今日のtwitter発言


  • 20:28 一日Postしなかったけどだれも心配してくれなかったなう。 #
  • 20:28 だれかいまから飲もう #
  • 20:33 @Asage 心配しようよ!!! #
  • 20:33 @seiro せいろちゃん大好きにゅるにゅるー! #
  • 20:34 @_01 遅すぎるので残念です。。。 #
  • 20:35 誰か銀座来よう #
  • 20:36 @Asage そう!心の中にいる!でも心配はしよう! #
  • 20:36 @seiro にゅるにゅるー! #
  • 20:36 @_01 21時にしよう #
  • 20:40 @_01 えー。もうちょい早くすれば飲めるのにー。 #
  • 20:40 @Asage おい、うれしくないぞ #
  • 20:42 @_01 もうぐだぐだだからだめだよー #
  • 20:43 銀座で飲んでるけどぐだぐだなので新しい風が欲しいのです #
  • 20:44 iPhoneとられたからiPadでついったーしてる #
  • 20:46 みやあるさん・・・ #
  • 20:49 @_01 はやくあがれればいいのにー #
  • 20:49 @Asage わーいやったーうれしいーわーい #
  • 20:49 @mocchin 買えばいいですよー #
  • 20:50 @peraneko わーい #
  • 20:53 へこんだし帰るか #
  • 20:54 @peraneko 奪おう #
  • 20:54 @Asage それやりたかった! #
  • 20:55 ひどいメール送られると死似たくなります #
  • 20:57 @mi8_r はい・・・ #
  • 21:00 @higechompa だいすけん寝てる。しんやがあいぱっどいじってる。まあ、出るよ。。 #
  • 21:00 @Asage それやろうー!! #
  • 21:00 @mi8_r いこうかなー #
  • 21:11 @mi8_r いまからいく #
  • 21:11 @norigyo おつありー!! #
  • 21:12 @higechompa おう、おつかれー #
  • 21:34 しゅにたんに愛を届ける #
  • 21:41 電車が緊急停車した #
  • 21:42 @mi8_r ミキシングらじゃー #
  • 21:56 @Yakinik 僕のせいじゃないし!! #
  • 21:59 涼しいとこがいいなあ・・・ #
  • 22:09 ビールがちょうでかい movapic.com/pic/201006122209274c13870715810 #
  • 22:14 @anacin_44 みやあるさんがアナシンさんから出るビール飲みたいって。 #
  • 22:15 @gerohiko 無断リプライやめて! #
  • 22:17 @_01 よしこい #
  • 22:18 @anacin_44 こよう #
  • 22:23 @_01 僕のアナル #
  • 22:30 とりあえずしゅにたんと連結してアナシンさん待つ #
  • 22:30 僕はイボリンブロックなので攻めです。 #
  • 22:33 @_01 掘って! #
  • 22:33 @Yakinik はい!!!!!!! #
  • 22:38 @_01 せっくすしよう #
  • 22:45 @_01 まじがんばる #
  • 23:09 生きてます #
  • 23:10 ゆゆさま僕のこと大好きなんだなー #
  • 23:20 @_01 よしせっくすしよう #
  • 23:25 @07kbys せっくすしよう #
  • 23:27 @07kbys まじ死にたくなった #
  • 23:31 にょんたんクソだな #
  • 00:11 アナルぅぅぃ!! にょんたんのアカウントファックしたぁぁぁ!! さて、俺は誰アナルでしょうか! はぁぁ、にょんたんアナルファックしてぇぇぇ!!! oh マンコ! yes アナル! はぁぁぁん! #
  • 00:19 @mocchin こんばんわ! おまんこシンドロームこと、にょんたんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!? #
  • 00:20 @wel_sai おちついて、アナルをファックして、ザボーガー! #
  • 00:21 はじめさんのアナルうばぃたぃなりぃー 誕生日だからいいよね #
  • 00:22 はじめさんのアナルおいしいでちゅっちゅちゅ #
  • 00:24 にょんたんんに。なったあああああああわーいわーいにょんたん死ねよ痔瘻野郎奥さんに悪いと思わないんですか? #
  • 00:24 にょんしね #
  • 00:24 にょんころす #
  • 00:24 殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す #
  • 00:29 いままで大変日本社会に多大なる迷惑を掛けてしまいました。私にょんたんは深く反省しており、また人生を絶つことで償う所存であります。これまで迷惑をかけた家族に感謝し、ここに記録を残します。さうなら #
  • 00:30 はい #
  • 00:35 セックスレスな生活はアナルファックにガチハマりして、セックス以上の快感に目覚めちゃったの。ついったーって、アナルがキュッと絞まる電脳世界って感じでBLAME!って気分! ペロペロ、アナルペロペロ。でーも、こ、れ、は、マンコ! クンニって感じだね! #
  • 00:36 えー #
  • 00:37 あなしんさんと、しゅにくずと、無職にアカウントハックされました。 #
  • 00:42 ゆゆさま「もっとおかして」 #
  • 01:36 @basara36 これから乱交するよー☆ #
  • 01:43 @basara36 ・・・はい #
  • 01:56 ひさしぶりにむかついた #
  • 02:01 @basara36 はい・・・ #
  • 02:02 かみさまにむかついてないよ!!! #
  • 02:18 @hajime あいしてる #
Automatically shipped by LoudTwitter