今日のtwitter発言


  • 10:32 しゅっしゃおは! #
  • 10:35 . @Cureru @ankopan @stm1978 おつありおはですよー! #
  • 10:43 私がにょんたんだ tagbito.net/group/nyontan #nyontan #
  • 10:46 にょんたんが増殖したので世界がより平和になった #
  • 10:47 謎のロボットが「オレアナル、オマエコロス」っていうセリフを延々繰り返す、っていうものまねを僕がずっとしてる、っていう夢を今朝見た。 #
  • 10:51 しゅにたん死ぬの? #
  • 10:56 @uzulla 僕誕生日8/6なので誕生日兼ねよう #
  • 11:12 iOS4入れたiPhone見せてもらった。「あれ?水滴ついてない?これ防水じゃないから拭いた方がいいよ」って言ったら、ひたすらティッシュで拭いてる。「これ死ぬまで拭き続けなきゃいけないのかな・・・」って言ってる。 #
  • 11:15 iOS4マルチタスクは終了が手間だね。これからのアプリには明示的に終了させるためのボタンを付けるのが主流になりそう。 #
  • 11:15 iPhone4だとUI変わるのかな。 #
  • 11:17 @yusukebe お尻は好きじゃないよ。おっぱいが好きなんだよ。 #oppaidaisuki #
  • 11:24 @08kbys しゅっしゃおつ! #
  • 11:27 @yusukebe uzullaさんはアレですからねー #oppaidaisuki #
  • 11:49 @08kbys 一声かかったのでYESにしました! #
  • 11:51 @08kbys 違った、僕が一声かけるんだった。へい! #
  • 11:53 @ku_rose 先走ってYESにしちゃった。。はじめさん料理しに行っていいですか。 tweetvite.com/event/seihin0709 #
  • 11:54 @ku_rose 女体盛り的なアレですね。了解しました。 #
  • 12:02 @ku_rose いろんなところつまもう #
  • 12:06 清貧オフでは飲んで酔っぱらって騒いでキレられてBlockされる係やりますね。あとはじめ盛り。 #
  • 12:12 @_01 おはよう #
  • 12:14 腰が痛いのよー #
  • 12:17 @08kbys おつありです。もみじ饅頭まじで買ってきたよ。 #
  • 12:17 かぶっちさん・・・ #
  • 12:20 @08kbys でもあれだ。賞味期限が切れたらこっちで食べちゃう。 #
  • 12:31 @08kbys 7/4とかですね #
  • 12:31 ごはんたべてくる #
  • 13:33 @08kbys 東松原か豪徳寺ですよ #
  • 13:34 @ku_rose もみまんもみまん #
  • 13:36 もみじちんじゅうこわい #
  • 13:36 まじ腰痛い病院行こうかな。肛門科。 #
  • 13:38 コーヒーブラックで飲んでるんだけどもう俺は限界かもしれない #
  • 13:38 @08kbys 町田じゃね? #
  • 13:38 ボラザG家に忘れてきたんだけどもう俺は限界かもしれない(便意#
  • 13:40 @08kbys マジレスされたし新宿ですね #
  • 13:42 @08kbys どうやら勘違いされているようなので、心苦しくもあえて訂正させていただきますが、町田市は東京都ですね #
  • 13:43 まあ僕相模原市民だから町田disっても全然怒らないし、八王子は山梨県#
  • 13:44 町田にうぶんつさん来れないらしいから町田で今度オフしようぜ #
  • 13:46 @Kuohn あっ、ごめんなさい。山梨県民に失礼でした・・ #
  • 13:46 @aerith どこどこ? #
  • 13:47 さっき「まんこもみましょう」って打った後に思い直してやめたんだけど、くろせさんが言っちゃった。 #
  • 13:47 @Kuohn 群馬県だって今だれかが言ってた^^ #
  • 13:47 @stm1978 四面楚歌!!!!!!!!!今気付いた!!!!!!!しぬ!!!!!! #
  • 13:48 @Kuohn \(^o^)/ #
  • 13:50 @seiro ちんちんがある #
  • 13:51 @stm1978 それだ! #
  • 13:52 @aerith おおーここ知らなかった。駅から結構遠いから穴場かも。今度行きましょう。 #
  • 13:54 @seiro せいろちゃんのちんちんはもみもみすると固くなるタイプなんだね、珍しいね #
  • 13:57 @seiro ちんぴんです。ちんだけに。 #
  • 14:00 @seiro ちんぴんにゅるにゅる #
  • 14:00 紫雲膏買わなくては #
  • 14:02 ちんぴんのせいろちゃんとの一連の流れを隣の人に「本当に意味が分かんない」って言われてる。 #
  • 14:04 にゅるにゅるぴんぴんです #
  • 14:05 アナルで繋がってるよ #
  • 14:08 小池陸さんにフォローされた #
  • 14:08 @aerith 遠いって言ってもそんなに遠くないですよ、お店も町田も。 #
  • 14:09 @aerith 町田が遠いんじゃない、えありすさんが遠いんだ。 #
  • 14:11 @aerith 外に出て遊ぼう。 #
  • 14:12 町田と相模原より、大和と座間と海老名と綾瀬が合併すればいいと思う。 #
  • 14:14 @aerith アナルアナルー #
  • 14:14 マーキータグで囲われてます #
  • 14:29 ここに痔ができている人はこんなところにも痔ができています。 #
  • 14:46 えありすさんのソウルメイトです #
  • 14:48 生えるよ #
  • 15:13 ボラザGがカバンの中から発見されて未曾有の危機を乗り越えた。人生全部うまくいく気がしてきた。 #
  • 15:19 寛容です #
  • 15:22 昼がパスタだったからか、すでにはらへがきた。 #
  • 15:27 今日の職場の音楽はずっとNIN #
  • 15:30 hurtかかってて死にたくなってきた #
  • 15:33 @trenco よくありすぎて困りますがイキマス #
  • 15:37 @trenco よし生きる!!!!!! #
  • 15:38 @_01 うんこもらしても文句も言わずオムツ替えたりできます #
  • 15:42 @_01 泣きじゃくる女の子をただ優しくそっと抱きしめてあげたりできます #
  • 15:44 @_01 来世でしよう #
  • 16:04 リア充です #
  • 16:15 元々価値というものはモノにあり、物々交換という等価交換で社会は成り立っていたのに、近年ではカネそのものに価値が出てきてしまったことに資本主義の限界がある、っていう話をこの前聞いた。 #
  • 16:22 IKEAのARのやつって、まだ使えないの?DLしてみたけど見当たらなかった。これって、撮った写真にかぶせてるのかな、それともリアルタイムに画面表示できてるのかな。後者ならやり方知りたい。 #
  • 16:25 いちごちぁんがさっきから奇特と危篤を間違えてるので死にそうな人と付き合おうとしてるっぽくて爆笑してる #
  • 16:25 妄想が止まらなくなって笑いが止まらない #
  • 16:26 @08kbys はいすいません #
  • 16:26 今にも虫の息の人をターゲットに狙っていくとか需要と供給とか何がしたいのとかもうわかんなすぎて面白い #
  • 16:27 @Sally_0601 しましょう #
  • 16:28 すいません、ツボにはまりすぎました #
  • 16:29 @Sally_0601 いえーい! #
  • 16:41 おなかすいたなー #
  • 16:52 @seiro どういうことなの・・・ #
  • 16:56 @seiro おなかすいたなー #
  • 16:58 @seiro そうします #
  • 17:00 @seiro こっそりやります #
  • 17:01 せいろちゃんのせいで隣の人が警戒してる #
  • 17:08 世界を救うために募金を集めなければならない #
  • 17:27 もしも突然、あなる #
  • 17:29 あなるの性別って何・・・ #
  • 17:58 仕事爆発してる #
  • 18:10 赤ちゃんのほっぺさわりたい #
  • 18:11 @08kbys 今度ねー #
  • 18:15 @08kbys だめです #
  • 18:19 NINで精神削がれたのでドラゴンアッシュを流してる #
  • 18:40 @08kbys 人によっては嫌がらない #
  • 18:40 なんではじめさんの競争率上がってんの #
  • 18:52 7つの大罪は気付いてた #
  • 19:00 僕のは痔虐ネタです #
  • 19:00 痔虐って手書きで書ける自信がない #
  • 19:01 @08kbys 痛いです・・・ #
  • 19:15 @herbetica トイレでさめざめ泣くとかクズだなー #
  • 19:16 めそめそしててはいけませんよ #
  • 19:22 平和でよかった #
  • 21:04 ヒロシがイカになった movapic.com/pic/201006232104154c21f83f8ed09 #
  • 22:30 肛門科へ行こう2 〜病は痔から〜 #
  • 22:41 anal #
  • 23:38 とりあえず帰ってあとは家で。 #
  • 01:03 きたくふろあがりしごとー #
  • 01:22 あとびーる #
  • 01:29 あたりめmogmog #
  • 02:21 @Sally_0601 おつかれさまです #
  • 02:28 そういえば外注さんから連絡来てないなあ #
  • 02:30 keynoteまだ慣れなくて苦戦してる。 #
  • 02:30 そうか、マウスを使おう。 #
  • 02:54 毎朝息子を保育園に送るのは僕がやらなくてもいいんじゃないかということに今日気づいた。 #
  • 02:56 @DrFaust マジでその危険性を感じたのでがんばろうと思いました・・・ #
  • 02:57 @mi8_r お父さんも大変なんだぜ #
  • 03:05 @DrFaust 僕にもなついてほしい・・・ #
  • 03:11 カラオケ行くためにがんばろう #
  • 03:28 せっくたい #
Automatically shipped by LoudTwitter