今日のtwitter発言


  • 04:31 電波ないの #
  • 07:39 【速報】またiPhoneなくした #
  • 07:40 まあねる。おやすみなさい。。 #
  • 07:41 電池切れてたのでMobileMeいみなし #
  • 07:41 真のうんこだなーー #
  • 07:42 @anacin_44 まあすぐもどってきますよ!!! #
  • 13:53 奥さんが盛大に車にキズを作ってた・・・ #
  • 13:55 またiPhoneなくしたし、車に傷ついてるし、みんなにアカウントふぁっくされて赤ふぁぼだし、にょんたんは死んだ #
  • 13:55 @stoleto はい・・・ #
  • 13:57 @stoleto ちょうでかいきずです・・・ #
  • 13:58 @Asage 安心して死ぬこともできないなんて・・・ #
  • 14:15 @higechompa D見た。会社いかないとわかんないかもー。 #
  • 14:15 @herbetica はい・・・ #
  • 14:16 @anacin_44 アナルの方がよかった・・・ #
  • 14:25 @ku_rose はい・・・ #
  • 14:26 @_01 ははは #
  • 14:30 @_01 ガチだし電源はいってないからMobileMe意味ないし泣いてる #
  • 14:30 始発でiPhoneなくす芸が板についてきた #
  • 14:31 @kogetsu まったくいみないそれ #
  • 14:32 @kogetsu えー #
  • 14:36 小田原まで寝過ごして戻ってくる途中の海老名でうんこしたくなって降りたらウォシュレットがなくて事後に絶望した上に上着iPhoneなくしたことに気付いた、っていうストーリーです。 #
  • 14:37 @kogetsu 絶対に戻ってくる!! #
  • 14:37 @_01 それまたiPhoneなくしそう・・・ #
  • 14:38 @_01 上着をなくしたついでにiPhoneもなくした感じですよ #
  • 14:39 @_01 わーい・・・ #
  • 14:40 まあ、小田急に電話したけどまだ届いてなかった #
  • 14:42 はあ #
  • 14:44 @_01 ありがとうがんばる>< #
  • 14:45 @anacin_44 うどんによって便意がもたらされたんです #
  • 14:49 しゅにたんがでれてて逆にこわい・・・ #
  • 14:54 @s5r あ、ありがとう・・・ #
  • 14:55 どっちかというと奥さんが車ぶつけたことのほうがへこんでる。 #
  • 14:56 @kogetsu 僕はもうだめだ #
  • 15:00 @kogetsu 熱出してます #
  • 15:01 なんかこう、とりあえず動こう。生きよう。 #
  • 15:03 @s5r 一瞬でもしゅにたんを信じた自分を殺したい #
  • 15:03 板金屋さん調べてる #
  • 15:08 どうがんばっても元気でないぞこれ #
  • 15:09 作戦「いのちをだいじに」 #
  • 15:09 haa #
  • 15:12 まあ、小田急に電話したけどまだ届いてなかった #
  • 15:21 あーあーあー #
  • 15:27 よく考えると昨日って17時から飲んでたのか。そりゃしかたないね。 #
  • 15:29 ビールビールビールビールワインワイン焼酎焼酎焼酎でかいビールでかいビール日本酒日本酒ウーロンハイウーロンハイウーロンハイ #
  • 15:29 そうかこれは二日酔いだ #
  • 21:10 iPhoneなくした件をmixiで日記で書いたけど、前回の日記のコピペで済んだ。 #
  • 21:11 iPhoneなくした教訓でmobileme入ったけど、電池切れてたせいでクソの役にも立たない。皆さん!mobilemeに入ってたって何も解決しません!iPhoneをなくすと破滅が訪れますので肌身!はなさず!なくさないように!!!! #
  • 21:12 @mi8_r まいみくー mixi.jp/show_profile.pl?id=56476 #
  • 21:13 @masakiss ええ、ええ、それです・・・ #
  • 21:16 @masakiss そうだよね。iPhoneはなくすためにあるんだ。そうだったんだ。仕方ないね。 #
  • 21:17 @ProfELMO iPhone4なら入れられるけど、3GSはすこしでかいです #
  • 21:23 @mi8_r うぇーい! #
  • 23:15 スパ4してる。 #
  • 23:18 ハカンつよいwww #
  • 23:29 息子を寝かしつける #
  • 23:34 @higechompa 寝かしつけるー。終わりー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter