今日のtwitter発言


  • 10:44 しゅっしゃおは! #
  • 10:46 朝から糞便まき散らした #
  • 10:46 . @bx_break @aki_ichi おはおはー! #
  • 10:47 How anal you are! #
  • 10:47 What an anus you are! #
  • 10:50 @yuwyeni おはおはー! #
  • 10:50 さっきの英語をテキスト翻訳にかけて、日本語⇒英語⇒日本語を繰り返していたらアナルメソッドという言葉が生まれた。 #
  • 10:50 You are an anus method!(あなたは、肛門方法です!) #
  • 10:53 隣の人が「ラーメン大陸って何?」って聞いてきたのでこっそり使えるクライアントだよって教えてあげたら「うちの会社には必要ないね」って言ってた。 #
  • 10:55 @ru_tya 疑問文じゃないよ #
  • 10:55 @kabibouzu おつありっす! #
  • 11:36 iPadアプリできた movapic.com/pic/201005191136364bf34eb465969 #
  • 11:38 @sugamasao アイコンの絵が表示されるだけです #
  • 11:38 @peraneko アイコンですよ #
  • 11:38 コード1行も書いてない #
  • 11:40 @peraneko それですw #
  • 11:43 @peraneko もう完成なのでこれ以上つくりませんw #
  • 11:56 iPad埋めつくした movapic.com/pic/201005191156004bf3534056cb7 #
  • 11:57 隣の人にやれって言われたからやった #
  • 11:57 @haku_rico きもくねーよ!! #
  • 11:58 遊んでるわけじゃないです。隣の人から作業指示が来たのでやりました。 #
  • 11:58 @Kuohn 結構面倒な作業でしたw #
  • 12:01 @Kuohn やったほめられた! #
  • 12:03 @haku_rico それぼくじゃない #
  • 12:05 @ru_tya 存在してる!! #
  • 12:06 ひるごはんいってくる #
  • 14:01 雨降ってきちゃった #
  • 14:16 .@nyontanは痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔 #
  • 14:17 .@seiroは触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手触手 #
  • 14:18 @seiro 触手ちゃんめ #
  • 14:20 今世紀最大の大テンタクル(触手) #
  • 14:21 @seiro にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅるにゅる #
  • 14:23 触手ちゃんのせいろは中にシュウマイ君がいる #
  • 14:23 作業の優先順位が付けられなくてついったーしてる #
  • 14:26 シューショクのチャンセイロがルーニュールーニュー #
  • 14:27 触手業界用語使っちまった #
  • 15:04 うんこなう without ウォシュレット #
  • 15:06 #oshiriitaiJP #
  • 15:12 無事帰還 #
  • 15:13 @herbetica 生きました #
  • 15:17 @_01 遊びましょう #
  • 15:19 @_01 御意 #
  • 15:20 来世で遊びましょう #
  • 15:22 来世なら尿も平気になってるはず #
  • 15:24 @_01 来世では飲尿クラスタに入ります! #
  • 15:25 チャゲ&ムスカ「MEGAH MEGAH MEGAH」 っていうのを思いついた #
  • 15:25 @_01 現世では絶対行かない! #
  • 15:31 無断アナル本当にごめんなさい #analmeJP #
  • 15:32 @_01 痔主クラスタが忙しすぎて無理 #
  • 15:34 雨のせいでやる気がそがれているし痔が治らない #
  • 15:35 無断アーノルド・シュワルツェネッガー禁止って言われたら困るな #
  • 15:36 無断يجب أن أذهب اتخاذ حماقة ، والحمار هو قتل لي禁止 #
  • 15:39 直リンク禁止!って、「ちゃんとゴム付けて・・・///」っていうのと同じニュアンスってとらえたら肯定できるよね。 #
  • 15:42 @herbetica え、そうなの? #
  • 15:43 @herbetica 無理やり生派だと思ってました #
  • 15:43 @herbetica はい #
  • 15:47 無断なんたらって言うけど、いちいち断り入れたり確認してくる人って逆にうざいよね。 #
  • 15:47 だから、逆に、無断なんたらって言ってる人にみんなでいちいち確認とればいいんじゃないかな。そのうち面倒になると思う。 #
