今日のtwitter発言


  • 03:30 @udon_tan おやすみー! #
  • 03:31 @Sally_0601 /// #
  • 04:35 息子寝かしつけたりしててちゃんと寝れてない。朝ちゅんや。。 #
  • 04:36 腕から息子が抜けてくれたので今度こそ寝る #
  • 09:20 【回文】目白・・・(白目) #
  • 09:28 朝モスで仕事なう #
  • 09:29 神はニューヨークに降臨なさったのか #
  • 09:30 モスおいちい #
  • 09:32 昨晩iOS4をアナルにインストールしておいたお陰で今朝は快便でした。 #
  • 09:36 朝モスは物足りない #
  • 09:41 @anacin_44 それ美味しいですよ #
  • 09:42 アメリカにいるならコーラではなくコークもしくはペプシって言ってくれないと混乱しますよ。 #
  • 09:44 息子に攻撃を受けていたせいで2時間くらいしか寝てないな。 #
  • 09:44 @basara36 相談にはいつでも乗りますが、まず円座布団をもっていかなかったことを後悔するがいい #
  • 09:53 さてそろそろ行くか #
  • 10:05 せいろちゃん・・・ #
  • 10:06 相鉄線ひさしぶり #
  • 10:11 すべての要素を考慮した上で最大限楽になる方法を頭使って考えて、そこへの一番の近道を進めばいいんだよ。 #
  • 10:13 自己嫌悪に陥るような楽さは真の楽じゃないよね。頑張るんじゃなくて楽になるようにすればいいのさ。 #
  • 10:13 じゃあいぼ痔取れよって言われるから寝る。 #
  • 10:35 よこはまー #
  • 10:44 かまたー #
  • 10:50 @anacin_44 おまたなうー! #
  • 10:51 ホーム間違えた。走ってしまった。 #
  • 11:04 はねだー #
  • 11:04 アナルファックス #
  • 11:04 おおっとたいぽ #
  • 11:21 @higechompa らじゃー。パン屋さんにいる。Pasco#
  • 11:24 仕事だけどこれ人に見られたら恥ずかしいな・・・ #
  • 11:48 ひげのせいで検査にひっかかるのか #
  • 12:01 ひこうきのったー #
  • 12:01 さらば #
  • 13:49 ひろしは今ひろしまにいます。 #
  • 13:53 やまあるさんによってsfcにアナル文化がもたらされた。 #
  • 13:55 広島きたけど空港とお客さんのところを往復するだけなので何も満喫できないし広島市でもないしひろし。 #
  • 14:12 @s5r はい #
  • 14:12 @pinky_lynx ひがえりだよー #
  • 14:15 @08kbys おなか壊すしダメ #
  • 14:17 @08kbys はい #
  • 14:19 @herbetica はい #
  • 14:22 なんでこんな辺鄙なとこに空港あるんだろう #
  • 14:26 Pocket wifiの電波ある! #
  • 14:26 @orangewind 広島です! #
  • 14:30 @orangewind ですねー。広島市からすごい遠いし! #
  • 14:32 広島まで来て駅のベンチでPocket wifi繋いでmacbook開いてついったーしてる。なんでこうなった。 #
  • 19:55 ギリギリ飯食える時間あった! #
  • 20:06島風お好み焼き! movapic.com/pic/201006222006394c20993f666e4 #
  • 20:14 @hase0831 おいしかった!! #
  • 21:59 はねだなう #
  • 22:23 うんこもれそう #
  • 22:28 広島で食べたお好み焼きが乱気流に揉まれ便となり僕の活躍筋を震わすよFly High #
  • 22:29 一時間の我慢だ #
  • 22:29 @sudori がんばるね #
  • 22:32 @sudori すどりもがんばろう #
  • 22:34 そういえばもみじ饅頭買ってきたよ #
  • 22:46 ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ #
  • 22:52 @_01 いえーい!クソ忙しいので金曜に飲んで土曜出勤という手しか思いつかないのですがどうですか。 #
  • 22:54 相鉄線の横浜から二俣川までの駅がほんとうに不憫 #
  • 22:58 @haku_rico 生まれた時点で終わってるし詰んでる #
  • 22:59 @_01 わーいじゃあ金曜でー! #
  • 23:01 @haku_rico リプライされたらreport for spamした方がいいよ。 #
  • 23:02 制裁を加えたい #
  • 23:05 @_01 それは痛いのでダメです #
  • 23:12 @_01 それはそれでまたまずい気がします #
  • 23:14 くろせさんのせいひんのtweetiveにはじめさんを発見したので、帰ったら真っ先にYESする #
  • 23:17 今がまさに好機 #
  • 23:35 きたくー。 #
  • 23:36 @o_denden ただいまですー #
  • 23:47 @mocchin ただいまにょー #
  • 00:16 風呂上りビールなう #
  • 00:31 ビールこぼした。。。 #
  • 00:56 スリップノットのベースの人心臓病だったのかー #
Automatically shipped by LoudTwitter