今日のtwitter発言


  • 10:27 しゅっしゃおは! #
  • 10:30 @monomemo おつありです!! #
  • 10:30 @udon_tan おはおはー! #
  • 10:30 朝マック買ってきた。 #
  • 10:31 @Cureru ぺこ!! #
  • 10:31 @ewok_ おはにゅる! #
  • 10:35 いまマック食べてるんですけど。 #
  • 10:36 朝マックが夜もあったら確実に夜でも朝マック頼むなー。 #
  • 10:36 マフィンまじうめー #
  • 10:37 マックブックまじうめー #
  • 10:39 @higechompa ゆっくり帰っておいで #
  • 10:41 ぴーぴっぷっぷっぷぺっぽー #
  • 10:42 遅延してるな #
  • 11:03 来週土曜日にプチ81会やるよー atnd.org/events/5110 #
  • 11:10 @higechompa よいことです #
  • 11:11 おおおおおお今日は69の日じゃないかあああああああああ!!! #
  • 11:13 ロックだああああああああああああ!!! #
  • 11:14 6/9は毎年テンションが異常に上がるんだけど、このテンションをどこに持っていけばいいのかわからなくて悶々としてる。ムックだーーーーーーーーーーーーーーー!!! #
  • 11:17 @s5r 東京湾底ではしゃごう #
  • 11:17 @herbetica カラオケいい! #
  • 11:18 @__aoruru__ じゃあ東京湾にします!!!湾底でオクラホマミキサー踊ろう! #
  • 11:20 マリリンマンソン聴きながらギターぐるぐる振り回してそのままタケコプターみたいに上空へ舞い上がって貴方の元へ飛んでいきたい。 #
  • 11:22 回転しながら上空へ昇るついでに放尿を行うことでコンパスのように奇麗な円を地上に描きたい。 #
  • 11:23 その円が1000年後くらいに発見されて、にょんたんの地上絵って名前になるんだけど、そのまた1000年くらいで言語が変化して尿たんの痴情絵って名前になってほしい。 #
  • 11:24 あと回転しながら上空に昇って最後にはかみなり様のお尻に頭からつっこみたい。そして永世避雷針となり世の中の落雷被害を永久に防いぐ英雄になる。 #
  • 11:26 妄想終わり #
  • 11:28 というわけでマリリンマンソン聴いてる #
  • 11:30 @1111434 今はファッキーット!!!聴いてます!ディスイズザニューシットは「これは新しいうんこです」ですね。 #
  • 11:31 @osarya ロックの日だよ! #
  • 11:32 @fc_nb 69だ!!! #
  • 11:33 @1111434 アナルから生まれたてなんだ!すごい! #
  • 11:33 69 is deadですよ #
  • 11:36 @1111434 古いものにも価値あるしうんこの価値は絶対ですよ! #
  • 11:36 @osarya ハイロウズや! #
  • 11:36 マリリンマンソンはうんこの歌とかあってほんといいよね #
  • 11:37 @1111434 もちろんです! #
  • 11:39 @osarya まあロックだし仕方ない感じですね #
  • 11:39 マリリンマンソンのせいで社内の生産性が著しく低下しているのでそろそろ変えるか #
  • 11:43 I don't like the Anal but the Anal likes me #
  • 11:46 @itatiPhone しましょう #
  • 11:48 @itatiPhone なんてひわい #
  • 11:50 僕もチェンジマン歌いたい #
  • 12:35 @kazmi9do ウインナーコーヒーはコーヒーにウインナー浮いてないですよ・・・ #
  • 12:36 @kazmi9do 間違ったを見逃してた!死にます! #
  • 12:37 君のウインナーもコーヒーに入れちゃうぞ☆ #
  • 12:38 @kazmi9do 赦された!やった!生きる! #
  • 12:39 ウイーン風のコーヒーという意味で「ウインナーコーヒー」と呼ばれているのです。 #
  • 12:39 いき痔ごくや #
  • 12:41 ウインナーコーヒーの由来を会社の人に教えてあげたら、「なんでそんなことも知らなかったの?美味んぼ読んでないからだよ。美味んぼ読んでないからそうなるんだよ。」って怒られた。 #
  • 12:42 美味んぼがちゃんと変換されなくて、おい新保になって、おい小池みたいになって、なんかいろいろ至らぬところがあるので、一生懸命美味んぼ読むことにする。 #
  • 12:42 @kommm 美味んぼ読んでないと人じゃないみたいな言われ方するし読んだ方がいいですよ。 #
  • 12:43 やべー!!美味しんぼだった!!!!!!!!!! #
  • 12:43 美味しんぼのこと美味んぼってPostしたらまたマジで怒られた。「頭おかしい」「きもちわるい」って言われた。 #
  • 12:44 美味んぼ、おいんぼっていぼ痔の丁寧な言い方っぽい。 #
  • 12:44 @hasujapan 申し訳ございませんでした。 #
  • 12:45 おいんぼおいんぼ言われて恥ずかしくなって変な汗出てきた #
  • 12:52 おいちんぼっていう同人誌ありそう #
  • 13:09 アナシンさんのアナルリスト増えてる・・・ #
  • 13:11 ひるめしー #
  • 14:33 カレー食べてきた。 #
  • 14:34 えありすさん不能なの? #
  • 14:38 @aerith だいじょぶだよがんばるし! #
  • 14:44 自分の発言はRTできないか #
  • 14:45 @81各位 来週土曜日にプチ81会やるよー atnd.org/events/5110 #
  • 14:54 棒を茄子に刺してボーナスっていうネタを未だにもちだすのは資源の無駄遣いだと思う。 #
  • 14:55 ボーナスって何?って聞かれたら、棒をアナルに刺して「これがアナルファックだよ」って答えるくらいの工夫が欲しいよね。 #
  • 14:57 @kogetsu 既出のネタを見ることは脳と時間のリソースを無駄遣いしてることになりますよ #
  • 15:01 @kogetsu 楽しくなかったらだめですよ!! #
  • 15:10 アイスは賞味期限がないからいいよね #
  • 15:27 社内でGO!GO!MANIACが大音量で流れてる。目が覚めた。 #
  • 15:31 ハイパーけいおん!!タイム #
  • 15:34 ゆゆ様男性になってるうける ascii.jp/elem/000/000/528/528144/ #
  • 15:37 @sugamasaoCagayake!GIRLS流れてます #
  • 15:37 @_01 今度ちんちん触らせて下さい #
  • 15:40 誰でもいいっていうわけではないんですよ #
  • 15:41 @_01 合意があればだいじょぶですよ #
  • 15:42 へるべちかさんはちんちん触られたい側の人間なのか #
  • 15:46 @_01 僕は忘れました・・・ #
  • 15:47 社内がハイパーハルヒタイムを経てハイパーらきすたタイムになってる。 #
  • 15:49 @kogetsu 応募する!!! #
  • 15:51 @_01 はい・・・ #
  • 15:53 炎上させよう #
  • 15:55 @_01 言ってないしどの子… #
  • 15:55 過去がねつ造されてとてもこわい #
  • 15:58 身に覚えがないのに、「想像妊娠しちゃったみたい・・・」って言われて、実際に子どもが産まれて認知する、っていう頭の悪い想像をした。 #
  • 15:58 @_01 おいきさま #
  • 15:59 @_01 言ってないよ>< #
  • 15:59 @kogetsu たすけて #
  • 16:01 ゆゆ様まじこわい #
  • 16:02 @kogetsu えっ #
  • 16:16 雇いますよ #
  • 16:21 変形してロボットになるオフィスに引っ越したいなー #
  • 16:34 ワタル→グランゾードっていうアニソンBGMな社内なう #
  • 16:40 オフィスがずっとアニソン #
  • 16:51 なぜかおにゃんこが流れてる #
  • 16:51 ねんね っていうのは処女を見下した表現なんだよ、って今教えてもらった。 #
  • 16:52 童貞を見下した表現は、 童貞 って今教えてもらった。 #
  • 16:58 するよ #
  • 17:01 @_01 楽しい冗談のせいでひどくみんなにいじめられました #
  • 17:09 @bubble_b まじですか!iPhone4は見送るべきですかね。 #
  • 17:13 @ku_rose する!!よしおの足のにおい!!! #
  • 17:17 @ku_rose 父です #
  • 17:18 よいおとこです #
  • 17:19 @aerith はい、よしおです #
  • 17:20 @ku_rose すばらしい #
  • 17:28 ちんこと一緒だね #
  • 17:28 って言われた #
  • 17:32 パーっと遊びたい気分に一瞬なった #
  • 17:52 ほひひひ #
  • 17:54 フヒョヒョヒョヒョヒョ #
  • 17:55 触手が殺された #
  • 18:00 アワビ!アワビ! #
  • 18:09 隣の人が毎日ほめられサロン見てて心配 homeraresalon.com/ #
  • 18:10 全員でほめられサロン見てる。この会社やばい。 #
  • 18:11 自尊心を補充できた。ほめられサロンすごい。 #
  • 18:12 東京タワー折りたい #
  • 19:21 今日もレバ刺すことにした #
  • 19:27 @07kbys 眠くなる薬飲んでぐおーーーって寝まくった方がいいですよ!水分は欠かさずに! #
  • 19:41 @07kbys おだいじに!!!! #
  • 21:30 早いけど仕事終わりー。レバ刺してくるー。 #
  • 00:02 レバ刺しのつもりがレバ刺しなかったのでガツ刺し食べた。いろいろおいしかった。 #
  • 00:40 きたくー。ねむい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter