今日のtwitter発言


  • 10:14 @uzulla つくりますー #
  • 10:15 @mi8_r 痔は見せられません!!! #
  • 12:00 @norigyo いぼりんは元気ですよ #
  • 13:10 @norigyo もういない #
  • 16:33 @slnsyndicate 結婚式おめでとうございます!!!!!!!!!! #
  • 22:59 息子が寝ぐずりで本気で泣き止まないのを、布団の上でiPadおかあさんといっしょ系の動画を見せて落ち着かせた。まじiPad便利すぎる。この用途だけで元取れたなー。 #
  • 23:00 寝てくれるといいんだけどねー。 #
  • 23:02 金曜の夜に息子が40℃の熱を出していて、一方その頃パパは男のチンコを揉みながらアラサーとかヤリサーとか言われながら酒飲んでたので、反省して土日は家族サービスしてたのでTwitterしてなかった。 #
  • 23:03 @anacin_44 いとしのあなしんさん!! #
  • 23:05 @anacin_44 うおーまじですか。ありがとです!忘れてたの気づいてなかった!あれ安物だけどすごい使いやすいけど安物なのでわざわざ返してもらわなくていいですよ。つかっちゃって! #
  • 23:06 @07kbys あなる #
  • 23:06 @anacin_44 アナルに挿すのに丁度いい大きさなので、そういう意味で!!! #
  • 23:07 素で勘違いしたのをうまい切り返しで乗り切った #
  • 00:18 息子がまじ寝なかったので深夜ドライブで寝かしつけ作戦をした。大成功。 #
  • 00:20 @seiro おつありさまです!早起きのおかあさんが大変そうです! #
  • 00:21 @kei_bi 僕お酒飲んでるから奥さんが運転だけどね>< ありがとうございます! #
  • 00:24 @kei_bi もう寝たから明日伝えておきます! #
Automatically shipped by LoudTwitter