今日のtwitter発言


  • 10:03 wordpress3.0きたのかー #
  • 10:27 アナルを守る会発足するのか #
  • 10:34 @anacin_44 肛門補完計画で全人類を痔から救いたいです。 #
  • 10:37 しゅっしゃおは! #
  • 10:39 朝から胃が痛くて太田胃散飲んだら、何も食べてなかったせいで胃酸出過ぎて胃が余計痛くなって汗が異常に出ていてつらくて座れないから各駅停車に乗り換えて今出社したけど胃が痛い。 #
  • 10:39 @ankopan おつありおは! #
  • 10:40 @Cureru おつありおはです! #
  • 10:41 @anacin_44 おつありあなる! #
  • 10:42 @robin0x0 今必死で食べてます #
  • 10:45 @utomr ありがとうございます!朝ごはん食べたなう。 #
  • 10:46 はーサンドイッチ食べたら少し落ち着いた #
  • 10:46 ちんこまんまん! #
  • 10:48 @robin0x0 ありがとう>< #
  • 10:49 日本酒のせいなのか、焼き鳥のせいなのか。とりあえずにんにくパワーが朝から出てる。 #
  • 10:50 あーー思い出した。ネギがいっぱいなサラダ食ったんだ。あれで死んだのか。やっぱネギとかタマネギだめだなー。 #
  • 10:52 「店長おススメ絶品ネギサラダを頼んだお前のせいだ」、って言ったらみんなに「違う、おススメした店長のせいだ」ってたしなめられた #
  • 10:52 まじあの店の店長今度覚えとけよ #
  • 11:01 やばい胃が痛い #
  • 11:02 ガスター10とか欲しいレベルだ #
  • 11:03 ネギは食べるものじゃない、振るものだ #
  • 11:06 @ku_rose お尻はネギを刺すとこじゃないですよ #
  • 11:07 ネギ振ってくるくろせさんに対して「真剣アナル取り!」って言いながらネギをアナルキャッチプリキュアする想像が頭駆け巡ってる #
  • 11:09 今日うちの会社来るとネギ臭いかもしれない #
  • 11:11 analyst #
  • 11:15 @ku_rose ボラザGとかですね #
  • 11:17 プチャヘンザ #
  • 11:18 うんこ a.k.a うんち #
  • 11:18 アナル a.k.a アヌス #
  • 11:19 ∩( ・ω・)∩プチャヘンザ #
  • 11:30 put your chinko up #
  • 11:32 @kiichigo_hogo あー、なんかそれ見たことあるかも。やばいもっかいみたいな。 #
  • 11:35 アナルうんこちんちんをフィルタリングされると存在が消える #
  • 11:35 あと痔 #
  • 11:37 よかったまだかずみさんのTLに僕はいた #
  • 11:39 @smellman アヌスとかあんまり使わないですし! #
  • 11:40 最終的にはフィルタリングされるのを防ぐために/をまじえて発言することで自己の存在を存続させよう。 #
  • 11:40 ア/ナ/ル/う/ん/こ/ち/ん/ち/ん #
  • 11:42 IDでフィルタリングされて存在が消滅した。そもそもブロックっていう機能があった。 #
  • 11:47 @kiichigo_hogo やばいちょうほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 11:47 誰かこれ買って amzn.to/9dOz15 #
  • 11:49 @s5r 僕も見た気がするんだけど、内容忘れちゃったしもっかい見たすぎる #
  • 11:55 うちの会社のサイトがオープンしたんだけど和菓子屋さんみたいだ #
  • 11:59 はー和菓子食べたい #
  • 12:01 @_01 おはよう #
  • 12:06 ネギでやられた胃が回復すればレバ刺せるのに #
  • 12:10 @seiro しゅっしゃおつ! #
  • 12:11 非実在肛門って、もしかしてやおい穴のことじゃないですか? #
  • 12:12 そしてやおい穴は痔ろう末期なので非実在肛門は重度の痔主の臀部に確実に実在する。 #
  • 12:20 結婚して子供産んで子ども手当受け取って、偽装離婚して母子家庭の手当受け取って生活保護受けて、しかも旦那が給料もらえば一番得なのかー。 #
  • 12:21 いつか困ったらそうしよう。 #
  • 12:22 @miki7500 ですねー。世帯を分けて妻側で生活保護と母子家庭用の手当てを受けるためですね。 #
  • 12:23 @seiro 外国人とかやりそうだよね。 #
  • 12:24 @kommm 実際にいるんだすごい・・・ #
  • 12:26 子ども手当はなんもしてないのにポーンっと入ってくるし、結構意味分かんない気分になる。そういう感覚的には手当は人をダメにする気がする。 #
  • 12:26 @seiro せいろちゃん分裂して子ども手当もらえばいいじゃん #
  • 12:29 @anacin_44 たしかに額的にはそんな気がしますねー #
  • 12:29 せいろちゃん戸籍ないのか。 #
  • 12:30 自然発生系の触手だと日本って戸籍取れないのか #
  • 12:30 日本は狂っている!! #
  • 12:31 触手に人権を!基本的触手権の尊重! #
  • 12:32 @miki7500 大きくなったら結婚しなおせばいいんじゃないですかね。 #
  • 12:32 @aki_null オーストラリアなら平気かも! #
  • 12:33 僕もうんこの話してると自然発生的に湧いたりするし、そういう風に湧いたときの僕は戸籍がないから日本は狂ってる!!!!! #
  • 12:33 僕は狂っている!!!!! #
  • 12:33 うひょおおおおおおおおおおおお #
  • 12:34 おなかすいた #
  • 12:34 @aki_null 大変な思いをして暮してるんですね・・・>< #
  • 12:35 @kei_bi にゅるにゅるー #
  • 12:35 はぁぁぁぁぁぁん #
  • 12:36 @miki7500 わー、まじそういうことしてる人いるんですね。すごいなー。 #
  • 12:38 @aki_null 日本だったら「おいしそう」「にゅるにゅるー」「キメェ」みたいな目で見られるだけだから、日本の方がまだいいですね! #
  • 12:40 おひるごはんいってきます #
  • 12:42 @miki7500 あーなるほど。結果的にそういうパターンになっただけですねw #
  • 12:45 @miki7500 意地の張り合いみたいな感じだったのかなw #
  • 15:30 打ち合わせ完了ー。@tsubutanさんが来てたよ。 #
  • 15:35 雨やだなー #
  • 15:38 てもみん的なノリでちんちんを揉んでくれるサービスを全国に展開していきたい。 #
  • 15:38 「10分1000円!ちんこもみます!お気軽ちんちんマッサージ!」 #
  • 15:41 ちんもみん #
  • 15:41 はじめさんが反応してくれない #
  • 15:47 @tsubutan おおう。おつかれさまでした。雨すごいね。 #
  • 15:47 @lll_anna_lll ちんこ踏むのはやってほしいですね #
  • 15:48 ぷちぱい会はハッシュタグこれでいいんじゃないかな #1981b #
  • 16:00 雨はかみなりさまのぶしゃあ #
  • 16:00 @aerith 放尿 #
  • 16:01 なんでみんな名乗ってるの? #
  • 16:01 @aerith ちんちん? #
  • 16:02 梅雨っていうのはかみなりさまとの無限スカトロプレイなんだよ #
  • 16:03 ひろしです #
  • 16:30 ひろし×はじめ #
  • 16:52 フォロワーどんびきさせてごめんなさい #
  • 16:53 業務連絡でした #
  • 17:07 むやみにアナルって人にリプライ投げないようにしよう。反省している。 #
  • 17:08 @seiro アナル!!!! #
  • 17:08 @seiro アナル!!!!!!!!!! #
  • 17:09 @fujitomo アナル!! #
  • 17:09 @haku_rico アナル!!! #
  • 17:11 卑猥な@がいっぱい飛んできて憤慨してる #
  • 17:11 @seiro にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 17:18 突然卑猥な@を送られることの不快さを身をもって知れた。ひどいなー。 #
  • 17:20 ARってあーなーるって読むんだと思ってたけど違うんだね! #
  • 17:29 おもらししたのかな #
  • 17:37 弁解はもらした証拠 #
  • 17:38 社内の女の子が蚊に刺されたのでムヒ貸してあげたら「痔がうつる!」「痔がうつる!」ってdisられた。会社でいじめが発生してる。つらい。 #
  • 17:40 @chaky_cat おいうそはやめろ #
  • 17:41 神様がおまんこおまんこおっしゃってた一連のPostをふぁぼった。 #
  • 17:42 @uzulla 感染しないし!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 17:43 ついったーでもいじめられてて居場所がなくてつらい #
  • 17:43 肛門科しか居場所がない #
  • 17:45 痔の原因が菌とかウィルスだったらまじ治せるし誰か大発見すればいいじゃない #
  • 17:45 @chaky_cat 食習慣とかはありますねー。でも体質の方が大きいからうつらない・・・ #
  • 17:47#
  • 17:50 アナルは言われた「神」。こうして神が生まれた。 #
  • 17:50 痔は感染しないから殺処分とかやめてください!!! #
  • 17:51 創造主を入れ替えてしまった #
  • 17:52 @mi8_r おめでとう!!!!!!!!!!!! #
  • 17:55 @mi8_r いぼ痔取ったらただのイケメンになるから取らないでおくよー^^ #
  • 17:57 @08kbys だいじょぶですか?消化のいいもの食べましょう。 #
  • 17:59 @08kbys 食べないと胃液出て余計切れるからなんか食べないとほんとダメですよ。 #
  • 18:02 @08kbys イカは消化に悪いので注意です #
  • 18:04 @08kbys なら安心ですね #
  • 18:04 @mi8_r ノシ #
  • 18:06 いかさん・・・ #
  • 18:07 @mi8_r 今はまだいぼ痔ついてるからよくわからないんだ #
  • 18:08 誰でもいぼ痔取ったらイケメンになれると思ったら大間違いですよ #
  • 18:12 イケメンはみんないぼ痔を手術してイケメンになった、っていう都市伝説作ってイケメン貶めると共に世界に痔の知識を広めるっていうのはどうだろう #
  • 18:13 (⌒▽⌒) #
  • 18:31 ぃちごチぁンにボラザG送ってあげようかな #
  • 18:34 送ってあげようかなーって言ってるのになぜか強奪されようとしている #
  • 18:41 錬金術について考えてるけどそんなことより真面目に仕事しようって思った。 #
  • 18:46 お前の痔を数えろ!って言うキメ台詞を今度れなさんに言おう。 #
  • 18:47 おなかすいて殺したい #
  • 18:47 中学の時の同級生の石川がおっぱい4つあった #
  • 18:50 痔の数で勝てない #
  • 18:51 大きさで勝負したい #
  • 18:53 おはこばやし #
  • 18:54 @Sally_0601 さおりチャットって何ですか? #
  • 18:55 @Sally_0601 僕のスカイプはnyon2netです。 #
  • 19:06 スカイプの使い方が5年前くらいから全く変わってないのでグループチャットの機能とかよくわかってない。 #
  • 19:08 よくわからない機能は強く念じることでなんとかなる #
  • 19:10 なんとかなった。念じる力すごい。 #
  • 19:13 さおりチャット穢して遊んでる #
  • 19:18 オナカスイタヨー #
  • 19:33 ぷちぱい会明日だよー。忘れずにー。 atnd.org/events/5110 #
  • 19:35 @_01 無事ですか #
  • 19:39 ぷちぱい、モヤイ像集合にしますー。お店直接でもいいですー。 atnd.org/events/5110 #
  • 19:42 @s5r いらっしゃい #
  • 19:43 @_01 がんばろう #
  • 19:49 くろせさん・・・ #
  • 19:50 @ku_rose ごめん別の用事が>< #
  • 19:54 @tameiki はぴばすでー!メールしたのでよろしくですー #
  • 19:54 早いけどたいしゃー #
  • 20:05 @udon_tan おつありー! #
  • 20:06 @monjudoh あなる #
  • 20:16 @tsubutan おおー!ありがとー! #
  • 20:54 辺境の地についた #
  • 21:19 えありすさんのちんちんまち #
  • 21:46 えありすさんティッシュならあるよ #
  • 21:48 はぁぁぁん #
  • 01:16 iPhoneはなくさない #
  • 01:20 まあ、終電はない。 #
  • 01:32 すぎぞうさんがいじめる #
  • 01:33 えありすさんは落とした #
  • 01:34 ちんちん無限たっち #
  • 01:37 @higechompa まじとおくw #
  • 01:38 すぎぞうさんにブロックされてしまう #
  • 01:47 一緒に飲んでる人にブロックされたなう #
  • 01:49 @hase0831 うう・・つらい・・・ #
  • 01:53 はー #
  • 01:53 ついったーこえー #
  • 01:57 これはまじでへこんだ。僕はうんこだ。 #
  • 02:26 なんとカラオケ #
Automatically shipped by LoudTwitter