今日のtwitter発言


  • 10:23 しゅっしゃおは! #
  • 10:25 . @Cureru @ankopan @bx_break おつありおは! #
  • 10:25 @benelux01 おつありおはです! #
  • 10:26 昨日結構飲んだなー。 #
  • 10:37 「はじめさんちんちんトライアルがオリンピック競技になったらはじめさんっていう人すごく大変だね。」って隣の人に言われた。確かに大変だ。 #
  • 10:39 @hajime 伝えました。今ルールを教えてます。競技人口2人に増えた。 #
  • 10:40 やばい、すごい技を教えてもらった。次にはじめさんに会ったら使う。 #
  • 10:41 トライアスロンだとすごいエッチな感じですね #
  • 10:43 れなさんなんかかっこいいこと言ってると思ってログ追ったら全然かっこよくなかった #
  • 10:43 おやつの気持ちも考えろよ! #
  • 10:46 教えてもらったすごい技は諸手突きというオリジナル技です。 #
  • 10:47 おやつの気持ちを分かったつもりになって自分のいいように解釈してるだけじゃないか! #
  • 10:47 @anomoco イナゴ「おいしく食べてね☆」 #
  • 10:50 昼ごはんのこと考えてる #
  • 10:57 おはよー。今日も良い天気だねー。 #
  • 10:59 @s5r こっちもほんとは雨降ってるよ!しゅにたんのアイコンもいつもかわいいね!うんこうんこ #
  • 11:03 しゅにたんを東京湾に沈めたい #
  • 11:07 @s5r 僕は浮きますし #
  • 11:09 @s5r そんなこといわないで!岩だけに #
  • 11:10 岩だけにブロックですね、わかります #
  • 11:28 実は朝からイボリンの調子が悪い #
  • 11:31 たまに肥大化する #
  • 12:13 ひるごはんいく #
  • 12:55 鴨南蛮そば食べた。げふー #
  • 13:00 #unkoshitaiJP #
  • 13:21 せいろちゃんの実家は眷属がいっぱいいる #
  • 13:22 @07kbys たしかあったよ #
  • 13:24 @07kbys 前の会社で見つけて、Web担当の子に教えてあげたのは覚えてるんだけど、肝心のサービス名を完全に失念してしまいました。 #
  • 13:25 @07kbys もっと罵っていいです #
  • 13:27 @07kbys 昨日れなさんそれ言われてましたよね #
  • 13:28 僕が探してるのも、のぐさんのそれかも。 #
  • 13:31 フリーハンドでも自由にいろいろ書き込める奴があった気がするんだよなー #
  • 13:33 @07kbys それじゃないですね。でも完全に忘れたのであきらめます。 #
  • 13:35 オッパイッポォーィ #
  • 13:36 紙だとヤギに食べられてしまうリスクがあるので電子データの方がいいですよ #
  • 13:37 @seiro はっ!うかつだった! #
  • 13:37 せいろちゃんなんでも食うからなー #
  • 13:38 選挙ロケットなら支持できる #
  • 13:52 回文ボットに呼ばれた気がした #
  • 14:20 オムライス得意 #
  • 14:22 ピカチュウオムライス美味しいですよ #
  • 14:24 あれ、長野県民はiPadで何狩るんだっけ? #
  • 14:27 @herbetica ながのだよながの #
  • 14:27 @herbetica 群馬県民狩るのか #
  • 14:27 こげつさんひどい #
  • 14:30 こげつさんが人の病気を罵ってくるひどい #
  • 14:32 無断心配やめてください #
  • 14:33 @peraneko いたいのでやめてください・・・ #
  • 14:35 @k2ko それやったら本当に怒りますよ #
  • 14:35 @peraneko 流せるタイプがベターです #
  • 14:36 そういえば、動画がとれる一眼レフのデジカメが欲しいってずっと思ってたんだけど買ってないけど欲しいのを思い出した。 #
  • 14:37 そうこうしているうちに息子もどんどんおっきくなっちゃうので、そろそろ決心するべきだ。 #
  • 14:37 卑猥な意味ではなく。 #
  • 14:37 @kogetsu ぐぐってみます #
  • 14:38 @kogetsu たけぇ!!! #
  • 14:40 @kogetsu ニコンは選択肢から除外するしかないですね・・・ #
  • 14:41 @herbetica おっきくなったりちっちゃくなったりします。あと一つだけ親切心で教えてあげるけどな、息子はいぼりんじゃない。 #
  • 14:42 @peraneko D90!なるほどぐぐります1 #
  • 14:42 @kogetsu D5000ぐぐる#
  • 14:42 @herbetica きるときはきる #
  • 14:44 @peraneko D5000よさげですね #
  • 14:45 ニコンのカメラ見た目も似てるし名前の付け方も適当なので全然見分けがつかないし覚えられない。 #
  • 14:46 D5000よさそう #
  • 14:46 @kogetsu えーそうなのかな。一眼レフで撮る動画はすげーという話を聞いたのでやりたい。 #
  • 14:47 @peraneko レンズはいいやつ買った方がいいのかな。 #
  • 14:48 @kogetsu あーそういうことか。なるほどなぞがとけました。 #
  • 14:50 @kogetsu ほんとだ。効かないぽい。そしたら微妙ですね。。 #
  • 14:50 @peraneko 専用機ってなんですか #
  • 14:51 @reistorm はい!!!! #
  • 14:53 @peraneko ああなるほど。でも一眼レフで動画撮りたいんですよねー。とりあえずどんな機種があるのかまず超調べてみます。 #
  • 14:54 @kogetsu キヤノンかー。パナソニックとかはクソですか? #
  • 14:55 @kogetsu なるほど。じゃあキヤノンを調べよう #
  • 14:55 誘導されてる #
  • 14:57 @kogetsu お値段アレすぎるから無理ですね・・・ #
  • 15:01 土日にヨドバシ行ってみよう #
  • 15:01 @kogetsu とりあえずそれ第一候補で考えます。レンズはよくわからなすぎるからまた調べなきゃ。 #
  • 15:01 こげつさんがひどくなかった #
  • 15:06 @kogetsu おおー、参考になる!ありがとです!尻穴撮っていいよ #
  • 15:09 @kogetsu はい。みんな喜ぶと思います。 #
  • 15:15 @kogetsu ニコンよさそうなのに動画があれで残念です。 #
  • 15:16 さおりさん誕生祭に呼ばれてないってはじめさんがしょぼんとしてたの思い出した。 #
  • 15:18 @kogetsu SDカード!なるほど。やってみます!!モータ作動音確かに気になったらやですね。 #
  • 15:19 みんなではじめさんちんちんトライアルしたいな #
  • 15:21 雨がやんだので元気が出てきた。あとさっきイボリン出血した。 #
  • 15:24 トイレが個室じゃないところがいいですね #
  • 15:25 @seiro アブナイヨー>< #
  • 15:26 とらきちさんに石臼プレゼントする流れ? #
  • 15:29 お尻攻撃されるよりはドタマかち割られるくらい余裕 #
  • 15:29 @Kuohn 石臼が割れます #
  • 15:30 8月生まれが世界を制する #
  • 15:30 @haku_rico 違います・・・ #
  • 15:31 @Kuohn それは殺人です #
  • 15:32 @tuntomo 余裕です #
  • 15:33 別々で行きましょうウケタ #
  • 15:33 かびぼうずさんは朝まで触手が出せなくて、せいろちゃんに謝罪する流れ。 #
  • 15:38 @Kuohn 触手は痔にならないから僕は人類ですよ #
  • 15:39 本名はオープンにしてないけど、アナルはフルオープンです #
  • 15:40 うぶんつさんおごってくれるかもよ #
  • 15:41 @seiro フルオープン⇒イボリンこんにちは こういうことです #
  • 15:41 ブーメランされた #
  • 15:47 ノーマネー力って、力必要ないんじゃないか #
  • 15:48 @_01 おお、まじすか!すばらしい! #
  • 15:49 @stoleto なるほど!!!!!! #
  • 15:49 @Sally_0601 ああ、なるほど・・・強く生きてください・・・・・ #
  • 15:49 ノーマネー力というのは、「ノーマネーでも強く生きられる精神力+おごってもらう力」ということが分かった。 #
  • 15:50 確かにノーマネー力高い人いっぱいだな #
  • 15:50 ノーマネー力が弱い人間は借金まみれになって死に至る #
  • 15:52 ついったーだとなんか、おごった方が負けっぽい #
  • 15:53 今夜は人の金でお酒飲めるので幸せだ。 #
  • 15:55 しゅにたんを東京湾に沈めて、しゅにたんの財布をゲットしてみんなにおごる #
  • 15:57 @_01 おおー。レンズキットでもアリなのですか。すげー参考になる!! #
  • 16:03 @_01 なるほどー。こげつさんが言ってたのと見比べて検討します!とりあえず安いのは結構重要だ。 #
  • 16:06 @_01 こんなん twitter.com/kogetsu/status/14343789127 #
  • 16:06 @pinky_lynx いえーい! #
  • 16:21 @_01 なるほどー。じゃあ安そうだしそうしよう。困ったらあとで買えばいいし。 #
  • 16:22 ベギャス!! #
  • 17:07 紙のデザイナーの尻拭いって、デザイナーがデザインした紙でお尻を拭いてあげるっていう意味かなって思ったけど違うようだ。 #
  • 17:08 がんばってください。 #
  • 17:29 部屋が太田胃散臭いので、スメルズライクアオオタイサン歌ってた。オオタイサーン!オオタイサーン!オオタイサーン、オオタイサーン!胃ェー #
  • 17:29 あと、太田胃散ってパッケージに英語名で「Oota's Isan」って書いてある。胃散が訳せてない。 #
  • 17:32 にゃー #
  • 17:34 自信がないので僕もアグレッシブにアナルは見せられない。 #
  • 17:50 さっきスメルズライクアオオタイサンって言ったけど、オオタイサンはOだから、スメルズライクアンオオタイサンだった。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 #
  • 18:11 ぴーちゃんのタトゥー入れたい #
  • 18:14 そういえば東松原におされカフェ見つけたよ #
  • 18:16 @Haruchama お尻に彫ってもらうもらうから見せられない/// #
  • 18:36 たいしゃ。聖蹟桜ヶ丘へ出発。 #
  • 18:54 おなかすいたなー #
  • 18:58 弱冷房車に乗ってしまった。あつい #
  • 19:20 聖蹟桜ヶ丘なう #
  • 19:26 @kabibouzu ですねー #
  • 19:32 送別会なう #
  • 19:41 会長来るの・・・まじで・・・ #
  • 02:04 泥酔 #
Automatically shipped by LoudTwitter