今日のtwitter発言


  • 09:39 パクヨンハ死んじゃったのか。びっくりだ。。 #
  • 10:26 しゅっしゃおは! #
  • 10:30 @seiro おつありおは! #
  • 10:30 @ankopan おつありおは! #
  • 10:35 ネットストーカー力を発揮できなかった #
  • 10:39 まじひどいなーって思ったら素敵すぎた mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1384.html #
  • 10:43 @s5r 東京湾に沈む #
  • 10:46 @s5r 僕は眠くないので沈みません #
  • 13:05 リストなくなったのか。一時的だよね・・・ #
  • 13:05 おひるごはんいく #
  • 13:30 ロースステーキ! movapic.com/pic/201006301330064c2ac84eb053d #
  • 14:17 tweenが使えないなあ #
  • 14:22 お、復活した #
  • 14:24 今週は金曜日に終電を逃せない #
  • 14:25 @kogetsu おつかれさまです! #
  • 14:25 アナルファイヤー #
  • 14:27 @s5r 眠気に効くツボ押すといいよ #
  • 14:37 はー #
  • 14:40 windowsvim使えるの知らない人結構いるのかな。会社の同僚も知らなくて教えてあげたらすげー喜んでたな。 #
  • 14:43 さっきセブンイレブンにモツマニアっていう本があって、四文屋が載ってた。レバ刺し食べたくなった。 #
  • 14:47 @ku_rose 食べよう!!!!!!!!!!! #
  • 14:57 @_01 体調だいじょぶですか #
  • 15:02 tepaeditor使おう #
  • 15:20 @_01 ごはん買おう・・・ #
  • 15:29 なんかこう、ぱーっと飲みたいね、ぱーっと。 #
  • 15:35 @s5r じゃあしゅにたんはおごってあげよう #
  • 15:38 @ku_rose おて #
  • 15:40 アナルじゃなくてちんちんな #
  • 15:41 @ku_rose 従順すぎるwwwレバ刺し食べましょうね #
  • 15:59 くろせさん犬だったのか #
  • 15:59 なるほどいぼ痔 #
  • 16:21 ICQってI seek youって意味だったのか。今初めて知った。 #
  • 16:31 @aerith え、もしかして恥ずかしいことだったの・・・ #
  • 16:32 @ku_rose コース予約とかなさそうで席予約だろうから、多めで予約しちゃっていいんじゃないかな。 #
  • 16:35 @ku_rose maybe全員来る可能性考えて18人とか。当日人少なくても人数分の料金取られたりしないと思うのでっていう意味ですにょ。 #
  • 16:40 たしかに多いね。。 #
  • 16:43 僕もはじめさん料理しかできない #
  • 16:45 「生で食おう」 #
  • 16:45 どうでしょう #
  • 16:46 今ドヤ顔してたのなんでばれた #
  • 16:47 @hajime あなたが神か!!! #
  • 16:49 やったーはじめさんちだー #
  • 16:50 お金はどうにでもなるでしょ #
  • 16:52 愛があれば遠くない #
  • 16:54 くろせさんライバルか #
  • 17:10 @hajime そうでした。うっかりしていた。 #
  • 17:11 地井武男のちーだよね #
  • 17:14 じーからちーが出た って今度しゅにたんに言ってもらおう #
  • 17:57 おいなりさんmogmog #
  • 18:01 前の会社から5万円振り込まれてたーやったー #
  • 18:04 おら飲み行くぞ #
  • 18:07 結婚は既にしてるので日本だと無理ですね #
  • 18:09 いぼ痔と結婚とか正気の沙汰じゃないですよ #
  • 18:09 せいろちゃんとは触手婚したい #
  • 18:11 いぼ痔いじったらいたいよ? #
  • 18:12 @hajime わーい!ちんちんおごってー! #
  • 18:13 痔じゃなくなると僕が僕と認識されなくなるということが発覚した。アイデンティティの喪失怖い。 #
  • 18:15 @hajime 地獄の果てまで追い続けます #
  • 18:17 @hajime 無罪ですよ #
  • 18:19 @s5r はい #
  • 18:20 @hajime あーストーカー的なのだと逮捕されそう。困ったなー。 #
  • 18:22 えありすさんは別腹 #
  • 18:24 酷い話だ #
  • 18:37 iOS4で動かなくなるアプリあるなー。 #
  • 18:50 トマトカレー食べたい #
  • 18:51 @herbetica もうやんカレーは行ったことある。あそこおいしいよね。 #
  • 18:52 @herbetica そんなにたくさん食わなくてもいいけど量多いイメージあるなー #
  • 18:54 @anacin_44 いきましょう #
  • 18:55 @herbetica 辛いのは無理だってことを思い出した #
  • 18:56 美味しいもの食べたい #
  • 18:56 あと日本酒飲みたい #
  • 18:56 @robin0x0 痔ですしね #
