今日のtwitter発言


  • 09:19 朝から息子がオムツ替えで暴れたせいでうんこまみれになった。 #
  • 09:20 今日一日くさかったらごめんなさい。 #
  • 09:24 @Sally_0601 役立っててよかったです!しかし羊さんが何に使うものだったか思い出せない・・・ #
  • 09:34 iPadで仕事の資料を電車で読むと便利!って考えたけど、目立ちすぎるのであまり見られたくないものは読めない。そのうち目立たなくなる日が来るかなあ。 #
  • 09:42 @haku_rico うん、こまる!うんこまる! #
  • 09:42 @tot_main ですよねー>< #
  • 10:21 しゅっしゃおは! #
  • 10:25 @seiro おつありにゅる! #
  • 10:26 CはChinkoのC #
  • 10:26 @stm1978 おはですー!! #
  • 10:27 @Cureru ┌○オハヨー #
  • 10:30 最近「おかあさんといっしょ」を毎朝見てるって言ったら、おとうさんといっしょに見てるんだねって言われた。 #
  • 10:31 いつの間にかドレミファドーナツじゃなくなってて吃驚した。 #
  • 10:31 @monomemo おつありです! #
  • 10:31 @_01 おはよーーーーーーーーーー #
  • 10:32 @seiro にこにこぷん世代としてはドレミファドーナツも知ってる人は少ないはず>< #
  • 10:34 @haku_rico そらお の お だけ音階じゃない #
  • 10:34 @seiro 痔ゃ痔ゃ丸、チンコロ、オッパイポロリだよ #
  • 10:35 ニコニコプンを冒涜して遊んでる #
  • 10:36 ニクコップンとニコニコプンは似てる。 #
  • 10:36 @kagetiyo モノランモノラン!それだ今やってるやつ。その前もあったんですね! #
  • 10:36 @seiro 構わんよ #
  • 10:38 痔ゃ痔ゃ丸はひどいな。テレビに出ちゃいけないよな。 #
  • 10:39 おかあさんといっしょで次にやるのはアナルンアナルンってほんと? #
  • 10:41 @kagetiyo うわー #
  • 10:44 げろひこのアイコンの色が変わってるけど、まったく面白くないねって隣の人と話してた。 #
  • 10:45 面白くなさ過ぎて逆に面白いっていう話になった。 #
  • 10:47 @haku_rico もっと面白くなくなっていいじゃない #
  • 11:32 僕も今年の8月で17歳になりますね #
  • 11:36 @__aoruru__ 22進法ですね・・・ #
  • 11:39 @Haruchama 僕のことかと思ってドキッとしたけど違うぽいですねよかった。 #
  • 11:40 @__aoruru__ わーい同い年!やったー!!! #
  • 11:41 @Haruchama 常にじゃないですよ!たまに真面目な時もありますしにょんたんしんてなんですか! #
  • 11:44 にょんたんしんです #
  • 11:45 にょんたん死んで 的な何かだと思った #
  • 11:46 @anomoco しにます #
  • 11:47 にょんたんのたんは敬称じゃないけど、にょんさんでいい #
  • 11:48 @haku_rico どっちですか #
  • 11:49 ぱるちゃーん☆ #
  • 11:50 @haku_rico そっちは無理です #
  • 11:50 にょん様でいい #
  • 11:50 @Haruchama (ToT)ハーイ #
  • 11:51 @benelux01 コストが少なくて済みます! #
  • 11:53 サランヘヨー #
  • 11:56 @pokaron それもアリですね #
  • 11:56 ニョニュン #
  • 13:19 (⌒▽⌒) #
  • 14:24 中華食べてきた。暑くて溶けた。あとパンツがお尻に食い込んでる。 #
  • 14:34 息子がプーさんのオムツしてるせいで、プーさんのイメージが飛び散るうんこになってきた。 #
  • 14:35 ハチミツ食べる行為がスカトロに思えてきた。 #
  • 14:36 思うのは自由 #
  • 14:36 ぐへへぐへへ #
  • 14:37 @peraneko いぼりんを攻撃するのだけはやめてください。 #
  • 14:39 普段はしまってあるからだいじょうぶ #
  • 14:41 @s5r (⌒▽⌒) #
  • 14:43 @s5r nyontan nyontan nyontan nyontan nyontan nyontan nyontan nyontan nyontan nyontan nyontan nyontan nyontan nyontan nyontan nyontan nyontan #
  • 14:46 うける #
  • 14:52 @herbetica ひざかっくんならできるよ! #
  • 14:54 @herbetica くんにならできるよ! #
  • 14:56 @s5r こんなに天気もいいし元気出そう☆ #
  • 14:59 @rokudenashi だいじょうぶですか? #
  • 15:06 @rokudenashi もし症状が続くようなら相談してくださいね!!! #
  • 15:16 にゅるにゅる #
  • 15:16 カラオケ行きたいなー #
  • 15:17 カラオケしYOYO #
  • 15:17 @pinky_lynx ねー! #
  • 15:18 @herbetica イキましょう #
  • 15:19 @trenco 今日です。うちの息子がおうし座なので覚えてます。 #
  • 15:20 @trenco もう今日は会えないから>< #
  • 15:23 @herbetica イクイクイッチャウー! #
  • 15:23 @trenco がんばります>< #
  • 15:24 @herbetica 予定が未定すぎてとりあえず今決められない・・・ #
  • 15:30 ディルアングレイ歌いたい #
  • 15:34 ヘドバンしましょう #
  • 15:37 ヒトカラオフかー #
  • 15:38 うんこなうやめると友達できる #
  • 15:39 3時間ずっと黒夢とかやります #
  • 15:40 うんこなうしてた事実は消えないから、ばれた瞬間に友達はいなくなる #
  • 15:41 つまり人生詰んでる #
  • 15:41 @bubble_b ニャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!! #
  • 15:42 @bubble_b ギャーーーーーーーーーーーーーシャーーーーーーーーーー #
  • 15:42 @makoPi どんまい #
  • 15:42 @ru_tya まず、ぐぐってください #
  • 15:43 ヒトカラよりも、聴く係の人と2人で行く方が楽しい。 #
  • 15:46 @ku_rose お金出せばいますね #
  • 15:48 カラオケ行くと大抵痩せる #
  • 16:10 @_01 お尻にコンプレックス抱えてます #
  • 16:12 @_01 生きるために仕方ないんです #
  • 16:16 こげつさん困らせたいなー #
  • 16:18 @kogetsu うんこげつ #
  • 16:19 @kogetsu にょんたん死してもいぼ痔は死せず #
  • 16:24 @kogetsu はっ・・・ばれた #
  • 16:24 板垣退助ぶってみたら存在が痔になった #
  • 16:52 うんこげつ #
  • 16:58 リサイクルトナーがファックだということが分かった。 #
  • 17:00 @TNKT プレイなうです #
  • 17:02 @stm1978 ですよねー>< #
  • 17:05 プリンタ作ってたのにリサイクルトナーにはまるなんてなー。しょぼんだなー。 #
  • 17:07 おなににってなに? #
  • 17:08 こげつさんとゆゆ様が絡んでるのは日常だけどこげつさんとゆゆ様が絡んでるのは初めて見た #
  • 17:10 @_01 ∩( ・ω・)∩ #
  • 17:11 西とか東だけじゃなくて、アナルのこげつさんとか、ちんこのこげつさんとか、うんこのこげつさんとかも居ていい、っていうことかな。 #
  • 17:11 @_01 おい貴様 #
  • 17:12 ざんねん、よくなかった #
  • 17:13 全部合体してキングこげつになれば楽しかったのに。 #
  • 17:16 @_01 洗えば綺麗だよ #
  • 17:18 あの顔文字が本気でムカついてきたぞ #
  • 17:18 立ち上がれ痔主クラスタ #
  • 17:19 @chaky_cat えっ #
  • 17:21 @痔主クラスタ @_01←この人が痔を不条理に貶めています。いじめられてます。たすけて。 #
  • 17:42 よくわからないけどゆゆ様残念なことになってるから、痔主クラスタ立ち上がらなくていいや #
  • 17:43 「やめろ!その人をブロックするなら僕をブロックしろ!」 #
  • 17:53 CS5の無償アップグレードがまだ連絡こないから体験版入れた #
  • 18:35 はらへー #
  • 19:47 にゃーにゃー #
  • 20:06 @haku_rico 今朝うんこまみれになったしね #
  • 20:48 1万を超えるファイルが送られてきて途方に暮れている #
  • 20:54 隣の人の来世詰んだ #
  • 20:56 ゆゆ様ついったー中毒だな #
  • 20:58 @_01 じちょうしようねー☆ #
  • 21:02 破滅したくても息子の保育園の送りがあるので破滅できなくなったなー #
  • 21:05 @_01 あ、うん、そうです。。。 #
  • 21:09 合コンしたいなー #
  • 21:09 男4:男4とかで合コンしませんか #
  • 21:11 しゅにる と あなる って似てることに気付いた #
  • 21:12 リア充です #
  • 21:12 クズです #
  • 21:19 @hajime いや、妻子持ちですし #
  • 21:19 スカッシュしたいなー #
  • 21:22 @hajime へー。まあ人間ならいいじゃないですか。 #
  • 21:26 @hajime そして僕も人間ですよ #
  • 21:27 合コン行ってシモネタ話して相手がドン引きして逆切れしてずっと痔の話してる自分を想像してる。 #
  • 21:27 @hajime 人間ならいいっていったじゃないですか! #
  • 21:29 @hajime えありすさんは遊びですし! #
  • 21:30 痔の話をしたことがない人には痔の話するけど、あれは知識を正しく身につけてほしいからですね。 #
  • 21:31 ともだちんこするだけじゃないですか #
  • 21:33 なんでえありすさんがはじめさんのちんちんの繊細度合い知ってるの?ねぇなんで?なんで? #
  • 21:39 キャバクラ行ったことないってすごいな #
  • 21:40 @herbetica 全部ある #
  • 21:41 キャバクラ高いからなー #
  • 21:41 @herbetica 今年中に全部行こう #
  • 21:42 まあでも四国行ったことない #
  • 21:42 @herbetica 金より経験の方が大事だよ #
  • 21:44 とりあえずビジネスクラスの飛行機に乗ってみたいなー #
  • 21:45 二郎はないんだよなー。痔ろうなりかけたけど。 #
  • 21:45 @herbetica じゃあ今度1時間だけ行こう #
  • 21:47 キャバクラごっこいいね。楽しそう。 #
  • 21:47 まじグラス拭くのいらない #
  • 21:48 @herbetica それはやだなー・・・ #
  • 21:49 チャンスを棒に振った人がいる #
  • 21:55 東横線は高校の時毎日乗ってたから全然こわいイメージないなー #
  • 21:57 @herbetica それやろう #
  • 22:00 やばいスナナレネタばれタイムラインやだ。ついったー見るのやめよ #
  • 22:51 かえろー #
  • 23:11 不特定多数に同じ挨拶リプライ送りつけてる変な人をブロックした。使い方間違えてるだけなんだと思うけど、毎日送られたら気になるしなあ。 #
  • 00:13 帰宅風呂上がりビールなう! #
Automatically shipped by LoudTwitter