今日のtwitter発言


  • 09:36 定期忘れた #
  • 09:37 男は皆オオカミ #
  • 09:38 @herbetica けだものめ #
  • 09:54 @kekekeda なりましょう #
  • 11:16 しゅっしゃおは! #
  • 11:17 . @aki_ichi @ankopan @takumigo おつありおは! #
  • 11:20 . @ru_tya @monomemo @seiro @pinky_lynx おはおはおはおはー! #
  • 11:26 隣の人がハイスピードうんこ機能を兼ね備えていることを知った #
  • 11:29 @kabibouzu 14秒は早すぎる #
  • 11:29 かいぎかいぎ #
  • 14:31 革命テレビ見てる #
  • 14:40 革命×テレビって、革命が攻めでテレビが受けなのか #
  • 14:43 革命×アナル #
  • 14:43 安易だな #
  • 14:46 @Sally_0601 話題になってる言葉の単語をアナルに置き換えるだけの安易な自分に辟易したのです #
  • 14:46 アナルに革命を起こすのは安易なことではないですね。 #
  • 14:51 @Sally_0601 はい。精進します。 #
  • 14:53 確かにアナル革命だとどっかの宗教っぽいな #
  • 14:55 レボリューションを求めて昨日温泉(効能:痔疾)に行ったんだけど、今朝出血したので無血革命に失敗した。 #
  • 15:00 せいろちゃんは仕事中ずっとスリープモード #
  • 15:02 バインダーがなくて書類がまとまらない。どうすれバイーンダー! #
  • 15:02 (ドヤ顔) #
  • 15:08 バインダー調べてる。どのバインダーを買えバイーンダー! #
  • 15:08 @nyontan しつこい #
  • 15:09 隣の人がいろいろ言ってくるから「RTするよ?」って言って脅してる。 #
  • 15:10 新脅し文句:「RTするよ?」 #
  • 15:10 @herbetica はい・・・ #
  • 15:17 d=(^o^)=b #
  • 15:23 寒いのに冷房が付いててみんな凍えてる。頭がおかしいけど面白いからしばらく放っておく。 #
  • 15:27 さむい・・・ #
  • 15:29 UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 233番ゲット! www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line #
  • 15:32 アナルを手術して星型にうんこが出てくれば革命じゃね?というひどいPostに今気付いた。 #
  • 15:34 @kogetsu ひどい #
  • 15:37 昼ごはんは豪徳寺に美味しいカレー屋さんがあったので、うんこの話しながらカレー食べた。 #
  • 15:38 具体的に言うと、インド人は左手と右手のどっちの手でうんこ拭くのか、っていう話で、僕が左手だって言い張ってるのに右手だって言い張る人がいたので、ググって決着をつけた。無事勝利を収めたし、カレーは右手だけで食べた。 #
  • 15:39 月曜日はアナルが痛いー 火曜日もアナルが痛いー 水曜日もアナルが痛いー 木曜日もアナルが痛いー 金曜日もアナルが痛いー 土曜日もアナルが痛いー 日曜日もアナルが痛いー♪ #
  • 15:40 って今歌ってた。 #
  • 15:41 @crystaline とても快調ですしもう痔ろうじゃないですしおすし! #
  • 15:42 @crystaline イボリンは元気です #
  • 15:54 レバ刺し・・・ #
  • 15:56 UNIQLO LUCKY LINEに並んで痔が治ったなう! www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line #
  • 16:00 今一瞬GWまだかなーって思ってた。もう終わってた。愕然とした。 #
  • 16:02 @seiro GWは僕たちの心の中にいるんだね・・・ #
  • 16:08 GWと僕の現在地が同じだ #
  • 16:14 @kogetsu 飲んだり食べたりします #
  • 16:16 @kogetsu あーなんでもないです #
  • 16:17 そういえば昨日人生で初めてスカッシュしたんだけど、スカッシュ楽しかったしスカッシュしたのでスカッシュしましょう。 #
  • 16:22 すごくねむい #
  • 16:41 コーヒーを淹れている #
  • 16:42 コーヒーを挿れているわけではなく #
  • 20:03 筋肉痛すぎてコンビニ行って帰ってきただけで息が切れた。 #
  • 20:16 おにぎりmogmog #
  • 23:37 仕事終わり。帰るなう。 #
  • 23:55 すごい筋肉痛なのに階段ダッシュしたてしまった。いたい・・・ #
  • 00:42 きたくなう #
  • 00:43 風呂場にいる超でかいクモを倒さねばならないらしい #
  • 00:43 よし、やるか #
  • 00:44 やばいでかすぎる・・・ #
  • 00:46 家の中にでかいクモ。5センチくらい。たすけて。 movapic.com/pic/201005250046344bfa9f5a7b39f #
  • 00:47 どうしよう #
  • 00:47 水槽のネット使うか・・・ #
  • 00:48 サイズがちいさいか・・・ #
  • 00:49 これじゃ無理だ movapic.com/pic/201005250049154bfa9ffb3e556 #
  • 00:49 生け捕りでいきます #
  • 00:50 素手にビニール袋しかないな。 #
  • 00:50 ワンチャンスだ #
  • 00:51 奥に入られた #
  • 00:52 どうしよう・・・ #
  • 00:54 天井なう。生け捕りムリかなあ。 #
  • 00:55 小さく見えるけど相当でかい movapic.com/pic/201005250055464bfaa1821cd37 #
  • 00:57 タスケテ #
  • 00:58 武器が少なすぎる #
  • 01:02 多分生捕りなう movapic.com/pic/201005250102554bfaa32fccb20 #
  • 01:04 心臓バクバクしてる。外にビニール袋ごと捨ててきた。勢い余って握りつぶしたかもしれない。 #
  • 01:05 今自分でさっき捕ったクモ写真見て死ぬほどびびった。でかかったよ・・・ #
  • 01:06 リプライできなかったけど、応援ありがとうございました!!まじやったよ!やった! #
  • 01:08 この家はクモ屋敷なので毎年出るけど、アシダカ軍曹はさすがにやばいです。奥さんが何もできなくなる。 #
  • 01:10 はあ・・・ #
  • 01:11 焼け野原のお風呂に入る #
  • 01:12 おつありです>< #
  • 01:34 風呂あがりビールなう #
  • 01:35 . @bombnaga @benelux01 @tomo_klotho @bentlerbentler @mansyuu クモのごたごたでリプライできなかったけど、おかえりありでしたー! #
  • 01:35 クモ実況毎年やってるなあ。。 #
  • 01:36 @bentlerbentler おつあり!! #
  • 01:38 @sugamasao 意外と出ないものですよ #
  • 01:40 @sugamasao オナ禁できないクラスタですし #
  • 01:42 僕はヒロシです#
  • 01:42 @sugamasao 下を見るな、上を見て生きろ #
  • 01:43 アシダガ軍曹画像でも検索してgkbrしてみよう #
  • 01:44 ああ、やっぱりこいつだ。アシダカ軍曹に僕は勝ったんだ・・・ #
  • 01:48 「家に餌がある限りは何度でも侵入してくるため」 えええ。。。 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%80%E3%82%AB%E3%82%B0%E3%83%A2 #
  • 01:48 @sugamasao それは下を向こう #
  • 01:49 @gerohiko 寝ながらクモの食事ですね。おやすみなさいくも。 #
  • 01:59 @ProfELMO ですよね。。。とりあえず、見つけたらまた捕まえて遠くのお外へ連れて行きます。益虫なのは知ってるんだけど、奥さんが嫌いだから・・・>< #
  • 02:02 @kiichigo_hogo こわいよー。ほっといてもいいんだけどね。どこから入ってくるのか・・・ #
  • 02:03 @ProfELMO おお、その技やってみます!がんばります!! #
  • 02:14 @kiichigo_hogo 便利そうだけどデカイクモにはきかなそう・・・ #
  • 02:15 @ProfELMO あい!アシダカ軍曹なのは間違いなさそうでした。今度来てもまた外に逃がしますよ!>< #
  • 02:22 ねよ #
  • 02:33 @blindwalk おやすみなさいー #
Automatically shipped by LoudTwitter