今日のtwitter発言


  • 11:00 溶ける #
  • 11:04 @kiichigo_hogo 盛り上がったよー #
  • 11:29 PhoneBook欲しいな。息子が確実に喜ぶ。 #
  • 12:20 しゅっしゃした #
  • 12:22 @seiro おつありおつあり! #
  • 12:22 @haku_rico おつありー! #
  • 12:23 昨晩はまた日本酒の罠にはまった #
  • 12:55 Phonebook予約した。 #
  • 13:19 @uzulla 来週の木曜か金曜にためいきさん連れてプチ81会の下見行きませんか #
  • 14:03 ブリオッシュっていい響き #
  • 14:03 パンがないならブリオッシュすればいいじゃない #
  • 14:03 パンがないならパンパンすればいいじゃない #
  • 14:04 もこたんをブリオッシュしたい #
  • 14:06 マリーアントワネットが「パンが食べられないのならお菓子を食べればよいのに」って言ったお菓子がブリオッシュなんだけど、ブリオッシュってどう見てもパンだぞ。 bit.ly/cKNgEg #
  • 14:06 @anomoco 僕も分かりません! #
  • 14:07 死なないと殺す みたいな感じだな。 #
  • 14:13 @tot_main おお、じゃあ民衆全然苦しんでないじゃないですか。マリーアントワネットいい人!! #
  • 14:39 @monjudoh ぱんつくったことある #
  • 15:04 オクトーバーフェストやってるのかー。いってみたいなー。 #
  • 15:08 いかさんに叱られてないからアナルとかうんことか言う #
  • 15:09 @uzulla よし、じゃあ金曜を第一候補に調整しましょう。 #
  • 15:25 僕も久々に下ネタ禁止しよう #
  • 15:29 れなさん痔のの知識が着実に増えててうれしくなった。 #
  • 15:31 @07kbys これからも仲良くしてあげてください #
  • 15:32 @07kbys 決断は早い方がいいです #
  • 15:34 一日の半分くらいシモネタ話してるから、禁止すると途端に無口になる #
  • 15:37 @taro_reds いやだいじょうぶ。がんばりますよ。 #
  • 15:40 下ネタがネイティブラングイッジとか言われた・・・ #
  • 15:49 @stm1978 痔は病気だから下じゃない!!! #
  • 15:51 早くお酒抜けないかなー #
  • 15:52 シモネタTLを華麗にスルーしてる #
  • 15:53 シモネタではなくシモキタの話しましょう #
  • 15:54 シモキタでおいしいお店が全然わからないから調べてる #
  • 15:55 @07kbys 辛いのはちょっと #
  • 15:59 @haku_rico ぶくました! #
  • 16:00 マシュマロ美味しいよね。あとはちみつレモン飲みたい。 #
  • 16:17 @ku_rose やばいその人おもしろいwww #
  • 16:20 @ku_rose よっぽどカレー食べたかったんでしょうね #
  • 16:20 カレー食べられませーん 笑 #
  • 16:22 @hajime まずそうですねそれ #
  • 16:26 @hajime 冷やし中華って普通のでもそんなに冷たくないですよ・・・ #
  • 16:28 ウルトラマンコスモスってかっこいいよね #
  • 16:28 これは禁断症状 #
  • 16:29 隣の人にTwitter見られて「卑怯だね」って言われた #
  • 16:32 @ru_tya ふつうですよね #
  • 16:49 延々のこと永遠って言う人いるよね #
  • 16:50 一様を一葉って書いてある仕様書があって、フィリピンスタッフが翻訳して読んでわけわかんなくなってたの思い出した。What is one leaf? ってすげー聞かれた。 #
  • 16:53 @herbetica ですよねー #
  • 16:55 @herbetica それは、馬鹿だからだよ #
  • 16:58 メールの文面にやたら難しい漢字を使うのは逆におバカなんだっていうのがこれ読むとわかるよ。 www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4166601989/ #
  • 16:58 @herbetica みんなでかしこくなりましょう #
  • 17:00 ついったーにシモネタ書けないから提案書にシモネタ書いてる。これ消さないで出したら大変なことになる。 #
  • 17:00 @07kbys ベンジーにょんたんです #
  • 17:01 やまとことばを大事にしましょう #
  • 17:45 お酒飲みすぎたからもうしばらくいいやーって思ってたけど抜けてきたら飲みたくなったしレバ刺し食べたい。 #
  • 17:47 @mi8_r 無職のノーマネー力すごいですね #
  • 17:48 @peraneko 今日はおとなしいです! #
  • 17:48 レバ刺し食べたいけど仕事がいっぱいあるからいけないと思われる #
  • 17:50 @mi8_r 今度食べに行こうね #
  • 17:53 @mi8_r 就職祝い! #
  • 17:55 レバ刺しの出前とかあればいいのに。オフィスで食べるのに。 #
  • 18:35 あ!!豪徳寺でレバ刺し食えるじゃん!!! #
  • 18:35 帰りに寄って帰ればいいんだそうしよう #
  • 22:13 コンビニパスタ食べた。 #
  • 22:15 @a2a2 仕事中なので・・・ #
  • 22:16 @a2a2 おつありです! #
  • 23:11 んのーん #
  • 23:43 仕事終わりーかえるー。 #
  • 23:51 @haku_rico おつあり! #
  • 23:51 @gerohiko 無断リプライやめてください! #
  • 23:51 @udon_tan おつありおつあり! #
  • 23:52 @kumiko_nv うごきますよー!わーい! #
  • 00:00 豪徳寺みずほ銀行がみすぼ銀行になっててフイタ。今度写真とろう。 #
  • 00:04 @y_arim 誰かにいたずらされたみたいでした。やった人センスある! #
  • 00:09 今電車の中でインド人ぽい人が、「ティンティンマネジメント」って言った!! #
  • 00:09 @y_arim だれうまwww #
  • 00:25 @y_arim 芸人の道がんばってください!!! #
  • 01:02 きたくなうー #
  • 01:06 @kei_bi ただいま! #
  • 01:06 @seiro おつありにゃん!ビンタしましょう。 #
  • 01:09 @seiro 今のうちに触手出しとくといいよ。 #
  • 01:10 @aramaakenchan ただいまにょろ! #
  • 01:11 おふろはいろ #
  • 01:36 風呂上がりスパ4 #
  • 01:37 @seiro まだ寝ないよw 霧になったお客さんかわいそう・・・ #
  • 01:40 @seiro かびぼうずさん混ぜよう #
  • 01:46 @seiro わーい! #
  • 01:47 せいろちゃんやりたいほうだいだな #
Automatically shipped by LoudTwitter