今日のtwitter発言


  • 03:35 パパも小学四年生が好きだよ #
  • 03:35 いや、これは犯罪だ #
  • 03:53 TLが楽しそうだ #
  • 04:00 なるほど4痔痔ゃねーの #
  • 04:00 あー、IVR忘れてた。行けないな。。 #
  • 04:02 @teddysduck 気をつけましょう! #
  • 04:02 なんかお尻いたい #
  • 04:03 なるほどじゃなくていぼ痔です #
  • 04:06 @uzulla なぜ・・・ #
  • 04:07 @uzulla 寿キャラの人を別で作ろう #
  • 04:09 こうして痔明の理という言葉が生まれた #
  • 04:10 息子が起きて泣いてる。 #
  • 04:12 @tameiki のしー #
  • 04:45 とりあえずきりがいいから寝よう。 #
  • 09:42 電車の中を全力失踪してドアを蹴飛ばして最後尾車両に駆け込んで行った人がいてとても驚いた。 #
  • 09:43 新しい競技かな #
  • 09:45 iPhone4が今日手に入らないので若干ふてくされてて、今なら間違った反骨精神でらくらくフォン買ってしまいそう。もしくはトランシーバー。 #
  • 09:48 @stm1978 おはヨーグルト。糸電話もいいですね。並んだら買えるかな・・・ #
  • 09:49 @herbetica 紙コップはもう予約締め切られたって聞いた。 #
  • 09:51 iPhone4買えなかった人たちの欲求不満が噴出した結果、どこの店に行っても紙コップと糸が品切れ状態。 #
  • 09:58 iPhone4手に入れた人は早い人だとそろそろホイミンを仲間にしてる頃。 #
  • 10:17 痔ェネリック #
  • 10:26 しゅっしゃおは! #
  • 10:29 @Cureru おつありおは!!! #
  • 10:35 @udzura1984 おはですよー! #
  • 10:36 @mi8_r おやすみありでしたが、お痔ちゃんっていうのはちょっとダメージを受けるので是非定着させたりしないようにおねがいしますね・・・>< #
  • 10:43 @udzura1984 HAI~ #
  • 10:44 へるべちかはこんどあったらなぐる #
  • 10:44 くろせさんもうおごらない #
  • 10:47 はじめさんのそれはとてもいい #
  • 10:50 ごぼーさんは土に埋める #
  • 10:51 くろせさんが必死にふぉろーしててうけた #
  • 10:54 痔主フォーエバーってあんまり嬉しくないという #
  • 10:55 @hajime ダーリンとかでもいいのよ #
  • 10:56 @hajime 一緒に埋まろう #
  • 10:57 ごぼーさんそれ紅茶や #
  • 10:59 @hajime 僕は東京湾に沈まないといけないので、あんまり埋まってる暇はないんですよね #
  • 11:01 @hajime じゃあ先に沈んどきますね #
  • 11:02 シュウマイ君が痔って言ってた #
  • 11:21 @faa おめでとうございます!!! #
  • 11:50 Daft Punkのone more timeをone more ass holeって歌ってたんだけど、それってやおい穴じゃね?って気付いた。気付いたっていうか、気付かないうちにやおい穴の歌を作詞していた。 #
  • 11:55 @slnsyndicate アソータローは気付かなかった!やばい面白い。kinky kids名義でone more ass holeリリースしたいですね。 #
  • 12:16 腸が痛いのに胃薬飲んだ #
  • 12:24 iPhone4ヤフオクで見つけた。148,000円だって。買おう? page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b110406564 #
  • 12:25 この先3ヶ月手に入らないなら買ってもいい気がしてきた。 #
  • 12:28 iPhone4を手に入れる方法について話し合った結果、バーに行くのが一番可能性が高いという結論に達した。 #
  • 12:29 i_have_iphone4とかいうリストに入れられた人は夜道気を付けた方がいいですよ #
  • 12:31 @haku_rico アップル社員が来そうなとこ行こう #
  • 12:33 @haku_rico リークしよう。もしくはお尻に入れよう。 #
  • 12:35 @haku_rico そう、うんこをね #
  • 12:51 @uzulla 飲みましょう #
  • 13:13 iPhone4自慢してる人に「は?うちの兄貴なんかiPhone5持ってるし。5まじすげーし。でもまだ機密だから詳しくはいえねーし。」って言って逆に自慢し返すことにした。 #
  • 13:14 とりあえずひと段落した #
  • 13:18 ひるめしー #
  • 14:09 腸がちょういたいのでクスリを買ってきた。 #
  • 14:19 昼ごはんで行ったお店で隣の席に、楽しんごがいたらしい。僕だけ気付いてなかった。 #
  • 14:25 前回Perl Casualに出席したけど、アナルパールを世に広めて人々にもっとカジュアルに使ってもらおうとするための会だと僕は思ってたんだけど、違うんだってことが今日になってやっと分かった。 #
  • 14:27 @taxyu それは僕です #
  • 14:29 @taxyu えっ #
  • 14:30 @taxyu 嘘です・・・たぶん・・・ #
  • 14:30 わかったーだけが知っている #
  • 14:30 @taxyu いないです・・・ #
  • 14:31 第2第3のにょんたんが存在していないとは言い切れない #
  • 14:32 私がにょんたんだ tagbito.net/group/nyontan #nyontan #
  • 14:39 偽物が出てきた #
  • 14:39 おなかいたいのが地味に治らない #
  • 14:39 お薬効け #
  • 14:58 @ru_tya そんなでもない #
  • 15:06 @sugamasao ヒロシどこに出てきてるのかわからなkった #
  • 15:11 アナルアナル #
  • 15:23 ザメハ!!!!!!!!!! #
  • 15:23 目覚めよ #
  • 15:23 よし、起きた #
  • 15:34 @takumigo たりない・・・ #
  • 15:34 @benelux01 ザメハ!!! #
  • 15:34 みんな!お腹を冷やさないように気を付けてね!お腹痛くなるよ! #
  • 15:35 まじこれ今日の格言だな #
  • 15:35 はーずっとおなかいたい #
  • 15:37 @benelux01 騙されてますよ #
  • 15:37 <:□彡です #
  • 15:39 ガラケーは素晴らしいですよ本当に #
  • 15:40 @crystaline 冷やさないようにしましょう #
  • 15:42 デコメいいよね。デコメ。 #
  • 15:44 @crystaline え、すごい勘違い・・・iPhoneとヤクザ全然関係ないwww #
  • 15:49 @sugamasao あ、ほんとだw #
  • 15:50 おーももさんのアナルをフィストファックする約束をアナシンさんとしたことになっている #
  • 15:56 弊社に遊びに来たいと言っていた人が2名ほどiPhone4を手に入れた様子なので早速来週早々あたりに誘ってiPhone4を見せてもらう作戦を立てている。 #
  • 15:59 iPhone4だとアナルファックって打とうとするときにアナルファックスになる緊急性の高い不具合は解消されてるのかな。 #
  • 16:51 @_01 よく分かんないけど、本当に百日咳なら感染症なので、さっさと病院いって抗生物質をゲットしてきた方が良いですよ。 ってしゅにたんが言ってる #
  • 16:53 @s5r はい…しゅにたんは本当にその 百日咳?なのでしょうか…? ってゆゆ様が聞いてる #
  • 16:57 @_01 菌の検査とかはしてないので正確には分かんないけど医者がうっかり百日咳だったらやばいよねーと言いながら抗生物質くれた。 ってしゅにたんが言ってた #
  • 16:58 しゅにたんが百日咳であるというのは信憑性の高い情報ではなかったという結論 #
  • 17:01 @_01 ゆゆ様のためならいくらでも伝達しますし早くしゅにたんフォローしろ #
  • 17:03 よくわからないけど平和が一番ですね #
  • 17:05 あとまじずっとおなかいたくて男の子の日なのなんなのこれ #
  • 17:06 @seiro さっき出したー #
  • 17:07 @seiro 寝不足と朝マックが原因 #
  • 17:08 @seiro うわーーーーーーーーそうだったのかああああああああああ #
  • 17:09 まじおなか痛いし病院行った方がいいかなー、肛門科。 #
  • 17:10 @seiro せいろちゃん天才だな #
  • 17:11 @08kbys 男の子の日は肛門科だよー #
  • 17:11 @seiro 消毒だー!!! #
  • 17:12 うんこしたけど痛みと関係なかったのがよくわからない #
  • 17:13 @s5r はい #
  • 17:15 @s5r はい・・・ #
  • 17:19 痔少女 #
  • 17:19 いまのつっこみな #
  • 17:32 残業がどうだこうだっていう議論は結構誰も幸せになれないよね #
  • 17:33 まあ残尿感ならまじ負けない #
  • 17:34 残便感でいえばTLの誰にも負ける気がしない #
  • 17:35 いぼ痔の真髄は残便感にあり #
  • 17:36 @smellman そこは張り合うのやめましょう・・・ #
  • 17:46 僕が高熱で倒れると息子に感染ると困るって言って妻子が実家に帰る #
  • 17:48 おい、痔の話じゃねーよ #
  • 17:53 今日の金曜日感すごい #
  • 18:45 おにぎりあんどお味噌汁 #
  • 18:47 お味噌汁でぽかぽかする #
  • 19:28 痛いのが胃だか腸だか分かんなくなったのでガスター10飲んだ。なおれ。 #
  • 19:35 さて打ち合わせに出かけよう #
  • 20:00 ガスター10効いた #
  • 21:44 打ち合わせ終わりー。おうちかえるー。 #
  • 21:49 あーさすがに眠いな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter