今日のtwitter発言


  • 09:29 財政が破綻した #
  • 09:31 @monomemo まあそれで合ってます>< #
  • 09:33 @monomemo あらゆる術を使います! #
  • 09:35 【忘れずに】今日は自動車税の納期限ですよ #
  • 09:38 自動車税で家計が破滅したからiPad売るか #
  • 09:46 @kazuhaya 納期限違うこともあるのか!知らなかった! #
  • 09:49 【回文】RT: GT-R #
  • 10:07 @kazuhaya おおー、なるほど。特例ですな。 #
  • 10:19 毎週月曜はおなかいたいなー #
  • 10:26 しゅっしゃおは! #
  • 10:28 . @pinky_lynx @ankopan @seiro @Cureru おはしゅっしゃおつあり! #
  • 10:29 昨日は人見知り力を発揮して、初対面の人のちんちんを積極的に触ってしまったので、もっと酒の勢いでアナルタッチすれば良かったー #
  • 10:30 . @makoPi @turu_crane おつありおはおはおはー! #
  • 10:31 今たぶん人生で初めて逮捕を望まれた #
  • 10:33 . @kabibouzu @stm1978 @monomemo おつありおつありおはおは! #
  • 10:37 今たぶん人生で初めて堀の向こう側で静かに暮すことを望まれた #
  • 10:39 そういえば昨日、「にょんたんEDになろうよ」って言われたのを思い出した。何を望まれているの。 #
  • 10:41 なりません #
  • 11:18 pocket wifi代金の1円を経費にするかどうか悩んでいる #
  • 11:29 ANAL PROJECTってどうなったんだっけ。 #
  • 11:32 世界禁煙デーなのか #
  • 11:32 タバコ吸うなら乳を吸え!!! #
  • 11:34 @seiro アナプロってなんかすごい。プロフェッショアナル@ぽ・ #
  • 11:34 ちょっとくろせさん何言ってるのか分からない #
  • 11:35 @ku_rose ちょっとBLバーについて調べてみます #
  • 11:36 @tana_p 私の吸ってもいいですよ♪ #
  • 11:39 うにたんさん男でも良かったのか #
  • 11:39 BLバーを把握したけど、ちょっとアレですね。男が楽しめる感じじゃないですね。誰が楽しいのこれ・・・ #
  • 11:40 @tana_p ちんちんすぱすぱですね #
  • 11:41 @tana_p /// #
  • 11:41 @anacin_44 えー、どうなんだろう。混じるの?混じるの? #
  • 11:43 BLバー行かなくてもはじめさんとえありすさんはべらして飲めばいいだけですね #
  • 11:43 @anacin_44 そうしましょう。それなら楽しい。 #
  • 11:46 ○○メンダイエット #
  • 11:47 ザー #
  • 11:50 ギニューのチェンジができたら結構幸せになれそうな人たちがいるな #
  • 11:51 X-MENはべらしてお酒飲みたいですね。 #
  • 11:51 今週のW見ててまたイナゴ熱再燃してる #
  • 11:53 @seiro ね。超おいしそうだった。 #
  • 11:54 @anomoco 魚と野菜も食うよ #
  • 11:54 @robin0x0 まじで!イナゴ売ってるの!? #
  • 11:56 @seiro そして見知らぬ人に食わせよう #
  • 11:56 @robin0x0 おお!すばらしすぎる!!!でも明日会えないかもしれないですよ。。 #
  • 11:58 ぃちごチぁンとかいう変なアカウントにフォローされたのでフォロー返しした #
  • 11:58 @seiro 辻イナゴかっけー!! #
  • 11:59 変なポーチにイナゴをいっぱいに詰めて道行く人の口に無理やり詰め込むオフ会やります。逮捕後1週間程度の拘置期間が予測できるので、1週間仕事が休める人(あと社会的地位が底辺の人も可)限定でやりましょう。 #
  • 12:00 @08kbys どぅぃたしまして* #
  • 12:01 @robin0x0 明日はなんで東京来るの? #
  • 12:01 @makoPi 必須ではないけどベターですね。あと足技が得意だと良いですね。 #
  • 12:01 @robin0x0 なんとなくってすごい #
  • 12:04 @robin0x0 でも明日は予定が分からないのでイナゴ無駄になっちゃうとアレだから残念だけどあきらめますね>< #
  • 12:04 なんでせいろちゃん触手の長さ晒してるの? #
  • 12:05 しゅにたんが望む世界を創る #
  • 12:05 @seiro そもそも伸びるしね。 #
  • 12:08 やっぱイナゴ食べたいね。はらへ。 #
  • 12:15 @kabibouzu しょくしゅ #
  • 12:16 クソ野郎は純度100%のうんち #
  • 12:25 首相が辞意表明きた alfalfalfa.com/archives/395872.html #
  • 12:26 プロテクトだとRTがアレだからできずにパクったみたいになって切ない #
  • 12:27 @08kbys 僕もびっくりした。 #
  • 12:28 @AmaiSaeta 僕も釣られました #
  • 12:32 ワールドカップをつまみに酒飲みたいな #
  • 12:36 @herbetica ね、やりたい。ただ混みすぎててずっと立ってる感じのはやだ。 #
  • 12:36 ダメだなって言われた #
  • 12:37 大学の時にθでワールドカップ見たのは楽しかったな。 #
  • 12:38 サッカーのユニフォーム着て、サッカーのコートで、サッカーのルールで、サッカーボールを追いかけているが、実は相手のちんちんを触ることを目的としている、っていうゲームを開発したい。 #
  • 12:39 相手とすれ違いざまに「フッ」って耳に息吹きかけたりする感じです。 #
  • 12:40 @ku_rose じゃあこんどそれやろう #
  • 12:42 えありすさんちんちんフリーな上に、最後にお尻揉んでくれるからすごいよ #
  • 12:45 みんなでひたすら夢中でボールを追いかけるスポーツっていいなーってしみじみと考えていた。運動っていいよね、青春だよね。まじほとばしる汗とか素晴らしい。 #
  • 12:45 みんなでひたすら夢中で股間のボールを追いかけるスポーツっていいなーってしみじみと考えていた。運動っていいよね、青春だよね。まじほとばしる汗とか素晴らしい。 #
  • 12:45 typoしてた #
  • 12:54 @ru_tya 正解です #
  • 13:05 @reihi ネパールの首相でしたw #
  • 13:10 @na_37 まじ? #
  • 14:24 @kogetsu twitter.com/na_37/status/15084722791 #
  • 14:29 @kogetsu だいじょぶなの? #
  • 14:29 C* #
  • 14:29 C** だとやおい穴が追加された感じです #
  • 14:31 @kogetsu まじですか。心配じゃないですか。 #
  • 14:31 @ayapo ちんでいいです #
  • 14:32 @kogetsu しゅにたんに頼んで宇宙から交信してもらうとかそういうの #
  • 14:33 さすがしゅにたんや #
  • 14:34 @taxyu みんなに付いてます #
  • 14:37 早慶戦じゃなくて慶早戦#
  • 14:39 ******************************************************************************************************************************************** #
  • 14:40 @saki_hoshii は・・・はい>< #
  • 14:41 私はずっと貴方の心の中にいました #
  • 14:43 ゆゆ様の生存確認方法がもはや宇宙との交信しか残ってない #
  • 14:50 ちんちんmomimomi #
  • 15:03 長野県てちんこっぽい #
  • 15:04 無理矢理disった #
  • 15:04 @08kbys まじだ!でも明らかに切れ痔ぽい! #
  • 15:05 お尻に入れて一番辛そうなのは愛媛県ですね。 #
  • 15:05 群馬は持ちやすそう #
  • 15:06 長野はdisってあげて輝く子 #
  • 15:07 鹿児島のダブル半島お尻に入れると抜いたときにイボリンが切除されて出てきそう #
  • 15:08 なんで県をお尻にいれようとするの? #
  • 15:08 県がダメなら都道府をお尻にいれればいいじゃない #
  • 15:08 @lightsnow 福井は入れやすそう #
  • 15:09 というわけで京都を入れてみました。奥まで入らないよー☆ #
  • 15:11 くろせさんの群馬県こわい #
  • 15:12 @lightsnow 京都府入れるから県じゃないから許して #
  • 15:12 @stm1978 ちょうど福井県は入れやすそうという話をしてたところです。 #
  • 15:13 @kazmi9do 僕のTLでも同じ話題が展開されてるしだいじょぶですよ #
  • 15:14 @lightsnow 今まさに入ってる京都府をググっと押しこむと殺せます #
  • 15:15 震源地 → * #
  • 15:17 まあやっぱ京都が一番ですよ。 #
  • 15:17 @stm1978 注入軟膏型ですね #
  • 15:18 福井県が注入軟膏型だということが判明した。誇れ福井県民。 #
  • 15:20 鍵じゃないよ注入軟膏だよ #
  • 15:20 くろせさんの変な人絡まれ率やばいな。おもしろすぎる。 #
  • 15:21 京都×滋賀 #
  • 15:21 琵琶湖にズギューン #
  • 15:21 @kazmi9do さすがかずみさん天才! #
  • 15:22 最後のカギは注入軟膏型だということが判明した。ボラザGでどんな扉も開けられるということだ。 #
  • 15:28 @07kbys 一つずつ片付けましょうよ #
  • 15:29 @07kbys あー、じゃあ仕方ないですね。ついったーしましょう。 #
  • 15:33 ていこくかげきだん懐かしいな。いいな。 #
  • 15:37 【親指を】 d=(^o^)=b 【アナルへぶち込む】 #
  • 15:37 今日だめだな。昨日のノリが脳から抜けない。 #
  • 15:44 生きてた #
  • 15:52 慶早戦で月曜だから慶應だけ休みなのかな #
  • 15:54 SFCのサイト早慶戦って書いてある。 www.sfc.keio.ac.jp/students_soukan/class/soukei.html #
  • 15:54 時代が変わったんだな #
  • 15:58 白目 → cune.jp/ #
  • 16:00 @seiro 何度見てもうけるw #
  • 16:01 @sugamasao 前も貼った気がするけど何度見ても笑えます #
  • 16:04 @norigyo ググったらだいぶ評判よくないですね。。。 #
  • 16:07 TLじゃなくてリアルで言いましたね。 #
  • 16:21 ハイパーお金計算タイム #
  • 16:24 @norigyo ティッシュもつけましょう #
  • 17:22 せいろ!れろれろ!ぺろぺろ!にょろにょろ!(踏韻) #
  • 17:25 @seiro 苦労して作ったのに>< #
  • 17:26 せいろのビロビロぺろぺろ!イロイロうんこいろクソして寝ろ! #
  • 17:28 隣の人に「キューカンバー使ったことある?」って聞かれて、きゅうり!?なんて卑猥なこと聞くんだ!って思ったら結合テスト用のツールのことだったし、すごい真面目な質問だったのにヒッってなってしまって申し訳ない。 #
  • 17:29 @seiro にょろにょろれろれろ!ゆるしてくれろ! #
  • 17:30 韻を踏んでいたつもりが地雷を踏んでしまっていた #
  • 17:32 @seiro MC触手とかでデビューしよう #
  • 17:36 @seiro エー #
  • 23:01 そばおはぎを食べたせいで胃がもたれてしまった。 #
  • 23:17 かえろ #
  • 23:24 @stm1978 おつありですー #
  • 23:28 空気は読むものではなく作るものですよ #
  • 23:54 会社用にもう一台iPad買うぽいので、今度は4文字いける。ちんちんだな。 #
  • 00:00 @Sally_0601 お誕生日おめでとうございます!!!!!! #
  • 00:26 ktk #
  • 00:29 . @Cureru @Polyannette ただいまですー! #
  • 00:30 @gerohiko 貴様を危篤にしてやろうか #
  • 00:30 @vespaxz おかえりなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter