今日のtwitter発言


  • 10:23 しゅっしゃおは! #
  • 10:24 @ankopan おつありおは! #
  • 10:25 @haku_rico 無断リプライの方が怖い #
  • 10:26 @Cureru おはですー #
  • 10:27 @haku_rico アナルファック #
  • 10:33 はあ、そろそろ疲れた。人に負けないように、上を目指してずっと先を行けるようつっぱしって生き急いできたように感じるけど、もうそろそろ限界だ。いいでしょう。もう休んでもいいでしょう。走るのには疲れたよ。もう・・・走るの・・・やめようかな・・・アイコン・・・ #
  • 10:34 @_01 おはゆゆ! #
  • 10:34 @seiro 変えどきが見つからないw 町田来るの? #
  • 10:35 @haku_rico はいちんこちんこもみもみ #
  • 10:36 @smellman なぜか同じところをずっとぐるぐる回ってるように感じるんだよね・・・ #
  • 10:36 そう、必死でゴールを目指してきたけど、いつも同じところをぐるぐる回ってるように見える。そしてなぜか自分のお尻がいつも見えるんだ・・・ #
  • 10:38 @seiro あー仕事なのか。僕は今日町田にいないので残念。町田で触手出したらダメよ。 #
  • 10:41 @seiro 町田遠いからチャンスだったのにね>< 触手出すと僕の生活が破滅しちゃうから自重しよう。 #
  • 10:41 @NA_geek ESCキーどこにあるの?おっぱい?おっぱい? #
  • 10:44 @NA_geek BとAがどれだかわからない #
  • 10:44 @seiro 109くらいなら破壊してもいいよ! #
  • 10:47 本日町田の109がせいろちゃんの触手によって破壊され占拠されてしまうので町田市は東京都になる。 #
  • 10:47 @NA_geek はい!電車の中とかで手ごろなのでやってみます! #
  • 10:50 @NA_geek 娑婆から抜けだすESCキーです #
  • 10:50 町田で触手うんこオフなのか #
  • 10:53 ッ ム ボ ス ボ ス ム shindanmaker.com/21304 #bokki_system #
  • 10:53 くろせさんがボ ッ キ シ ス テ ムなの? #
  • 10:54 うちの息子1歳だけどボ ッ キするけどあれはどういうシ ス テ ムなの? #
  • 10:58 APIが切れた #
  • 11:21 【おごりません】今の会社来てから初めての給料入った!【おごりません】 #
  • 11:22 給料日が以前より5日早まったおかげで毎月のキャッシュフローが若干改善した #
  • 11:23 @_01 おい #
  • 11:25 おごりません #
  • 11:27 ふと胸が痛くなった #
  • 11:30 @_01 のど飴ぺろぺろしよう #
  • 11:31 @Sally_0601 おはようございます #
  • 11:41 頭の中でぐるぐるどっかーんが無限ループしてる #
  • 11:44 にょんたんなう #nyontan #
  • 11:46 架空の北島さんっていう人のことについて隣の人に話して隣の人釣ってる。北島さんはググると17番目くらいに出てくるよって言ったら今ぐぐってる。 #
  • 11:47 ばれた #
  • 11:50 不死鳥のポーズってどんなのだろう #
  • 11:56 アナル炎上 #
  • 12:50 りむったーのお知らせが収まりきらなくて2回に分けて来てた #
  • 13:04 @kazuhaya 14人以上くらいで2回に分かれるぽいですね #
  • 14:05 お酒で体の中殺菌したい #
  • 14:05 @kazuhaya 自重しない! #
  • 14:06 @_01 はい。しましょう。 #
  • 14:09 @higechompa これとかどうだろう www.fun49.net/useful/eyepoint.html #
  • 14:13 @blindwalk おっしゃ、何がいいかな。泡盛とかですね! #
  • 14:28 サマソニ加護ちゃんが出るのってどこ見れば分かるんだろう #
  • 14:28 アナシンさんのヤリサーっぽさはガチ #
  • 14:29 奇才が現れた #
  • 14:39 ショさんフォローされてないけどさっきにょんたんって言ってた #
  • 14:39 人生が上り調子 #
  • 14:44 @kazmi9do 理由は全く分からないのですがたぶんアナル関係だと思いました。 #
  • 14:45 @anacin_44 おい、それは逆ですよ。イボリンが死ぬ。 #
  • 14:53 @anacin_44 僕死なないといけないの・・・ #
  • 14:56 @anacin_44 はじめさんキスとかしてくれないし永遠の眠りにつくしかない #
  • 14:56 おなかすかない #
  • 14:57 人生詰んだ #
  • 14:59 @hajime おやすみなさ・・・ #
  • 14:59 天に召されてます #
  • 15:18 さおりさんに「何かを食べればいい」っていうソリューションを提案したい。提案書書くか。 #
  • 15:20 問題点:おなかが空いた 課題:空腹をどう満たすか? 提案:何かを食べれば空腹が満たされます。それは食べ物であれば何でも大丈夫です。さあ周りを見てみましょう、何かありませんか?そう、それです。それを口に含んで咀嚼して飲み込めばおなかすいたが治ります。 #
  • 15:20 的な。 #
  • 15:21 あと、コンビニへ行け、的な。 #
  • 15:22 レバ刺しのコンサルはうちやってないんすよ。 #
  • 15:23 @uramasao ボ ッ キ シ ス テ ム #
  • 15:28 しゅにたんがなんか提案してくれてたのに今気付いた。 #
  • 15:32 この前アンパンマンを息子に見せてたら、なんか泣きそうな気分になったのを思い出して気付いたんだけど、今の子供って僕たちが子どもの頃に見て育ったものと「同じコンテンツ」を見ることが結構多いんだ。それで自分もその頃思い出して感慨深いんだけど、自分の親の時はそういうのあったのかな。 #
  • 15:35 「おー、ベーゴマか、懐かしいな、ちょっとおじちゃんに貸してみな」っていうのが感覚としては近いのかな。 #
  • 15:35 @kabibouzu あー、童謡とか童話はありますねー。アニメだから変な気分なのかなー。 #
  • 15:36 自宅サーバは子どもが生まれる前にクラウド化しておいた方がいい。なぜなら子どもはコンセントやLANケーブルを抜く。 #
  • 15:41 @haruno7kusa 点に召されてます #
  • 19:25 大変なことに仕事が全く終わらない #
  • 19:40 今日100回くらいトンマナって言ったり聞いたりしてる #
  • 21:02 よっしゃおわったー。たいしゃ! #
  • 21:08 @anacin_44 おつありです!! #
  • 21:32 携帯を持ってない迷子のベトナム人に携帯かしてっていわれて、貸してあげた。無事に合流できそうでよかった。 #
  • 21:33 日本語うまかったなー。留学生かなー、エンジニアかなー。 #
  • 21:36 ベトナム人て意外と英語できないんだよな。英語でしゃべっても余計通じなかった。 #
  • 21:44 @DrFaust どうだろわかんないなー #
  • 22:52 記憶が改変されててこわい #
  • 00:37 真面目な話しすぎたせいで終電のがした。ほんとにありえない。 #
  • 00:45 @anacin_44 帰らないと家庭が・・÷ #
  • 00:45 @Sally_0601 何時までやってるの? #
  • 00:54 @Sally_0601 朝までやってるね。みんなが行ってもよさそうなら行きますー!!! #
  • 01:14 アナシンさんがきた #
  • 01:19 まじアナルトーク #
  • 01:23 @Sally_0601 まあちょっとまとう #
  • 01:37 アナルdisったら許さねぇ #
  • 01:41 脱肛アナルちゅっちゅなう #
  • 01:44 帰りたいけど帰れないのがアナルクラスタ #
  • 01:44 けんこうなこうもんに帰りたい #
  • 01:46 @07kbys ・・・ #
  • 01:47 まじいろいろつらくなってきた #
  • 01:48 はー人生 #
  • 01:49 家庭平和!!!!! #
  • 01:56 れなさんの言葉で立ち直れなくなった僕はどうすれば・・・ #
  • 01:57 めいぼうじんはアホだ #
  • 01:57 アナルへの信仰が足りない #
  • 01:59 @07kbys このやろう #
  • 02:04 アナシンさんちんちん半立ち #
  • 02:22 @twitt____ なんと向かってます #
  • 02:54 わーいなんとかしゃうとにきたよ #
  • 02:55 知ってる人が少ない。 #
  • 02:56 まじがんばる #
  • 02:58 わーわー #
  • 02:58 誰かいないの? #
  • 02:59 Twitt & Shout ににょんたんきたよー #
  • 03:00 @mansyuu いえーい #
  • 03:00 ついったーも人が増えたんだな #
  • 03:01 ハッシュタグとかないの? #
  • 03:01 あ、あった #
  • 03:02 来たよ #ts6 #
  • 03:15 アナルアナル #ts6 #
  • 03:16 だるだるでうけるなー #
  • 03:17 僕は元気なのにどう元気を使えばいいのか #
  • 03:21 携帯の電波はないのにwifiあってステキ #
  • 03:22 僕はviで筆談しよう #
  • 03:22 @haku_rico それはやりすぎだ #
  • 03:24 全ひろしが泣いた #
  • 03:25 @_01 元気ですか? #
  • 03:26 やばい、逆に面白い #
  • 03:26 内輪ネタなのに、内輪の輪が広すぎるんですよ #
  • 03:27 まじさおりさんふぁっく #
  • 03:28 さおりさんにつられた・・・ #
  • 03:29 めいぼうじん今頃かえったの・・・アナシンさんとっくにカレー食べたよ・・・ #
  • 03:29 @_01 こんなところにつれてきてごめんなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter