今日のtwitter発言


  • 10:25 しゅっしゃおは! #
  • 10:28 . @Cureru @ankopan @Harrod2 @monomemo おつありおはおは! #
  • 10:28 @anna_US_ おつありおはー! #
  • 10:30 現在の便意:なし #
  • 10:40 倫理観よりも職場が合うかどうかっていう方が現実的に大事だよね。 #
  • 10:41 しゅにたんのPostに一瞬騙された。沈んでほしい。 #
  • 10:43 @s5r 情弱と罵ればいい #
  • 10:45 iOSってなんだよ、iってなんだよって言われたから、「アイ!マイ!まいん!のアイだよ」って言ったら、iMacの方が古いしってキレられたから、「ジョブズはその頃からまいんちゃんを予見していて、彼の評価の一番大きなところはその点なんだよ」って言ったら信じてもらえなかったのでキレた。 #
  • 10:45 @s5r アジ #
  • 10:46 朝から気分が悪い #
  • 10:46 僕を叩くための柔らかいものを用意しようと社内会議が行われてる。マジ仕事しろ。 #
  • 10:47 フランスパンがベスト。 #
  • 10:49 iPhone4安いなー。2台くらい買ってもいいなー。 #
  • 10:54 @osarya アナルしゃべらないよ・・・ #
  • 10:55 ウォータープルーフの携帯でGPSが付いてて便器に落として流したら楽しいね。 #
  • 10:56 @pinky_lynx 2-3万円みたいだよー #
  • 10:56 @osarya それならできる! #
  • 10:57 解像度でかくなって、稼働できる端末増えて、OSがマルチタスクになって、アプリ開発者からするとどんどん大変になる。 #
  • 10:59 会話しながらTwitterしてるとPostがかぶるな #
  • 11:01 iPhoneのUIって基本的な部分はずっと変わってないから、考え方によってはもうすでに古いUIなんだよな。 #
  • 11:06 てすとてすと #
  • 11:06 @pinky_lynx だよねー #
  • 11:08 iPhone4は3GSに比べ小型化されたので、お尻に入れやすくなって皆様さぞお喜びのことでしょうね。 #
  • 11:20 @pinky_lynx せつないナリ・・・ #
  • 14:25 リサイクルトナー返品しようと思って電話したら日本人じゃない人が電話応対だった。すごいめんどくさいことになりそう・・・。 #
  • 14:54 半田ごての使い道について考えてる #
  • 15:00 @stoleto それ素晴らしいですね!!!焼き肉!!! #
  • 15:00 @k2ko すでに議論に上がりましたねそれ・・・ #
  • 15:01 @anna_US_ 既出です・・・ #
  • 15:02 半田ごての使い道、ってPostするだけで「アナルにぶちこむ」「痔を焼き切る」というリプライをいただくということは予想通りでしたし、キャラが定着しすぎてて辛い。 #
  • 15:04 @s5r あれ、もしかしてそれって感電したり死んだりして危ないですよね? #
  • 15:07 たまねらわれてる #
  • 15:07 @k2ko うう #
  • 15:08 @s5r カニさんごっこや!!! #
  • 15:32 loud parkディルアングレイでるのかー。オジーオズボーンかー。コーンかー。行きたいな。 #
  • 15:50 @tmknlp いいメンツですよね!でも僕kornあんまり知らないんです。。 #
  • 16:02 運動したいなー #
  • 16:08 @ku_rose 僕もリムーブされてたしだいじょぶ! #
  • 16:12 アカウント消したらさびしいですよ #
  • 16:21 かみんぐあうとー #
  • 16:37 @hollysprite あい・・・ #
  • 16:51 庄や(というか有線)でいつも流れてるIZAMが歌ってるぽい「けせらーけせらーけせらー♪」っていう曲、あれ東進ハイスクールの数学の先生が唄ってることが判明した。 これ→music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1103883/index.html #
  • 16:52 全然IZAMじゃないしうける #
  • 20:20 ハンバーガーmogmogした #
  • 23:43 仕事終わり。かえるー。 #
  • 23:52 @mansyuu おつありさまです! #
  • 23:52 @reistorm おつありさま! #
  • 00:52 きたくふろあがりびーるー #
  • 01:20 万葉集がReady for Saleなう itunes.apple.com/jp/app/id375918967?mt=8 #
  • 01:20 @ginzow かんぱいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter