今日のtwitter発言


  • 03:30 神は死んだ。神は日本にはいない。 #
  • 03:31 @_01 はい東京湾行きます #
  • 03:32 カウンセリングカラオケに行こう #
  • 03:32 @_01 まじSだな #
  • 03:33 Mだしもっといじめていい #
  • 03:33 めんどくさくなってきた #
  • 03:34 カラオケに行こう #
  • 03:34 マジ給料は死守 #
  • 03:56 @_01 終電逃してごめんなさい #
  • 04:03 今日は完全に不可抗力 #
  • 04:09 明日はしれっと帰らないといけないしiPhoneをなくすわけにはいかない #
  • 04:16 うぶんつさんのおかげでMobileMeが役にたちそう #
  • 04:39 カラオケは楽しい #
  • 05:25 ひげさわられた。まじセクハラ。 #
  • 05:26 夏は普通に来ます #
  • 05:39 がんばったのにいぼ痔の評価があがって意味が分からない。 #
  • 05:40 カラオケしてます #
  • 05:44 とても楽しいのです #
  • 05:45 さおりさんはドSなのは自明 #
  • 05:59 違うんだよこれは違うんだ #
  • 05:59 iPhoneはここにある #
  • 06:01 はー #
  • 06:02 はーー #
  • 06:02 はーーー #
  • 06:03 しんでしまう #
  • 06:05 ゆずこさんに励まされたし生きよう #
  • 06:06 ルーラ使いたい #
  • 06:07 色々反省することしかなくて褒められることがなくて人生が困難。 #
  • 06:08 まあ、人生は楽しい #
  • 06:11 人生はスポーツによって幸せになる #
  • 06:11 スポーツをしよう #
  • 06:15 @_01 ほんと、運動不足ですね #
  • 06:17 いま、iPhoneなくしそうになった #
  • 06:18 今とても自分が信じられないのでiPhoneをどこかに預けたい #
  • 06:20 にょんたんはわるくない #
  • 06:23 @_01 はい #
  • 06:24 カバンをくくりつけよう #
  • 06:25 よし、これでなくさない。小田原と新宿を今から往復します。 #
  • 06:26 【重要】iPhoneはポッケの中!【重要】 #
  • 08:03 小田原なう #
  • 08:59 相模大野なう #
  • 08:59 iPhoneぶじです #
  • 09:01 @ku_rose おい #
  • 09:30 予定通り寝過ごして小田原行ってから帰ってきたけど、家庭内は平和が保たれたので僕の心も平和が保たれて、今から幸せな眠りにつきますおやみなさい。 #
  • 17:16 昨日みずちさんのちんちん触ったことをふと思い出した。 #
Automatically shipped by LoudTwitter