今日のtwitter発言


  • 14:35 昼ごはんに息子にカレー食べさせたら、直後息子のお尻からカレーが出てきたでござる #
  • 14:35 おむつを替え続けて一日が終わりそうだ #
  • 14:36 @_01 ノンフィクションです #
  • 14:36 パパもカレー食べたけどカレー出さない。さすが大人です。 #
  • 14:38 @_01 はちみつレモンは無理だけどカレーもしくはマシュマロならいいですね。 #
  • 14:38 @kogetsu はい #
  • 14:39 こげつさんからリプライもらったせいで息子が泣いたなう #
  • 14:40 @_01 おいやめろ #
  • 14:40 @kogetsu えっ・・・ #
  • 14:41 こげつさん周辺がだいぶひどい #
  • 14:42 息子に麦茶ぶっかけられた #
  • 14:42 息子の面倒みてるとついったーもおちおちやってられない #
  • 14:43 z5絵vv waaw #
  • 14:44 だめだお散歩行ってこよう #
  • 14:45 @_01 はちみつレモンじゃねーしマカロンじゃねーしお散歩行ってくる!!!! #
  • 14:48 おおお。カメラ屋さん行ってこよう。 #
  • 14:55 息子をベビーカーに乗せてヨドバシまでお散歩なう。 #
  • 15:07 ヨドバシ町田なう #
  • 15:18 カメラ見てるけど使い方がわからん #
  • 15:42 @uzulla 心の目使いました #
  • 15:43 息子が飽きたのでヨドバシ出た #
  • 15:58 きたく #
  • 16:14 @haru_tntcl ただいまー! #
  • 20:55 ほうとう食べた。暑い。 #
  • 20:57 @crystaline ほうとうだけにほう・・・ #
  • 21:07 @crystaline ・・・ #
  • 21:10 @crystaline #
  • 00:26 @hasujapan こんな時間までいったいなにをしていたの #
  • 00:30 こしいたい #
  • 00:33 @robin0x0 恒例ですね #
  • 00:33 1日息子の面倒みててできなかったので今頃仕事始めてる。 #
  • 00:34 シングルマザーとか本気で尊敬する #
  • 00:35 @robin0x0 どんまいwww #
  • 00:53 うちの息子が最強すぎて、僕はエース級の種牛ならぬ種人間なので、処分される可能性があることに気づいて愕然としている。 #
  • 00:54 ああ、口蹄疫の疑いがなければ大丈夫か。よかった助かった。痔は関係ないはずだ。 #
  • 00:56 種付けの申し込みは随時募集してます #
  • 00:59 はくしは今度会ったらいぼ痔うつす #
  • 00:59 うつすというのは厳密にいうと移植手術になるわけです #
  • 01:00 世紀の難病である「いぼ痔じゃない病」の患者を助けるために、いぼ痔ドナーとして僕が立ち上がる時が来たようだな。 #
  • 01:02 いぼ痔提供カードを自前で作ってもっておこう。死んだときに提供するもの「いぼ痔」って書いて○つけとこう。そうしよう。 #
  • 01:02 あとギャランドゥ #
  • 01:03 いぼ痔はダーツの的じゃない #
  • 01:04 メガネは顔の一部じゃないけど、いぼ痔はお尻の一部です #
  • 01:05 @emirintosh オオタイサンだった気がするけど今度それも歌いますね。 #
  • 01:06 はじめさんがスカトロとか言ってて卑猥!やった!うれしい!って思ったらスカパラだった。 #
  • 01:09 焼酎飲もう #
  • 01:10 Keynoteはかっこいい資料作れてステキなんだけど慣れてないからすごい作業効率悪いな。 #
  • 01:11 去年のサマソニ以来ライブ行ってないなあ。行きたいなあ。 #
  • 01:27 ベッドの上でも無断リリースは禁止です #
  • 01:29 ここ2時間くらいずっと台所で仕事してる。 #
  • 01:45 シュークリームが家にない #
  • 01:55 広島のお土産って何が有名なんだろう #
  • 01:55 @petit_tomato おやすみなさいー! #
  • 02:03 フェレットのぎんちゃんと遊んでるなう #
  • 02:07 今日のぎんちゃん movapic.com/pic/201005230207354bf80f57531ce #
  • 02:14 この時間のはらへ困る #
  • 02:26 朝刊がもう来てた。早いなー。 #
  • 02:27 一歩引いて見ることを意識しないといかんなーって考えてる #
  • 02:34 ついったーははらへが加速するツールとして有用だ #
  • 02:37 @indianred ありがとですー!ひさびさですよねー。息子で手一杯であんまりかまってあげられてない>< #
  • 02:43 えび? #
  • 02:44 アナル? #
  • 02:44 アヌス? #
  • 02:44 エィヌス? #
  • 02:49 人間はなんでみんな生活する時間がずれてるんだろうなー。24時間起きてられればいつでもコミュニケーションできるのに。 #
  • 02:50 睡眠がなければ、24時間から睡眠時間引いた時間をみんな共有できるんだよ。最大効率じゃないか。 #
  • 02:54 睡眠時間がなければ寝ないで頑張るというリスクヘッジができなくなる上に、睡眠時間が短くても大丈夫な人のアドバンテージが薄れる。 #
  • 02:58 @hajime アナル処女奪われちゃったの? #
  • 02:59 仕事は終わりにしよう #
  • 03:01 ヒアルロン酸とコラーゲンが足りない #
  • 03:04 ぎんちゃん寝たし寝よう。おやすみなさい。 #
  • 03:07 @maido53 おやすみですー #
Automatically shipped by LoudTwitter