今日のtwitter発言


  • 09:29 iPhone4がないので快便になれない。 #
  • 09:29 きれてます #
  • 11:59 表参道に向かいます #
  • 12:03 表参道で息子と握手! #
  • 12:05 @hasujapan もらそう #
  • 12:18 おちんちんシャワーってなんだよ #
  • 12:19 小田急線内でPhonebookで息子をあやしてる。 #
  • 12:26 @hasujapan 下策すいませんでした。おめでとうございます。 #
  • 12:26 代々木上原 #
  • 12:28 奇才現る #
  • 12:32 げろひこはなに行ってるのかよく分からないし無視 #
  • 12:34 表参道なう。 #
  • 13:01 ロイホで偶然元同僚家族に会って、赤ちゃんランチ会してる。 #
  • 13:56 表参道のアニヴェルセルで結婚式来たけど、テレビで見たことある感じの式ですごかった。パイプオルガンとか。 #
  • 13:57 結婚式なう movapic.com/pic/201006271357004c26da1ce5895 #
  • 13:58 フラワーシャワーします #
  • 14:02 讃美歌ほんきだして歌った #
  • 14:17 フラワーシャワーとか movapic.com/pic/201006271417214c26dee1c15fd #
  • 14:28 披露宴出ないからはらへ #
  • 14:40 結婚式離脱してカフェでびあなう! movapic.com/pic/201006271440084c26e43838f29 #
  • 14:41 @Asage リア充ですこんにちは #
  • 14:46 ステーキ丼なう! movapic.com/pic/201006271446564c26e5d0be02d #
  • 14:50 はービールうまいしあわせ #
  • 14:52 息子は疲れて寝てます movapic.com/pic/201006271452334c26e721b99fb #
  • 14:55 @Asage はい #
  • 14:59 あ、WEBDBに、ぼくののったの!?やった! #
  • 14:59 景品もらえるのかな #
  • 15:00 ほんやいってかってこよう #
  • 15:23 帰路なう #
  • 15:25 同僚が放尿エヴァンジェリスト目指し始めたようだ。 #
  • 15:54 帰ったらヨドバシいこう #
  • 15:55 帰ったらヨドバシって変な表現だけど正しい #
  • 16:19 汗かきすぎておもらしレベルでパンツびちょびちょ #
  • 16:37 帰宅してしゃわった。あちー #
  • 16:48 @haru_tntcl ただいまー! #
  • 16:50 町田に行こう #
  • 16:51 うちの子がすげーお絵描きしてる。絵の才能あるかもしれない。 #
  • 16:52 しゅにたんにおごってもらおう #
  • 16:52 @ru_tya ただいまー #
  • 16:55 @_01 ゆゆさまはできるこ #
  • 16:56 iPhoneの電池回復してから出かけよう #
  • 16:57 @_01 来世でしよう #
  • 17:01 来世で結婚しようっていって遺産を奪い取る来世結婚詐欺思いついた。 #
  • 17:03 現世の辛さを共有することから始めよう #
  • 17:04 奥さんがiPadFlashゲームできなくてキレてる #
  • 17:07 奥さんにiPadFlashがない理由を説明したけど、クロスプラットフォームって言ったあたりから途中で話を聞かなくなった。 #
  • 17:11 @anacin_44 あなたは天才か #
  • 17:14 ヨドバシいこ。家出る。 #
  • 17:20 ヨドバシなう #
  • 17:22 iPhone4いじる #
  • 17:28 iPhone4カメラがすごいなー。サクサク感は回線速度の方がボトルネックになるから3GSとあまり変わんないかなー。 #
  • 17:28 とりあえず予約するか #
  • 17:29 @_aica いいよーw #
  • 17:40 iPhone4予約した。予約しないとずっと手に入らない気がしたので。 #
  • 17:44 iPhone4予約終わった。はー、なくすの楽しみだなー。 #
  • 17:48 WEB+DB PRESSに載ってたうける movapic.com/pic/201006271748264c27105a04317 #
  • 17:49 @anacin_44 がんばるます。。。 #
  • 17:50 だいぶはしょられてる #
  • 17:50 @ru_tya 一個しか予約できない>< #
  • 17:51 @anacin_44 ありがとう!!>< #
  • 17:52 @ru_tya それいみないー #
  • 18:30 靴買いまくる #
  • 18:36 二足買った。奥さんに怒られる。 #
  • 18:41 幸福実現党すげー演説してるなー #
  • 19:03 取引先の服を買った。 #
  • 19:04 はー、買い物しすぎた。奥さんに怒られるなー。 #
  • 19:04 家に帰りたくないぞおい #
  • 19:06 しゅにる今度殴る #
  • 19:08 @anacin_44 は、はい! #
  • 19:16 きたくなう #
  • 19:23 @cdnyaco ただいまですー #
  • 20:51 iPhoneのスト4でザンギエフ使えるようになってる #
  • 21:09 愛しさと切なさと心強さとアナル #
  • 21:10 いつも感じている #
  • 21:21 あ、自宅サーバー落ちてる。息子が線抜いたな #
  • 21:39 暑さでサーバ死んだかなー #
  • 21:40 はー #
  • 21:45 高値で売れます #
  • 21:49 @_01 がんばって! #
  • 21:50 ああ、ハブの方のケーブルが抜けてる可能性を見落としていた #
  • 21:52 ハブのLANが抜けてただけだったー。 #
  • 22:25 slコマンドってapt-getで入れられるのか。入れてしまった。 #
  • 22:26 しゅっぽしゅっぽ #
  • 22:47 ビール飲んでる #
  • 22:59 ユニバーサルかと思ったらユニバーサルじゃなかったアプリをiPhoneiPadにインストールしてしまい1200円ほどぶっとんだ。 #
  • 23:14 @_01 ちゃんと卒業しよう #
  • 23:15 とりあえず一週間のやることを今日は洗い出そう。目標は金曜に飲みにいけることです。 #
  • 23:16 @_01 そこだけは手伝ってあげられないから悲しいねーヾ(○´Д`○)ノ #
  • 23:16 ヾ(○´Д`○)ノ #
  • 23:17 この部屋のクーラー古すぎて、動く(寒い)→止まる(暑い)を繰り返す。温度設定してもこの頻度が変わるだけだから意味がない。 #
  • 23:18 @_01 目覚まし時計買おう #
  • 23:19 @_01 プロ目覚まし時計って何・・・ #
  • 23:33 セックスの仕方を忘れた #
  • 23:37 @bintyu はっはっは・・・ #
  • 23:39 @bintyu そうか、そうやってやればいいのか! #
  • 23:40 @ku_rose 快便であることは幸せなことですよ #
  • 23:41 @bintyu きちんと選択されていることで心の安定が保たれる気がしてきた! #
  • 23:43 @bintyu ・・・・・ #
  • 23:45 ウィッシュリストにyes/no枕を追加した #
  • 23:48 仕方というよりするまでの話ですね #
  • 23:50 @ku_rose 下痢が続くと切れるから超気をつけて>< #
  • 23:55 はーあついねー #
  • 00:01 アナルホー #
  • 00:01 @_01 あー、あー、悲しいね・・・ #
  • 00:04 よるほーって言うのは、「よ」なよな「る」ービックキューブをアナルに入れようとしているが立方体という形状が入れることは困難を極め8つの角がどうしてもアナルに刺激を与えてしまうために腹の底から息が漏れてしまって「ほォォォォ」って漏れちゃう、の略なんだって今気づいた。 #
  • 00:04 日本語と頭が不自由だった #
  • 00:04 あとお尻も #
  • 00:05 まあそこが素敵 #
  • 00:07 おセックスって呼ぼう #
  • 00:14 デジタルビッチかっこいい #
  • 00:14 デジタルアナルはデジタルなのにアナログっぽい #
  • 00:14 デジタルウンチは臭くなさそう #
  • 00:24 息子が起きたので寝かしつけてきた。 #
  • 00:30 @mi8_r 僕かいてないから多分違うよ #
  • 00:35 @mi8_r なにそのゅかわいい #
  • 00:36 やばい #
  • 00:37 素直にならないとホモが死ぬ、が面白すぎてビールこぼした #
  • 00:38 ついったーおもしろいなやばい #
  • 00:38 はじめさんは素直になろう #
  • 00:40 @mi8_r かわいいので今度からそう呼んでください #
  • 00:41 だめだ。リンダが頭に浮かんで余計面白い。ぷるぷるする。 #
  • 00:42 スナナレ面白かった #
  • 00:43 そういえばうちのtorneにスナナレ2話から最終話まであった。 #
  • 00:44 @mi8_r 呼んでるじゃん! #
  • 00:44 にょゅんたゅんゅだよー☆ #
  • 00:45 @taxyu かぶりましたすいません・・・ #
  • 00:46 @my_walrus まざりたかった・・・ #
  • 00:48 @ku_rose おかえり! #
  • 00:53 @my_walrus うんこまみれという意味ではなかったです #
  • 01:08 @Sally_0601 毎晩さおりチャット #
  • 01:26 @twitt_____ 7/4は予定が入ってるからいけない>< #
  • 01:31 ワイン飲んでる #
  • 01:32 @herbetica おかえり! #
  • 01:33 最近アナルこじらせてるからいろいろ考えないといけないな #
  • 01:34 @anacin_44 おかえり! #
  • 01:35 @anacin_44 はい!生きます! #
  • 01:46 @tarot3 にゅるにゅる #
  • 01:48 うひょー #
  • 01:48 アナルアナル言ってるけどほんとはちんちんのほうがすき #
  • 01:51 にょんたんのミクシー mixi.jp/show_profile.pl?id=56476 #
  • 01:52 しょーんっていうのは尿のメタファー #
  • 01:54 あしあといっぱい #
  • 01:57 @anacin_44 僕もアナシンさんがすきだぜ #
  • 01:57 @pinky_lynx 踏まれた #
  • 01:59 @pinky_lynx ぼくもたまにかいてます #
  • 02:03 うぶんつさん日記いいな。記憶を取り戻せる。 #
  • 02:29 非公式ちんこ使えばいいのにね #
  • 02:32 寝るにゅるにゅる #
  • 02:36 @_01 だいすきです!!!!!!!!!!!!1 #
  • 02:36 @zabine おやすみなさいー #
  • 02:41 @_01 え、あ、はい、気をつけます・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter