今日のtwitter発言


  • 04:17 音楽を消費してしまっているのは僕らの責任なんだろうな。 #
  • 05:14 ここがどこだかよく分からないけど、iPhoneだけはなくさないようにしよう。 #
  • 05:17 まあ、あいつみたいな感じなんだろうなあ。 #
  • 15:07 iPhone無事です #
  • 15:48 胃が破滅してる #
  • 15:51 今日もお酒を飲むなんて信じられない胃のいたみ。でも昨日も同じ感じだったからなんとかなるかな。 #
  • 16:00 @mi8_r そうしよう。そうしよう。 #
  • 16:00 @ru_tya こわい・・・ #
  • 16:00 しゅっしゃおは! #
  • 16:02 @udon_tan おつありー! #
  • 16:02 @Cureru ちはー #
  • 16:03 @haku_rico おうしゅっしゃでござる #
  • 16:23 ぐおー #
  • 16:26 とりあえず太田胃散 #
  • 16:28 1981集合用のアレつくるか #
  • 16:31 ワンセグ携帯いっぱい持ってくからサッカーも見れるよ! atnd.org/events/5110 #
  • 16:32 ハッシュタグこれねー #1981b #
  • 16:33 やったー!#1981b RT @earth2001y: 一応、ワンセグチューナ持ってきました RT @nyontan: ワンセグ携帯いっぱい持ってくからサッカーも見れるよ! atnd.org/events/5110 #
  • 16:38 @ru_tya あい・・・ #
  • 17:05 @faa @rich12 おめでとうございます!!!!!!! #
  • 17:06 今日faaさんの結婚式だったのか。 #
  • 17:10 石臼って何に使うのか未だに分かってない #
  • 18:21 荷物が重い・・・ #
  • 18:23 @sugamasao もやいもやい #
  • 18:30 @sugamasao べジータ!!!!! #
  • 18:31 くそう、電車逃した。 #
  • 18:37 しかも電車おくれとる #
  • 18:40 @sugamasao 50分頃にもやいになりそうなので、それっぽい人いたら先に集めててくれると助かります #
  • 18:42 @higechompa もしかして電車なう? #
  • 18:44 @nacamula はいー #
  • 18:45 @sugamasao ですよねえ。。 #
  • 18:45 @higechompa らじゃー #
  • 18:46 幹事なのに地味に遅れてる。みんな僕をクズと罵るといいよ。 #
  • 18:51 渋谷なう #
  • 18:53 ついたよー! #
  • 19:01 おみせなう#1981b #
  • 19:05 人が少なすぎる #
  • 19:29 枝豆のから置き場 movapic.com/pic/201006191929344c1c9c0e71af6 #
  • 19:31 @yusukebe 何時にくるの? #
  • 20:01 なんだかんだいってちゃんと人数集まってすばらしい #1981b #
  • 20:02 uzullaさんのpocket wifi使えるよ #1981b #
  • 20:03 サッカーのキックオフって何時? #
  • 20:04 何チャンネル?テレビアナル? #
  • 20:05 .@yusukebe がまだこない #
  • 20:15 盛り上がってるー #1981b #
  • 20:38 @yusukebe らじゃー #
  • 21:19 そのまま同じ店で二次会してますー #1981b #
  • 21:20 2次会から来るって言ってた人はくるのかなー #1981b #
  • 21:42 隣の席でyusukebe氏の知り合いが偶然いて、PCでサッカー見てて、海外のサイトだから微妙に遅延があるので、こっちの席のガラケーでのゴールの歓声を聞いて「えっ」ってなってて本当に面白かった。 #
  • 21:43 隣の人たちはなんかJavascriptの勉強会の懇親会らしい。世の中狭くてうける。 #
  • 21:43 @robin0x0 大勝利!!! #
  • 21:44 一人で隅っこでMacBookいじってるのが僕です。 #
  • 21:45 胃の調子が治らなくてこまる #
  • 21:45 サッカー見てる #
  • 21:47 @robin0x0 もうのんだ・・・ #
  • 21:47 @crystaline ただの飲みすぎだから多分大丈夫です>< #
  • 23:02 男率が100%になったので田んぼタイムです #1981b #
  • 23:04 uzullaさんにSSD見せてもらってる。SSDすげーなーはやい。いいなー。 #
  • 23:33 @hideden 田んぼタイムですよ!!!!!!! #
  • 23:34 田んぼの話してる #
  • 23:35 やばいハエオナニーの話やばいまじやばいこれはやばい #
  • 23:36 うらすけべーさんがぱねれ #
  • 23:36 ぱねぇ #
  • 23:37 カブトムシの話に展開している #
  • 23:39 こんにゃくとカップヌードルの話になった #
  • 23:39 歯医者予約しよう #
  • 23:40 @lll_anna_lll ち、ちがうよっ #
  • 23:42 甘いもの食って歯医者行こうぜ! #
  • 23:43 歯医者の女医さんの話で異常に盛り上がってる。股間も盛り上がってる。 #
  • 23:49 iPadが枝豆置き場として大活躍したよ movapic.com/pic/201006192349444c1cd908e7e53 #
  • 23:54 @smellman 股間すっごいおっきいよ!! #
  • 23:55 枝豆置いてるiPad見て店員さんに「なんでこうなっちゃったんですか」って言われた。なんでだろう。 #
  • 00:13 みんな終電ない。まだ9人います。 #
  • 00:14 81オフは確実に毎回朝までやってるなー #
  • 00:38 今日iPadのべ10台くらいあった。店員さんからしたら異常な集まりだと思われたろうなー。 #
  • 00:44 精子コンピュータの話をしている #
  • 00:45 【業務連絡】痔主リストに4名追加お願いします。あとでID送ります。 #
  • 00:48 「にょんたんさん会ったらずっと痔の話すると思ってました」って言う発言からもうずっと痔の話しかしてない。そして痔主が続々とカミングアウトされている。 #
  • 01:06 このお店電源があるからステキ。 #
  • 01:07 @koemu あ、やろうか #
  • 01:16 ustする準備してる #
  • 01:21 TENGAの話してる #1981b #
  • 01:23 @koemu とりあえずしてるよ bit.ly/av60bR #
  • 01:25 ustしてるよー。#1981b bit.ly/av60bR #
  • 01:26 見えるようにしようか #
  • 01:28 痔の話してる。僕会話に入れない。 #
  • 01:35 おっさん7人で真面目にお尻にiPhone4をお尻に入れる話をしてるよ #1981b bit.ly/av60bR #
  • 03:06 2日連続朝帰りとか家庭崩壊の兆しだし帰りたくないつらい #
  • 03:09 @_01 つらいねー>< #
  • 03:11 @Sally_0601 僕があれなので責任は感じなくていいんです。 #
  • 03:14 @_01 まじがんばる・・・ #
  • 03:14 @Sally_0601 あ、ありがとうございます。帰る家なくなるとか泣きます。 #
  • 03:18 @_01 あ、ありがとう>< #
Automatically shipped by LoudTwitter