今日のtwitter発言


  • 10:26 syussyao\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ #
  • 10:26 しゅっしゃおは! #
  • 10:28 . @Cureru @ankopan @benelux01 @osarya otuarioha!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\\\\\\\\\\\\\\\ #
  • 10:36 Twitterに自分の会社のこと悪く書いたりする人は、一緒に仕事しても同じこと言うんだろうなーと思うので、損してるなーっていつも思う。もっといいところをアウトプットしていけばいいのに。その点うちの会社はホワイトボードにウォシュレットの絵が描いてあるので本当に素晴らしい。 #
  • 10:37 @kabibouzu おつあり!! #
  • 10:39 ウォシュレット付いてないし、うちの会社はクソだな。 #
  • 10:42 赤ちゃんのおしりふきがあるからだいじょぶなんだなーこれが。 #
  • 10:42 @haku_rico 本当に頭おかしいよね。 #
  • 10:43 だいじょぶなんだなーこれが。っていう言い方楽しい。 #
  • 10:44 @herbetica 空になったらTwitterで業務連絡が飛び、12時間以内に補充されるシステムで運用してます #
  • 10:47 @herbetica 大抵就業時間中なら最優先で補充ですよ #
  • 10:51 ろくろ倶楽部うちにある #
  • 10:54 @tsubutan おお、おめでとう!!!!!!! #
  • 10:56 会社にウォシュレットがあるとかどうとかよりも、うんこを自在にコントロールする技を身に付けろよ!!!!! #
  • 10:56 うんこっていうか便意#
  • 10:58 @peraneko 人類の義務ってどういうことなの・・・ #
  • 11:01 二郎行ったことないから行こうかな #
  • 11:03 関内なら息子連れて大桟橋行ったりしてもいいな。でも雨かなー。 #
  • 11:03 @TNKT ブリクサちゃん・・・>< #
  • 11:04 @s5r なにそれ・・・ #
  • 11:05 梅雨ですよ #
  • 11:06 @s5r はい #
  • 11:10 @maname アーロンよりもミラチェアの方が座り心地いいし安いし僕はおススメですよ。 #
  • 11:12 @tsubutan またディズニーなの… #
  • 11:48 にゅるにゅる #
  • 11:49 レジェンドオブうんこだなー #
  • 11:50 @07kbys おおーよかった!ぶりかえさないようにしっかり治してください! #
  • 11:51 @haku_rico 例の美味しい店って何屋さんだっけ? #
  • 11:53 昨日レバ刺し食べようと思ったのに品切れだったしレバ刺し食べたい。ガツ刺し美味しかった。 #
  • 11:53 @haku_rico 行きたがってたのって喜多見の居酒屋だっけ #
  • 11:55 @1981年生各位 1981年生プチオフ会やるよー atnd.org/events/5110 #1981b #
  • 11:55 @haku_rico よしいこう。 #
  • 11:57 @haku_rico いや、今日かどうかはまだわからない #
  • 12:01 @haku_rico 隠れた名店ですな #
  • 12:10 @haku_rico じゃああんまりうんこの話できないね #
  • 12:40 よーし納品した。新しい会社入ってから初めての納品だなー。 #
  • 12:43 僕のきのこの山もインターナショナルに大人気にならないかなー。(下ネタ) #
  • 12:46 @yoshibo_n ありがとー! #
  • 12:46 @s5r まじ心配 #
  • 12:49 失踪の件てすごいネタになってるけど、最初にRT来た時は割とまじで心配したし僕メールもしたからね。 #
  • 12:51 おひるごはんー #
  • 13:54 キングサーモン食べてきた #
  • 13:59 @seiro したい #
  • 14:02 後ろでゲームしてる人がいてしかもスピーカー繋げてるからミッションコンプリートが社内に響き渡ってる。それはあなたのミッションではないのではないでしょうか? #
  • 14:03 @seiro 男同士でやると間違いが起きそうなゲームだよね。 #
  • 14:04 スパ4したい #
  • 14:05 @seiro まじでやりたいですね。 #
  • 14:08 MISSION FAILED!! #
  • 14:09 とんがりコーンの正しい使い方について小一時間説諭したい #
  • 14:11 ラスボスが倒せないらしくてMISSION FAILEDが社内に鳴り響いてるけど、そのミッションは本当に弊社のミッションなのでしょうか? #
  • 14:41 Googleがひどい movapic.com/nyontan/pic/2076480 #
  • 14:46 @sugamasao それよりぷちぱい会のPostをRTしようよ #
  • 14:51 @sugamasao ありがとう!超反応がなくて困ってた! #
  • 14:53TENGAで】1981年生プチオフ会【遊ぼう】 atnd.org/events/5110 #
  • 14:55 トンマナって言葉は新しい会社入って初めて知った。トンマなのかと思ってた。 #
  • 14:57 @smellman 2次会たぶんありますよー。 #
  • 15:02 @seiro 行きたい! #
  • 15:06 @seiro うまくごまかすから!「かびぼうずです!」とか言うし! #
  • 15:08 @kabibouzu 合コンだしもっとダンディーな話しますよ。だいじょぶ、次の日にはついったー上でもモテモテだよ! #
  • 15:08 @seiro そうだった>< だめだ・・・ #
  • 15:09 @earth2001y 人数少な目だし終電くらいできっと終わりますしだいじょぶですし参加しましょう #
  • 15:14 @earth2001y まあだいじょぶですよ。ルーラ使おう。 #
  • 15:21 @kabibouzu かびぼうずさん・・・ #
  • 15:23 (ゝω・)vキャピ #
  • 15:30 小学いちねんせいろりこんにゅるにゅる #
  • 15:31 かせいろーりんぐあたっく #
  • 15:34 風邪は基本的に自分の免疫力で倒すものだから病院行こうが行くまいが治る。 #
  • 15:36 @07kbys そうかそうか、高熱だとインフルだったらやばいから病院行った方がいいですね。タミフルもらってこないと。 #
  • 15:36 @sugamasao プレゼント持っていきます #
  • 15:38 @07kbys いつもと変わらないんじゃないですかね。 #
  • 15:39 異常行動してないんですか? #
  • 15:41 おーももさんの使ってるクスリすごい効きそうだから一回キメてみたい #
  • 15:47 たまには愛とか恋とかそういう純な話もしたい #
  • 15:49 熱が下がったのに病院へ行くという異常行動 #
  • 15:51 AdMobがiPhoneから締め出されてる・・・ japanese.engadget.com/2010/06/09/iphone-admob/ #
  • 16:14 慢性的に眠くてコーヒー飲みまくってて胃が荒れて下痢になり痔が悪化する #
  • 16:14 まずいな #
  • 16:17 @hajime これ胃に優しいんですか? #
  • 16:21 @hajime おおすごい!試してみたいます! #
  • 16:22 あれ、ノンカフェインか。それじゃ意味ないかも・・・ #
  • 16:23 付けまつ毛からインスピレーションを得て、付け尻毛っていうビジネスチャンスを思いついた。 #
  • 16:24 @reistorm ツボ押しとかいいですよ #
  • 16:25 @hajime ですよねー。困ったなー。あえて断つのもありかな。 #
  • 16:27 @hajime 水4リットル・・・おしっこでまくるしもったいないので尿送りますね。 #
  • 16:28 @hajime 4リットルあれば2人分くらい余裕ですし #
  • 16:30 @reistorm ここにありますよ allabout.co.jp/gm/gc/3878/ #
  • 16:30 @anomoco もこたんボーボーなの・・・? #
  • 16:31 @hajime 2人に2人分(2週間分)ずつ送りますよ #
  • 16:32 @anomoco ま○げボーボー!!! #
  • 16:32 @hajime じゃあ直接もっていきますね #
  • 16:34 僕がTwitter連動なんて使ったらマイミクのみんな下手にmixiを人前で開けなくなりますね。 #
  • 16:34 @hajime あ、あ、はい、えっと、電車で行きます。 #
  • 16:39 アスクルに対抗してアスコナイっていう会社作りたいってずっと思ってる。 #
  • 16:40 ズットコナイでもいい。 #
  • 16:42 @hajime oh, no... #
  • 16:43 @reistorm ぐいぐい押してください! #
  • 16:44 @bokusama 商品いつ届くか分からない感じでキャッシュフローがすごいいい会社になる予定です。 #
  • 16:48 @bokusama 頼んだら負けです!! #
  • 16:49 @s5r わーい! #
  • 16:53 アスクルに対応してアナルっていう会社作りたいって常々思ってる。 #
  • 16:54 そもそもass来るでアスクルっていう風にすると、臀部・肛門部を取り扱うサービスができそうだな。 #
  • 16:55 対応じゃなくて対抗だった。 #
  • 16:56 @s5r 楽しいしかわいそうじゃないよー☆ #
  • 17:05 @seiro せいろちゃん脱がすオフやるの? #
  • 17:07 @seiro よしやろう #
  • 17:08 現実から目を背けてるんじゃない、現実が僕から目を背けるんだ #
  • 17:16 @seiro じゃあ僕が脱ぐし飲もうずー! #
  • 17:17 イーモバ帯域制限なの?うわー #
  • 17:23 @bokusama あら、ばれてましたかw 最近はお世話してないですし、こちらこそ色々迷惑かけててすいません! #
  • 17:24 @haku_rico#
  • 17:29 @haku_rico え、あ、はい #
  • 19:13 雨降ってる・・・ #
  • 19:15 アメッシュ見るとあと30分くらいで豪雨だ。 #
  • 19:29 人生初のペアプロしてる。 #
  • 19:30 「これウンコーディング何?」「UNK-8だよ」 #
  • 19:30 @aerith 茶化していいですよ。 #
  • 19:31 @bokusama はい!でもマジギレされるからグーパンはやめときますYO! #
  • 19:31 @aerith 賢明ですし今度尿送りますね。 #
  • 19:38 @bokusama まじですか!じゃあ今度とりあえず殴ってきます!!! #
  • 19:39 @aerith よくわからないですけど、差し込み口はアナルは合ってます。 #
  • 19:40 前の職場の同僚のお兄さんからいきなり@が飛んでくる、そう、ついったーならね。 #
  • 19:40 @bokusama いえーい!飲みましょう!東京来るとき教えてくださいー。 #
  • 19:47 @bokusama ですねー。今デスマってると思うので、都合つくときに! #
  • 20:17 @haku_rico 飲み行こうず #
  • 21:07 たいしゃー #
  • 21:15 @ru_tya おつありー #
  • 22:06 はくしくんとはくしくん彼女とダーツなう #
  • 00:35 久々にすげーダーツしまくった。肩がいたい。 #
  • 00:36 @smellman ぜひぜひー!待ってますよー! #
  • 00:36 @sugamasao もちろんやるよー!ノープランですけど。 #
  • 00:38 汗かいたけど、ダーツはどのくらい運動になってるんだろ。 #
  • 00:41 @sugamasao あー、あとで二次会やるよって追記しときます! #
  • 00:41 終電座れたわーい #
  • 00:42 あ、これ終電じゃないな。終電一個まえだ。 #
  • 00:46 ソフトオンデマンドソフトバンクで組んでアナル式ケータイとか出ないかなー。どっちもソフトだけどハードな表現が含まれています。 #
  • 00:47 @mansyuu だいじょぶです!ありがとうございます!寝ないよ! #
  • 00:49 @mansyuu 遠すぎるwwwww #
  • 00:52 しゅにたん狂っててかわいそう #
  • 00:53 狛江のダーツバー良かったなー。近くにあんな店ほしいな。 #
  • 00:55 @mansyuu 豪雪wwwwそんなとこまで寝過ごしたらちょっとした旅行ですよwww逆にやってみたいですw #
  • 00:56 @gerohiko げろひこの悪口言いながらダーツしましたし、無断リプライしないでください! #
  • 00:57 @07kbys 狛江いいの?まず風邪治して、治ったらいきましょう! #
  • 00:58 しゅにたんに呪われそうでこわい #
  • 00:59 @mansyuu スキーするとか面白すぎですw 寝過ごすのもたまにはいいですね!!! #
  • 01:01 うんこがしゅにたん #
  • 01:02 @mansyuu スノボも廃れてきましたよねー。僕も3年くらいしてないです! #
  • 01:02 @haku_rico おつかれうんこ! #
  • 01:03 予測変換で狂人化できるのか #
  • 01:06 ドコモのsimほしいな。 #
  • 01:08 @mansyuu それ危ないですね>< #
  • 01:10 さがみおおのなうー #
  • 01:22 @mansyuu 気をつけてください! #
  • 01:22 きったくー #
  • 01:23 @kuratch ただいまです! #
  • 01:24 @blindwalk ただいまー! #
  • 01:24 おふろはいろ #
Automatically shipped by LoudTwitter