今日のtwitter発言


  • 03:53 よしほんとにねよう #
  • 10:36 息子が食事中に歯磨きを始めた #
  • 11:32 息子が中耳炎になっちゃって、奥さん今週もう2回休んでるから休めないので僕が午前休とって息子の面倒を見てるっていう名目で息子といちゃいちゃして今寝かしつけたはーしあわせ #
  • 11:34 @itatiPhone いつもほんわかだよー^^ #
  • 11:35 @bintyu 痔間違ってますよ #
  • 11:35 @itatiPhone えっ #
  • 11:36 朝奥さんに叩き起こされたあと居間で寝てたら二階で寝てたはずの息子が台所に来て僕の朝ごはんであるサンドイッチを粉砕しハムをむしゃぶっていたので朝ごはんがなくなった。 #
  • 11:37 @bintyu 僕の方が字間違ってました #
  • 11:39 @itatiPhone ひわいっ #
  • 11:41 @itatiPhone いいえってひわいですね #
  • 11:44 @itatiPhone いたちさんがそう言ったからですよ^^ #
  • 11:46 @itatiPhone それは病気です #
  • 11:48 @itatiPhone それはひわいです #
  • 11:48 そろそろ息子叩き起こしてオムツ替えて着替えさせて出かけるか #
  • 11:49 @itatiPhone ひわいクラスタ同士がんばろう #
  • 11:50 @Sally_0601 あ、ほんとだ。日曜は家族サービスなので無理です残念>< #
  • 11:51 @Sally_0601 土日より平日の方が素敵だけど日によりますね。 #
  • 11:52 よし出かける準備する #
  • 12:38 @higechompa え、さつえい? #
  • 12:43 【業務連絡】13:18豪徳寺つきます。豪徳寺で昼飯食おう。 #
  • 13:13 くろせさんかわいいじゃん #
  • 13:17 現状を嘆いて気にしまくって、上を目指して頑張ればいいじゃない。 #
  • 13:19 ついた #
  • 13:37 モスに来たけどラー油バーガー売り切れてた。 #
  • 13:38 いただきもーす #
  • 14:02 syussyaoha- #
  • 14:07 仕事しようと思ったら会社のメンバー紹介用の写真を撮りに行くらしい。行ってきます。 #
  • 14:33 シュールすぎる #
  • 14:45 神社で撮影してたら怒られたので公園へ行く。本当に暑い。 #
  • 15:08 撮影風景 movapic.com/pic/201006171508304c19bbde98b8a #
  • 15:13 大自然のあなる movapic.com/pic/201006171513174c19bcfd4f0eb #
  • 15:13 がんばってとってる movapic.com/pic/201006171513294c19bd0914f8f #
  • 15:18 ガリガリ君なう movapic.com/pic/201006171518314c19be3757c98 #
  • 15:20 ガリガリ君で頭きーん #
  • 15:20 いてててて #
  • 15:49 会社戻ったなう #
  • 16:01 ガリガリ君食べ終わった後に棒に「あなる」って書いて当たった!って携帯百景しようと思ったのにボールペンがなかった。くやしい。 #
  • 16:03 @smellman その棒を「あたりました!」ってお店持ってって警察に逮捕されるところまで撮りたかった。 #
  • 16:05 @smellman 即ハメはいらないですね。あとアナルは男子高生でも問題がない。 #
  • 16:13 ベホマズン!!!! #
  • 16:17 クソ暑い中外歩いたら疲れて眠くなっちゃった。 #
  • 16:18 あー、バファリンって半分に割って飲めば優しさだけ飲むことが可能なのか。便利だな。 #
  • 16:18 優しさほしいなー #
  • 16:19 @07kbys 頭いたくねーし!!!! #
  • 16:19 @misasaguy えっ、あとの半分はねたみ・つらみ・うらみなの・・・バファリン怖い・・・ #
  • 16:21 バファリンのもう半分の方が怖すぎて泣いた #
  • 16:24 @misasaguy 優しさだけで十分じゃないですか!!! #
  • 16:28 @misasaguy べんぞうさんかわいそう・・・バファリン怖い・・・ #
  • 16:29 うおーねみー #
  • 16:30 まじザメハっすよ。ザメハパネェっすよ。先輩俺ザメハ買ってきますよ。ハーザメキメましょうよ。まじザメハ。あーザメハ。眠い。 #
  • 16:34 コーヒーいれてる #
  • 16:46 僕体重58kgです #
  • 16:50 もやしもやし #
  • 16:54 会社のメンバー写真撮ってきたんだけどシュールすぎて困ってる #
  • 17:02 小田原なら小田急で町田来ればいいのに。 #
  • 17:20 こんな明るいのにもう5時半。もうすぐ夏至だね。 #
  • 17:28 町田から小田原近いよ #
  • 17:33 仕事終わるかなー #
  • 17:35 そういえばこの前iPhoneなくしたときは、一瞬小田原行ってたはず。寝てたから記憶ないけど。 #
  • 17:41 @basara36 薬局の薬剤師さんに聞くのが一番いいですよ #
  • 17:48 まじ狂っててうける #
  • 17:52 4コマ漫画書きたくなったな #
  • 17:57 会社のメンバー紹介がビジュアル系バンドのアー写っぽくなった。これはアリなのかどうか悩む。 #
  • 18:00 @YUKI14 まだ公開してないのです #
  • 18:00 Dir en grey聴きたくなったからかけてる #
  • 18:04 @YUKI14 本名とか超ばれるのでDならできるかも #
  • 18:05 @08kbys 今度ねー^^ #
  • 18:23 Dir en grey聴いてたらまたカラオケに行きたくなってきた。職場でずっと歌ってる。 #
  • 18:25 @nyonko ハッピーパウダー250%は尿の味らしいですよ。 #
  • 18:27 @nyonko ツーンっていうのが尿っぽいらしい。でもおいしいよ☆ #
  • 18:30 @nyonko ついったーにはいろんな人がいましてね。 #
  • 18:34 でっどふりーだむおーでっどふりーだむ #
  • 18:37 何度死んでも叫び向かうさ 声を壊し声を殺せばいい #
  • 18:41 @s5r だいじょぶですか #
  • 18:42 せかいをもらう #
  • 18:43 @s5r え、だいじょうぶじゃないの・・・ #
  • 18:44 浜松とおい #
  • 18:47 @s5r あんま死にたくないなー。 #
  • 18:47 浜松集合なの? #
  • 18:49 浜松って東名乗って行けば意外と近いよね #
  • 18:50 そんなことないな。だいぶ遠いな。 #
  • 18:51 @_01 ずいぶん遠くに行ってしまったね #
  • 18:53 @_01 おごってくれる約束果たそうぜ #
  • 18:56 @_01 どこいくの? #
  • 18:59 @_01 あ、そうなんだ。ちゃんと帰ってきましょうね。 #
  • 19:04 @s5r 車で行けば帰ってこれるよ #
  • 19:06 ヴィジュアル系アー写みたいな会社のメンバー写真が方向性を見失ってすでに60枚以上のバリエーションができあがってた。 #
  • 19:07 @s5r 免許ないのかわいそう #
  • 19:10 @twitt___ Postしてみんなに意見聞こうかっていうくらいになってる。でもたぶんまだ公開しませんね。 #
  • 19:11 突発的に遠くに旅行に行っちゃうのとかって、こういろいろ思い出してアレだな #
  • 19:14 ラジオからiPhoneのメール着信音が聞こえて本気で誰のiPhone?みたいになってだいぶうざかった。 #
  • 19:18 夜中の海にドライブ行きたいなー #
  • 19:19 @s5r 一緒に行こう #
  • 19:20 @s5r エラ呼吸覚えて海からしゅにたん見守りますね。 #
  • 19:20 エラ呼吸の特訓しよう #
  • 19:21 パンmogmog #
  • 19:25 北海道行きたいな #
  • 19:26 @_01 行ったことないし美味しいもの食べたい #
  • 19:28 ルーラ使えばいける #
  • 19:28 「でもにょんたんさんセックスしたことあるから魔法とか使えないし」ってさっき言われたからルーラできない。 #
  • 19:29 @_01 エラ呼吸できるようになるし沈むの余裕ですし #
  • 19:29 @08kbys あれ!?ないかも・・・ #
  • 19:30 @aki_null はい #
  • 19:31 @ymrl SFCで魔法教えてくれる授業たしかなかったと思う #
  • 19:32 「架空のホグワーツの招待状作って童貞釣ろうぜ!」っていうのを割と本気でやりたい。 #
  • 19:32 @aki_null にょんさんはエコでいいですよ #
  • 19:33 @aki_null にょんたん閣下殿くらいだと富豪でいい感じです #
  • 19:35 @aki_null にょんにょんは元のハンドルネームなのでホントはにょんにょんです。 #
  • 19:36 @aki_null にょにょにょー♪ #
  • 19:38 カレーいいな #
  • 19:39 最近カレー好きになってきた #
  • 19:40 カレー食べたいけど食べられないときはうんこの話をします #
  • 19:42 昨日ごぼーさんに「カレーをアナルに流し込むぞ!」って脅されたけど、あれはひどいと思った。 #
  • 19:44 あと今朝息子が下痢してて水っぽい感じだったのを思い出した。今日はカレーいらないな。 #
  • 19:46 はーうんこくいたい #
  • 19:48 @goboh うんこも大事にしましょうね。あとアナルもね。 #
  • 19:55 レバ刺し食べたいね? #
  • 19:59 ヤミツキさっき調べてうまそうだったからいつか行きたい。 #
  • 20:01 @herbetica オフショアなら僕詳しいからなんか聞いてくれたらいいよ #
  • 20:03 @herbetica おう飲もう #
  • 20:04 @herbetica イイヨー #
  • 20:05 @herbetica おうよ #
  • 20:09 げろひこキメェ #
  • 20:10 ラジオでDir en grey流れてるぞ #
  • 20:13 職場で隣に座っている人と「げろひこ調子乗ってんね。」「にゃんとんとかくそつまんなくてむかつく」っていう話をリアルにしている。 #
  • 20:21 あれ?お酒飲みたい? #
  • 20:23 はー触手にゅるにゅる #
  • 20:25 レバ刺し食べたいな? #
  • 20:25 @gerohiko 無断リプライ死んでください! #
  • 20:25 カラオケ行きたいな? #
  • 20:27 @a2a2 そうかな? #
  • 20:37 会社のメンバー写真すごいのができた。ビジュアル系から180度転換した。 #
  • 20:48 会社のメンバー写真できた movapic.com/pic/201006172048534c1a0ba5774f8 #
  • 20:50 @aki_null 右から二番目です #
  • 20:51 @aki_null イケメンじゃないよw #
  • 20:52 @mocchin まだできたばっかなので! #
  • 20:55 とても楽しい会社ですよ。デザイナーとFlashクリエイター募集中です。 #
  • 20:58 @aki_null 僕社長じゃないですよ #
  • 20:58 @mocchin 社長ではないですよ #
  • 20:59 @aki_null 役員だけどねー #
  • 21:00 @aki_null 副社長とかそういう感じだと思えばいいですよ #
  • 21:03 スナナレ今回やばいよなー。スナナレ時間帯はTL見ないでおきたい。 #
  • 21:04 しゅにたんのさみしさを埋められなくて辛い #
  • 21:39 @_01 琵琶湖やー! #
  • 21:57 フォロー返しってずっとしてないなそういえば #
  • 22:03 iPadが周辺に4台もあるので未だにiPadが在庫切れっていうのが信じられない。 #
  • 22:12 スナナレはじまったか。ついったー見ない。 #
  • 22:36 しごとおわり。レバ刺してくる。 #
  • 23:04 はーレバ刺し屋さん休みだった。焼き鳥屋さん来た。 #
  • 23:17 焼き鳥おいしくてしあわせ #
  • 23:19 @_01 ustしよう #
  • 23:42 僕は会社の近くで飲んでますよ #
  • 23:56 @_01 かっこよく撮ってね! #
  • 00:02 みんぱちをして心の安定をはかろう #
  • 00:03 会社の肩書き考えてる #
  • 00:08 Chief Anal Officer(CAO)はどうか、っていう打診をしてる #
  • 00:12 役職決めた #
  • 00:19 @mocchin えっ #
  • 00:22 @_01 マジレスするとCOOにした。ちんこおもったほどおおきくない の略。 #
  • 00:41 お酒飲みおわって帰るー。たのしかったしあわせ。 #
  • 00:44 終電は混んでいる #
  • 00:47 いろいろな頭の中だけにある情報を見える化してプライオリティを付けて落とし込んで行くことで心の安定が訪れる。 #
  • 00:51 心の安定が訪れた時点というのはモチベーションのベースとなる状態。それを抜きにして成長を求めるのはリスキーだと思う。 #
  • 00:52 それらができた上で成功体験がつめて、正しく評価されれば真のしあわせが訪れる。 #
  • 00:55 @mi8_r 抗生物質が効くのは菌性の病気だけでウィルス性の風邪には効かないんだよ。そして抗生物質は体に耐性ができるから飲み過ぎはだめよ。免疫力を信じるのが吉です。 #
  • 00:57 楽しい職場づくりって言っても表層を面白おかしくするだけじゃ意味がない。心の安定が得られて成長できなければヒトは離れる。 #
  • 00:58 その辺抑えた上で楽しくしたいよね、っていう話をしながら焼き鳥おいしかった。そんな話したか忘れたけど。 #
  • 01:00 @mi8_r あ、かみさまか。病院行ったほうがいいね。 #
  • 01:02 @basara36 病院いこう。もしくはちゃんと寝てると治るよ。 #
  • 01:04 僕の場合、風邪は病院でもらえるよく効く&眠くなるクスリをDopeしてフラフラ楽しくなって一日20時間くらい寝ると治る。免疫力が風邪倒すんだよ。 #
  • 01:07 終電はあゆみがおそいなー #
  • 01:11 おしっこしたくなった #
  • 01:12 @_01 ぶしゃあしたらしますね #
  • 01:15 @mansyuu がんばります・・・ #
  • 01:16 はぁぁぁん #
  • 01:17 ぐふぇぐぶぶふぇぇ #
  • 01:19 今日撮った会社のメンバー写真、なんど見てもうける #
  • 01:24 さっきpostしたけど、会社のメンバー写真これ bit.ly/9rwg24 #
  • 01:25 @hase0831 今年つくったうちの会社ですw #
  • 01:29 @hase0831 雑用とかとんでもない!正社員で写真とりなおしましょうw #
  • 01:29 @udon_tan かぶってるやつ、椅子だからねw #
  • 01:30 @hase0831 コーヒーいれれれば際用です! #
  • 01:31 相模大野ついたしおしっこする #
  • 01:33 @hase0831 やったーーーーさいようーーーーーーー!!!! #
  • 01:35 思わずお茶汲みで採用してしまったw #
  • 01:43 いなご食べられる時点で確実に採用ですし!若干まじっぽくてステキ。 #
  • 01:45 きたくー #
  • 01:47 おふろはいろ #
  • 02:01 @hase0831 今はまだ始まったばかりで現実的じゃないですけど、1年後くらいにはまじでお話させてもらうかもです!! #
  • 02:01 ふろあがりー #
  • 02:02 @NA_geek お尻関係ないよ!!!!!!!! #
  • 02:04 @hase0831 本気で在宅とかできる環境考えてるので、まじですよ!痔主じゃなくてもだいじょぶです!! #
  • 02:05 うちの会社は何も言わなくても痔主じゃないと入れないと思われてるみたいですけど、痔主率50%なのでまあだいじょぶですよ。 #
  • 02:06 @NA_geek 派閥抗争で僕の敵になる感じですね #
  • 02:08 @hase0831 お尻を大切にするを実践すれば完璧ですね。あと弊社では赤ちゃんのお尻拭きを切らさないようにすることが一番のプライオリティです。 #
  • 02:09 @NA_geek ウォシュレット設置委員会を作って見事設置できると社長になれます。 #
  • 02:11 @hase0831 アスクルにあるのか!調べなくては!今のところ切れたらついったーで業務連絡して24時間以内に薬局で買ってくるっていう運用ですw #
  • 02:11 まじウォシュレット付けよう。 #
  • 02:12 @hajime 朝まで語り合いましょう #
  • 02:13 @NA_geek なぎーくさん詳しすぎて痔主じゃないかと疑いますね #
  • 02:13 @hajime プライオリティ食べたい!!!!!!!!!!!! #
  • 02:15 @mi8_r 手首切ると色々後悔するし、今の時代ついったーでなんとかなるから別に切らなくてもいいんじゃないかなーって思うよ。 #
  • 02:15 @NA_geek え、痔なの?病院へ行こう #
  • 02:18 @NA_geek そうやって第2第3のにょんたんが生まれるんです #
  • 02:19 アスクで赤ちゃんのお尻拭き調べてる #
  • 02:19 アスクル #
  • 02:20 @anacin_44 アナシンさんそれ病気ですよ。肛門科行こう。 #
  • 02:21 あったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー www.askul.co.jp/p/263164/ #
  • 02:22 【業務連絡】アスクルでお尻拭き購入可能なことが判明。くりかえす、アスクルでお尻拭き買えることが判明。 #
  • 02:22 @hase0831 ありがとうございます!!!まじ助かりました!!!!! #
  • 02:23 ハベルカさんが会うと残念ってことだけ知ってる。ハベルカさんのことまだ良く知らないけど。 #
  • 02:24 @hajime ウォシュレット会社にないんです!!!! #
  • 02:24 @TNKT それは今まで気づかなかったしこわいのでやめてください・・・>< #
  • 02:25 @monjudoh ASS来るとかじゃないですよ。ASS来ないし!! #
  • 02:25 @hajime アスクルでウォシュレット買えるだなんて知らなかった・・・ #
  • 02:26 アスクルってお尻専門だったんですか #
  • 02:26 やべぇ bit.ly/ayfZ8C #
  • 02:27 @anacin_44 肛門科行くとアナル空目悪化しますよね>< #
  • 02:28 @TNKT 欲しくなってこないのはなぜですかね・・・ #
  • 02:30 ウォシュレット最初に開発した人って誰なんだろう。まじ尊敬するし額に入れて写真飾りたい。調べよう。 #
  • 02:30 おしりだって洗ってほしい のキャッチコピーを今はじめて知った。 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88 #
  • 02:33 工業デザイナーの坂本鐵司(当時TOTOウォシュレット開発メンバー幹部であり、静岡文化芸術大学教授)の講演会や講義で、普及までの苦労や研究開発等の経緯の一端を聞く事ができる。 #
  • 02:33 やべー坂本さんの講演会行きたい #
  • 02:34 @TNKT フグ買って餌にすると幸せになれますよ #
  • 02:38 知らないうちにウォシュレットに誘導されてどんどん詳しくなってくついったーこわい #
  • 02:39 アナルとか痔とか詳しくなりすぎたし違うことを発信しよう。 #
  • 02:39 @k2ko けつこさんケツすぎて今Postしたことがゆらぐwwwwwwwwwwなにそのサービスwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 02:43 @k2ko いろいろこわいからやめとく>< #
  • 02:48 はー人生楽しいのにつらい #
  • 02:54 寝よう #
  • 02:55 @walla_rew おやすみなさいー! #
  • 03:05 はー #
  • 03:05 @mi8_r えっ #
  • 03:07 もやもやをやっつけたい #
  • 03:09 ついったーはいけない子ね #
  • 03:09 ねようねようまじねよう #
  • 03:10 @mi8_r おやすみー!!!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter