今日のtwitter発言


  • 10:29 しゅっしゃおは! #
  • 10:31 @anonymizer おはしゅっしゃおつあり!! #
  • 10:32 @y_na_ri おはおはおはおはおっは! #
  • 10:33 @_01 おはよー☆いい朝ですね!今日も1日がんばりましょー!!!!! #
  • 10:38 昨日の夜見たニコ動がmacで開きっぱなしになってて、今時報が社内に鳴り響いた。あれ?時間おかしい。 #
  • 10:38 今時間が痔缶って変換されて唖然とした。 #
  • 10:42 @s5r 痔は病気だし僕のせいじゃないですよ。 #
  • 10:43 しゅにたん痔で誤変換出しまくって発狂して東京湾沈まないかなー。 #
  • 10:43 @higechompa 通るよ。電源入れた?connect押した? #
  • 10:44 ni #
  • 10:44#
  • 10:46 アナシンさんにしゅにたんもアナル奪われるのか。 #
  • 10:48 このままアナルだけを奪い去られたい #
  • 10:49 まあ栓してあるし #
  • 10:49 @higechompa それそれ。 #
  • 10:50 しゅにるがあなるに目覚めた #
  • 10:53 @higechompa IPアドレスが固定になってるからかも。DHCPにしないとだめかも。 #
  • 10:54 @higechompa コングラッチュレーション!!!!!!!!!!!!!1 #
  • 10:57 もう金曜日かー。早いなー。 #
  • 11:16 会社に置いてある三国志3巻が邪魔だという話で喧嘩になりそうになってる。 #
  • 11:17 溶かしてトイレットペーパーにすればいいという話に落ち着いた #
  • 11:18 アマゾンをアナジンって言い間違えた人がいた。アナルと痔の影響だこれ。 #
  • 11:18 アナジンってなんだよwwwww #
  • 11:22 @monomemo アラジンっぽくもあります #
  • 11:32 CS5の無償アップグレードの申請って1ヵ月くらいかかるっぽい。困ったなーどうしよう。 #
  • 11:36 @_01 死なないよ☆ #
  • 11:41 ぷはー いまいちじかん息止めてたー #
  • 11:44 レバ刺し #
  • 11:44 @stm1978 すごいでしょー #
  • 11:47 @_01 みんなで沈んでおともだち革命しよう #
  • 11:49 @_01 それやだなー・・・ #
  • 11:51 浮くし #
  • 11:51 @TNKT 水槽でウン万円使ってますよね。おわり。 #
  • 11:52 今日よしおの誕生日だ。 #
  • 11:54 痔は軽いし僕は浮きますし(⌒▽⌒) #
  • 11:55 僕の浮力なめんな #
  • 11:56 @_01 どういうことなの・・・ #
  • 11:56 朝ちゅんカラオケの時のやつか #
  • 11:57 しゅにたんに見られたくないPostは(⌒▽⌒)を付けるといいですよ #
  • 11:57 よしおおめでとうがないな #
  • 11:58 @TNKT ぶりくさー>< グロッソ!ありがたき!届いたやつ片っ端から植えてるけど、グロッソ君の居場所あるか心配です。 #
  • 11:59 (⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)ア(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)ナ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)ル(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒) #
  • 11:59 (⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)ア(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)ナ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)ル(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)( ⌒ ▽ ⌒ ) #
  • 12:00 @TNKT キューバパール!やった!でもあいつ夏に枯れる!>< #
  • 12:01 しゅにたんが嫌がる他の顔文字考えようぜ #
  • 12:01 (("≡ ̄〜 ̄≡")) #
  • 12:02 詰んだ #
  • 12:04 @TNKT アオミドロはやめてー>< キューバパールは2回くらい育てたけど、夏場に確実に浮いてきて溶けるんですよ。暑いからだろうなー。 #
  • 12:05 @TNKT アレ腐ってるんですか。今植え始めれば、増える頃には涼しくなってるかも。 #
  • 12:09 関羽になれなくて #
  • 12:10 ITSじゃなくなっちゃったから参加できないな #
  • 12:18 息子が熱出して保育園早退らしい #
  • 12:19 @anomoco アクエリアス #
  • 12:51 ひるごはん #
  • 14:06 おされカフェランチしてきた #
  • 14:07 地蔵におさい銭箱が置いてあったので、お尻におさい銭を入れると思ってる人が世の中で100万人に1人はいると思うって言ったら、そんなことはないし国勢調査したら絶対いないって反論されたので、じゃあついったーで聞いてみようかいやついったーは公平じゃない!とかで口喧嘩しなかがら帰ってきた。 #
  • 14:08 そもそも国勢調査するにしたって「おさい銭はお尻に入れるものですか?」って書いたら結構な人が○するし、「おさい銭を入れるのはどこですか?」って書いたら結構な人が「お尻」って回答するはずですし、そもそも人の心の中なんて誰にも分からないからいくらでも偽造できる。 #
  • 14:09 おさい銭はお尻に入れるものだと思ってる人はこのPostをふぁぼってください。 #
  • 14:10 100favで証明が完成。1favでもついったーの母数や僕のふぉろわーの数と日本の人口で比率を出せば証明が不完全ながらも完成できる。 #
  • 14:11 スルーされたな #
  • 14:39 菅直人って字が覚えやすいから中学生の今度の社会のテストでは正答率上がると思う。 #
  • 14:49 @itatiPhone たしかに!!!! #
  • 14:49 @kiarik すがさん・・・ #
  • 14:49 @seiro たけかんむり付けようよ #
  • 14:54 @nyontan ちがったくださんだった #
  • 15:02 5000万人に1人くらいはいるってことがわかった favotter.net/status.php?id=15394225490 favotter.net/status.php?id=15394168280 #
  • 15:05 @haku_rico おい #
  • 15:32 ハイパーコーディングタイム #
  • 16:59 レバ刺し行こう #
  • 17:06 レバ刺しましょうよぅ #
  • 17:10 金曜だしレバ刺しですよ #
  • 17:13 @anacin_44 やったー!しましょー! #
  • 17:18 @anacin_44 今日レバ刺しだいじょぶですか? #
  • 17:23 @anacin_44 8時半とかがいいですねー。場所はどの辺がよいですか?僕は新宿付近が素敵です。 #
  • 17:23 くろせさんレバ刺さないのか #
  • 17:29 おごりますん #
  • 17:31 @trenco 新宿のあたり来てください #
  • 17:33 @trenco 今日です #
  • 17:34 @trenco いいですよ! #
  • 17:36 できちゃった婚とでちゃったうんこって似てる #
  • 17:37 @trenco まじでこっち来るんだったんだw これないと思ったからびびりましたw #
  • 17:40 @trenco そうかなーと思いましたw #
  • 17:40 @anacin_44 あい!新宿でレバ刺せるお店知ってます? #
  • 17:42 糸 よ う じ #
  • 17:43 今くそつまんないPostした #
  • 17:47 @trenco ぜひぜひー! #
  • 17:47 @anacin_44 おーいいですね。そうしましょう。連絡先Dしときますね。 #
  • 17:48 @ku_rose いきましょう #
  • 17:49 レバ刺しクーポンプリントアウトなう #
  • 17:50 @07kbys やばい、旬すぎるwww #
  • 17:56 @ku_rose お金ならなんとかなる #
  • 17:58 ゆゆ様うけるwwwwww #
  • 17:59 r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100604-00002505-r25 #
  • 18:00 こげつさんのポストとか記事に載っててまじうける #
  • 18:01 @ku_rose 8時半か9時くらいに新宿集合ですー #
  • 18:02 @kogetsu なぜ罵った #
  • 18:06 ユーザAうける #
  • 18:11 togetterにまとめられてたの知らなかった。 #
  • 18:14 @_01 次はまじ失踪して東京湾底で発見されましょうよ #
  • 18:17 @_01 脅されてる・・・ #
  • 18:18 さおりさんにおめでとう送ろうと思ったけど嘘だろうと思ってスルーしたらほんとに嘘だったから僕もエスパーだ。 #
  • 18:21 @aerith 受信機ついてますし #
  • 18:21 @Sally_0601 「おめでたくねーよ、メリケンサックで殴るぞ!」って逆ギレされたらやだなーと思いました。 #
  • 18:24 なんの脈絡もなく隣の人に「ばいばいきーん」って言ってとお願いして、言ってくれたのに無視したらキレられたなう。 #
  • 18:25 具体的にはスリッパ(10個セット)投げられた #
  • 18:25 @Sally_0601 そういうのも想定の範囲内なのでスルーしましたし! #
  • 18:25 @_01 爆発しないよ #
  • 18:28 最近暴力に曝されてるなー #
  • 18:30 まじうけるwwww tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1275642398/l50 #
  • 18:33 みんな書き込みすぎだろうける #
  • 18:36 うんこ #
  • 18:36 @aerith 言ってみただけですよ #
  • 18:40 @TNKT うんこ #
  • 18:40 @tuntomo うんこ #
  • 18:41 ゆゆるの? #
  • 18:42 @ku_rose いいですよ! #
  • 18:43 @tuntomo ぶりぶりー #
  • 18:43 おいぼむったー #
  • 18:44 @ku_rose パパダヨー #
  • 18:45 ゆゆ様飲尿クラスタから失踪クラスタに転身したのか #
  • 18:51 げろひこ死なないかなー #
  • 19:03 はらへだけどレバ刺しで乗り切る #
  • 19:04 今日はアナナレ会だ #
  • 19:04 アナシンさんとなれあう会な #
  • 19:09 @kei_bi イエーイ #
  • 19:14 アナシンさんとくろせさんとレバ刺し行くけど誰か行きたい人いますか #
  • 19:15 おなかすいてきた #
  • 19:15 @Haruchama 新宿ですー #
  • 19:17 @ku_rose まあたぶん集まらないけど一応ですよ。 #
  • 19:17 @Haruchama 遠いのかー。残念です>< #
  • 19:18 @mi8_r えっ #
  • 19:19 ノーマネー力と戦う #
  • 19:20 @Haruchama あい!計画的にやりましょう! #
  • 19:21 @ku_rose だいじょぶですよアナナレ会だし。 #
  • 19:21 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ #
  • 19:28 リナカフェ行ったことないなー #
  • 19:32 @herbetica 遠いから行ってないだけなのでいつでもいけるんだけどね #
  • 19:42 @mi8_r レバ刺しこないの? #
  • 19:50 @mi8_r いっぱいはおごれないけどー #
  • 19:51 @herbetica ああそうだったwww #
  • 19:55 @ku_rose 今でれば8時半くらいかな #
  • 19:56 しゅにたんには2度とおごらないヾ(@⌒ー⌒@)ノ #
  • 19:56 @kabutch お店がどのくらいあいてるかによるかもしれないけどだいじょぶな気がしますよ #
  • 19:59 @ku_rose どこがいいですかね。西武新宿線の近くですよ。 #
  • 20:00 @kabutch じゃあ8時半すぎに新宿! #
  • 20:00 そろそろ出るか #
  • 20:15 @ku_rose とりあえず、わかりやすく東口の交番前にしましょう。 #
  • 20:16 今出たので8時半すぎにつきますー。 #
  • 20:31 @kabutch 東口交番前にきてくだしあー #
  • 21:09 レバ刺しなう!!! movapic.com/pic/201006042109444c08ed0802232 #
  • 21:41 脳みそなう! movapic.com/pic/201006042141164c08f46cdd03b #
  • 21:45 きんたまなう!! movapic.com/pic/201006042145074c08f55384aa6 #
  • 21:45 たんさし!! movapic.com/pic/201006042145374c08f571034f9 #
  • 21:50 うま!! movapic.com/pic/201006042150074c08f67f91cd8 #
  • 21:55 ずっとおーももさんの話してる #
  • 21:57 @norigyo いきましょー!! #
  • 21:58 @makoPi ぶたかなー?わかんない! #
  • 22:35 メンツが濃い #
  • 22:45 リアリティを追求した下ネタだ #
  • 00:13 二件目なう #
  • 00:37 終電なう #
  • 00:42 @anacin_44 かぶっちさんのちんちん柔らかいよ! #
  • 00:44 でんしゃがうごかない。あなるや。 #
  • 00:57 まじねむい。 #
  • 00:59 にょんたんさん噂に違わず爽やかイケメンだったなー。 #
  • 01:00 @norigyo いいですね、バーベキューー!絶対行きますよー! #
  • 01:13 @norigyo わからんよ #
  • 01:14 まじしゅうでんねむい #
Automatically shipped by LoudTwitter