今日のtwitter発言


  • 08:07 イナゴ食べたい! #
  • 08:47 テストテスト #
  • 08:48 iPadフリック入力がほしいってここ一ヶ月くらい思ってる。 #
  • 09:31 SH-07BのCMいっぱいやってるなー。 #
  • 10:59 すごい欲しい靴があったのにサイズがなかった。泣いた。 #
  • 11:11 @ku_rose 大きいのしかなかったの! #
  • 11:53 @ku_rose 足は大きくならない・・・ #
  • 11:54 Pocket WiFi買った。開通待ちなう。 #
  • 13:02 @noriwo_t ですよね! #
  • 14:30 Phonebookに入らない・・・ movapic.com/pic/201005301430064c01f7ded433d #
  • 14:35 DSあるかな #
  • 15:07 Youtubeに動画アップしました -- 1歳児がはじめてPhoneBookいじってみたよ youtu.be/hfUy2VWl1nc #
  • 15:11 @fladdict 息子にPhoneBookいじらせた動画撮りましたー。いい食いつきでしたよ。 - 1歳児がはじめてPhoneBookいじってみたよ youtu.be/hfUy2VWl1nc #
  • 17:03 DSがなかった #
  • 17:50 新宿に向かう #
  • 17:52 ボラザG喜んでくれるかな #
  • 17:54 暴力は愛だけど殺人は犯罪です #
  • 18:00 電車でiPad使ってみる。 #
  • 18:02 iPhoneの電池がないからなんだけど、これは目立ち過ぎるな。。 #
  • 18:07 @tuntomo まあ恥ずかしい感じですね #
  • 18:35 新宿なう。これからスナナレ会。 #
  • 18:39 @ProfELMO あいー #
  • 19:07 スナナレ会なう #
  • 20:08 フランスでアナルファックをアナルファクゥと言うらしい #
  • 20:13 だんでーす!!!!!!!! #
  • 20:14 だんでーす #
  • 20:15 だんでーすだんでーす #
  • 20:16 アカウント乗っ取られた #
  • 20:36 神は言った「ベンジーグレッチで殴って」 #
  • 20:47 あなるのはなしをしましょう #
  • 20:54 大遊戯場下井草 #
  • 21:34 iPadでコミュニケーションすごい便利@カラオケ #
  • 21:46 新ジャンル:アナヲタ #
  • 21:58 @twitt 終電までならいます #
  • 22:24 スナナレ会だと思ったらアナナレ会だった #
  • 22:37 アナル聖誕祭や!! #
  • 22:55 踊ってる・・・ #
  • 23:06 えありすさんをもっとアナル毒で冒したい #
  • 23:45 離脱した。えありすさんのちんちん触りまくった会だった。 #
  • 23:50 さおりさんおめでとうございますでいあふたーとぅもろー!! #
  • 23:52 今日はいつもより自重できた #
  • 23:55 どういたしまして!すばらしい製品をありがとです! RT @yukixcom: 感動!ありがとうございますRT @fladdict: @nyontan: @fladdict 息子にPhoneBookいじらせた動画撮りましたー。youtu.be/hfUy2VWl1nc #
  • 23:58 ポケモン言えるかな?をデュエットできたのでほんもう。んとうを取ったらほも。 #
  • 00:00 @yukixcom いえいえー。ほんとに息子が興味津々だったので、これからどんどん活用しますよ!第二段とかあれば楽しみです! #
  • 00:09 pocket wifiは電池切れるの早いなー。気遣ってオンオフしないとダメだね。 #
  • 00:18 誕生日早くこないかなー。 #
  • 00:20 ボラギノールもらったらキレるなーって今日ずっと考えてた。 #
  • 00:26 町田なうー #
  • 00:33 電車暑かったし東京湾に沈みたい #
  • 00:45 無事帰宅 #
  • 01:00 @mansyuu ただいまです! #
  • 01:04 お風呂あがった #
  • 01:07 とりあえず一連のアナナレ会Postをふぁぼった。 #
  • 01:09 ソーシャルアナリストって書いた個人名刺ほんとに作ろうかな。メリットが何もないけれど。 #
  • 01:11 @kei_bi 私がアナリストです #
  • 01:14 @anacin_44 アナナレ会しましょう #
  • 01:16 @kei_bi 世界中の肛門を繋いで平和をもたらすアナル&ピースが主な業務ですね。 #
  • 01:17 あと、ともだちんこ #
  • 01:19 @twitt おつかれさまでした!!!2次会ほんとは行きたかった!!!>< #
  • 01:24 @hajime 浮気してごめんなさい。でも本気なのははじめさんにだけですよ!!! #
  • 01:26 @hajime そう、えありすさんは遊びです #
  • 01:26 たおぱいぱい #
  • 01:27 @hajime 地獄の果てまで貴方を追いかけます #
  • 01:28 神のご加護がある限りちんちんトライアルです #
  • 01:29 会話をすべて下ネタに繋げるのはおっさん。これ教訓な。 #
  • 01:29 @ayapo いえーい!!!ちんちん!!!! #
  • 01:30 @hajime 心中するの?するの?ねぇするの? #
  • 01:34 おっさん力は大事ですよ #
  • 01:35 @anacin_44 どう反応していいか悩みました #
  • 01:40 ひげを生やすというのは、ちんちん触ってくださいって言ってるのと同義ですね #
  • 01:41 人前でアナルとか言ったらダメですよ。えありすさん何考えてるんですか。 #
  • 01:42 TPOをわきまえたTIMPOへの積極的なアプローチがオトナのやり方。 #
  • 01:45 深夜の無限はらへにやられてる #
  • 01:47 フランス語は積極的に使っていきたい #
  • 01:48 @kei_bi ぐおー、こめー、こめーこめーこめー、こめーえええええ #
  • 01:49 さおりさんのデレにやられた #
  • 01:50 @kei_bi くぅーーーー #
  • 01:52 アーノルド・シュワルツェネッガーですね #
  • 01:54 下井草は戦場だ #
  • 01:56 痔になるのは信仰心が足りないからって言われたことある気がする #
  • 01:58 エヴァ破って見るたびにこれ思い出す bit.ly/bXCnQB #
  • 01:59 仏陀再誕を祝いつつ寝よう #
  • 02:01 これもおすすめです。どちらもうちの会社の僕の隣の人のお仕事です。 bit.ly/bZgMlL #
  • 02:02 @kkkn 破だけに。ぱんっ。 #
  • 02:03 @kkkn 指差して笑えばいいと思うよ #
  • 02:04 @aerith 今度会ったらシャイニングちんちんフィンガーな #
  • 02:06 @kkkn いつかアナルにもさせる日がくるからがんばって!!! #
  • 02:06 寝ますよ。おやすみなさいー。 #
  • 02:08 @gerohiko 無断リプライやめ(ry #
  • 02:08 @kuratch おやすみなさいー! #
  • 02:09 @momozonost おやすみですー #
  • 02:19 @tobsoya おやすみなさいー! #
Automatically shipped by LoudTwitter