今日のtwitter発言


  • 09:59 @Karip31 またなの・・・ #
  • 10:00 弱冷房車に乗ってしまって後悔してる #
  • 10:04 @Karip31 ちゃんと帰ってきてもらえるようにいい子で留守番してましょう!w #
  • 10:06 既に結婚して子供がいる友達から結婚式するよメールが来た。超楽しみ。やばい。なんかやらなきゃ。 #
  • 10:07 結婚には3つの「じ」があります、っていう話を創作しよう。 #
  • 10:11 @takumigo 切れ痔、いぼ痔、痔瘻、ですよ #
  • 10:13 弱冷房車じゃないと逆に寒い。うーん。 #
  • 10:14 切れ痔、いぼ痔、痔瘻の3つだってば。 #
  • 10:23 あ、肛門科。午前中にリリースできないな。 #
  • 10:34 @hajime 看病に行きます #
  • 10:42 しゅっしゃおは! #
  • 10:43 ふぁすとふーりえとらんすふぉーむ? #
  • 10:44 @benelux01 しゅっしゃおつありおはですー! #
  • 10:46 えこーふぉんのiPad版きたのかー #
  • 10:46 @monomemo おつありおはです! #
  • 11:18 ひつじのしつじが梅雨バージョンになってて殺したくなった #
  • 11:45 @_01 指輪見つかったのかー。おめでとー! #
  • 11:47 FFタクティクスってタクティクスオウガみたいなやつだっけ。だったらやってみたいな。 #
  • 12:17 打ち合わせなのでおでかけー #
  • 15:30 打ち合わせ終わって戻り中。いま渋谷。 #
  • 15:33 @Cureru はい!ちょーあついです! #
  • 15:34 週末の81オフがオランダ戦とかぶってることにさっき気付いて愕然としてる。 #
  • 15:37 ワンセグケータイ沢山持ってくか。macBookでワールドカッブ見れないかなー。あとあいぱっど。 #
  • 15:38 @haku_rico もう予約しちゃったし。スポーツバーは混みすぎで無理でしょ。 #
  • 15:40 iPad用のワンセグチューナーないかなー #
  • 15:40 @haku_rico カラオケかー。むー。 #
  • 15:55 会社戻ったなう #
  • 15:56 溶けた #
  • 16:00 なるほど #
  • 16:04 さっき打ち合わせ終わった後にお客さんが「右側にいた人が格闘家の誰かに似てましたよねー」って言ってて、「あー、わかります!確かヒゲ生えてる」「そうそう!」っていう会話したんだけど、僕の頭に浮かんでたのはリンキンパークのメンバーだったってことが今判明した。全然わかってなかった。 #
  • 16:06 そもそも違う人のことだったぽいな。。 #
  • 16:23 @s5r お仕事がんばって!! #
  • 17:01 @crystaline # The requested invitation hasn't been published yetって出るよ。よくわからないけど公開設定されてないんじゃないかな? #
  • 17:01 @herbetica お仕事がんばって! #
  • 17:04 @herbetica しゅっしゅ #
  • 17:05 モトクラシー #
  • 17:06 @herbetica しゅっしゅ!しゅっしゅ! #
  • 17:10 中途半端なクズじゃないですか #
  • 17:22 アプリ申請かんりょうー #
  • 17:33 iPhone4の乗り換えで要らない3GSがいっぱい出るから、なんか壊したりお尻に入れたりして遊びたいな #
  • 17:38 うんこー #
  • 17:39 @stm1978 欲しいものなのですか? #
  • 17:40 @s5r お酒飲んでたから効かなかったかもしれないし仕方ない #
  • 17:44 @s5r うん、体を大事にお仕事がんばって! #
  • 17:45 @stm1978 SmackTalkが超いいですよ。0歳児でも喜ぶし! #
  • 17:47 きもくていいやつです #
  • 18:01 セシールのCMの後半の部分のセリフを練習してる #
  • 18:05 イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソナムール #
  • 18:13 魚肉ソーセージ粉砕玉露茶さん、さっき内痔核って言ってたから、外痔核よりもひどい症状ってことだからきっと痛くて苦しんでるんだと思う。 #
  • 18:17 @Sally_0601 あ、ほんとだ。ジプシータブ(痔で抽出)に入ってたのをチラ見しただけなので間違えちゃったしぃちごチぁンは痔じゃないか。 #
  • 18:22 @Sally_0601 じゃあ痔主リスト入れてもらった方がいいですね。あとアナルは痔と関係ないですよ。 #
  • 18:23 さりげない*にセンスを感じる #
  • 18:23 ごぼーさんはセンスがない #
  • 18:25 つまりごぼーさんはアナシンさんにアナルを奪われると生きてはいけない #
  • 18:27 アナルとか言ってないで仕事しろ #
  • 18:37 初つぶやきふぁぼった #
  • 18:42 @_01 そんくらいだったらだいじょぶー。明日より今日が都合いいですよ。 #
  • 18:45 泥酔オフや #
  • 18:57 しゅにたんオフィス毎日テロの被害に遭ってるな #
  • 18:58 @s5r 前にフィリピンスタッフが毎日カップ焼きそば食べてたから、体悪くするからやめろって言ったら週1になったし、そういうアドバイスするといいですよ。 #
  • 19:01 @s5r じゃあ諦めよう。そして一緒にカップ焼きそばを食べればいい。 #
  • 19:08 予定が未定すぎるなー #
  • 19:16 @_01 今度泥酔しよう #
  • 19:24 はらへー #
  • 19:27 @TNKT まじですか>< 解体作業がんばってください。。。えびありがとですー! #
  • 19:32 @TNKT 梅雨は一瞬寒いからいけそうですね!! #
  • 19:33 やばい飲みに行きたい気分がおさまらない #
  • 19:34 @TNKT そこはずぶりしちゃだめです* #
  • 19:35 ほんとだスカイプ使ってないw #
  • 19:47 一瞬飲んで家帰ってぐあーって寝たいなー。うわー。 #
  • 19:48 @ku_rose 飲みたい! #
  • 19:50 健康は第一ですよ #
  • 19:55 あれ呼ばれた気がする #
  • 19:56 tweet数直ってないしいぼ痔も治ってないし世の中世知辛い。 #
  • 19:58 @crystaline 野菜ジュースのもう! #
  • 19:58 @osarya そう、手術が必要。 #
  • 19:59 いぼ痔は手術しないと治らないし無職の人っておごってくれたりしない。 #
  • 19:59 @crystaline オールブラン食べよう #
  • 20:00 @peraneko いじめたらいぼりんうつるよ #
  • 20:00 @osarya ここまで育てたし・・・ #
  • 20:00 @crystaline 僕は好きですよ #
  • 20:01 @crystaline ぶー #
  • 20:03 @crystaline 小学生・・・ #
  • 20:04 @crystaline だいぶダメな感じですね #
  • 20:05 体は大人!アナルは病気! #
  • 20:07 @crystaline はい・・・ #
  • 20:08 @peraneko はいうつったー! #
  • 20:10 清楚bot#
  • 20:11 @_01 ゆゆ様ちょう清楚!!まじ可憐!!パネェっす!!!!!!!!!自分一生ついていきます!!! #
  • 20:12 @mi8_r いっしゅんのむ? #
  • 20:12 @mi8_r じゃあむりだー #
  • 20:13 △ってなんなの #
  • 20:14 @mi8_r かなしい #
  • 20:16 やべーにょんたんかっけー #
  • 20:17 さんが抜けてた #
  • 20:17 . @tobsoya @mizmanju @crystaline @haku_rico さんかっけーはあくありがとう! #
  • 20:18 ちょこっとお酒飲みながらみやあるさん殴ってから帰れれば最高だったなー #
  • 20:20 なんか殴っちゃいけないらしいし死んだ #
  • 20:20 なんか殺されそうだ #
  • 20:31 はー #
  • 21:11 飲み行きたくて死ぬ #
  • 21:11 アル中だなー #
  • 21:12 @_01 ゆゆさまはわるくない! #
  • 21:15 @gerohiko 無断リプライやめろころすぞ #
  • 21:16 真面目な話するから誰か今飲もう #
  • 21:16 @_01 えっそうなの #
  • 21:17 @ku_rose くろせさん飲もうよ #
  • 21:18 真面目に痔の相談とか乗る #
  • 21:18 @_01 健康・・・ #
  • 21:21 まじぷるぷるしてる #
  • 21:23 はー #
  • 21:25 誰か小田急クラスタいないのかなー #
  • 21:27 くろせさんのレバ刺し食べたいPostみたいになってるな #
  • 21:37 腹くくって終電まで仕事するか #
  • 21:38 いや、ちょっと早めに帰って1人で酒盛りしようそうしよう #
  • 21:39 焼酎でも買って帰ろうかな。ワインがいいかな。はー #
  • 21:40 @_01 9時とかに寝てる #
  • 21:41 @_01 平日はほんと会わないよー #
  • 21:43 @_01 その方が平和です #
  • 21:44 @_01 疲れてる時に会うとケンカしやすいので、早く帰ったりすると危険です! #
  • 21:46 @_01 #
  • 21:46 しゅにるころす #
  • 21:59 @s5r のもう #
  • 22:04 土曜の予約確定した。まじ幹事力発揮した。 #
  • 22:04 @s5r 下北沢とか。 #
  • 22:04 @s5r 新宿とか。 #
  • 22:05 @peraneko いぼりんうつるよ! #
  • 22:05 @s5r iPhoneなくしちゃうね #
  • 22:06 @peraneko あい・・・ #
  • 22:07 @s5r ・・・ #
  • 22:10 カロリーメイトmogmog #
  • 22:10 痔切る #
  • 22:12 @_01 え、切られるの・・・ #
  • 22:13 @_01 きがくるってる #
  • 22:15 想像ものまねで「私が関羽だー」って言うのを練習してる #
  • 22:16 @_01 かわいそう・・・ #
  • 22:17 中国語版で「我叫関羽」って言ってたら似すぎてるって褒められた #
  • 22:19 中国語で「私たちのバスガイドはとても美しい」っていう文を何回も言ったらうけた #
  • 22:28 帰って浴びるように酒を飲む。たいしゃ。 #
  • 22:33 @gerohiko 死を選んだな #
  • 22:34 @udon_tan おつありー! #
  • 22:39 変なIDの人から解放されたやったー #
  • 22:48 あーこれなんとかしないとやばいなー。 #
  • 22:49 破滅してしまう。 #
  • 22:55 おつまみを買える店がないな。そもそもお酒も買える店ないな。コンビニかあ。。 #
  • 23:08 まだ11時だし今日は早く帰れるなーって思ってたけど、これ危険だなー。メリハリ推進しよう。 #
  • 23:09 @s5r ふー #
  • 23:12 .@_01 @s5r ほーーーーーーー #
  • 23:13 これがおともだち革命か #
  • 23:28 相模大野ついたーこれで終電機にせず飲めるー!!!!!!! #
  • 23:28 はあ #
  • 23:29 ワインかってこ #
  • 23:44 @higechompa 忙しそうだったし・・・ #
  • 23:45 きたく!ふろ! #
  • 23:57 @udon_tan ただいまー! #
  • 23:58 @mansyuu ただ!ふろあがりです! #
  • 23:58 @benelux01 ただいまー! #
  • 00:00 ふろあがりびーるぷはああああああああああああ #
  • 00:01 はーしあわせ #
  • 00:05 @mansyuu かんぱいー!! #
  • 00:08 @osarya いえーい! #
  • 00:08 けいおんみよ #
  • 00:09 @osarya かんぱい!! #
  • 00:14 ビール350じゃもうのみ終わっちゃう #
  • 00:36 はーワイン美味しい幸せうまれてきてよかったー #
  • 00:43 @osarya いいなー。かんぱーい!僕はkiri食べてる #
  • 00:48 みんなサッカー見てるのかー #
  • 00:53 @osarya kiriしかないから食べてますw #
  • 00:55 ワールドカップって思い出がありすぎて思い出して精神が乱れてる気がしてきた #
  • 00:56 @haku_rico ちゃんと後悔しておいたほうがいいですよ #
  • 00:58 @gerohiko 貴様2回死ぬのか #
  • 00:58 @haku_rico 反省しても繰り返すのはどうすればいいですか #
  • 00:59 ごぼーさんやっつけたい #
  • 01:00 @haku_rico それはダメですよ。iPhoneがないと痔が悪化しますし。 #
  • 01:00 @gerohiko むだんりぷらいやめてください #
  • 01:01 @haku_rico iPhone4なら入りますね #
  • 01:01 生きてて楽しい気分でいつも生きたいですね #
  • 01:02 @goboh ほんとのセックスおしえてやんよ #
  • 01:03 @higechompa 今日君は最高に猪木だね #
  • 01:05 朝まで飲むと大体iPhone電池切れててモバイルミー意味ないし、早急に携帯用のバッテリーが必要。 #
  • 01:07 @aki_null りりーすおつです!!! #
  • 01:13 最近TL全然ちゃんと読んでなかったから、こうやって久々に俯瞰してると色々考えるなー。 #
  • 01:15 @ProfELMO おお、ありがとうございます!見てみます! #
  • 01:15 @haku_rico おやすみー!今度例の飲み屋いこう。 #
  • 01:16 ヤンデレいいじゃないですか #
  • 01:19 @_01 重婚になりますね #
  • 01:22 責任とれないならセックスしちゃだめだよ と iPhoneなくす覚悟がないならiPhone買っちゃだめだよ は似てる気がしたけどだいぶ違った #
  • 01:23 寂しさ気遣ってもらえるならいぼ痔切るかもなー #
  • 01:25 @kkkn アナルカットするメンヘラが増えています #
  • 01:26 @kkkn ちゃんと先生に切ってもらわないとダメですね #
  • 01:27 色々事情があるんだろうし仕方ないさ #
  • 01:28 あー酔ってきた楽しい #
  • 01:30 @remore おい、何を言ってるんだ。仕事忙しいと思うけど頑張れ。 #
  • 01:31 背中は蹴ってもいいけど、お尻を蹴ってはいけない #
  • 01:31 @kkkn いぼ痔なら切らないと治らないですし!! #
  • 01:32 リアルにアナルカットする女子とかいたら怖いし、肛門科の先生もきっと驚く #
  • 01:33 背中はさすろう、アナルは奪おう #
  • 01:34 いろんな矛盾とか軋轢とかそういうのは全部破壊したいなー。 #
  • 01:35 @remore ありがとう。落ち着いたら飲み行こうー。 #
  • 01:36 不満抱えて生きるくらいならすべてぶち壊す方法を考えよう。 #
  • 01:37 @kkkn 肛門科はコワクナイヨー!いぼ痔だってもてるし!切れ痔だってもてるし!病院へ行こう #
  • 01:39 人には優しく接する方が精神が幸せに保たれるよね。はー世界平和。 #
  • 01:42 自分本位で考えると人間はみんな好きだし、すべての出来事は面白おかしいし、人生楽しいなーって思うけど、周りはそうは感じないから人間関係って難しいし人生は難しいよね。 #
  • 01:45 各論よりも総論を強く信じ続けて常に認識できてれば強いなーとか考えてる。 #
  • 01:45 @kkkn 感謝のきもちいえーい!!! #
  • 01:47 @kkkn ゆずこさんかわいい!すごい!超すてき!よろこぼう! #
  • 01:48 酔ってついったーするの楽しいなー。 #
  • 01:49 @kkkn やばいうれしい!!ハッピーだね!!!!!アナルネタだけじゃなくてアナルもやばいし!!!! #
  • 01:49 @goboh してもいいんだよ/// #
  • 01:50 @kkkn あとゆずこさんも歌うまいし!!! #
  • 01:51 @goboh アナルは壊すとこじゃない #
  • 01:52 ワイン美味しくてしあわせ #
  • 01:52 @goboh すっごい下痢してるみたいになるんでやめてください #
  • 01:53 @kkkn アナル大事!いい夢見れそう! #
  • 01:56 @_01 僕も罵ってよ #
  • 01:58 @_01 ついっとれいたーのせいにしなくてもいいのよ #
  • 01:59 @_01 え/// #
  • 02:00 知り合いが兄弟でついったーしてて見てるのがすげー面白い #
  • 02:04 嫌いになれる距離感ってあるよなー。ある程度距離が遠ければどうでもいいになるのに、ある程度近くなってくると、仲良くても逆に嫌いになるっていう。それって気をつけないといけないけどどうしようもない気がするし、夫婦間でうまくやれないのもそれは大前提な気がした。 #
  • 02:04 まああれです。車ぶつけられたの根に持ってるだけです。 #
  • 02:16 人間は期待値の50%くらいの力しか出ないんだよ、っていうのを前提に色々進めていくとみんな幸せになれる気がした。人の期待っていうのはモチベーションにもつながるけどプレッシャーにも直結して、それが人間関係がおかしくなるきっかけになるし、心が病む原因になる。 #
  • 02:18 人に求めるのはやめよう、って思っても結局心の底からそう思うことが難しい。できたときに褒めることができても、できなかったときに表情とか行動でそれを大丈夫って相手に思わせることが難しい。これができるようになりたい。 #
  • 02:20 体育会系の連帯感とか、人を成長させるとか考えるとまた違う話になるから今のは一概には言えないか。 #
  • 02:20 @Sally_0601 寝よう!!!! #
  • 02:21 @uzulla うらやましいです・・・ #
  • 02:21 @Sally_0601 寝ながら帰ろう!!>< #
  • 02:24 @Sally_0601 寝ながら帰って、家に着いたときに「あれ?iPhoneないぞ」っていう感じです。2回くらい見本見せたつもりですよ。 #
  • 02:24 さりげない*にセンスを感じる #
  • 02:32 @osarya おやすみんー #
  • 02:33 @slnsyndicate 混ざってますよー #
  • 02:34 @osarya あーい! #
  • 02:38 @kogetsu がんばってください #
  • 02:42 @mi8_r みやあるさん超面白いし楽しいしもっと生きよう #
  • 02:43 @slnsyndicate 合成音声にアナルとか言わせてほしいですね #
  • 02:44 トラガスって何 #
  • 02:44 @mi8_r セックスもいいけど嫌いじゃないよ!!!! #
  • 02:45 @_01 ピアス的な何かですね #
  • 02:45 でっぱったとこかー。いたそう。 #
  • 02:46 修羅場なの・・・ #
  • 02:48 トラガス一番痛そうだけどなー。 #
  • 02:49 @uzulla 今トイレいってたんだけどアナルって言ったの? #
  • 02:50 しゅらばばでも大丈夫。こげつさんには僕がいるし。 #
  • 02:51 @kogetsu 照れなくてもいいのよ #
  • 02:51 @Sally_0601 うちの息子と添い寝すると超幸せになれるよ #
  • 02:51 @1111434 首ってなに・・・死んじゃいそう・・・ #
  • 02:53 @Sally_0601 もう寝てる・・・ #
  • 02:53 人間同士は本当はみんな仲良くなれるはずなんだ #
  • 02:54 @uzulla え、アナルあったのwwwww #
  • 02:54 @tsubutan 金曜日よろしくねーおやすみー! #
  • 02:56 大切なのは分かり合う気持ちだよ。○○だから無理っていうのをぶち壊せばいいじゃないか。 #
  • 02:57 @mi8_r キレイゴトでそういうこというやつはクズだよー。まじで極論まで突き詰めて考えて、その上で言えば正論ってキレイだと思うんだけどなー。 #
  • 02:58 @1111434 首ピアスって初めて知った。なんかすげぇ・・・ #
  • 02:58 @kogetsu はい・・・ #
  • 02:58 怒られた #
  • 02:59 まじクズだな死ね #
  • 02:59 おっと #
  • 03:00 いけない #
  • 03:00 @1111434 いぼ痔とかどうですかね #
  • 03:02 正論は大前提であって、本当はいろんなことがあるじゃん。でも正論は曲げちゃいけないんだよ。じゃないと心がすさむんだよ。そういうことが言いたいの。こういうのって、ほんと考えるときの精神状態によるんだよ。だから心の安定は大事なんだよ。 #
  • 03:03 そして僕は基本うざい。 #
  • 03:03 @1111434 正論過ぎて涙が出ました。 #
  • 03:05 できないこと言い訳するより正論言ってうざがられてる方がいいよね。 #
  • 03:06 はー望みどおり酔った。 #
  • 03:06 @mi8_r ありがとすぎる>< #
  • 03:07 @1111434 間違いないし開けないですし!!! #
  • 03:08 @slnsyndicate 最後にアナルを #
  • 03:10 @Sally_0601 ポケモン151匹数えると寝れるよー! #
  • 03:11 @1111434 それリストカット・・・ #
  • 03:12 @Sally_0601 じゃあまず覚えてから寝よう。 #
  • 03:13 @slnsyndicate おやすみなさいー! #
  • 03:13 さりげない*にセンスをまた感じてしまった #
  • 03:14 @Sally_0601 じゃあおとなしく寝ればいいじゃん!!!! #
  • 03:15 @1111434 インプラントわからないけど痛そう #
  • 03:15 ワインなくなったし眠くなったなー #
  • 03:16 @gothedistance おはようございます #
  • 03:17 @_01 寝かせないような一言考えよう #
  • 03:17 @s5r 大声ダイアモンドいいね #
  • 03:18 @_01 はー寝る #
  • 03:19 @_01 クズが自分の尿飲んでる!今からustする!とかが良かったですね。 #
  • 03:19 @1111434 あー!!!あれはかっこよくないと思う。 #
  • 03:19 @kogetsu ここで寝かせないような一言をどうぞ #
  • 03:20 @mi8_r みやあるさん超面白いし背骨やさしくするし生きて!!! #
  • 03:20 とりあえずおしっこしてくるか #
  • 03:22 傷ついたし寝るか #
  • 03:23 @_01 おやすみー #
  • 03:23 @kogetsu がんばってー。おやすみー #
  • 03:24 @_01 /// #
  • 03:25 おやすみー #
  • 03:28 @bokusama おつありですー! #
Automatically shipped by LoudTwitter