  • 15:50 @herbetica 送ったらアナルを奪うし、すでに送ってるのでアナル奪います。無断アナル略奪禁止だと困るので一応確認ですがアナル奪っていいですか? #
  • 15:50 @haku_rico 豪徳寺で降りろ #
  • 15:52 @herbetica ちょっとぉ、無断りぷらいやめてくださいよォ #
  • 15:52 @haku_rico そのあと、「朝までマックにいろ」も追加します #
  • 15:54 男とキャッキャウフフして楽しいとかゲイですね #
  • 15:56 ゲロ彦は全部僕に許可を得てからPostしてください。 #
  • 15:57 @robin0x0 ハムスターなら痔にならないのでだいじょぶですよ #
  • 15:59 @robin0x0 そうなんだ。でも痔にならないしだいじょぶ。 #
  • 15:59 バイか #
  • 16:01 @haku_rico 死ぬ #
  • 16:03 僕のTLだとボラザG知名度が異常に高い #
  • 16:03からしゅっしゅしてくれないか #
  • 16:06 つのだ☆ひろ の☆みたいな立ち位置になった #
  • 16:25 無断タバコと無煙タバコと無塩バターと無縁ボトケとバター犬チーズ似てる #
  • 16:26 彼女に「無断オナニー禁止・・・///」って言われたらいろんなこと想像しちゃうよね。 #
  • 16:28 @saki_hoshii ティッシュ自分で片付けろって意味に解釈します #
  • 16:29 すげえええええええええええええええええええええ #
  • 16:29 アナル族とアナル語発見した!!! #
  • 16:29 アナル語 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AB%E8%AA%9E #
  • 16:30 アナル族 ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AB%E6%97%8F #
  • 16:33 死ぬまでに一度アナル族に会いに行きたいし、アナル語は覚えたい。 #
  • 17:08 @07kbys 漏らしましょう #
  • 17:12 ダイオウグソクムシ食べたい #
  • 17:17 @anomoco 飼いますか? #
  • 17:19 @anomoco それ痛そう・・・ #
  • 17:35 かぶっちさんに謂れのない罪を被せられた #
  • 17:43 ワンセグでまいんちゃん見てる #
  • 17:46 ひらめきっ!ひらめきっ! #
  • 17:47 はぴはぴはっぴー#
  • 17:49 みんなも作ってア・ラ・モード#
  • 17:50 くいんてっ #
  • 17:58 アイ!マイ!アナル! #
  • 18:00 @TNKT ホーンウッド!? #
  • 18:01 @TNKT じゃない、ブランチウッド! #
  • 18:03 @TNKT もわもわがいっぱい出てきますねw これ海水? #
  • 18:06 @TNKT 海水死滅したの・・・>< モワモワは結構しつこいですよね。エビ野郎大量投入いいと思います。 #
  • 18:13 @TNKT まじすか。海水はほんと難しそうですね。。。 #
  • 18:14 いかさんプライオリティ売ってる場所わかるか心配 #
  • 18:16 @TNKT じ・・・じゅうばい・・・ 破産ですね。 #
  • 18:17 やべー護国寺行きたい #
  • 18:19 今朝、プライオリティって書きそうになったけど、つっこまれるのが怖くてこっそり使わないように努力したりしてた twitter.com/nyontan/status/14276439969 #
  • 18:20 @TNKT おかえりなさい!今度はどんな感じですか #
  • 18:21 @kazmi9do プライオリティ=優先度 食べられませーん笑 #
  • 18:21 かぶっちさんと連携して多段攻撃で行きたい #
  • 18:22 アナルいただいた #
  • 18:24 @TNKT アジア!!!やばい楽しみ。途中経過うp希望ですよ。 #
  • 18:26 @TNKT シダって夏枯れるんですか。知らなかった。がんばってくだしあ! #
  • 18:27 れなさん頭の弱い子みたいですね #
  • 18:29 プライオリティ開発事業部つくろう #
  • 18:30 @TNKT なるほど。クーラー必要かなああ・・・ #
  • 18:31 @07kbys 僕「ぷらいおりてぃうんぬん」⇒くろせさん「プライオリティって何?」⇒誰か「プライオリティおいしい」⇒くろせさん「プライオリティおいしいの?」⇒天才「食べられませーん笑」みたいな流れだった気がする #
  • 18:33 @TNKT ファンでだいじょぶなら助かりますね。おっきいのかう! #
  • 18:33 @07kbys れなさんが最初にプライオリティ食べたのかさすが。twilogとか漁れば見つけられるかも。 #
  • 18:34 プライオリティ事件は3/9だ #
  • 18:35 @TNKT PCのファンは聞いたことありますね。改造が必要なんだよなー。 #
  • 18:35 見つけた twitter.com/sitomy82/status/10212637432 #
  • 18:37 @TNKT チャーム連打とめてください・・・いいなー楽しそう #
  • 18:37 面白い favotter.net/user/sitomy82 #
  • 18:40 プライオリティの話してたらはらへってきた。 #
  • 18:47 @TNKT セールは大活用したいですね! #
  • 18:50 @pa0519 お誕生日おめでとうございます!!!! #
  • 18:58 @TNKT 僕も送料に届かせるために余計なものいつも買いますw #
  • 19:02 @TNKT あるあるwww #
  • 19:16 にょーたんって誰… #
  • 19:22 やべ。もう行かなきゃ。たいしゃー。 #
  • 19:42 @basara36 東口改札プライオリティらじゃーです! #
  • 19:53 新宿なう #
  • 19:54 プライオリティどこだ #
  • 19:57 匂いでプライオリティ探すか #
  • 19:58 新宿駅あつい #
  • 19:59 ハジメオリティチンチンサーチ #
  • 20:01 はじめさんどこ #
  • 20:12 海峡なう! #
  • 20:48 割礼した #
  • 20:50 ありがとうございまふ #
  • 21:01 アラビア語で痔のにょんたんです #
  • 21:07 大根かと思ったら男根だった #
  • 21:12 はじめさんのヒゲがいい #
  • 21:12 ひげいいなー #
  • 21:32 はじめさんを追いかけてトイレに行ったが、残念ながら個室だった。 #
  • 21:48 許可ちんなら合法 #
  • 21:51 サブカルビッチーズこわい #
  • 21:53 はじめさんは下のひげもすごいよ #
  • 22:29 大学生力を褒められた #
  • 23:08 メモ:会陰 #
  • 23:27 ちんちんたのしい #
  • 23:28 EDはじめ #
  • 00:10 よく酔った #
  • 00:14 なんとすわれた #
  • 00:14 まじプライオリティ #
  • 00:15 @haku_rico だ・・・だいじょぶ! #
  • 00:15 @mansyuu ありがとうございます!だいじょぶなはず! #
  • 00:19 @haku_rico だいじょぶ!! #
  • 00:19 @usaninjin 忘れてない!問題なしです!! #
  • 00:24 @mansyuu まじがんばります!!! #
  • 00:28 下ネタ禁止オフとか行きたい。 #
  • 00:29 あなーる 笑 #
  • 00:30 @anomoco やれる!やれるよ!! #
  • 00:31 はじめさんちんちんトライアルはオリンピック競技にしたい。今日も一点も取れなかった。 #
  • 01:05 なんということでしょう #
  • 01:08 ここは相武台前 #
  • 01:09 タクシーです #
  • 01:10 タクシーの列に並んで寝過ごした駅を目指す罰ゲーム #
  • 01:11 笑うがいい #
  • 01:13 @ku_rose あはは・・・ #
  • 01:14 心で泣いてるなう #
  • 01:15 あと5分早く起きてれば・・・ #
  • 01:16 今度からほんとにほんとに本当の終電で帰ろう。小田急は罠が多すぎる。 #
  • 01:19 はじめさんのいるところで、今日は帰りたくないの・・・って言えばよかった。 #
  • 01:20 @kazuhaya はい!!! #
  • 01:20 たくしーなう #
  • 01:21 今日のスナナレ会は楽しかったなー #
  • 01:36 帰宅した。 #
  • 01:39 @h_hiro_ ただいまー #
  • 01:40 @benelux01 ただいまー #
  • 01:41 小田急線の急行から各停への変身はほんとに余計なおせっかいだと思う。 #
  • 01:42 アッシーほしい。 #
  • 01:45 @gerohiko 持ってるし、許可を得てからPostしてください!! #
  • 01:47 ちんちんタッチに失敗したけどくじけない #
  • 01:49 大学生力とおっさん力を両立して生きていきたい #
  • 01:50 ゲロ彦の無断Postは許せない #
  • 01:50 あとしゅにたんは殴る #
  • 01:52 @s5r 暴力は愛なんだって #
  • 01:53 まあでもにょんたんはひどい #
  • 01:54 @gerohiko 断りを入れないとダメですし #
  • 01:54 @s5r 優しくしてあげるのに #
  • 01:56 @gerohiko 死んで詫びろ #
  • 01:56 寝るか #
  • 01:58 フェムトセルってなんだろう。ぐぐろう #
  • 01:59 @_01 明日も息子の保育園送るから寝るし! #
  • 02:00 フェムトセル把握した。寝る。 #
  • 02:01 @_01 よしよし #
  • 02:01 おやすみなさいー #
  • 02:02 @_imot なさい! #
  • 02:04 息子が僕のベッドを占拠してるアクシデントが発生した。まあ、頑張って寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter