今日のtwitter発言


  • 09:27 保育園の階段がちびっ子大渋滞だった。5分くらい足止めされたしちびっ子にいじられた。 #
  • 09:32 あんまり暑い気しないのに汗がやばい。湿気すごすぎるのか。 #
  • 10:23 やばい会社のネット落ちてる。暑さのせいだこれきっと。 #
  • 10:25 ファイルサーバもとまってる・・・ #
  • 10:38 @sansaisoba あうあう>< #
  • 10:38 てんぱってる #
  • 11:43 ルータがハード故障っぽい感じ。いろんな電源落ちてたので停電(かみなり?)があった可能性がある。なんにせよ午前がつぶれている。 #
  • 12:26 ありがちな話ですが、NTTのサポートが丁寧すぎて意味のない作業をさせられまくって時間が消費されてはらわたが煮えくり返った。 #
  • 12:30 目的をはっきり言わずに操作だけ指示するから終わりが見えなくていらいらするんだなこれ。NTTのサポート。 #
  • 12:34 とりあえずpocket wifiでなんとか仕事をしている #
  • 12:37 @stm1978 まじうんこですよ。。。 #
  • 13:08 インターネットが戻ってきた!!!! #
  • 13:08 これでかつる #
  • 13:09 @seiro ただいまいんたーねっと! #
  • 14:08 「あ」って入れるとアナル(TABキーを押すと予測候補を表示します)って出てきた。 #
  • 14:08 そのせいで今Postしようとしてたことを完全に忘れた。なんだっけ。。。 #
  • 14:14 あまりの暑さに外に出るのが嫌で出前頼んで中華食べた。 #
  • 14:14 「あ」をやっと思い出せた。 #
  • 14:15 IMEに予測変換がついてることを初めて知った。 #
  • 14:45 外に出た瞬間、空気に質量を感じる #
  • 14:46 湿気やばいなー #
  • 14:46 @haku_rico □□□□□□□□□ #
  • 14:51 @haku_rico ************* #
  • 14:51 日本に冷房ドライで入れたい #
  • 15:06 8年くらい前に授業で村井さんが「.xxx作ればアダルトコンテンツフィルタリングできていい」って言ってたなー RT @yusukebe: yusukebe.xxx が欲しい / 「.xxx」ドメインICANNが承認 bit.ly/aY9lmW #
  • 15:07 誰かが想像したことが現実になっていく、っていうのをここ10年くらいは感じてて、それって面白い #
  • 17:12 はじめさんとマイミクになったのでちんちんフリー時代が到来した #
  • 17:12 @hajime 反応早すぎてさすがマイミクって思いました #
  • 17:13 ことあるごとについったー上で、「マイミクの○○さん」という呼称を使って仲良しアピールしよう #
  • 17:15 @seiro やあマイミクのせいろちゃん #
  • 17:15 @hajime リムーブみたいに気軽にしちゃダメなんですよ、マイミクは。 #
  • 17:16 @ku_rose 永遠のレバ刺しでセフレ実現可能なマイミクのくろせさんこんにちは #
  • 17:18 @hajime そういう陰湿な感じ、よくないですよね。 #
  • 17:19 @herbetica げしげし #
  • 17:21 @hajime 相手に通知が送られないとか良くないですよねっていう。もっと堂々と、「おれは!おまえを!マイミク解除!した!」みたいな男気欲しいですよね。ちんちん。 #
  • 17:23 横浜のほう雨すごいなー tokyo-ame.jwa.or.jp/ #
  • 17:23 @hajime そんなこと言われたら泣きます #
  • 17:27 @hajime えありすさんは別腹 #
  • 17:32 mixiiPhoneなくした日記になってる #
  • 17:34 @higechompa 雨が近づいてきてるよ #
  • 17:43 @07kbys おはようございます #
  • 17:48 仕事でワンセグ見てるのに怒られた。 #
  • 17:48 まじはぴはぴはっぴー#
  • 18:47 お客さんと30分くらい電話してた。こういうの久々だなー。 #
  • 18:58 雨過ぎ去ったー #
  • 18:59スカイプはやってんの #
  • 19:00 僕のスカイプはnyon2netです。はじめさん登録していいのよ。 #
  • 19:01 おなかすいてきた #
  • 19:02 はじめさんが最近つめたい #
  • 19:03 @anacin_44 心もあったかいよ #
  • 19:04 冷たくされると燃え上がる #
  • 19:10 @ku_rose しんせいしたよー #
  • 19:12 なぜこわがられた #
  • 19:21 僕も最近親知らず凄い出て来てて恐怖に打ち震えてる #
  • 19:25 @yusukebe そういえば読者コーナーに載ったよ movapic.com/nyontan/pic/2179065 #
  • 19:27 デジタルビッチよりも、素直にならないとホモが死ぬ、の方が好き #
  • 19:29 @mi8_r ふぁぼりました #
  • 19:29 @_01 おはようございます #
  • 19:30 @taxyu どうしてそうなった #
  • 19:31 @1111434 だいじょぶですか #
  • 19:31 お尻は大痔! #
  • 19:32 @1111434 暇だからって痔になろうとか間違っても考えちゃだめですよ #
  • 19:34 @1111434 大変ですし最悪死にます #
  • 19:35 @1111434 とにかく気を付けよう #
  • 19:36 エヴァン痔ェリストですよ #
  • 19:36 @s5r 串の坊はうちの父親も美味しいって言ってたよ #
  • 19:39 @Namanik しましょー #
  • 19:40 ++いただいたわーい #
  • 19:42 @s5r 割とほんとにそう思う #
  • 20:09 今日自分が汗臭いことに気付いて困ってる #
  • 20:27 おにぎりmogmog #
  • 21:08 ね、今日の暑さ異常だよね。 #
  • 21:19 あーなるーあなるーあなるーあついこいをするーならーあいてはぼくしかあーなーるー(only you)あーついーあついーほんとうのあなるーあなるあなるーあなるー って歌ってた #
  • 21:21 またアナルカラオケしたいな #
  • 21:23 .@sugamasaoさんの裏アカウント別に表でもいいんじゃねって話してる #
  • 21:29 こんだけ湿気すごいと髪切りたくなる #
  • 21:33 @ku_rose 予約とかくろせさんかっけー!暑さに負けたんや! #
  • 21:33 @_01 尿飲んで吐こう #
  • 21:33 湿気が酷いので陰毛を剃毛したくなる #
  • 21:35 陰毛をちょっとチョキチョキすることを今マジでおススメされた #
  • 21:35 皮膚病の予防になるらしい #
  • 21:36 モダン陰毛チョキチョキズっていうユニットを組むことになった #
  • 21:37 ユニットは嘘です #
  • 21:38 @_01 ゆゆ様のために頑張って尿の話題も進んで発言していく! #
  • 21:40 @anacin_44 チョキチョキズの一員ですね! #
  • 21:40 またAPI切れた #
  • 21:41 @anacin_44 ヌードモデルデビュー!!! #
  • 21:41 @_01 やさしくなんて・・・ないんだからねっ!!!/// #
  • 21:43 @goroyasu しません・・・ #
  • 21:45 会社のサーバにslコマンド入れる仕事を頼まれた #
  • 21:56 @benelux01 ですですw ctrl-cきかないw #
  • 22:01 性別:痔 #
  • 22:03 @teddysduck なぜ・・・ #
  • 22:05 @teddysduck でも病気ですし>< #
  • 22:05 @benelux01 sl -lでちっちゃくなるし、sl -aで乗客が助けを求めますね。 #
  • 22:09 @teddysduck 痔が使命とかつらいですね・・・ #
  • 22:13 @teddysduck 人生がんばろう #
  • 22:51 人は出会いと別れと排泄行為を繰り返して生きていくんだなーって考えてた。 #
  • 22:54 @seiro おしっこしすぎだなーってことです #
  • 22:57 @seiro いえいえ。こちらこそ感付いていただいて助かります。 #
  • 23:00 @seiro にゅるにゅる、にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるこそですよ。 #
  • 23:35 @sugamasao#
  • 23:38 おっしゃかえるーおつー #
  • 23:50 あぢー #
  • 23:55 ワイン飲みたい。かってこ。 #
  • 23:59 【回文】赤いアナルな愛かあ #
  • 00:01 【回文】そうです、アナルな明日で嘘 #
  • 00:05 【回文】あーなーるー♪るーるーるー♪るーるーるー♪ルナぁー♪ #
  • 00:06 有意義な電車の時間の使い方してる #
  • 00:09 【回文】痔 #
  • 00:10 あきた #
  • 00:11 @gerohiko いまのりぷらいはゆるす #
  • 00:14 @higechompa おたんじょうびおめでとう!!!!!!!!!! #
  • 00:25 しゅにたんはじまったな #
  • 00:38 きたくー。おふろはいる。 #
  • 01:03 @herbetica ただいまー #
  • 01:04 ふろあがりびーるー #
  • 01:04 ぷはー #
  • 01:17 税金を払わねばならぬな #
  • 01:20 子供手当てのやつも出さないと止まっちゃうのか。出そう。 #
  • 01:21 おなかすいた。なんか食べよう。 #
  • 01:25 チーズげっと #
  • 01:27 今日は朝からインターネットが壊れて大変だったし険悪だったけど、夜にはみんなアナルだったし仕事が楽しい。 #
  • 01:38 おちんちーん #
  • 01:47 【ちんちん】小林さんと浮気しよう【万歳】 #
  • 01:49 デジタルビッチのバーチャルダーリン #
  • 01:50 @hajime れなさんちんちんついてないので問題ないですよ。ちゃんと見てくださいよォ #
  • 01:52 @hajime 僕のはジョンって言います #
  • 01:53 @hajime はじめさんのちんちんなんて言うの?ねぇなんて言うの? #
  • 01:53 接近戦が得意 #
  • 01:56 @mi8_r マーガレットちゃん!!!!!いつでも僕は優しく接してます!!!! #
  • 01:57 フェザーマーガレットタッチという技を編み出した #
  • 01:58 ワインなう #
  • 01:58 えありすさんがかまってほしそうにこちらを見ている #
  • 01:58 「ちんちんを触りますか?」 →はい いいえ #
  • 01:59 しょーん #
  • 02:02 @kiichigo_hogo おやすみー #
  • 02:05 そろそろレバ刺し食べたい #
  • 02:12 @kabibouzu おかえりー! #
  • 02:16 @anacin_44 アナシンさん寝なくていいの? #
  • 02:19 @anacin_44 あ、休みだっけ #
  • 02:21 @mi8_r 僕も小学校のときに虫歯で「乳歯だからだいじょぶ」って奥歯抜かれて、それでその周辺の歯が寄ってきちゃって永久歯が生えられなくなって結局矯正して十万円くらい取られたことあるよ。まじヤブ医者こわい。 #
  • 02:21 @anacin_44 うらやましい>< #
  • 02:23 @anacin_44 それ痛すぎる・・・ #
  • 02:24 @mizchi まじで・・・・・・矯正すれば生えるのかな・・・ #
  • 02:26 @mi8_r ね、ほんと気をつけたほうがいい。矯正痛かった>< #
  • 02:27 @anacin_44 でも生えただけよかったかも!歯は大事です>< #
  • 02:28 @mi8_r 痛いよー。歯よりも、ほっぺの内側に器具があたって痛いよー。 #
  • 02:57 ふぁーおわった #
  • 03:00 @_01 インターネット不調は精神に大打撃ですよね>< #
  • 03:01 月末なのでお金の計算をしていた #
  • 03:01 @basara36 僕が大事に守ります #
  • 03:02 @basara36 やったー!!! #
  • 03:03 @_01 それは風邪です #
  • 03:04 はじめさんがはずかしがりやでかわいい #
  • 03:05 よろしくおねがいされました #
  • 03:05 ^^ #
  • 03:09 @tsubutan おやすみー #
  • 03:14 ゆずこさんかみさまのとこにいるのか #
  • 03:17 神は鶏肉になった #
  • 03:19 大学は卒業したほうがいいですよ #
  • 03:20 つまり、神は美味しい #
  • 03:21 @tuntun ですよね #
  • 03:23 アナル関係の授業のレポートは代行します #
  • 03:24 @tuntun 中退と卒業ぜんぜんちがいますもんね #
  • 03:27 @hajime えっ、なんでひろしって言ったの #
  • 03:29 @hajime えっへんたいちんちん? #
Automatically shipped by LoudTwitter