今日のtwitter発言


  • 09:36 【速報】iPhone見つかった!! #
  • 09:38 【業務連絡】iPhoneとってからいくので遅刻しますすいません #
  • 09:38 みなさんありがとうございます!!! #
  • 09:40 iPhoneなくすと見つかったときに嬉しすぎる。これだからなくすのやめられない。 #
  • 10:40 はやぶさの帰還より僕にはiPhoneの帰還の方がビッグニュースですね。 #
  • 10:42 あとは傷の付いてないときの車が帰還してくれればなー・・・ #
  • 10:42 @anomoco 愛があってもなくすときはなくすよ! #
  • 10:43 @haku_rico 次はiPhone4だ! #
  • 11:02 しゅにたんに会うと100%の確率でiPhoneなくす、という事実に気付いた。 #
  • 11:05 @s5r それはよくやってるから100%じゃない #
  • 11:30 しゅっしゃおは! #
  • 11:30 iPhoneの電池きれた #
  • 11:31 @s5r はい・・・ #
  • 11:31 @_01 おごってー(^−^) #
  • 11:38 @ankopan おつありおはー! #
  • 11:40 @_01 やったーーーーーーーーーーーーー^^^^^ #
  • 11:46 @_01 これからかわいそうキャラで生きていきます・・・ #
  • 11:48 mixiiPhone見つかった件書いた。コピペで済んだ。 #
  • 11:49 @_01 はい!ちゃんとまたiPhoneなくすね! #
  • 11:50 @s5r はい、ありがとうございます! #
  • 11:54 @_01 iPhoneがないと淋しいです・・・ #
  • 11:59 難問が解けた movapic.com/pic/201006141159484c159b24d292d #
  • 12:07 @herbetica よく言われます #
  • 12:18 申請してたiPadアプリ、iPhoneアプリ版とかわんねーじゃねーか統一しろ、って怒られてリジェクトされた。 #
  • 12:19 @tot_main iPhone版と機能が一緒なのに別々のアプリにするんじゃねーごるぁ、て言われました #
  • 12:21 読んでる Universal Applications document devimages.apple.com/iphone/resources/introductiontouniversalapps.pdf #
  • 12:28 まあ統一すればいいか。 #
  • 12:43 d=(^o^)=b #
  • 12:44 @mi8_r 駅に届いてたよー!!! #
  • 12:45 iPhone見つかった記念に朝までカラオケしよう。 #
  • 12:46 @mi8_r わーいありがとー! #
  • 12:47 iPhoneなくした後の行動を次になくしたときのために自動化したい。mixiの日記とか、【速報】iPhoneなくした とか、毎回行動が同じだし自動化は可能だ。 #
  • 12:53 はぁぁぁん #
  • 12:53 @udon_tan 人生はコンテンツだ!!! #
  • 12:53 @udon_tan #
  • 12:54 @gerohiko 無断リプライやめろ!!! #
  • 12:54 @yoshikosaito ありがとうございます1 #
  • 12:55 @s5r いきましょう #
  • 12:56 @s5r バッチリ! #
  • 13:02 まあしばらくお酒は控えるか #
  • 13:05 TODO:明日ボラザG大量に持ってくる #
  • 13:13 今確認したらクレジットカード代がすごくて笑った #
  • 13:14 そうかiPad買ったんだった #
  • 13:16 次なくす時はiPhone4か。 #
  • 13:16 先にiPadもなくさないとな。 #
  • 13:18 ムラムラー☆ #
  • 13:22 そういえばイナゴ食いたいな #
  • 13:24 あらもう1時半。ごはん食べよう。 #
  • 13:25 ハチノコも食べたいね #
  • 13:27 カジュアルに昼ごはんに虫食べたりしたいなー #
  • 13:27 @higechompa え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #
  • 13:27 ナメクジって食えるんだ・・・ #
  • 13:30 健康のためのナメクジ・・・ #
  • 13:30 @kiichigo_hogo え、そうなの。知らなかった。 #
  • 13:30 美代子ばあさん・・・ #
  • 13:32 オーストラリア政府がナメクジ食うなって言ってるぞ yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-1302.html #
  • 13:37 気になることがあって仕事が手に付かない #
  • 13:39 @08kbys 何を信仰すればいいの #
  • 13:40 ナメクジとかカタツムリで寄生虫って言うと、目が飛び出るアレ思い出してつらい。食事中だったのでいろいろつらい。 #
  • 13:41 @_01 ゆゆ様万歳!ゆゆ様万歳! #
  • 13:42 @takumigo ま・・まじですか・・・ムツゴロウさん・・・ #
  • 13:42 @hajime ぐぐってみましょう #
  • 13:43 ムツゴロウさんも食べてるらしいし、ナメクジ食べてもたぶんだいじょぶなので今度はじめさんとナメクジ食べるオフする #
  • 13:44 @_01 ゆ ゆ 様 ! ゆ ゆ 様 ! #
  • 13:44 @takumigo やめてーーーーーーーーーー>< #
  • 13:45 ごはん中なのでグロ注意とかまじやめて・・・>< #
  • 13:49 好きなポケモンで性格診断もしてほしい #
  • 13:51 ピチューピカチュウライチュウでいい #
  • 13:52 「お前ポケモンじゃね?」って言ってクラス全員でモンスターボール投げつける、っていういじめを思いついた。 #
  • 13:53 @stoleto そう、ピカチュウだけでいい。 #
  • 13:53 ゲットされたい #
  • 13:54 土曜日のハッカソンってこげつさん出るやつだったのか #
  • 13:55 @robin0x0 モンスターボール投げてもいいのよ #
  • 13:56 @kogetsu さっきのやつ。81オフとかぶっててそっち出るから出れないーって言う人がいた。 smartphone.techtalk.jp/?SPHackathon01 #
  • 13:57 @robin0x0 アナルキャッチプリキュアします #
  • 13:57 @kogetsu あら、出ないんですか。宣伝だけかー。 #
  • 13:59 ヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノヽ▼o^ω^o▼ノ #
  • 14:00 @robin0x0 え、そうなの。有益な情報ありがとう・・・ #
  • 14:00 ハムスターって排尿は制御できるけど、排便は制御できないらしいっていう有益な情報を突然頂いた。何に使えばいいのこれ。 #
  • 14:01 @robin0x0 え、まじで?うんちくうの?すごい!それすごい! #
  • 14:02 @robin0x0 え、にょんたんって言う名前にしたの・・・ #
  • 14:04 @robin0x0 天才になりますね。いい名前ですね。 #
  • 14:05 @robin0x0 人間じゃなければ痔にはならないからだいじょぶ #
  • 14:06 @hazzet ほんとだ!だからどうしたんですか・・・ #
  • 14:07 @robin0x0 日本足特有の病気ですよ #
  • 14:09 iPhoneに携帯ウォシュレットアプリ作ったらすごい!便利!って思ったけど、水出せないしダメだ。なんかいい方法ないかな。 #
  • 14:09 @hazzet がんばりましょう・・・ #
  • 14:10 水鉄砲をセットにして売るか #
  • 14:11 @kogetsu 湿らないし水没するし拭くのに適していないと思いますがどうですかね #
  • 14:12 遠隔操作可能な携帯用ウォシュレット作って、iPhoneでコントロール用のアプリを作って、それで遠隔で痔の人を救助に向かうビジネスにすればいいか #
  • 14:12 @miki7500 それはかなり本気で作りたいと思いますね。 #
  • 14:13 @indianred あーそれでもいいですね! #
  • 14:15 こんな携帯ウォシュレット for iPhoneは嫌だー:起動後に「今水出ないからうんこ我慢しよう!」って出てくる #
  • 14:15 @kogetsu よしやってみよう #
  • 14:16 @hajime 同じく世界丸見えトラウマです。今度ナメクジ食べましょう。 #
  • 14:18 @hajime まあ僕も無理なのでイナゴ食べましょう #
  • 14:20 @miki7500 近いサービスはすでにあるんだけど、ウォシュレット特化してない感じですね。吉日ーうーうー。 #
  • 14:22 @miki7500 超内容充実させて有料で使ってもらうくらいの方がいいかもですね! #
  • 14:22 @hajime 普通の肉とイナゴ食べよう #
  • 14:23 @kogetsu 日本のサービスじゃなかった気がするからやってくれないんじゃないかなー #
  • 14:24 @kogetsu お、日本のもあるのかな #
  • 14:24 @indianred それは押しますね #
  • 14:25 @hajime イナゴ美味しいし! #
  • 14:27 @kogetsu おお、これ知らなかった!さっそく使います! #
  • 14:27 @hajime じゃあ、ハチノコも美味しいし、食べましょう。 #
  • 14:30 @gerohiko 無断 #
  • 14:31 @kogetsu 痔主仲間と共有します! #
  • 14:31 @hajime え、焼肉食べたい #
  • 14:31 目の前にイナゴと焼肉があったら焼肉を選ぶ。 #
  • 14:33 @seiro 蒸そう #
  • 14:36 Tweet数減少が僕のとこにもきた #
  • 14:54 とりあえず女装すればいいんですかね #
  • 15:01 @1000b はじめましてー。IZONN試そうと思ったんですが、なんか登録するとここに飛ばされてエラーになりますー。いま壊れてる感じですか? izonn.com/ustream/ #
  • 15:02 梅雨は年に一回雷様の頻尿が悪化する時期。 #
  • 15:09 奥さんに新規(MNP)でiPhone4契約させて、僕のとsim交換したいんだけど、iPhone 3GSと4でsimが違うからどうすればいいのか分からない。できるのかな誰か教えて。もしくはソフトバンクに聞けば分かるかな。 #
  • 15:10 iPhone4の値段を詳しく見て悩むより、余裕で払えるだけ稼ぎを増やせばいいんですよ。 #
  • 15:11 @benelux01 おお!まじですか!!じゃあだいじょぶかも!かも! #
  • 15:16 microSIMの自作は結構怖いな・・・ gigazine.net/index.php?/news/comments/20100507_microsim/ #
  • 15:19 sim切ってアダプタ買って交換こするかなー #
  • 15:25 @kiichigo_hogo おおーこれ安全じゃないか!ちょっと高いけど。 #
  • 15:31 明日会社用のは予約しに行くのかな。 #
  • 15:42 iPhone4もiPadも両方買えばいいじゃない #
  • 15:48 レバ刺しで低カロリー摂取あんどカラオケでカロリー大量消費ダイエットオフしたい #
  • 15:48 それから最後みんなでiPhoneなくしたい #
  • 15:50 @ku_rose やったー!iPhoneなくそー!!!(^−^) #
  • 15:53 microSIMをお尻に入れるためのアダプターをアナシンさんと開発したい #
  • 15:56 そんなことよりプチ81オフやるからみんな来よう atnd.org/events/5110 #
  • 16:00 801じゃないです・・・ #
  • 16:04 @aerith もしかして:おちんぽミルク #
  • 16:04 @aerith そっち派ですか #
  • 16:05 iPhone4使うと必ずいつか死ぬよ #
  • 16:06 @aerith どっちでも僕は許します #
  • 16:06 @TNKT 既に頂いたやつらが順調に増えてるので・・・・・・・ #
  • 16:07 どうにかされたい #
  • 16:07 @taro_reds 気を付けてくださいね #
  • 16:08 @TNKT あこがれませんね、あこがれません・・・・・・・・・・・・骨だけかわいそう・・・・・・・・・・・ #
  • 16:09 @taro_reds 3GSでも死にますしね。どんまいです。。。 #
  • 16:09 TNKT先生が鬼畜すぎて怖い #
  • 16:10 早くiPhone4手に入れて、3GSユーザ指さして笑いたいなー #
  • 16:12 . @aerith @hajime はじめさんは職場もお家も一緒だしおんちぽミルクエニーウェアですよ #
  • 16:14 水草が揺らめくiPhoneアプリ開発して、うっかり水槽にiPhone水没させるユーザ多発、っていうテロを思いついた。 #
  • 16:15 水草アプリいいな。すごい水没させたくなるな。ていうか防水のカバーとかないかな。 #
  • 16:18 げろひこ次やったらブロックな #
  • 16:18 なくす用に2台くらい買うか #
  • 16:42 とても受け止めきれない #
  • 16:48 レジェンドすぎる #
  • 16:50 @1000b ありがとうございますー!様子見しますー #
  • 16:57 人生は罠がいっぱい #
  • 17:04 @pinky_lynx 買うよー #
  • 17:07 @pinky_lynx がんばってまず使いこなそうw とりあえず詳しく知らないけど買う!!! #
  • 17:41 あーまだ胃の調子が悪いなー #
  • 18:08 せいろちゃんはマイミクですよ #
  • 18:12 くろせさん、ささみ生で食べたせいで救急車だったの・・・? #
  • 18:14 @ku_rose よかった。スーパーの生肉で倒れるとか笑えないですしね。。 #
  • 18:26 @seiro 後悔するよ #
  • 18:28 @seiro とりあえずいぼ痔で苦しむの? #
  • 18:29 TODO:やっぱり明日ボラザG大量に持ってこない #
  • 18:30 @seiro 図らずもにょんたんみたいになれるね #
  • 18:34 @seiro もちろんさ! #
  • 18:46 まじ胃が痛い。太田胃散どーぷどーぷ #
  • 19:11 GODIVAのチョコレートmogmog #
  • 19:13 チョコレート胃の負担でかい死んだ #
  • 19:15 @Haruchama ごでぃばおいしい #
  • 19:17 @Haruchama 痔だってチョコは美味しい!!!!! #
  • 19:18 僕のチョコレートをお食べ、ってこれはスカトロじゃないですか。 #
  • 20:13 今急募された気がした #
  • 20:29 世田谷区周辺でオススメの肛門科教えてください #
  • 20:36 @kira88 僕ではなく知り合いが求めています #
  • 20:54 iPhoneの予約って、法人だと何が必要なんだろう #
  • 21:15 おなかすいた #
  • 21:22 眼孔姦興味あります #
  • 21:26 @pinky_lynx よくわからないけどさっき初めて知った言葉です #
  • 21:27 チョコレートおいしい #
  • 21:29 @_01 眼球ちゅっちゅこわい #
  • 21:33 じゃあ眼球ちゅっちゅこわくない #
  • 21:34 オブリビオンダストが流れる職場でテンション上がってきた #
  • 21:38 @pinky_lynx おーそうなんですか。舞城王太郎すごいな。 #
  • 21:40 やばいカラオケ行きたい #
  • 21:42 @pinky_lynx そうなんだ。ちょっと読みたくなりました。 #
  • 21:43 カラオケは行きましょう #
  • 21:44 @_01 犯された #
  • 21:46 しゅにたん泥酔させて襲いたい #
  • 21:49 @s5r そんなにいっぱいなくすのはきついです。iPhoneはなくせる。 #
  • 21:49 そこは舐めるところじゃないよ #
  • 21:51 酔ってないですることがあるのか #
  • 22:21 サッカーもあるのにまだ仕事してるしなんか中途半端な時間に家だなー。はー。 #
  • 22:24 あたまおかしいなー #
  • 22:27 消し飛べ煩悩 #
  • 22:42 部屋が暑くなってきた。 #
  • 22:43 もやもやでいっぱい #
  • 22:58 カメルーンと被せてんのかな殺そうぜっていう話になった #
  • 22:59 ちっちゃいバグが残ってるから洗い出しして明日直そう。 #
  • 23:07 よし、帰ろう。 #
  • 23:22 @_01 わーいやったー #
  • 23:23 車の傷思い出してまたへこんで来た。はー。 #
  • 23:26 @_01 コリコリするよ! #
  • 23:28 リアルに想像するととてもキモいですよ。 #
  • 23:29 @yoshikosaito どっちもただしいw #
  • 23:30 @_01 僕食べたことないですし・・・ #
  • 23:30 サッカー見たいよー #
  • 23:32 @_01 痔主プレイすごい、新しい! #
  • 23:34 @_01 土曜は実は痔主率60%超えてたね #
  • 23:35 隣の人がワンセグ見てガッツポーズすごい #
  • 23:37 自分の周りの痔主率の高さに改めて驚いてる #
  • 23:39 しゅにたんだと100% #
  • 23:41 ごーーーーーーーる!!!!! #
  • 23:41 やばいたのしい #
  • 23:42 電車の中で隣のワンセグ見てる人と笑顔で喜び合ってしまった。まじワールドカッブ楽しい。 #
  • 23:45 記憶をなくす、だとゆゆ様も100% #
  • 23:51 後半って何分から? #
  • 23:52 @ku_rose カラオケいこうねー! #
  • 23:54 @ku_rose あのときは突発だったし、救急車・・・かわいそう・・・ #
  • 23:57 @ku_rose マイク美味しくいただきますね!!! #
  • 23:58 電車もっと早く走れ。 #
  • 00:03 ワールドカッブってことは、奥さんと付き合ってからちょうど8年か。 #
  • 00:06 アナシンさんと会ったときなら僕も100%だ #
  • 00:16 きたくー! #
  • 00:16 クズきめぇ #
  • 00:17 @osarya ただー! #
  • 00:18 @voidscope ただいまー #
  • 00:18 @mansyuu ただいまですよー #
  • 00:19 @norigyo ただいまーー #
  • 00:19 @mocchin ただー! #
  • 00:26 @benelux01 ただいまー! #
  • 00:32 @benelux01 はいー #
  • 00:36 日本勝ってるしビールうまい #
  • 00:37 こわいこわい #
  • 00:38 ふぉー #
  • 00:39 うおーーー #
  • 00:43 あふまねーねね #
  • 00:43 あぶねーーーーー #
  • 00:44 いなもとだ! #
  • 00:50 あぶねーーーわーん、ーー!わー #
  • 00:52 さいごーーー #
  • 00:52 かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 01:41 おふろあがったー #
  • 01:44 @mi8_r おやすみなさいっ☆ #
  • 01:48 にょろにょろ #
  • 01:49 サッカー勝ったしiPhone見つかったしいい日だった。 #
  • 01:52 @chiyoya それは手術が!ひつよう!! #
  • 01:54 例の戦争のスレ読んだから、すごい東ヨーロッパの情勢気になる。キルギス大変だな。 #
  • 01:54 酔ってたしね! #
  • 01:55 全人類が仲良くできたらいいのにね。憎しみは悲しみしか生まないのになんで許すことができないんだろうね。 #
  • 01:56 はー #
  • 01:59 ねよ #
Automatically shipped by LoudTwitter