今日のtwitter発言


  • 03:30 @hajime はい #
  • 03:30 へんたいちんちんうひょひょーい #
  • 03:33 ひろしさん・・・ #
  • 03:37 寝るにゅる #
  • 03:38 はじめさんちんちんトライアル!!!!!!!!! #
  • 03:39 全国制覇目指す #
  • 03:40 さあ、夢の中で特訓だ!おやすみ! #
  • 03:41 @_01 おやすみなさい!!! #
  • 03:41 @anacin_44 やめて>< #
  • 09:39 奥さんが寝坊して朝からバタバタした。息子が納豆まみれになったりして僕が納豆くさい。 #
  • 09:40 今日は涼しいな。昨日は暑すぎた。 #
  • 09:42 @peraneko 素手で納豆食べた息子を拭き吹きしてると要所要所で触られるのです。 #
  • 09:44 末代までアナルファックしてやる #
  • 09:45 @sugamasao やめて!>< #
  • 09:46 @peraneko 大人は自分で拭こう #
  • 09:47 電車なのでふぁぼるの大変なのでアナルアナル言わないでください。 #
  • 09:48 @peraneko ねこは自分でなめよう #
  • 09:49 あとでふぁぼる #
  • 09:52 "Hi, Ken!" "Hi, John!" "Is this your Anal?" "Yes, it's my Anal!" #
  • 09:53 電車の中でのツイートはいつも命懸け。 #
  • 09:54 @twitt___ なにそれこわい #
  • 09:54 @peraneko おいペンギン #
  • 09:55 ないしょです #
  • 09:57 口だけアナルだと口がアナルになって、アナルが臀部から消滅するけどあれとあれが一緒にできて便利。 #
  • 09:57 それはもはや人間ではない #
  • 09:58 朝からTLがひどいな #
  • 10:04 なんだかんだ毎週カラオケ行ってる #
  • 10:06 @herbetica えっ、でもへるべちかさんマイミクじゃないですし・・・ #
  • 10:07 @pinky_lynx 本意ではありません #
  • 10:09 けで #
  • 10:13 こころの抗生物質 #
  • 10:16 @_01 3限いこう #
  • 10:18 豪徳寺なう。 #
  • 10:29 人生に恥じらいが足りない #
  • 10:35 しゅっしゃおは! #
  • 10:36 @benelux01 おつありおはです! #
  • 10:38 @Cureru おはです! #
  • 10:38 @anacin_44 おはよゆごじます #
  • 10:38 リプトンバナナティーオレ美味しい #
  • 10:40 カラオケはダイエットにいいよね #
  • 10:47 手帳家に忘れてきた・・・ #
  • 10:47 死にます #
  • 10:48 @s5r しゅにたんも道連れ #
  • 10:49 @Cureru 買いません・・・ #
  • 10:51 @s5r じゃあしゅにたんを殺してから死ぬ #
  • 10:54 @s5r 迷惑なの・・・ #
  • 11:09 kamenrider.xxxのドメインとって、仮面ライダーXの歌詞を張り付けとくだけのサイト作りたい。 #
  • 11:15 カラオケに行きたくなったら終電を逃せ #
  • 11:17 ぜんぜんだいじょぶです #
  • 11:20ロリコンはどこでダウンロードできますか? #
  • 11:22 @aki_null 早く作ってください #
  • 11:22 @monomemo サラリーマンとかじゃないですかね>< #
  • 11:24 @monomemo 昼リーマンかもしれないです #
  • 11:29 @aki_nullロリコンじゃないですし・・・ #
  • 11:34 @kabibouzu えっ・・・ #
  • 11:51 API復活した。 #
  • 11:56 ややねむい #
  • 11:58 へもう #
  • 12:03 自分が謎のついったーアカウントを持っていたことに今気付いた @nyonp #
  • 12:03 なんでこれつくったんだろう・・・ #
  • 12:06 ログインできない #
  • 12:07 にょんぴーってなんだろう。ぴーってなんだろう。。。 #
  • 12:08 このアカウント作るためにメールアドレスまで作ってる。。。 #
  • 12:09 フォローされてる・・・ #
  • 12:24 にょんぴーの存在理由が発覚した twitter.com/nyontan/status/4049979251 #
  • 12:25 逮捕された時用のアカウントだった #
  • 12:27 昔の自分面白いな #
  • 12:31 にょんぴーのぴーはのりぴーのぴーな #
  • 12:34 ぴーはおしっこのぴー #
  • 12:38 隠語っぽく、ぴーって言うのよ #
  • 12:41 おひるごはんにいく #
  • 13:32 おひるはサバでした #
  • 13:41 住民税とか色々払ってきた。11万円ぶっとんだ。 #
  • 14:01 京都行きたいなー #
  • 14:04 京都で蛤御門の変ごっこしたい #
  • 14:07 城行きたいな #
  • 14:08 どこだっけなー、ここってまだ天守閣あるんだ!ってこの前びっくりしたとこ。竜馬関係な気がするんだけど。 #
  • 14:11 円高つらい #
  • 14:20 @_01 だいじょぶっぽい www.ne.jp/asahi/akira/imakura/ShokugoYaku.htm #
  • 14:21 @seiro おちゃー! #
  • 14:23 食後って書いてある薬を飲むために無理矢理食べるのは逆に良くないって今知った。まあ確かに無理矢理はよくないよね。 #
  • 14:38 インターネット美味しい #
  • 14:42 @seiro うなぎぱい! #
  • 14:42 インターネット=通信プロトコルTCP/IPを用いて全世界のネットワークを相互に接続した巨大なコンピュータネットワーク。食べられませーん 笑 #
  • 14:43 え、もしかしてまじでかぶったのくろせさん・・・ #
  • 14:43 凄いかぶり方をした #
  • 14:44 もうだめだ #
  • 14:45 ついったーによって思考が画一化されていきやがて人々の個性は埋没し人類補完計画が達成される #
  • 14:46 後付けでかぶせるのは卑怯 #
  • 14:46 @seiro うなぎー!!!! #
  • 14:46 まあ勝った #
  • 14:47 インターネット美味しいです^q^ #
  • 14:49 うちの息子LANケーブル食べるし既にインターネットに接続されてる #
  • 14:50 おい誰だ今うちの息子にping送ったやつ #
  • 14:52 @aki_null 未成年者へのpingは逮捕されるよ!!!! #
  • 14:53 かぶっちゃったら大変ですよ #
  • 14:54 @_01 日傘さそう #
  • 14:54 @taro_reds 攻撃怖いやめて>< #
  • 15:00 @_01 持ってないのか・・・詰んだ・・・ #
  • 15:04 @_01 持ってるんじゃそれでいいじゃないですか・・・ #
  • 15:34 仕事を頑張っています #
  • 15:45 みやあるさん無職じゃなくなったの? #
  • 15:49 痩せたら体重減ると思う #
  • 15:50 ウェストのサイズも減ると思う #
  • 15:51 傷付けないダイエットの薦め方が見えてきたな #
  • 15:54 痩せたら体重減ると思うし体脂肪率減ると思うしウェストのサイズも減ると思うよ? #
  • 15:56 痩せればかわいいと思うけどもっと太ろう? #
  • 15:59 生まれ変わったらかわいいと思うよ #
  • 15:59 全部誰かに向けて言ってるわけじゃないけど酷い言葉ばかりだ・・・やめよう #
  • 16:01 ごめんなさい・・・ #
  • 16:02 ギャグでも人が傷つくことはあまり言わない方がいい #
  • 16:03 たとえば、いぼ痔キメェ とかね #
  • 16:05 暗に痔があるから悪印象みたいですよね、って思ってれなさんの言ってたことを身をもって理解した #
  • 16:05 なんか日本語が不自由だった。お尻も不自由だしかわいくなれない。 #
  • 16:06 クズは救えない #
  • 16:07 まじ本気で東京湾スクーバダイビングできるとこ探そう #
  • 16:09 痔も感謝されるし僕はここにいてもいいんだ生きていてもいいんだ #
  • 16:10 @benelux01 ありがとう! #
  • 16:12 @07kbys こっそりふぁぼりました/// #
  • 16:15 さっき、「馬鹿」って言葉の由来知ってる?って言われて詳しく説明できなかったら「バーカバーカ」って言われた。 #
  • 16:17 普通にかわいいよ、気にしすぎだよ #
  • 16:18 チキンです #
  • 16:18 キャットです #
  • 16:19 ひろしキャット #
  • 16:20 なでなでするとうつるよ #
  • 16:21 怪異です #
  • 16:23 やばい猫ひろしとかぶってる・・・ #
  • 16:23 ちょっと本名とアイコン恥ずかしくなってきた #
  • 16:26 なつらさんちで飼われることになった #
  • 16:27 去勢されるらしいので辞退することにする #
  • 16:28 @HolyGrail 残念です #
  • 16:29 僕が4つ足で歩く動物だったら痔じゃないので色々矛盾を含んでいる #
  • 16:29 @wars_m 何だろうそれ知らない… #
  • 16:32 またAPIきれた #
  • 16:33 @wars_m あーそうだ、言ってた気がしますね!忘れてた>< #
  • 17:54 町田住もう #
  • 18:59 ねむい! #
  • 19:20 ぶっかけそうめんmogmog #
  • 19:26 いぼのいと美味しい。僕が書くと違うものに誤解される気がするけど。 #
  • 19:32 ゲリラ豪雨来た@世田谷 #
  • 19:32 すげー雨 #
  • 19:38 buzztterRailsのエラー画面になってる #
  • 19:39 なおった #
  • 20:31 サッカーまでには帰ろう #
  • 21:17 凄い雨が近づいてきている気がする #
  • 21:26 @kiichigo_hogo 帰れるか心配。。 #
  • 21:43 @kiichigo_hogo 今まだ会社なので通り過ぎてから帰るかなあ・・・ #
  • 21:43 いや、今すぐ帰ろう #
  • 21:46 雨から逃げるように退社 #
  • 21:59 よし、雨から逃げた! #
  • 22:05 ハベルカさんひどいって聞いてたけどほんとにひどいなー #
  • 22:07 はい #
  • 22:08 @peraneko 僕もおあいしたことないですにょ #
  • 22:19 なんか結局世田谷区は雨ふってないな #
  • 22:24 宇宙との交信たのしいなー #
  • 22:27 @anacin_44 ブラックホールの引力に逆らえるいぼりんすごい!! #
  • 22:30 みんな応援ありがとう。今日は絶対勝ちます。がんばります。 #
  • 22:34 神様は人類全てに公平ですね #
  • 22:46 きたく。 #
  • 23:00 ふろあがりー。まにあったー。 #
  • 23:03 コーナーかー #
  • 23:13 サッカー見ながら仕事しようと思ったけどサッカー見ちゃうなあ #
  • 23:14 なんで第三の足を使わないんだみんな #
  • 23:16 僕のブブゼラも吹いてほしい #
  • 23:16 はぁぁぁぁん #
  • 23:17 @hollysprite とりあえずサッカー! #
  • 23:18 ドキドキするなー #
  • 23:20 うおおおおおおおおおおおおお #
  • 23:20 まじこわかった #
  • 23:21 おしいいい #
  • 23:21 いいシュートだった #
  • 23:27 ボールもってる時間が減ってきたなあ #
  • 23:28 あぶなかtta- #
  • 23:34 久々にチャンスだった #
  • 23:35 よし #
  • 23:36 いっけー #
  • 23:37 遠藤・・・ #
  • 23:39 おっしいいいいいい #
  • 23:46 本田うまいなー #
  • 00:11 久々のシュートだったあ #
  • 00:12 あぶねー #
  • 00:12 中澤!! #
  • 00:15 あぶねえええええ #
  • 00:18 体力きつそうだなー #
  • 00:18 よしコーナー #
  • 00:19 うああああああああああああああおしい #
  • 00:27 よしコーナーだ #
  • 00:29 流れ来てる気がする #
  • 00:31 トゥーリオと川島仲悪いの・・・? #
  • 00:44 けんごかっけー #
  • 00:48 ブブゼラすげーおと #
  • 00:50 うおー延長かー #
  • 00:51 ねむい! #
  • 00:58 おお、もうはじまってる #
  • 01:01 うおおおかわしまあああああ #
  • 01:03 本田すごいなー #
  • 01:04 うわーうわーうわー #
  • 01:05 よしいけチャンス #
  • 01:06 おしいー #
  • 01:06 コーナー!! #
  • 01:07 あぶないあぶなあばばあ #
  • 01:09 よしフリーキック #
  • 01:12 本田もそろそろ疲れてきてるよね #
  • 01:14 おしっこしてきた #
  • 01:15 こんだけ長い時間運動しててほんと尊敬してしまう #
  • 01:19 このコーナーもったいないな #
  • 01:21 いれちゃおう #
  • 01:21 うあー #
  • 01:22 えんどおおおおおおおおおお #
  • 01:22 えんどうがー #
  • 01:22 見てる方もつらい試合だー #
  • 01:23 カメラも疲れてる #
  • 01:24 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
  • 01:25 めっちゃテンションあがった #
  • 01:26 PKとかこわいなあ #
  • 01:26 審判ほんとに手が嫌いなんだな #
  • 01:27 あと1分ちょい #
  • 01:29 うわーーーーーーーぴーけーーーーーーーーーー #
  • 01:30 川島がんばれ #
  • 01:37 よし遠藤。川島動けてるし。 #
  • 01:37 TL見てる余裕内な #
  • 01:37 おしいっ #
  • 01:38 祈るしかない #
  • 01:38 よっしゃ #
  • 01:39 あああ #
  • 01:39 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa #
  • 01:40 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 01:40 かわしまあああああああ #
  • 01:40 fわあtぽいうちゃいお」p@ #
  • 01:40 うおおおおおたのむ #
  • 01:41 ああああああああああああああああああああああああああだんほ #
  • 01:41 かわしまああああああああああああああ #
  • 01:42 ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 01:42 泣ける #
  • 01:43 いいチームだ #
  • 01:44 こまのかわいそう・・・ #
  • 01:47 稲本やさしい #
  • 01:48 ほんとにいい試合だった #
  • 01:49 @anacin_44 ほんとに。泣ける試合でした。あーあー #
  • 02:33 寝てた #
  • 02:46 お大痔 #
  • 03:05 起きたけど眠いし寝よう #
  • 03:06 あれ、けいおん録れてるのかな。。 #
  • 03:06 まあいいや。。ぱたり #
Automatically shipped by LoudTwitter