今日のtwitter発言


  • 10:16 しゅっしゅおは! #
  • 10:18 しゅっしゃおはってPostするつもりが誤って自慰表明してしまった。 #
  • 10:18 . @haku_rico @ankopan おつありおは! #
  • 10:23 @Cureru おはですー #
  • 10:24 小さいホワイトボード届いたなう movapic.com/pic/201006021024254c05b2c9582e8 #
  • 10:25 僕が首相になったら全てのトイレにウォシュレットを付けます。支持してくれませんか? #
  • 10:26 TOTOINAXの株今のうちに買っとけ。 #
  • 10:27 @Cureru 使い古されたネタです>< #
  • 10:28 辞意タイムラインって去年もやったし、飽きたから大喜利はもうやめようね。 #
  • 10:29 @stm1978 写ってますwww #
  • 10:33 @pinky_lynx おはにゅるー #
  • 10:36 @stm1978 ふつーに私服ですね #
  • 10:39 鳩山さんと小沢さんができちゃった結婚ジューンブライドなの? #
  • 10:43 @ababa0000 どっち!? #
  • 10:44 生徒会長みたいに毎年時期を決めて首相変えれば良くないか。 #
  • 10:45 @ababa0000 小沢×鳩山だったかー #
  • 10:46 アナル飽きたのに止められないっていう話をしてる。 #
  • 10:48 @emirintosh たぶん痔を任せられてる感じですねそれ。いままでどおりだ。 #
  • 10:49 にょんたんを痔任しようと思ったら痔を任せられる字面になってしまったので何も変わらなかった。 #
  • 10:51 次の選挙は触手党とアナル党の一騎打ちしたいですね。 #
  • 10:52 @DrFaust これからもがんばります! #
  • 10:52 @bintyu 触手よりアナルの方が支持者多いんだぜ #
  • 10:53 円安進め!!!! #
  • 10:55 @bintyu 触手アナル連立政権!すごい!ひどすぎる!!! #
  • 10:57 @_01 誰だかわからなかった! #
  • 10:57 政治の話もういいから、うんこの話しようぜ #
  • 10:58 @haku_rico 真理を突いたな #
  • 10:59 @_01 でも、どっちも人間に見えるからだいじょぶですね #
  • 11:00 @bintyu アナル触手政権でアナルから触手が飛び出したと思ったらうんこだった、っていう事故が起きますね。 #
  • 11:00 政治の話をしようと思ったら政治もうんこだからそもそもうんこの話していた、みたいな風刺リプライいただいた。 #
  • 11:01 @robin0x0 切りましょう。汗で蒸れてしまいます。 #
  • 11:01 顔を見なくても、アナルを見れば誰だか分かるから別に問題ないじゃないですかァ #
  • 11:06 @bintyu せいろちゃんが自慰だね #
  • 11:08 @bintyu 痔のことなら任せろー!!!! #
  • 11:13 僕が一番痩せてた時は生まれたときですね。 #
  • 11:14 @bintyu ^^ #
  • 11:54 てぃんてぃんあなるともだち #
  • 13:48 カレー食べてきた #
  • 13:50 「実は私、痔なんです」 ←痔意表明 #
  • 13:50 なんてことだ。既にみんな知ってた。 #
  • 13:51 @enjoytouring 僕はナンで食べる野菜カレーでしたー #
  • 13:52 @enjoytouring はい!!! #
  • 13:59 anan読みたい を 空目しました。どう空目したかは分かると思う。 #
  • 14:03 ananで検索した結果 もしかして:anal ってならなかった #
  • 14:20 結局株価下がったのか #
  • 16:08 app storeの申請はデフォルトを日本語にすると多国語の説明でまじはまるので英語にすべきだと気付いたけどもう遅いお。 #
  • 16:12 @s5r おめでとう #
  • 16:17 微妙におなかすいた #
  • 16:27 アプリ申請できた。 #
  • 17:08 ファミチキなう #
  • 17:09 おいしいな #
  • 17:12 豪徳寺においしいレバ刺しのお店見つけたので人生が豊かになった #
  • 17:14 小田急クラスタをもっと開拓したい #
  • 17:15 @ku_rose そうだった!馬肉の店行きましょう! #
  • 17:16 @aerith 馬並みのアレをアレするんですよ #
  • 17:17 求められているだろう回答を推測してリプライしてるんですよ。 #
  • 17:18 下北沢も小田急です。 #
  • 17:19 @ku_rose 予定の合いそうな日をみつくろいましょう。僕は町田なら予定がなければいつでも! #
  • 17:21 ウマウマー #
  • 17:22 えありすさんは馬並みでしたね #
  • 17:24 触れば分かる #
  • 17:25 「ペロッ・・・・・これは・・ちんこ!!」 #
  • 17:29 どう考えても他がプロの男優なら一番小さいのを選べばいいだけだ #
  • 17:33 クレジットカードで会社のものを買う→次の月に経費で戻ってくる→次の月にクレジットカードの決済 うまくやって、この2個目の矢印の部分のみキャッシュフローが改善する っていう技を今月は使う。 #
  • 17:34 @08kbys あと家の更新もあります・・・ #
  • 17:35 自動車保険の引き落としも今月だった気がする #
  • 17:37 @08kbys ほんとに。更新料なければ旅行とか行けるし割るためだけにiPadも買えるのに。 #
  • 17:38 @08kbys ネタで多くの人を幸せにするのも有効な使い方!!! #
  • 17:39 僕を苦しめるのが更新料、僕のお尻を苦しめるのが香辛料 #
  • 17:40 @08kbys 2人でお尻に挟んで、バーン!って一斉に横向いて割る、っていうのを想像してみて。 #
  • 17:41 そういえば子ども手当あるから今月は勝てそうだな。 #
  • 17:42 うちの更新料は1ヶ月分ですね #
  • 17:44 @08kbys ほら!有意義! #
  • 17:47 こげつさんにオトコノハダカ写真を送ればいいの? #
  • 18:37 アプリの名前を考えたりしてるけど、アナルって言葉を入れる案は出さなかった。 #
  • 19:15 一体型ってなに #
  • 19:17 @_01 僕は分離型ですか? #
  • 19:20 @_01 見えてない場所でしたか #
  • 19:21 分離型って、取り外し可能ちんちんなのかな。 #
  • 19:23 着脱可能ないぼ痔があったらいいのにね。その日の気分で3つくらい付けたり、ファッショナブルに楽しんだりできる。 #
  • 19:23 @tuntomo そうなんですかね。僕も知らない・・・ #
  • 19:23 @_01 今度確認お願いしますね #
  • 19:24 パリコレでファッションいぼ痔が発表されれば僕がファッションリーダーになれるのに。 #
  • 19:28 @_01 道路の真ん中とかだと逆に目立たないかもしれないですね。もしくは、変態にしか見えない服着てく。 #
  • 19:33 逮捕されるならしゅにたんも道連れにする #
  • 19:34 @aerith えありすさんって、ちんちんがシャイニングフィンガーで最後にお尻を揉んでくれるいい人ですよね #
  • 19:37 @aerith まあでもあながち間違ってないしいいじゃないですか #
  • 19:37 @_01 しゅにたんと一緒に行きます。全裸で。 #
  • 19:41 穴ガチ間違ってにゅるって入った とか言ってない #
  • 19:41 分かんないけど、逮捕されて僕の垢バレすると #
  • 19:41 何も言い訳できない気がした #
  • 19:48 痔ナーーーーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:53 今日もう水曜日か #
  • 19:59 アァン #
  • 20:03 @osarya ギョギョギョギョギョギョ #
  • 20:24 ザギンに呼ばれたけどザギン行くような恰好してない #
  • 20:30 @aerith 全裸は余裕 #
  • 20:52 今日フェレットのぎんちゃんの誕生日だった!!! #
  • 20:53 ぎんちゃん5歳になった #
  • 20:53 @hajime ありがとうございます!! #
  • 20:54 @herbetica ありがとう!!! #
  • 20:55 @indianred ありがとです!伝えるけどたぶん分からないと思うけど伝えます!もうおじちゃんです! #
  • 20:56 @gerohiko ありがとうございます!今の無断リプライは許す。 #
  • 21:06 @ProfELMO ありがとです!もうおじいちゃんです>< #
  • 21:07 @tuntomo ありがとうございます!!シニアですよね。気を付けますー! #
  • 21:57 クレオパトラ見てる #
  • 21:59 クレオパトラは要らないなー #
  • 22:02 連絡こないしかえろ。 #
  • 23:48 帰宅風呂上がりビールなう #
  • 23:49 @higechompa よいよー。おつかれー! #
  • 23:53 twittelator入れた。これはこれで新しいついったー体験だなー。iPadではいまのとこ一番かな。 #
  • 23:55 カスタマイズがほとんどできないけど。 #
  • 23:56 @Harrod2 ただいま!! #
  • 23:58 iPadフリック入力欲しいなーと思ったけど、横画面なら意外と早く打てるな。 #
  • 23:59 (⌒▽⌒) #
  • 00:01 サクサクぬるぬる感がやっぱ一番大事だ。 #
  • 00:07 卒業は大事 #
Automatically shipped by LoudTwitter