今日のtwitter発言


  • 03:30 胃が破滅してる #
  • 03:38 @tuntomo あい、飲み過ぎです>< #
  • 03:45 この時間はつらいなー。としや #
  • 04:24 お店閉店して始発までイタリアンレストランなう。 #
  • 04:44 モーニングコーヒーiPhoneをなくさないようにするライフハック #
  • 05:56 ぷちぱい会終了ですー。お疲れさまでした。最後に熱い世代論楽しかった。 #1981b #
  • 05:57 なんで起きてる人こんなにいるんだろう #
  • 05:58 あなるほど四痔痔ゃねーの #
  • 06:04 今から30分が勝負。起きれずに小田原いくとiPhoneがなくなる。町田で起きる。絶対にだ。 #
  • 06:09 @08kbys 言われて気付いた><フラグのつもりないのに。終わった。 #
  • 06:11 さようならiPhone。おやすみなさい。 #
  • 06:38 @kiichigo_hogo おはー #
  • 06:38 無事 #
  • 06:41 @hajime iPhoneはここにある #
  • 06:56 @hajime 相模原です #
  • 06:57 帰宅してシャワー浴びた。コーヒー飲んだおかげでわりと元気だ #
  • 07:00 @hajime iPhone無事帰宅しましたし!ちんちん! #
  • 07:01 寝ますぐぅー #
  • 07:02 @hajime 期待には絶対に沿いません!! #
  • 07:03 @gnue おやすみー #
  • 07:04 @hajime 三度目の正直です!! #
  • 07:06 @hajime iPhone4でやりたいですね。爆発。。 #
  • 07:06 @tuntomo ぐー! #
  • 13:29 おきた #
  • 13:32 @anonymizer おはー! #
  • 16:40 息子と近所の猫さんを触ってきた #
Automatically shipped by LoudTwitter