今日のtwitter発言


  • 09:52 息子が夜通し泣いててあんまり寝れなかった。風邪なので保育園お休みで、実家に預けてきて今から出社する。 #
  • 09:54 暑くて溶けそうだ #
  • 10:49 しゅっしゃおは! #
  • 10:52 @seiro おつありにゅる! #
  • 10:52 @anacin_44 おはしゅっしゃおつありおは! #
  • 10:53 @Harrod2 みょん!! #
  • 10:53 @udon_tan おはうどんおは! #
  • 10:57 @ku_rose やすもう #
  • 10:59 @ku_rose 仕事よりアナルの方が大事なのは自明ですよ #
  • 10:59 いたちさんまじひわい。 #
  • 11:45 あなしん!がドラマ化するって聞いた #
  • 11:47 あな☆しん だったかもしれないし、あなしん!!だったかもしれない。 #
  • 11:49 いたちんちんむきむき #
  • 11:52 @07kbys えー、知らなかったの?さっきさんざん話題になったよ。 #
  • 11:52 え、デマなの? #
  • 11:53 @07kbys デマかよ!!まじついったったークソだな! #
  • 11:53 【大至急】アナル #
  • 11:57 モテツイートではくろせさんに「普段真面目なツイートしてる人は意外と会ったらキモヲタだったりするから、ついったー上ではうんことかアナルとか言ってる人の方がモテると思うけど、実際に会ったら男同士でちんこもんでた。」って言ってほしいって頼んだんだけど言ってくれたのかな。 #
  • 12:01 ついったー上で人気な人かわいそう #
  • 12:03 ついったー上で人気な人の彼女さんかわいそう #
  • 12:04 @pinky_lynx ないよ!! #
  • 12:05 はかったーなくなるの?えー #
  • 12:15 ゆゆ様まじうけるwww news.livedoor.com/article/detail/4811956/ #
  • 12:18 うどんにぶっかけたい #
  • 12:47 @kazmi9do わーい! #
  • 12:50 中華の出前をとるのに、電話かけて罵倒して切るっていうのをやろうとしたけど、勇気がなかった。 #
  • 12:51 @kazmi9do 僕もかずみさんだぃすき☆だけど、痔は手術しないと治りません!>< #
  • 12:52 @kazmi9do 大事に育てたのに・・・ #
  • 12:54 おなかすいたのに出前があと30分かー。うおー。 #
  • 12:56 「そんなときはのび太くぅ〜ん」 てててててん 「どこでもあなるー」 #
  • 12:59 アナル間転送とか色々考えてて、何をしようとしてたか忘れたので「どこでもアナルのことしか考えられなくなってしまった」って言ったら、「病院とか行けば?」って言われた。肛門科行ってくる。 #
  • 13:03 せいろちゃん性転換するの? #
  • 13:06 青のりボンバーってやられたらマジでキレるよね。 #
  • 13:06 帝国データバンクがきた #
  • 13:08 @seiro してもいいのよ #
  • 13:12 @seiro 事後報告でいいのでそのときはDしてね! #
  • 13:15 触手は雌雄同性体だから性転換とか一瞬 #
  • 13:33 @smellman 触手もいろいろですよ #
  • 13:34 出前の中華がとても美味しかったけど辛かった。 #
  • 13:35 @smellman ハートフル触手・・・ #
  • 13:37 @aerith ハートフルちんこや!!! #
  • 13:43 @_01 小田急線沿いに住もう #
  • 13:44 @_01 そんなときはどこでもアナルのアナル間転送を使えばだいじょうぶだよのび太くん #
  • 13:47 @my_walrus ちょっと切れてます #
  • 13:52 @my_walrus やったー役に立ったー! #
  • 13:54 @_01 世界中のアナルをつなげるアナル補完計画が進行中でアナルで世界がつながる世界平和だからいつでもどこでもアナルがあればいけるしイボリンは友達だしうんこなんだよ!!!! #
  • 13:54 ブロックされてもおかしくないようなリプライしてる #
  • 13:57 @_01 300mlでどうですか #
  • 13:58 @_01 よし、尿バー行きましょう。僕ゲロ吐きますね。 #
  • 13:59 菅さん間違えて「アナル革命」って失言しないかなー #
  • 14:00 @_01 え・・・あ・・・はい・・・大丈夫なの・・・ #
  • 14:00 尿バーってどこだ #
  • 14:02 @_01 いえ。だいじょぶです。尿バー行きましょうね。どこにあるんでしょうね。 #
  • 14:04 尿バーがあるなら糞便バーがあってもおかしくないな。カウンターの上にうんこ座りしたうんこサーバーと名乗る人々が座っており、各種お好みで様々なうんこがひり出され、客はその豊満な香りと味を存分に愉しむのである。 #
  • 14:05 @_01 小便小僧みたいな人がいっぱいいる感じだと思ったけど、脳内で補完すればいい感じみたいですね。 #
  • 14:05 さっきの糞便Postはリアルにきもいなー。食後だしきついなー。 #
  • 14:08 ついったー廃人になると、排泄物と食物の境が分からなくなるだけでなく、食事と嘔吐の区別もつかなくなるので本当に怖い。 #
  • 14:09 @_01 尿クラスタなのにうんこpostもわかるなんてすごい。 #
  • 14:10 マジ仕方ない #
  • 14:12 @_01 僕も尿分からないし同じような感じですね #
  • 14:21 @_01 混ぜればいいんじゃね? #
  • 14:32 リムーブブロックを恐れずに糞尿Postに付き合ってたのに東京湾に沈まないかなーって言われてショックを受けた。そこは肥溜めに沈まないかなーだろ。 #
  • 14:35 @kabibouzu ソウイウコトダッタノカー #
  • 15:09 まじてんぱってたんだけど、やっとなんとかなりそうな目処がついた。てんぱると現実逃避にリアルなうんこPostするので反省しないといけない。 #
  • 15:29 おでかけしてくる #
  • 15:53 バスで来いって言われたけどまじで分からなかったのでタクシーできた。タクシーの運転手さんにバスの路線教えてもらったけど、結局よく分からなかったので帰りもタクシーじゃないと帰れなそうだ。 #
  • 15:56 あ、小田急バスで来れたんだ・・・ #
  • 19:36 打ち合わせおわたー #
  • 20:10 魚肉ソーセージ粉砕玉露茶さんがFollowingの一番上に僕を表示したいがためにフォローしなおしてくれた!わーい! #
  • 20:14 現在の便意:なし #
  • 20:50 おなかすいたなー #
  • 21:33 みんなに人並みの尊厳をもって扱われる普通の人になりたい #
  • 23:32 かえろー #
  • 23:43 @mansyuu ありがとですー! #
  • 00:31 信じられないものをみた #
  • 00:32 公園のベンチで電話しながら放尿してる女の人がいた #
  • 00:33 なんなのいったい #
  • 00:37 @ku_rose たぶんそうだよね。びびった。 #
  • 00:40 きたく。おふろはいる。 #
  • 00:54 @mansyuu ただいまですー #
  • 00:54 @Harrod2 ただいみょん! #
  • 00:56 ビールのも #
  • 02:21 How To Destroy AngelsはほんとにNINだなー。微妙な気分で聴いてる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter