今日のtwitter発言


  • 09:28 Echofonが重くて困ってたんだけど、キャッシュを消したらサクサク動くようになった。適宜消さないとダメだなー。 #
  • 09:33 瑛太ホットペッパーにピップペッパッピされちゃったんですね、わかります。 #
  • 09:36 あのCMは、カエラの中で瑛太のディックがディンドンしたって意味だったんですね、わかります。 #
  • 09:39 ナカジ「孕ませなう」 #
  • 09:44 瑛太は子供できないかと思ったけどできてよかったね。なぜできないと思ったかって?姓(精)がないからさ。 #
  • 09:46 朝の貴重な時間をうまいこと言おうと頑張ることで浪費してしまった。 #
  • 09:48 今電車の中でドヤ顔してた #
  • 09:51 最近はできちゃった結婚の方が多いくらいだから、祝福されるの普通になってきてると思う。 #
  • 09:53 授かり婚とも言ってたよね #
  • 09:55 木村カエラ瑛太と結婚したら、ただの「カエラ」になる #
  • 09:56 できちゃった男根 #
  • 09:57 ナカジの子じゃなくてドクターの子かもしれないぞ。 #
  • 09:58 リンダはEDだし大丈夫。 #
  • 10:04 駅着いた。カエラ飽きた。 #
  • 10:22 しゅっしゃおは! #
  • 10:27 . @anonymizer @Cureru @anacin_44 @aki_ichi @kabibouzu @seiro おつありおはです!! #
  • 10:27 しゅっしゅじゃなくてしゅっしゃです #
  • 10:29 @ababa0000 たまにしゅっしゅのときもあります #
  • 10:35 よっしゃ今月子ども手当だ。助かった。 #
  • 10:37 @aerith これは昨日つっこもうかと思ったPostですね。ふぁぼったと思ったらふぁぼり忘れてたからふぁぼりましたし、例のリストばれましたね。 #
  • 10:40 @aerith twitter.com/hrsh7th/status/15119143975 #
  • 10:42 @haku_rico ワタシハオトナデス #
  • 10:43 はくしくんに敬語はいらないし、2人称は貴様でいいですし #
  • 10:44 普段はTLと違って1人称には「朕」を使ってますね。 #
  • 10:46 ちんのちんちんをぼっきさせてたもれ #
  • 10:48 皇帝2人でちんちんっていうユニット組めばいいのに。 #
  • 10:49 童貞2人で【新品】ちんちん【未使用品】っていうユニット組めばいいのに。 #
  • 10:55 ディンドンしたいなー #
  • 10:57 せいろちゃんが体で払う #
  • 10:59 @seiro なんかとても卑猥な響きに聞こえました #
  • 11:02 @seiro ですよねー、にょんたんとか卑猥ですよねー、censoredですよねー、ですよねー・・・・・・・ #
  • 11:03 福井のbotは昨日の福井県はお尻に入れやすい形の流れで僕も被害に遭った。でも本当に被害に遭ってるのは福井県だと思った。 #
  • 11:04 @saki_hoshii はい #
  • 11:04 @seiro ・・・ #
  • 11:04 @aerith 後で聞いてみるけどちんちんですよね #
  • 11:05 @saki_hoshii すごい!泣く! #
  • 11:12 @taxyu すごい、ショック受けた #
  • 11:12 @seiro <censored>って呼んでくれないと分からないですし #
  • 11:13 @seiro だいじょぶだし!censoredだし!それ謝ってないし!!! #
  • 11:14 とりあえずiPad割るか #
  • 11:25 指にトゲが刺さって痛い #
  • 12:08 CS5の無償アップグレード申し込んだ。 #
  • 12:33 英才教育のために息子には積極的にブロック遊びを教えていきたい。ついったー的な意味で。 #
  • 12:33 @息子 まずは父をブロックしてみましょう #
  • 12:34 教育上よろしくないツイートをするユーザをブロックさせる英才教育。 #
  • 14:29 おひるごはん食べてきた #
  • 14:32 8月にお誕生日会したいな #
  • 14:34 @08kbys デスヨネー>< #
  • 14:34 しし座のB型の痔主が世界を制する #
  • 15:12 Amazonで間違えて自宅あてに会社の荷物を送っていたことに気付いて慌てて転送をお願いした。 #
  • 15:34 子ども手当入るから盛大に使おう #
  • 15:34 子ども手当iPad買って投げて遊ぼう #
  • 15:38 アンドロギュヌスがよかった #
  • 15:51 リテラシーは食えるし #
  • 15:57 会社に買う棚についてすごい悩んでる #
  • 17:03 intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%82%A0%82%C8%82%E9 #
  • 17:04 @goroyasu ちがいますね #
  • 17:05 まあ、会議中です #
  • 17:06 @eccyan 正解 #
  • 17:10 臭くないスリッパを探してる #
  • 20:54 ずっと会議してた。 #
  • 20:55 今期黒字が出たら、隣の人がIKEAで悪ノリして買った便器2個を経費で落としてあげることが決定した。 #
  • 20:55 便器2個の処遇について5時間もMTGか・・・ #
  • 21:08 あなる空心菜 #
  • 21:21 @trenco ninなの? #
  • 21:24 @trenco Destroy Angels!あとで聴いてみます! #
  • 21:41 また悪ノリなう movapic.com/pic/201006012141264c04fff6e1a74 #
  • 21:54 パンダのちんちんがとれてしまったので、メスかもしれないという話になり、オスを描いてちんちんをつけて、とれるかとれないかの検証をしている社内です。 #
  • 21:58 アナル教授 #
  • 22:05 ホワイトボードにメタモン描いたり今期の売上の試算したりしてる。 #
  • 22:29 うんこ漏れそうな人に「うんこと私どっちが大事なの?」って聞いたら、絶対うんこって答えるべきだし、答えなかったら漏れてその場で嫌われるから、質問の時点で人生詰むなーって考えてたけど、そんな質問した人の方が人として頭がおかしいからWin-Winです。 #
  • 22:58 @utomr いえ、クズ人間と縁が切れるのでWinですよ。 #
  • 23:36 かえるるる #
  • 00:27 今日から帰りは相模大野。なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter