今日のtwitter発言


  • 09:36 ボーナスっていう響きがコロコロと同じお尻に間違ってつっこみそうな感じなのでボーナスこわい #
  • 09:37 棒的な意味 #
  • 09:38 自分の給料は自分で決める #
  • 09:39 @norigyo ないですし・・・ #
  • 09:41 @norigyo ほしいです・・・>< #
  • 09:55 ワンセックス分はまだおごれてないので頑張ろう #
  • 10:24 しゅっしゃおは! #
  • 10:34 今日は美味しいものを食べたい #
  • 10:36 @anacin_44 だいじょぶですか?僕もこの前同じような腹痛で死にそうになったけど、風邪っぽかったです。病院へ行こう。 #
  • 10:40 お仕事を振ろう #
  • 10:43 電話じゃなくてついったーで連絡すりゃよかったって今思った #
  • 10:45 @anacin_44 冷房病っていうのもあるらしいので、温度とかをおなか痛くない感じに設定して過ごすといいですよ。病院! #
  • 10:45 @mi8_r どんまいです・・・ #
  • 10:46 @tsubutan たしかに否めない #
  • 10:49 @tsubutan あいー。 #
  • 10:57 @_01 急に食べたら胃がびっくりして痛くなるよ。休めばきっと治るよ。 #
  • 11:00 @_01 辛いのは逆効果なので我慢しましょう・・・ #
  • 11:05 おなか痛い人はくれぐれもお尻にも気を付けてください #
  • 11:07 メールしようと思ったらメールアドレスが分からない!ってなったけどだいじょぶだった #
  • 11:10 @tsubutan 添付ファイルおくれない・・・ #
  • 11:11 みやあるさんかわいそうな感じだからおごってあげようとか思ったんだけどクズなのか #
  • 11:12 @s5r それ僕生活できなくなる #
  • 11:12 来週水曜お客さんとレバ刺しになったーやったー #
  • 11:14 @s5r もうだめなのか・・・ #
  • 11:15 @tsubutan 制限ありそうです #
  • 11:19 @_01 おやしみー #
  • 11:19 @tsubutan メールしますwww #
  • 11:22 みすぼ movapic.com/nyontan/pic/1977301 #
  • 11:40 うんこうんこ #
  • 11:40 APIきれすぎだ #
  • 12:58 ふぁらふぇ #
  • 13:00 @utaさん消えちゃったの・・・ #
  • 13:16 レバ刺し食べたい #
  • 13:19 @anacin_44 どんまいです・・・おだいじに>< #
  • 13:27 @cheebow そうだと思いますー #
  • 13:28 今日お願いした仕事が既に開始されててすごい、暇なのかな・・・ #
  • 13:30 1人で凄い早いキャッチボールのモーションをしていたら、なんかコマネチさせられて、「すごい、これはすばらしい」みたいな流れになったおなかすいた #
  • 14:33 今日豪雨らしいね #
  • 14:56 @ku_rose 豪雨なのに・・・・・・・・・・・・・ #
  • 15:18 前に会社の上司に奥さんが初めて会ったときに「主人がお世話になってます」って言っててやべー僕主人!かっけー!って思ったことあるなー。 #
  • 15:21 @herbetica へるべちかさんは真摯になって嫁を探そう #
  • 15:31 サーバの障害について真面目に話してるときに初音ミクのニコ動のリンクを送って話を中断させてしまった。 #
  • 15:31 オハヨーハヨーいいなー #
  • 15:45 社内が初音ミクにはまりはじめた #
  • 15:49 みんなで見てる。1枚絵でなんとかするっぷりに笑って最後びっくりした。 【初音ミク-PV】メルト www.youtube.com/watch?v=96-0VmtHrT0 #
  • 15:50 【業務連絡】仕事に戻りましょう #
  • 15:53 @seiro すごいよねw #
  • 15:55 @seiro 他の素材使えばいいじゃんって思うよねww #
  • 15:57 @seiro そう、最後できるなら最初からやれよっていうwww #
  • 15:59 @seiro なんかそのようなことを聞いたw でも逆にそれがいいよねw #
  • 16:06 @seiro 無限の可能性っていうかあれが最高のものだとおもうw #
  • 16:15 今日は飲みに行きたいけど雨が降ったらアレだなーって考えてる #
  • 16:17 明日朝早いから終電逃しません #
  • 16:27 スポーツしたい #
  • 16:29 スカッシュしたい #
  • 16:30 どのくらいスポーツしてないんですか?的な質問をされたけど最近スカッシュしたな。 #
  • 16:31 スポーツしようぜ!ペニスコート俺予約するし! #
  • 16:32 腹筋だるだるなので死にたい #
  • 16:34 @drillbits どんまいです #
  • 16:35 新芸にチャレンジしてるけどむずいしだめだ #
  • 16:36 メールが来たので仕事する #
  • 16:44 (・з・) #
  • 16:54 弱点は人それぞれ #
  • 17:01 もう五時・・・ #
  • 17:10 少し横になる、じゃなくて、少し縦になる、だとかっこいい気がする #
  • 17:12 「ちょっと疲れたから、少し縦になってくる。」 #
  • 17:12 縦になったまま浮くと+30点 #
  • 17:32 あと一回うんこをしたら死ぬ #
  • 17:32 っていうシチュエーション想像して心の中が盛り上がってる #
  • 17:58 まさに刺激的 #
  • 18:06 @DrFaust いたくないですw #
  • 18:10 会社に荷物が届いて「それなに?」「内緒」「なんだよーおしえろよー」「お前の誕生日プレゼントだよ!!」「え・・・///」っていうなんかっぽいやり取りの末に社長にプレゼントあげた。 #
  • 18:13 プレゼントはSoftOnDemandで最近発売された精力剤、とウィンウィンするマッサージ器です。 #
  • 18:18 レバ刺し食べたい #
  • 18:20 @haku_rico ない #
  • 18:21 しゅにたんちゅっちゅ #
  • 18:30 3000円でいいの・ #
  • 18:31 アナルの話でもしようか #
  • 18:32 さおりチャットで人が破滅する #
  • 18:33 仕事終わりません #
  • 18:33 雨降らないし飲みいこーぜー #
  • 18:35 @anacin_44 まじかわいそう・・・生きて・・・>< #
  • 18:35 1ちんちんも載せろ #
  • 18:36 @kogetsu 雨とお尻関係ないです!!!!!! #
  • 18:38 フリーちんちん活動に参加しましょう #
  • 18:38 @kogetsu 遠いっす・・・ #
  • 18:38 大阪がこい #
  • 18:40 @kogetsu 宇宙規模すごい。巨大化したい。 #
  • 18:41 え、お金払えばゆずこさんにタッチしてもらえるの?え?え? #
  • 18:42 @anacin_44 @s5r レッツUST!チェキラ!アナルベイベー!うひょおおおおおおおおおお #
  • 18:42 @hajime じゃあはじめさんでいいや #
  • 18:43 @hajime じゃあ僕が触りますね #
  • 18:44 シュニセン #
  • 18:45 @hajime ちんちんフリー!ちんちん触る機会均等法違反だ!はじめさんはフリーちんちんを解禁すべきだ! #
  • 18:47 @hajime ・・・はい #
  • 18:48 今すごい現実を見せつけられて愕然とした #
  • 18:48 まあまだ28です #
  • 18:50 @nana82 とり年ですよー #
  • 18:50 @07kbys ナイスプレー! #
  • 18:51 失敗したみずちさんって・・・ #
  • 18:51 @anacin_44 いいこと言った! #
  • 18:51 清貧すてきだな #
  • 18:52 @nana82 おにいさんです!!!! #
  • 18:54 @nana82 普通にオスですwww #
  • 18:55 清貧の次の日が息子の保育園参観なので、終電は逃すわけにいかない #
  • 18:59 @nana82 いえいえwwwほんとは14歳の美少女ですし! #
  • 19:01 @haku_rico iPhone4手に入ってるといいな・・・ #
  • 19:01 @anacin_44 30ならガチでは難しくないはずですよ。40過ぎたらガチです・・・ #
  • 19:09 @anacin_44 女子高生からみたらおっさんですよ。僕なんてお父さんですし。30手前ですよ。こわい。 #
  • 19:09 @kogetsu ちがいます!!!!!!! #
  • 19:11 20代ならおっさんじゃない #
  • 19:18 家ではアナルとかにょんたんとか言わないから息子はそんな言葉使いません! #
  • 19:22 寝言でも言いません! #
  • 19:33 @anacin_44 言わない!!! #
  • 19:36 @anacin_44 男の子ですよー。男の子でもガチショックですし! #
  • 20:18 まあまとめると仕事おわらない #
  • 21:04 おなかすきすぎて死ぬ #
  • 21:05 金曜に飲みに行けないなら人生に意味はないし発狂する #
  • 21:07 すし #
  • 21:09 windowsで256x256のアイコンてどうやってみるの?Vista用? #
  • 21:14 まあいいや #
  • 21:18 @haku_rico 豪徳寺で降りろ #
  • 21:19 @haku_rico うんこめ #
  • 21:22 コロコロ怖い #
  • 21:33 昔は仕事終わった後奥さんと飲みに行けたんだよなーって今思い出した。 #
  • 21:37 @s5r しゅにたんお嫁に来い #
  • 21:38 単純に子どもが生まれたから気軽に飲み行けないなーっていう話でまったくもって悲観的な話じゃないですし #
  • 21:40 自分で稼げ #
  • 21:42 レバ刺し食わないと死ぬ #
  • 21:46 @Sally_0601 味噌汁食べよう #
  • 21:48 @Sally_0601 ぽかぽかできないね、せつないね #
  • 21:52 @Sally_0601 えっ #
  • 21:52 @partynight12th レバ刺したいけど仕事がまだ終わらなくて死にます #
  • 21:55 @Sally_0601 ちぇっ #
  • 22:19 @_01 おはようございます #
  • 22:31 よし仕事終わり。レバ刺し食べる! #
  • 22:49 ビールうめーやべー #
  • 22:58 レバ刺し! movapic.com/pic/201007022258494c2df099c8ef9 #
  • 23:04 @seiro いきかえった! #
  • 00:44 終電なう #
  • 00:48 @mansyuu きをつけます!!!! #
  • 01:18 向ヶ丘遊園で地べた座って寝てたら起こされた! #
Automatically shipped by LoudTwitter