今日のtwitter発言


  • 10:07 豪徳寺駅前にまねき猫像が設置されようとしてる movapic.com/pic/201006111007264c118c4ecb9da #
  • 10:07 まねき猫像 movapic.com/pic/201006111007554c118c6b2c851 #
  • 10:19 しゅっしゃおは! #
  • 10:25 @benelux01 しゅっしゃおつありおはです! #
  • 10:25 @Cureru ぺこ! #
  • 10:30 @tuntomo おはですー #
  • 10:33 「○○さんをブロックするとすごいことが起こる!!まじで!みんな試しにやってみて」っていういじめ思いついた。 #
  • 10:39 @Kuohn やめてください>< #
  • 10:40 @twitt____ かわいそうなので試さないでくださいね #
  • 10:42 隣の人が来ないので魔法使いの国に連れ去られたんじゃないかと心配している。 #
  • 10:43 @ku_rose やめて><ちゃんと指に円滑剤塗って>< #
  • 10:44 すごいことが起きるけど誰も幸せになれない #
  • 10:52 @Sally_0601 うがいしましょう #
  • 10:53 @Sally_0601 うがいしてからトローチが正解でしたね。後悔するがいい。 #
  • 10:56 悪化するようなことしてないので悪化しても後悔しませんよーへへん #
  • 10:57 さおり菌まじこわい #
  • 10:59 悪化したらもう遊べなくなる・・・ #
  • 11:02 @Sally_0601 さおりさんの優しさと厳しさを同時に感じました。 #
  • 11:02 いや、まて、騙されてはいけない。ひどいこと言われてるだけだ。 #
  • 11:04 気のせいだけどお尻痛い #
  • 11:05痔悪化しろ」ってハゲてる人に「もっとはげろ」って言ってるのと同じだよね。 #
  • 11:06 でも「もっとはげろ」って言ってみたい。 #
  • 11:07 @smellman 今まさに言われてました・・・ #
  • 11:08 @Kuohn ひどすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #
  • 11:09 @fc_nb もっとはげてほしいんですよ。もっともっと! #
  • 11:10 「もっと尻毛生えてしまえ!」っていう悪口思いついた。 #
  • 11:10 みんな汚いことばっかりPostしててひどいなー #
  • 11:15 @k2ko はえはえろー!!www #
  • 11:16 会社のiPadが増えるから、4台になるから「ちんちん」とかできるやった! #
  • 11:35 隣の人遅刻してきて「魔法使いの国に連れ去られそうになって遅刻しましたすいません」って言ってる。 #
  • 11:35 魔法使いの国こわい #
  • 11:50 @07kbys よかった! #
  • 12:19 はらへりんこ #
  • 12:58 まあカラオケ行きたい #
  • 13:00 @ku_rose 行きましょう #
  • 13:05 ごはんたべてくる #
  • 13:41 とんかつなう! movapic.com/pic/201006111341204c11be703f68a #
  • 14:23 @basara36 爪でバッテンにしましょう #
  • 14:41 眠い #
  • 14:42 眠気を覚ます方法として、全裸になってびっくりするほどユートピアって叫びながら飛び跳ねるといいよ、って提案したせいで、眠い僕にブーメランでこれやらないといけない雰囲気になってて眠い。 #
  • 14:42 コーヒー用のミルクがないから辛い。缶コーヒー買ってくるかなあ。 #
  • 14:44 @smellman 今からです #
  • 14:46 @fc_nb 無理ですね・・・ #
  • 14:46 ミルクがないならおちんぽミルクを入れればいいじゃないっていう神の声が聞こえ、今私はコーヒーを飲んでいる。 #
  • 14:48 @07kbys 神様に聞いてください #
  • 14:51 かみさまごめんなさい #
  • 14:54 @07kbys 僕も処女だし分かんないです。困りましたね。びゅぱぁ☆ #
  • 15:00 カラオケ行こう #
  • 15:01 ヒトカラに行った結果みんなでカラオケいけなくなるとかかわいそすぎる・・・ #
