今日のtwitter発言


  • 09:14 朝モスなう。おはようございます。 #
  • 09:18 @Karip31 おはおは!! #
  • 09:18 @hepton_rk おはー!ホットドッグおいしいです^q^ #
  • 09:26 やっぱり朝モス足りない・・・ #
  • 09:27 外苑前へ向かう #
  • 11:35 税理士さんと打ち合わせ完了。節税対策しなきゃねって話した。 #
  • 11:39 ネットストーカー使えないな #
  • 11:45 ネットストーカーも打ち合わせとかあるのでたいへんですね #
  • 11:58 東松原なう #
  • 12:10 しゅにたんの性癖kwsk #
  • 12:19 珈琲屋さんのハヤシライス movapic.com/pic/201007011219224c2c093a44c0c #
  • 12:54 しゅっしゃおは! #
  • 12:55 @seiro おはしゅっしゃおつあり! #
  • 12:55 @ginzow おつあり! #
  • 12:56 @ku_rose くろせさんどうしたの・・・ #
  • 13:01 @ku_rose ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 13:01 これみて生きる気力をなくしたしぬ おしりにコロコロの棒の部分がささって血が止まらない件 - ブラブラブラウジング bit.ly/c4rY3a #
  • 13:02 @herbetica 置かれてないし死ね #
  • 13:03 【急募】鋼鉄のパンツ #
  • 13:04 @herbetica アナルの貞操を不慮の事故から守るんです #
  • 13:05 おしりにコロコロ刺さるくらいなら喜んで東京湾に沈む #
  • 13:14 @stm1978 え、そうなの #
  • 13:16 コロコロの棒って文字見るだけで鳥肌が立つ体になってしまった #
  • 13:19 @s5r ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああえいぇえうあああああああ #
  • 13:20 @herbetica 英語なら平気 #
  • 13:20 @_01 寝てないの・・・ #
  • 13:28 @stm1978 あーこれはいてた!思い出した!これほしい! #
  • 13:39 にゃーん #
  • 14:10 毛先遊ばせたい #
  • 14:10 毛先と鬼ごっことかしたい #
  • 14:10 でも毛先は遊んでばかりいないで定職に就くべき #
  • 14:31 短冊に願い事をかいてその短冊をアナルにつっこむと願いが叶うっていう行事の名前ってなんだっけ? #
  • 14:35 たなあなるじゃねーよ #
  • 14:38 そろそろ人を雇わないといけないなー #
  • 14:40 @herbetica flashiphoneプログラマかデザイナーかかなー #
  • 14:41 @herbetica ※ただし、かわいい女の子であれば経験問わず #
  • 14:47 うどんたん・・・ #
  • 14:48 @herbetica #
  • 14:50 ※ただしかわいい女の子に限り経験不問 #
  • 14:51 @udon_tan 痔主である必要はないが野郎はダメだ! #
  • 14:53 webにも載ってるのかー。わーい++もらった。 RT @yusukebe: nyontan++; チャゲさん++; bit.ly/a8ZjwV #
  • 14:53 @_01 採用です #
  • 14:54 @udon_tan うわやばい法律に負けた・・・ #
  • 14:54 雇用機会均等法を持ちだされて窮地 #
  • 14:57 @Sally_0601 さおりチャットにホットコーヒー用意しときましたよ #
  • 14:57 @anacin_44 アナルコンサルタント募集中です #
  • 14:59 Flash使えるといいんじゃないですかね #
  • 15:00 @Sally_0601 なんだよ。出てきたら冷めちゃいますね。 #
  • 15:03 @Sally_0601 アイスコーヒーはアイコンがなかった・・・ #
  • 15:04 @anacin_44 がんばって!転職活動中は髪は染めない方がいいですよ。 #
  • 15:04 馬刺し食べたいー #
  • 15:06 @Sally_0601 お風呂に入った時点で負けでしたね #
  • 15:09 @anacin_44 もう一度染めないと… #
  • 15:10 インターネットで食べ物や飲み物が自動的に手に入ると思ってる人が最近多くて困る、って思ったけど実際手に入るな。スピードだけが問題。 #
  • 15:11 @ku_rose 名前が非モテっぽいw 行きましょう行きましょう #
  • 15:13 @anacin_44 経歴書とかめんどくさいですよね。がんばって>< #
  • 15:14 @uzulla それいいなー。コンビニ連携で深夜でも届いたら最高ですね。 #
  • 15:15 @uzulla まあでも近くにコンビニあったら行っちゃった方が早いっていうのもあるし。風邪ひいたときとかに凄い便利だなー。 #
  • 15:21 @anacin_44 D返したりした! #
  • 15:21 アナシンさんからアナルじゃないDを初めてもらった #
  • 15:22 @_01 のど飴をwishlistにいれるべき #
  • 15:27 システムアナリスト等の募集に応募して、「アナルのことなら任せてください!Twitterでのアナル関連のPost数なら負けませんし、ふぁぼられ数もこの通りです。」ってアナリストを勘違いした話を延々面接でしゃべる、っていうのをアナシンさんにやってほしい。 #
  • 15:44 クズを説教してる #
  • 15:46 まあ仕事忙しいです #
  • 16:03 おなかすいちゃった #
  • 16:17 @udzura1984 はい僕です #
  • 16:18 @udzura1984 ありがとうございます。賞品はもらえませんでした。 #
  • 16:26 おにぎりmogmog #
  • 16:31 円高ひどいなー #
  • 16:35 リアルスナナレうける #
  • 16:36 素直にならないとホモが死ぬよ #
  • 16:37 まあ死にます #
  • 16:40 iPodシャッフルで流してたら、クリスマスパーティーのバンド演奏の練習用に入れてたラストクリスマスが流れてて職場がわくわく気分になったけど隣の人が絶望的な気分になってる。 #
  • 16:40 僕が死にます #
  • 16:41 はじめさんがお見舞いに看取ってくれる感じです #
  • 16:41 お見舞いじゃねーよ。日本語が不自由。 #
  • 16:45 【速報】お客さんに「痔で死ね」って言われた #
  • 16:47 @seiro 僕が悪いから仕方ないですじ #
  • 16:47 @taro_reds それありそうだけどちがいますね #
  • 16:49 @seiro はい!!!!僕は死にません! #
  • 16:50 APIきれた #
  • 16:52 復活 #
  • 16:54 @taro_reds はい・・・ #
  • 17:12 @_01 おなかがすいて元気が出ないのは普通ですね #
  • 17:13 生肉食べないとな #
  • 17:18 perl-casualおもしろいなー #
  • 17:22 @anacin_44 DはディープアナルのD! #
  • 17:31 @anacin_44 家庭内肛門・・・ #
  • 17:34 レスカってラムネ&40だね #
  • 17:38 @G167A なつかしい #
  • 18:04 ネットストーカーしてた #
  • 19:03 短冊に願い事を書いて、逆立ちした状態でアナルにつっこんだ状態の笹に短冊をぶら下げて「彦星アナルあぁぁぁぁぁぁぁぁん」って叫ぶと願い事が叶う行事って、なんていう行事だっけ? #
  • 19:04 @s5r はい #
  • 19:09 @ru_tya そんな名前じゃなかったはず #
  • 21:02 pocket wifiつながらなくなっちゃった #
  • 21:14 @_01 はっはっは #
  • 22:33 エヴァカメラの件今把握した。すげーな。 togetter.com/li/32751 #
  • 22:35 あ、カメラに乗っけてるだけか。そんなにすごくないや。 #
  • 22:39 おなかすいてしぬインターネットmogmog #
  • 23:35 さて帰ろう。 #
  • 23:40 @mansyuu おつありですー! #
  • 00:53 帰宅風呂あがりビール! #
  • 00:53 あとやきとり! #
  • 00:57 やきとりうめえ #
  • 01:01 @crystaline セブンイレブンに売ってるよ #
  • 01:03 @crystaline wishlistに入れると届いたりします #
  • 01:08 @s5r 俺のアナルとバンプしようぜ #
  • 01:17 @s5r ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 01:17 家にあるコロコロをこっそり処分しないと安心して生きていけない #
  • 01:20 @haku_rico やめて・・・ #
  • 01:21 たまには日本酒でも飲もう #
  • 01:27 @haku_rico おまえてんさいだな #
  • 01:28 コロコロの柄がお尻に刺さらないためのカバーを開発する事業部を作ることを決意した。 #
  • 01:29 君の体をフリック入力したい #
  • 01:30 iPhone4早くほしい #
  • 02:03 環境の変化によるストレスっていうのは確実にあって自覚しないうちにどっかに歪みが生まれてくるんだよなーって思い出して、これは自分も気をつけなきゃいけないなってふと思い立った。 #
  • 02:05 心の健康管理だいじ #
  • 02:07 @robin0x0 ストレスっていうか新しいことっていう刺激は大事だよね。チャレンジっていうか。それも心の健康管理な気がします。 #
  • 02:15 ネット上の議論って個々の事情が違うことを一般化して議論するから不毛な気がする。それぞれ場合によって最適な解答があるから、それでいいと思うんだよなー。 #
  • 02:16 ってこれ見て思った。 b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/akcanon/status/17415399237 #
  • 02:18 ひとつの正解を持つんじゃなくて、個々のシチュエーションでみんなが幸せになれる結論を導き出せる経験とか知識を持つ方が大事 #
  • 02:20 かまってくれる人がいないので1人でぶつぶつ言ってる。こういうのができるのもついったー。 #
  • 02:22 @robin0x0 にゃーーーーー #
  • 02:24 まあ、お酒美味しいです^q^ #
  • 02:29 お酒ダメとかさー、タバコダメとかさー、残業ダメとかさー、そういうんじゃなくて、「こうしたほうがいいよ」っていう話すればいいじゃんね。日本人の気質だからなのか知らないけどマスコミとかわんねーよ。幸せになるようにもっとうまく話すればいいのに。 #
  • 02:31 アナルの話は誰も傷つかなくて素晴らしいんですよ #
  • 02:34 マーガレットさん元気ですか #
  • 02:34 @monjudoh そこは痔の話でフォローできます #
  • 02:37 マーガレットはあはあ #
  • 02:38 @Sally_0601 どうしました #
  • 02:40 @Sally_0601 あ、それぼくもやりたい #
  • 02:40 わああああああああああああああああああ!!!!! #
  • 02:45 もう一杯のんだらねよー #
  • 02:47 はーブレイクスルーしたいなー #
  • 02:50 便通は至って快調です。ブレイクスルーそういう意味じゃないです。ぶりぶりー #
  • 03:26 ねる #
Automatically shipped by LoudTwitter