今日のtwitter発言


  • 07:45 寝坊したけどまにあった! #
  • 07:48 @higechompa 無事です #
  • 07:48 やっばり日本酒は危険 #
  • 07:51 金曜の終電に久々に乗ったけど、座れないし遅れるし混んでるし辛すぎたので、あれは積極的に逃すべきものだって体が覚えてしまった。 #
  • 07:52 すーーーーーー #
  • 07:53 酔っぱらって冷房を最強にして朝方までリビングで寝てしまったのでとても眠い #
  • 07:57 ふぁっきんなのは自分です #
  • 08:07 今日は撮影です #
  • 08:19 しもきたー #
  • 08:25 おもしろさの方が重要ですよ。 #
  • 08:28 渋谷NOW #
  • 08:39 ねみー #
  • 08:40 野外で肉を食べたりビールを飲んだりしたい #
  • 08:41 誰かおならしたらしくとてもつらい #
  • 08:42 撮影見るのもスタジオ行くのも初めてなのでちょっとワクワクしてきた。眠気に勝てる気がする。 #
  • 08:46 @07kbys 最初だけ頑張れれば勝てる! #
  • 08:48 五反田なう #
  • 09:01 @usaninjin したいよねー #
  • 09:02 スタジオついた。iPhone4持ってる人がいてすごいうらやましい。 #
  • 09:09 すごいやることない。 #
  • 09:14 やることないので仕事をします。macbookぱちぱち。 #
  • 09:40 iPad出してたら「それキャバクラ持ってくと超もてるらしいですよ」って言われた。キャバクラ行きたい。 #
  • 10:02 スタッフの人がiPadに夢中で撮影に支障が出てる #
  • 10:10 @twitt_____ 確実に今寝てると思います #
  • 10:44 ねむいにゃーん #
  • 10:58 撮影なう movapic.com/pic/201007031058184c2e993aa35a4 #
  • 11:04 @hisumiy デザインっぽい芸術っぽいなんかです。しごとー。 #
  • 11:33 スタジオのトイレにウォシュレットが付いていたのでハッピーアナルアワーだった #
  • 11:34 今日一日幸せに過ごせそうだ #
  • 11:35 @aki_aki わーい! #
  • 11:36 @peraneko やった!人生すべてうまくいきそう! #
  • 11:41 macのエクセルで拡大縮小はctrl+alt+マウススクロールでできる。発見した。これで勝てる。 #
  • 11:57 @anacin_44 おはようございます!おなかなおってよかった!! #
  • 12:00 でんわにでんわ #
  • 12:11 おなかすいたでござる #
  • 12:20 @07kbys おはようございます!!!!! #
  • 12:28 うんこのデザインを採用されるためにどういうプレゼンしたらいいかっていう相談をしてる #
  • 12:29 「ソフトクリームをモチーフにしたメルヘンなイメージ」っていうキャッチコピーを思いついた #
  • 12:31 @hisumiy 僕なんもしてないけどねw #
  • 12:35 昼ご飯何時なんだろう・・・ #
  • 12:37 ワクワク弁当頼んだ #
  • 12:52 おセックスしましょう #
  • 12:53 ガス屋さんって、突然訪問してきてすげーでっかいおならを「ぶっ!!!」ってして、すぐさま玄関の戸を閉めて去って行く殺し屋っぽくてかっこいい。 #
  • 12:54 多分何か間違ってる #
  • 12:56 スタジオという名の仕事場。撮影なんも手伝ってない。。 movapic.com/pic/201007031256164c2eb4e0e01d0 #
  • 13:08 @_01 安静にしましょう・・・ #
  • 13:09 BBQいいなー #
  • 13:10 @_01 早く治して治ったらいっぱいお外出よう #
  • 13:13 僕のウィンナーも焼いてほしい #
  • 13:19 @hisumiy しないwww #
  • 13:19 @_01 僕昨日食べました^q^ #
  • 13:21 @_01 え、え、え #
  • 13:23 お昼ごはんきた #
  • 13:49 はーおなかいっぱいいいいい #
  • 14:01 僕も添い寝したい #
  • 14:11 一気に食ったのでいろいろつらい #
  • 14:23 @_01 あそぼう #
  • 14:24 はー胃薬が必要 #
  • 14:27 @_01 おい。寝ましょう。 #
  • 14:32 @_01 ことわると思ったのに・・・ #
  • 14:35 くそねむい #
  • 14:35 まったりしたい #
  • 14:36 @_01 レバ刺し僕昨日食べた説があります。それでも食べたいですか。 はい いいえ #
  • 14:39 @_01 胃袋助けて・・・ #
  • 14:41 @_01 まあだいじょぶだけど、飽きる #
  • 14:41 ちょっと胃薬買ってこよ。昼飯マジ多すぎた。 #
  • 14:46 パンシロン飲んだ。パンシロン#
  • 14:48 パンシロンの昔のCMがおもしろいんです #
  • 14:50 すっとする〜ぱーんしろん #
  • 15:13 ウォシュレットの快感から抜け出せなくてずっとトイレにいました。しかしこれはとても痔に悪いのでよいこの痔主さんは真似しないでくださいね。 #
  • 15:17 詰んでる・・・ #
  • 15:36 アナルって言ったらいいえって言われた。はじめさんもしかしてアナルないのかな・・・ #
  • 15:37 おげげーってうける #
  • 15:38 水族館行きたい #
  • 15:41 水族館行くよりまず家の水槽なんとかしないと #
  • 15:41 明日掃除しよう #
  • 15:41 切れたライト注文しよう #
  • 15:45 注文した #
  • 15:45 息子つれて海行きたい #
  • 15:46 塩水の辛さと人生の厳しさ(いぼ痔が塩水にしみるわけじゃないです)を教えてやりたい #
  • 15:52 アナルファックを断る理由を言わないとアナルファックしないわけにはいかない風潮なのか。マジで理由考えよう。 #
  • 15:53 ああ、「いぼ痔なんです」でOKだった。 #
  • 15:57 @anacin_44 いぼ痔が入り口塞いでるんで、アナルにモノが入りません。勘弁してください。 #
  • 16:01 アナルファックを避けるためにいぼ痔を完治させない生活の知恵ではないです。そんなことしてたら本気で頭おかしい。 #
  • 16:04 マジレスするとアイデンティティを喪失することを恐れるが故にいぼ痔を完治させてないだけですね。つまり、すでに僕はじゅうぶん頭おかしかった。 #
  • 16:05 手術しなきゃ治んないし、手術すれば一瞬で治るのにね。 #
  • 16:13 手術すると一週間酒飲めないから死ぬ #
  • 16:16 この夏、いぼ痔、抱きしめよう #
  • 16:17 @anacin_44 医者に止められてるのでビーズもちょっと・・・ #
  • 16:17 はーどうしようかな。新宿行くかな。 #
  • 16:19 メール書くのめんどくさいっていうから、僕が文章考えてあげるよって言って「この度、アナル」って言ったらコミュニケーションが終了した。 #
  • 16:20 今度誰かにメール送ろう。「この度、アナル」 #
  • 16:24 @anacin_44 そうしましょう!僕はちんちんでいいですよ。5万円ずつですね。 #
  • 16:24 僕がアナルアナル言ってる間にとなりの部屋ではクソシリアスに撮影が行われていて申し訳ない気分になった。 #
  • 16:26 2人なんだからディスカウントくらいしようよ #
  • 16:44 @anacin_44 え、そうなの。じゃあ無理矢理奪いましょう。 #
  • 16:46 にゃーん #
  • 16:47 @pinky_lynx にゃにゃにゃーん #
  • 16:50 @tuntomo にゃーんぴよぴよ #
  • 16:50 アナルdisられてしゅにたんふてくされててかわいい #
  • 17:14 新宿に友達のライブ見に行くか迷っている #
  • 17:17 まあとりあえず新宿行こう #
  • 17:39 チーム蓮舫に遭遇した #
  • 17:47 おばさん三人が新興宗教な会話全開で怖かった。自分を信じないってことは神を信じてないのよ!とか言ってた。 #
  • 17:50 指を輪っかにしてお互いに触り合って決意表明してた。 #
  • 18:04 新宿なう #
  • 18:08 ひとおおいなー #
  • 20:01 ライブ離脱。まじたのしかった。 #
  • 20:03 新宿なう。はらへ。誰かごはんたべよう? #
  • 20:05 @anacin_44 おつありあなしんさん! #
  • 20:08 誰か新宿いないかなー #
  • 20:09 @s5r あそぼう #
  • 20:10 @s5r おわらせてなんか食おう #
  • 20:11 @s5r 高円寺なにがあるの? #
  • 20:14 @s5r 残念 #
  • 20:16 @anacin_44 まじすか!じゃあ待ってる! #
  • 20:17 やったーアナシンさんげっとー! #
  • 20:38 アナシンさん来るまでヤマダ電機ぶらぶらする #
  • 20:42 @ku_rose くろせさん新宿いたのかー。 #
  • 21:10 @ku_rose ニアミスだったー。今からアナシンさんと新宿であそびますー。 #
  • 21:27 @ku_rose ざんねん。お酒飲みにくればいいよw #
  • 21:30 あめふってる・・・ #
  • 21:52 居酒屋かあさんなう #
  • 22:23 @ku_rose ぽんぽんおだいじにね!!またやりましょうー #
  • 23:57 アナシンさんとアナルの話をあまりせずに真面目な話をしまくってしたった。 #
  • 23:58 今日は終電でもないしとても健全 #
  • 00:02 オハヨーハヨー #
  • 00:04 アナシンさんちゃんとアナル新宿線乗れたかな #
  • 00:05 僕は無事アナ急線乗ってます #
  • 00:07 さっき母親から奥さんと喧嘩してない?心配です。的なメールが来てびっくりした。 #
  • 00:08 喧嘩するほど会ってないっていう返事をした。 #
  • 00:09 @higechompa まじおつかれ!!皆さんにも伝えといて! #
  • 00:10 @hajime してません!!! #
  • 00:11 @mocchin 仕事が忙しくて>< #
  • 00:14 逸材を社会に還元していける世界は早く来るべきだなー。 #
  • 01:02 あれ・・・ #
  • 01:04 乗り過ごしました #
  • 01:05 終電はない #
  • 01:07 @ku_rose しょっく・・・ #
  • 01:07 @pinky_lynx あい・・・ #
  • 01:08 タクシークソ並んでる #
  • 01:09 白タクのおっちゃんに「近いなー」言われてしまった。わりと乗りたかった。 #
  • 01:10 @mansyuu あう・・・ #
  • 01:11 飲みすぎじゃなくて寝不足が悪い #
  • 01:12 相模大野行きじゃない終電乗るといつも失敗するなあ。僕と飲む時は必ずほんとの終電で帰るルールを制定したい。 #
  • 01:16 はー #
  • 01:18 @anacin_44 アナ急線で乗り過ごしました・・・ #
  • 01:18 やさしくなぐさめたりしてもいいんだよ #
  • 01:20 息子に「おもちゃだよ」ってピンクローターかバイブ買ってやれってアナシンさんに渡されたお金はタクシー代に消える。 #
  • 01:22 @Inorin おい #
  • 01:40 きたくなう。 #
  • 01:41 タクシーの運転手さんと白タクについて語った。 #
  • 01:43 @anacin_44 すごいロスしたのに同時帰宅!!おかえひただいま! #
  • 01:43 @mansyuu いやー、乗りたかったw ただいまですー #
  • 01:46 @pinky_lynx いうよー!! #
  • 01:47 @mansyuu 僕はヘビーユーザでした!最近乗らないけど。 #
  • 01:49 白タクっていうか、乗り合いタクシーは、需要と供給で供給が足りてない時には特に合理的すぎて法律違反だっていうこと以外に悪いところが見つからないんだよね。 #
  • 01:51 だからタクシー会社がやろうよ!って話したら、運輸省が決めるべきだし、タクシーの運転手もみんな考えてると思うよー、って言われた。 #
  • 01:52 @petit_tomato ただいまですー! #
  • 01:53 @mansyuu 領収書もらえるんですね。興業こわいw #
  • 01:54 @natsume_tamaki そうなんですか!やっぱあぶないんですね。尚更タクシーがやった方がいい気がしますね。 #
  • 01:58 無認可なのはやはり危険がいっぱいぽいので、運輸省はなんとかするべきだなー。50分待ちの列で白タク声かけられたら乗っちゃうもん。現にさっきも怪訝な顔してた女の子結局白タクのおっちゃんについて行ってたし。 #
  • 02:07 @natsume_tamaki こわいですね。。ちゃんとやらないとだめですよね。じゃないとこういう事件消えないなー。 #
  • 02:09 @mansyuu スポーツカーうけるwww タクシーは乗り心地も大事ですねー #
  • 02:12 @eigogameD 終電だけそうするとかでいいと思うんだけど、そもそも合理的にしてもタクシーからすれば安くする分損するわけだからやりたがらないだろうなと。だから運輸省。まあ色々問題あるだろうしどうにもならないってタクシーの運転手さんも嘆いてました。 #
  • 02:13 できない理由を考えるより、やれる方法を教えて欲しいね。 #
  • 02:16 @natsume_tamaki 終電逃した罪悪感あるし、だめな人救済案だっていう前提ですねw #
  • 02:16 @mansyuu クラウンいいですよね! #
  • 02:20 @mansyuu タクシー用違うんですね!初めて知った! #
  • 02:21 @natsume_tamaki 僕も5桁なら確実にマン喫ですね。2駅とか乗り過ごすのは一番なける>< #
  • 02:22 タクシーの運転手さんに「でも調べてもきっともういいやって思いますよ、やりようないし」って言われたけど、ほんともうどうでもいいやって気分になってきた。 #
  • 02:24 @mansyuu おーなるほどー。詳しいですね!勉強になったw #
  • 02:24 @natsume_tamaki すごい。。。僕は絶対どっか泊まっちゃうなあ。。すてきです。 #
  • 02:27 @eigogameD まあタクシーの運転手さんも手がないって言ってたし仕方ないですw #
  • 02:28 @natsume_tamaki すごいw そんなに歩けるの尊敬ですw #
  • 02:28 @mansyuu タクシーとか教習車ってガスですよねー。安いのかな。 #
  • 02:29 @natsume_tamaki 僕それやったら一週間くらい歩けなくなりそう・・・ #
  • 02:30 @eigogameD いえ、こちらこそやな感じですいませんでした>< #
  • 02:31 @natsume_tamaki その考え方前向きすぎていいですねwww #
  • 02:33 @mansyuu スタンドは確かにないですねー。安いならガス車もっと普及してもいいのになー。 #
  • 02:34 @natsume_tamaki でもちゃんと歩いてるとことか最後までやり遂げる感あってすごいですw #
  • 02:38 @natsume_tamaki 普通は歩く気概が起きないですよw #
  • 02:40 @mansyuu あーたしかに!じゃあハイブリッドでいいのかw #
  • 02:41 @natsume_tamaki 健康的なオフで素敵ですw #
  • 02:43 @natsume_tamaki 甘いもの僕食えないからいけない>< でもお酒飲むより健康的ですきっとw #
  • 02:45 @natsume_tamaki 健康的じゃないwww #
  • 02:48 @natsume_tamaki 僕お酒大好きなのでお酒飲むのはいいと思います!泥酔しましょう #
  • 02:48 今日はアナシンさんが「あーなるほど」って言うたびにアナルが気になって仕方なかった #
  • 02:51 @anacin_44 あやまるとこじゃないwww #
  • 02:51 @natsume_tamaki 新橋!なんかすごいとこだ! #
  • 02:53 @natsume_tamaki 敷居高そうな感じが若干しますねw #
  • 02:57 @natsume_tamaki 新橋ぜんぜん分からないけどお店いっぱいあっていいですね!僕の会社はのみいくとこすくない・・・ #
  • 03:00 @natsume_tamaki 山手線圏内いいなー。飲み屋の多いとこにオフィス引っ越したい! #
  • 03:01 壊れてるはじめさん襲いたい #
  • 03:03 @natsume_tamaki 無限に飲み屋がある山手線が一番ですね! #
  • 03:07 @natsume_tamaki 値段とか人数とかかなー。開拓精神を持つことが大事な気もしますよね。 #
  • 03:09 @natsume_tamaki なじみの店は大事!!! #
  • 03:11 @natsume_tamaki それは持ちましょうwww #
  • 03:13 @natsume_tamaki が・・・がんばってください>< #
  • 03:15 飲み屋の多いとこにオフィス引っ越したいなー #
Automatically shipped by LoudTwitter