今日のtwitter発言


  • 08:21 息子に起こされて朝ごはん食わせてる。ねむい。 #
  • 08:23 死亡フラグってすごいな #
  • 08:25 チュンリーみたいだったな #
  • 08:27 息子がアクセルに興奮するようになった。確かにかっこよかった。 #
  • 08:27 @bintyu 噛まれるよ・・・ #
  • 08:31 プリキュア始まったタイミングで息子のお尻がプリキュアしオムツがハートキャッチした。 #
  • 08:37 @bintyu そんなのあったなー。気が狂ってる・・・ #
  • 08:39 寝不足なのに息子が元気(ダブルミーニング) #
  • 08:41 アナルが赤いなあいうえお #
  • 08:42 @masakiss まあ、うんこですね #
  • 08:54 息子の心のタネを片付ける #
  • 09:02 @tuntomo おはようです! #
  • 09:18 うちの息子も将来地球救うからそろそろ修行させるか。 #
  • 09:19 テンシンハンがやってるのは修行じゃなくてただの自然破壊だ #
  • 13:41 スカッシュしに行きます #
  • 13:53 @Cureru 初体験です #
  • 15:14 スカッシュなう movapic.com/pic/201005231514404bf8c7d025a0b #
  • 15:47 スカッシュやばい。しにそう。 #
  • 17:16 日帰り天然温泉なう #
  • 18:41 温泉上がりビール!!! movapic.com/pic/201005231841054bf8f8316f06a #
  • 19:48 ふわふわしてる #
  • 20:58 帰路なう #
  • 21:04 @haku_rico いつも暇だしいつも忙しい! #
  • 21:07 小田急線に小動物がつっこんでダイヤが乱れてる。うちのぎんちゃんがまじ心配。 #
  • 21:08 @haku_rico いまきたみふきんを通過した #
  • 21:09 @haku_rico 再来週行こう #
  • 21:09 日曜に来週とか再来週とか言うとわけわからなくなるな #
  • 21:13 運動したせいか、心が爽やかだ #
  • 21:15 よーし、明日からまた一週間がんばるぞっ☆ #
  • 23:01 【回文】全部イカ #
  • 23:01 今思いついたんだけど既出かな #
  • 23:05 @trico_a いえーいありがとう! #
Automatically shipped by LoudTwitter