  • 15:03 泣けてきた #
  • 15:10 僕以外全員寝てる・・・ #
  • 15:12 @kogetsu よしよし #
  • 15:13 西クズめ #
  • 15:13 最近僕の扱いがみんな酷い気がする。おかしいなあ。 #
  • 15:17 @_01 悪化しろ! #
  • 15:18 何度言ったら痔は感染らないって分かるの?馬鹿なの?ってPostしようと思ったられなさんが理解者すぎて泣いた。 #
  • 15:19 @_01 悪化しろなんて本心では思ってないし、ほんとうにお尻は大切にしてくださいね。 #
  • 15:20 おかしいなー #
  • 15:20 やっぱりだ #
  • 15:22 今日自分から痔に関するPostを一度もしてないのに、「痔悪化しろ」「アナルに指突っ込むとすごいことがおこる」「痔がうつる」「痔がうつる」って言われてる。 #
  • 15:22 悪いのは僕じゃなくてTLだったんだ!!!!! #
  • 15:23 気付いたら、ゆるふわ愛されアナルキャラ(痔病アリ)になってたということか #
  • 15:24 ついったー経由で病気は感染しません #
  • 15:24 @ru_tya ソウデスネ! #
  • 15:25 @twitt____ た、たしかに。 #
  • 15:26 ついったー経由で病気は感染しません(精神的な病気を除く) #
  • 15:27 @udon_tan コンピュータウィルスならうつるね! #
  • 15:29 @udon_tan 変態もうつるらしいよ #
  • 15:30 最近よく「頭おかしいんじゃないの肛門科いけよ!」って言われる。 #
  • 15:37 今RTしたPostは全力でふぁぼ推奨です #
  • 15:38 痔主オフしたいね #
  • 15:39 くろせさんに痔主の愛を #
  • 15:39 なぎーくさんのは事実を述べているだけに過ぎないのでRTしない #
  • 15:41 @twitt____ はい #
  • 15:43 お酒はいいけど辛いものは本当に危険 #
  • 15:48 清楚クラスタはうんことか尿とかPostしちゃいけないと思う #
  • 15:49 @_01 痔ろう治ったって言ってるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 15:51 清楚クラスタはお小水とかこころの種とか言うべきなんだよ #
  • 15:52 @_01 #
  • 15:54 @haku_rico 余裕でした! #
  • 15:54 最近ゆゆ様にdisられるのはしゅにたんのせいだと思う #
  • 15:55 TLを見ていて、ついったったーはどんだけうんことか痔とかアナルとかを深く掘り下げれば気が済むんだろうって思う。毎日うんこの話してるよね。 #
  • 15:56 @s5r そんな気もしているけど現実を見つめる勇気がない #
  • 15:56 @drillbits おおお!おめでとうございます!!! #
  • 15:57 ついったったーに一般化して書いてるけど自己分析でした。 #
  • 15:57 @kogetsu いや、もう2−3名いるはず #
  • 15:58 @Kuohn 他にもいっぱいいますよ!!!!!!!>< #
  • 15:59 @kabibouzu 便秘の人は毎日でないですよ! #
  • 16:00 @miki7500 他にもいますよ!!!!!いっぱいいる!!! #
  • 16:01 @Kuohn 観測範囲が狭いんですよ!!! #
  • 16:02 「今ついったー以外で何してる?」って聞かれて「ついったー以外何もしてません」って答えざるを得なかった・・・ #
  • 16:02 @taro_reds 怖いもの見たさですね・・・ #
  • 16:03 @miki7500 他にも2−3人いますし! #
  • 16:04 @Kuohn 今度うんこクラスタ紹介します! #
  • 16:05 @Kuohn えー #
  • 16:06 そろそろお出かけすることになった。カラオケやるのかなー? #
  • 16:08 ればさしなの? #
  • 16:10 【速報】隣の人が切れ痔再発 #
  • 16:12 私が財布だ #
  • 16:14 すごいリプライが一気に #
  • 16:16 どうしよう #
  • 16:16 行方くらますか #
  • 16:17 おっぱい #
Automatically shipped by LoudTwitter