今日のtwitter発言


  • 09:21 早く出たのに16号が大渋滞だった。むー #
  • 09:34 昨日一日息子と家で遊んでたので家庭内の平和と僕の胃の健康を取り戻すことに成功した。 #
  • 09:35 と思いたい #
  • 09:46 僕のちんこつっこめばいいじゃん #
  • 09:48 ふたなりじゃないので人生詰んだ #
  • 09:50 今人生に勝利した #
  • 09:52 @Sally_0601 ごめんなさい #
  • 09:55 ガチ許された #
  • 10:01 コンビニで買える胃に優しい飲み物ってなんだろう。乳酸系のやつかな。 #
  • 10:02 @ayapo ビルクル優しそう! #
  • 10:04 @herbetica なるほど!あんま好きじゃないんだよなー。 #
  • 10:08 ピルクルを買った。 #
  • 10:09 お客さんとの会議中にうんこしたくなるフラグも兼ねている #
  • 10:19 しゅっしゃおは! #
  • 10:22 @benelux01 おはおつありです! #
  • 10:48 12時からお客さんのとこで会議の予定だったけどキャンセルになった。これでうんこしたくなっても勝てる。 #
  • 10:49 @Sally_0601 ほっぺたに指で輪っか作ってくっつけてぷくーってして「たこ焼き☆」ってすると幸せになれる。 #
  • 10:51 プライオリティを検討した結果うんこの優先度が高かった #
  • 10:52 @Sally_0601 やったの・・・かわいい・・・ #
  • 10:54 @Sally_0601 照れるとかかわいい/// #
  • 10:55 明日広島行くことになった #
  • 10:57 ツンデレいいなやばい #
  • 10:58 @08kbys 食ってくる #
  • 10:58 @08kbys それツンデレじゃない #
  • 11:00 また奥さんに冷凍のお好み焼き買って来て点数稼ぎだな #
  • 11:04 お土産に生牡蠣買ってきて渡すのが1週間後くらいになって腹下させるライフハック #
  • 11:05 nontanさんだれうけるwww #
  • 11:10 ヤンデレ好きだけど牡蠣のために手首切るような子はやだな・・・ #
  • 11:11 明日カキ食べるつもりなかったけど食べることにしよう。 #
  • 11:12 @08kbys それただの切れ痔じゃないんですか・・・ #
  • 11:14 @08kbys 牡蠣って意外と胃に優しいからお尻にも優しいんだよ。 #
  • 11:15 @08kbys フライだと痔になります #
  • 11:16 明日牡蠣食う時間なかった。終わった。 #
  • 11:18 おはようございます #
  • 11:20 @Harrod2 おはよー #
  • 11:21 いちごちぁんがパシリになってるうけるパン買ってこい #
  • 11:21 @pinky_lynx おはよー! #
  • 11:22 いぇめろ! #
  • 11:23 @mi8_r セックスしよう #
  • 11:25 @mi8_r 仲良しでいられない☆〜(ゝ。∂) #
  • 11:26 クレジットカードが毎月限度額いっぱいくらいになってて金銭感覚狂う #
  • 11:31 掃除しよう #
  • 11:45 @Sally_0601 アナルー #
  • 11:56 たまに井戸から湧きます #
  • 11:57 アナルーきっとアナルーきっとアナルーアナルは白ーくー♪ っていうテーマと共に湧きます。 #
  • 12:01 さまざまな種類の僕がいることが判明した #
  • 12:05 反省しよう #
  • 12:25 @Sally_0601 え、あ、はい。よく歌います。 #
  • 12:26 黒いとんがりブーツでお尻蹴られるっていう被害妄想をしてた。 #
  • 12:39 謝りまくってたらにょんたんばっかり謝ってずるいって言われた #
  • 12:45 あばばばばー #
  • 12:56 スナナレ全部録画してたけど順次消しちゃってる・・・ #
  • 12:59 @kommm 先週のまだ見てないのです>< #
  • 13:08 おなかすいたな #
  • 13:18 おひるごはんー #
  • 13:56 冷やし中華なう! movapic.com/pic/201006211356384c1ef106d9892 #
  • 14:19 冷やし中華は家で食べる市販のやつが一番好きなんだけど、その味だったので幸せだった。でも市販の味って店としてどうなのよっていうのもある。 #
  • 14:20 ぴよぴよなら俺の左上に飛んでるよ #
  • 14:29 また痔ろうの話してるの? #
  • 14:31 かいぎかいぎー #
  • 14:31 痔転者 #
  • 16:34 会議でプチャヘンザ使ってきた #
  • 16:37 @basara36 うおーかみさま海外行くのか。いってらっしゃい!!! #
  • 17:34 ちゅっちゅしよう #
  • 17:55 @_01 ちゅっちゅ! #
  • 17:57 iPhoneアプリのiPhone4の対応って具体的に何すればいいんだろう。どっかにまとまってないかな。 #
  • 17:58 レイアウト的には何も変えなくていいみたいな記事を見つけた。 #
  • 18:00 @kogetsu 痔吸われたらさすがに痛いです #
  • 18:41 忙しくなってきたなあ #
  • 18:46 仕事が忙しくなることで遊びに行けないけどお酒飲まない分健康になるライフハック。しかし精神が病んでしまう。 #
  • 18:54 いつもの癖でエクセルファイルを.xlsまで入力したら、ファイル名.xls.xlsxになった #
  • 18:55 @wars_m え、え #
  • 18:57 @wars_m うんこですよね #
  • 19:12 おなかすいた #
  • 19:26 蚊に刺されたのに今日はポケムヒ忘れてきたしボラザGは虫刺されに効かないから人生詰んだ。 #
  • 19:26 かゆい #
  • 19:28 I don't like mosquitoes, but mosquitoes like me. #
  • 19:28 @robin0x0 絶対効かないしぬるぬるするからやだ>< #
  • 19:31 @robin0x0 基本は円滑油なのさ! #
  • 19:33 @_01 B型です。 #
  • 19:36 汗っかきとB型は蚊に刺されやすい。それが僕です。 #
  • 19:38 あせっかきでウザい B 型の痔持ちは東京湾に沈みやすい。それが僕です。 #
  • 19:40 とりあえずしゅにたんの全てを受け入れていくことにした #
  • 19:42 @s5r しゅにたん×にょんたん×東京湾 ってことですね #
  • 19:42 東京湾総受けだな #
  • 20:40 今日はリアル終電かなー #
  • 20:51 誰かごはん買ってきてくれないかな。。 #
  • 21:08 @momoko18 たかいです・・・ #
  • 21:08 げろひこはシカトする #
  • 23:32 はー、終電何時だっけ #
  • 00:23 終電やー。あと帰ってやろう。おつかれー。 #
  • 00:29 .@hagaeru3sei @mansyuu @cdnyaco @masakiss おつありさまですよー! #
  • 01:41 きたくー。おふろはいろ。 #
  • 01:53 . @kabibouzu @udon_tan ただいまー #
  • 01:54 ふろあがりー。びーるー。 #
  • 01:55 #tagbito 今から試すよー #
  • 01:58 #anal 使い方合ってるかなこれ #
  • 01:58 楽しかったねー☆ #1981s #
  • 02:00 ぷちぱいのリスト作らなければいけないんだった #
  • 02:04 @eccyan ぷち1981オフ会ですw おっぱいかんけーねーw #
  • 02:04 @uzulla いまつくってますー #
  • 02:05 iOS4きたのか。うおー。 #
  • 02:09 iOS4ってお尻に入れても大丈夫なんですかね? #
  • 02:11 @uzulla 何本も入るようになるってことですね!!!!!! #
  • 02:12 iOS4をアナルにインストールすることでマルチタスクによってボラザGを塗りながら排便をすることが可能になり痔主たちに大勝利が訪れるっていう啓示を得た。 #
  • 02:13 @uzulla 痔主への福音・・・!!! #
  • 02:13 【業務連絡】明日iOS4入れて試しておいてください #
  • 02:15 【速報】iOS4をアナルにインストールしたらいぼ痔と切れ痔がマルチタスクした #
  • 02:18 ぷちぱい会参加者リスト作ったよー。3名ほどidわからなかったー>< twitter.com/nyontan/b1981s-puchipai #1981b #
  • 02:21 アプリの申請時に「iOSのテストしましたか?」っていうチェックボックス出てくるんだけど、あれにチェックしてないアプリってiOS4で使えるのかな。 #
  • 02:22 切れ痔といぼ痔マルチタスクネタがRT爆発した。 #
  • 02:25 iOS4使用者の喜び声「アナルにインストールしたら痔が治りました!」「すごいんですよ。iOS4で毎日快便です!」 #
  • 02:26 僕だけiOS4への接し方が違う気がしてきた。 #
  • 02:26 仕事するか #
  • 02:42 @Sally_0601 おかえりですぞ #
  • 03:29 ねるぽ #
Automatically shipped by LoudTwitter