言についてくやしいので隣の人に説明したら「あーうるせー」って言われて心が傷ついた。 #
  • 19:32 .@k_kinukawaが会社来てた。未踏のやつ見せてもらった。うまく軌道乗せて早く世の中に出るといいなー。 #
  • 19:35 おなかすいたな #
  • 19:41 すげーいっぱいリムーブされた #
  • 19:49 @ku_rose もうすぐやむよー tokyo-ame.jwa.or.jp/ #
  • 19:51 @ku_rose ゲリラ豪雨だから、過ぎ去るのを待とう。 #
  • 19:52 あーでもなんか雨の動き遅いな。 #
  • 19:57 ごはんかってこよ #
  • 20:13 たまごかかけごはん風おにぎりmogmog #
  • 20:16 @peraneko 美味しかったけど手がべとべとします #
  • 20:17 @peraneko してきました! #
  • 20:50 なんか大変そうだな・・・ #
  • 21:13 @k_kinukawa いえいえー、雨の中どうもでした。まじがんばって!!!! #
  • 21:23 超肉食いたくなった #
  • 22:18 社長夫婦がクソうける #
  • 23:24 くろせさんがんばれ #
  • 23:35 さてかえろー。 #
  • 23:37 @bx_break おつありー! #
  • 23:37 @benelux01 おつありさまですー! #
  • 00:27 それは恋の病です #
  • 00:41 きたくした #
  • 00:41 ぎんちゃんくさい。。 #
  • 00:42 しゃわろう #
  • 01:07 . @mansyuu @kabibouzu @trico_a @tobsoya ただいまでしたー! #
  • 01:08 ふろあがりびーるー #
  • 01:10 @mansyuu おやすみなさいー #
  • 01:11 @anacin_44 ただいまびーる! #
  • 01:21 にゅるにゅる #
  • 01:50 △だと「さんかっけー」だけど□だと「氏かっけー」になるから、にょんたん□で「にょんたん氏かっけー」になることに今気づいた。 #
  • 02:05 酔っ払うまでに時間がかかりすぎて寝る時間が遅くなるなー #
  • 02:06 米を食べましょう #
  • 02:25 寝るにゅるにゅる #
  • 02:29 @kuratch おやしゅみにゅるー #
Automatically shipped by LoudTwitter