  • 19:00 @anacin_44 おおー!!!ちょううれしい! #
  • 19:01 うんこの話をしましょう #
  • 19:04 @herbetica まあ食えたしだいじょぶです #
  • 19:18 にょんたんカレーとか言ってる人いるけど、それうんこですよ #
  • 19:21 トル竜のAnalogMan fill in the blanksがアマゾンで売ってたので買って届いた。。持ってたんだけどなくしちゃったので。聞いてるけど超懐かしいなこれー。わーわー。 #
  • 20:58 なんか飲みに行きたいなーって思ってたけど行く人いないし仕事終わらないな。 #
  • 20:59 はくしくんがいた #
  • 21:02 @haku_rico 終わらせる #
  • 21:12 @haku_rico まじか。残念だ。 #
  • 21:15 @haku_rico 動き大事! #
  • 21:20 おなかすいた #
  • 22:27 おなかすいたし帰ってやろう #
  • 22:31 かえろー。おつかれー。 #
  • 22:41 @anacin_44 ようこそ!!! #
  • 22:51 @osarya おつありさまー #
  • 23:17 持たない暮らし っていう本を読むといいよ #
  • 23:41 きたく。 #
  • 23:43 @trico_a ただいまですー #
  • 23:44 @mansyuu ただいまですよー #
  • 23:45 わたしもたのしみですぞ。 #
  • 23:47 つくっているはじめさんを応援します #
  • 23:48 @seiro ただいまにゅるにゅるー #
  • 23:49 しゅにたんに会えるの楽しみにしてます #
  • 23:50 れな△ #
  • 23:52 おふろはいる #
  • 00:16 ふろあがりびーる! #
  • 00:27 あれ、今年半分終わったの? #
  • 00:29 @_01 ほんとに餓死するんじゃないかって心配・・・ #
  • 00:31 @_01 今蓄えないよね・・・ #
  • 00:32 今日何の日だっけなーって考えてたけど元カノの誕生日だった。おめでとうございます。 #
  • 00:33 @_01 あー!!!!なるほどー!!!!!!!!!!! #
  • 00:35 @Karip31 おいRTやめようwww #
  • 00:36 wide鯖終了かー。僕はIRC初心者なのでお世話になってないけどお疲れ様でした。 #
  • 00:37 @igax 適当に言ったのにあたってたwww新潟うけるwww #
  • 00:37 @_01 今のは怒っていいところだよ・・・ #
  • 00:38 @Karip31 はい、こっそりでいいんですよ>< #
  • 00:39 @igax まじだ。なんか余興とかあるのかな。すげーどきどきする。 #
  • 00:39 ゆゆさま・・・ #
  • 00:41 @Karip31 感動するものじゃないけど>< ね、何で覚えてるんだろう・・・ #
  • 00:42 @igax ギター弾くだけならやりましょう。誰が歌うのw #
  • 00:43 @Karip31 ひどい・・・全員遊びだったのね・・・ #
  • 00:45 @igax よし、そうしようwwww #
  • 00:47 うんこうんこ #
  • 00:50 うんこうんこうんこ #
  • 00:53 @igax 別にうんこしたいわけじゃなくて言ってみただけなんだからね!!! #
  • 00:53 ワインを飲もう #
  • 00:57 @igax 悪化するほど我慢できないし悪化したら困る・・・ #
  • 01:00 @igax 田んぼ燃やしに行く #
  • 01:03 @Karip31 一生懸命だったし今でも忘れられないとか!奥さんに言っちゃいますよ!! #
  • 01:04 メキシコ湾の原油流出まじでやばそうだな #
  • 01:04 @igax うんこ撒き散らして枯らしてやる #
  • 01:06 @igax 保険・・・・!!農家守られすぎだな・・・ #
  • 01:09 @igax 安すぎるな。。マックでバイトしたほうが(ry #
  • 01:14 @igax じゃあがんばって日本の農業のために働いてください!!! #
  • 01:19 原油流出すごい心配になってきた blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51507678.html #
  • 01:20 @igax そこはがんばって頭使ってなんとかしようw #
  • 01:22 @igax あと5人の自分を育てよう #
  • 01:25 @igax ついったーで募集しようw #
  • 01:26 @_01 もっと体にいいもの食べよう #
  • 01:27 眠いなー。寝よう。 #
  • 01:29 @_01 インターネットって苦いのか。勉強になりました。 #
  • 01:30 @igax がんばれ・・・・・・・・・・・・・・>< おやすみw #
  • 01:31 @_01 いつもは甘い? #
  • 01:33 @_01 どろどろドロリッチは美味しくなさそうです。 #
  • 01:35 @_01 つらいね・・・・ #
  • 01:35 @igax 謝ろうw おやすみw #
Automatically shipped by LoudTwitter